吸血鬼学園 3L

吸血鬼学園 3L

ぬー  2014-08-04 11:23:44 
通報

普通の学園だが、ここに吸血鬼が住んでいる事はこの学園以外全員知らない。

吸われる事を承知でお入り下さいね。/ にひ

そして御気に入りに入る人は取られないように吸っておくのが奥の手ですよ
それで誰も来ないといいですけどね 、()
人間の場合は無理矢理にでも奪っておいた方がライバルは増えないと思うかもしれないし..もしかした。 あくまでも意見ですので。


規則

人数無制限 / 途中参加大歓迎 / れすろる基本全部可能 、 豆は無 / ろるはつけてください / 無視、特定、乱用記号無 / 本体は()等で区別。



れす禁止 !!

コメントを投稿する

  • No.721 by 佐伯 奏   2014-08-08 00:21:33 


> 冬俟君

____ん、解ったー。でも無理しちゃ駄目だよー。
( 片方の手で腕を掴まれたままだが空いている手を彼の髪に伸ばしてぽんぽん、と優しく撫でながら上記を述べてヘラヘラ、と何時もの様に笑みを溢して彼を見詰めて。 )


  • No.722 by 神崎 冬俟  2014-08-08 00:28:49 


ん...。
(撫でられて甘えたくなり、掴んでいる腕を強く握り、上体を起こし「あのさ-、アレしてほしいんだけど..」と恥ずかしそうに俯きながら)

  • No.723 by 霧崎悠真  2014-08-08 00:31:52 

>佐伯君
さっき可愛いって言わないでって言ったばっかりなのに……。嫌じゃなくて恥ずかしいから…ね
。じゃあ僕とちゅーしたりぎゅってしたりするのは嫌じゃないって事か…そっかそっか…。ま、でも出来ないならこのままね。
(先程言ったばっかりなのにとほんのりと赤い頬を膨らませて。出来ない理由が恥ずかしいという事なので自分とキス等をするのは嫌じゃないのかと考えるも、とりあえずしてくれないようなので体勢は変えない事にして)

>神崎君
したい事って…寝る気まんまんじゃーん。まぁ、良いけど…寝たかったら寝ていーからね。
(自分のしたい事と言われても相手の行動を見れば寝る気まんまんだと思い。別にやる事もないし、相手を寝かせるのもいいかと考え)

  • No.724 by 神崎 冬俟  2014-08-08 00:34:46 

霧崎さん
ごめん、眠くて...スー、スー
(申し訳ないと思い謝ったがすぐ眠ってしまい)

  • No.725 by 佐伯 奏   2014-08-08 00:35:04 


> 冬俟君

____ん?あれって何?
( 頭をぽんぽん、と撫でながら彼を見詰めては掴まれた腕の力を強くする彼。上体を起こし恥ずかしそうに述べた彼を見詰めれば首を微かに傾げて上記を述べて聞いてみたり。 )



  • No.726 by 佐伯 奏   2014-08-08 00:44:14 


> 悠真君

____あ、ごめんねー、忘れてたー。そうなの?なら良いやー。
( 彼の言葉にふふ、と小さく笑みを浮かべれば上記を述べて軽く髪を撫でながら彼を見詰めふ、と微かに息を吐き出して。体勢は変えない彼をチラチラ、と見れば「____ん、嫌じゃねェ。..もう良いや、諦めた。」とふ、と微かに息を吐き出して前記を述べては眠たそうにくあ、と欠伸を溢して布団の中に顔を入れて瞳を軽く閉じて。 )


  • No.727 by 神崎 冬俟  2014-08-08 00:47:05 


アレ...、ぎゅってするやつ。
(掴んでいた腕を離しては照れくさくなって、つい無愛想に答えてしまい)

  • No.728 by 佐伯 奏   2014-08-08 00:51:05 


> 冬俟君

____うん、良いよー。でも俺こう云うの慣れてないからごめんね?
( 掴んでいた腕を離されればゆっくりと立ち上がり彼の前に立てば取り敢えずこう云うのは慣れてないから恥ずかしいけど。何て考えながら上記を述べてはヘラヘラ、と笑みを浮かべながら彼をぎゅ、と抱き締めてみたり。 )



  • No.729 by 神崎 冬俟  2014-08-08 00:53:28 


慣れてないとか関係ない..。
(抱きしめられれば自分も背中に腕を回し抱きしめ相手の首に顔埋めて)

  • No.730 by 霧崎悠真  2014-08-08 00:57:18 

>神崎君
んーん、大丈夫…って寝てるし。
(大丈夫だよと言えばすでに相手が寝ていて思わず苦笑し)

>佐伯君
先輩に可愛いって言われると恥ずかしくて赤くなっちゃうし…。…先輩寝ちゃうとか無防備だなぁ…ま、何もしないけどさ。
(相手に可愛いと言われるとなんだか恥ずかしくなる…と言いながらも少々落ち着きを取り戻したのか頬の赤みが薄くなっていき。寝ようとしている相手の頭を軽く撫でながら笑みをこぼして)

  • No.731 by 佐伯 奏   2014-08-08 00:59:15 


> 冬俟君

____うん、でも恥ずかしい。
( 抱き締めれば彼の肩に頭をこてん、と置いて彼の言葉に上記を述べてヘラヘラ、と相変わらず笑みを溢して。己の首に顔を埋める彼の背中を撫でて。 )



  • No.732 by 佐伯 奏   2014-08-08 01:08:39 


> 悠真君

____他の人に言われても同じでしょー?解らないけどねー。
( 彼の言葉に上記を述べてはヘラヘラ、と笑みを浮かべながら彼を見詰めてみたり。彼の髪をぽんぽん、と撫で続けてふ、と微かに息を吐き出して。「____..無防備じゃねェ。此れでも警戒してる、毎日。」と瞳を閉じて眠たそうにしながら前記を述べて。誰か人が居たら寝れないし、毎日警戒しねェと。何て考えながら彼を見詰め。  )



  • No.733 by 神崎 冬俟  2014-08-08 01:08:59 


あ、ごめんムリさせて!
(と慌てて離れて「ありがと」と微笑んで述べ)

  • No.734 by 佐伯 奏   2014-08-08 01:13:46 


> 冬俟君

____ん?全然大丈夫だよー。
( 慌てて離れた彼に微かに驚いたが上記を述べてヘラヘラ、と相変わらず笑みを溢して彼を見詰めて。「____もう大丈夫ー?」と首を微かに傾げて前記を問い掛け聞いてみたり。 )


  • No.735 by 神崎 冬俟  2014-08-08 01:23:17 


...やっぱもう少し、
(大丈夫?と言われまだ癒されてなかったのでもう一度抱きしめ)

  • No.736 by 佐伯 奏   2014-08-08 01:27:26 


> 冬俟君

____うん、良いよー。好きなだけどうぞー。
( 彼の言葉にふふ、と小さく笑みを浮かべて上記を述べては抱き締める彼の背にゆっくりと腕を回してぽんぽん、と背中を優しく撫でてみたり。 )



  • No.737 by 神崎 冬俟  2014-08-08 01:32:00 


ん...スー、スー
(背中撫でられたのが心地よく抱きしめたまま眠り)

  • No.738 by 佐伯 奏   2014-08-08 01:37:25 


> 冬俟君

____あれ..寝てる?
( 背中をぽんぽん、と撫で続けてふ、と微かに息を吐き出しては不意に寝息が聞こえゆっくりと顔だけ上げれば彼を見詰めれば上記をぽつり、と呟いて取り敢えず抱き締めたままで。 )


  • No.739 by 神崎 冬俟  2014-08-08 01:45:58 


ん...ぬくぬく..。
(相手に抱きしめられて、あまりの温かさに変な寝言を言い始め、完全に熟睡して)

  • No.740 by 佐伯 奏   2014-08-08 01:50:57 


> 冬俟君

____
( 熟睡している彼はあまり寝れていなかったのかと考えながら彼を見詰めれば頬を緩めて背中をぽんぽん、と撫で続けて己も眠たそうにくあ、と欠伸を浮かべてみたり。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック