吸血鬼学園 3L

吸血鬼学園 3L

ぬー  2014-08-04 11:23:44 
通報

普通の学園だが、ここに吸血鬼が住んでいる事はこの学園以外全員知らない。

吸われる事を承知でお入り下さいね。/ にひ

そして御気に入りに入る人は取られないように吸っておくのが奥の手ですよ
それで誰も来ないといいですけどね 、()
人間の場合は無理矢理にでも奪っておいた方がライバルは増えないと思うかもしれないし..もしかした。 あくまでも意見ですので。


規則

人数無制限 / 途中参加大歓迎 / れすろる基本全部可能 、 豆は無 / ろるはつけてください / 無視、特定、乱用記号無 / 本体は()等で区別。



れす禁止 !!

コメントを投稿する

  • No.641 by 金澤 空遥  2014-08-07 00:26:00 

霧崎さん

さささ 、 さっき .... 、 火の玉が .... 。 ( 相手が照らしていた懐中電灯の明かりが火の玉に見えたのかガタガタふるえつつも上記のべて

  • No.642 by 佐伯 奏   2014-08-07 00:26:34 


> 立花君

____んー、大丈夫ー?何処に行きたいのー?
( 廊下に座り込んでいる彼を見付ければゆっくりと近寄れば上記を問い掛け彼の目に合わせてしゃがみ首を微かに傾げて。 )


> 金澤君

____あ、御免ねー。脅かすつもりは無かったんだけどー。
( 驚いた様な涙声で言う彼を見詰めれば眉を微かに寄せてヘラヘラ、と笑みを浮かべて上記を述べてみたり。大丈夫ー?と言うように顔を覗き込む様に見て。 )


> 悠真君

_____あ、御免ね。起きちゃった?
( 目をうっすらと開ければ先輩と呼ばれ微かに目を見開いたが直ぐにヘラヘラ、と笑みを浮かべれば上記を述べてはじ、と彼を見詰めて。 )


> 冬俟君

_____冬俟ー、喉渇いてんのー?
( うたた寝している彼を見付ければゆっくりと近寄れば上記を問い掛けて隣に腰掛けてヘラヘラ、と何時もの様に笑みを浮かべ。「____何か買って来ようかー?」と首を微かに傾げれば前記を述べて彼の顔を覗き込む様にして。  )


  • No.643 by 金澤 空遥  2014-08-07 00:29:05 

佐伯さん


だ 、 大丈夫です 。 ( なんて強がってるも腰抜かしてその場から動けず

  • No.644 by 神崎 冬俟  2014-08-07 00:31:01 

霧崎さん
あ...霧崎って人間やったよな。ダメや、
(あはは、と笑いながら)


あ-?渇いてる。
(少し苛立ちながら答え。「血が欲しいねん。」とため息つき述べて)

  • No.645 by 神崎 冬俟  2014-08-07 00:31:58 

金澤さん
そっかそっか!元気が一番やで。
(とだけ言うとまたうたた寝をし)

  • No.646 by 佐伯 奏   2014-08-07 00:32:18 


> 金澤君

____大丈夫じゃないよね、ほんと御免ね。
( 強がっている彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出してゆっくりと手を差し出して上記を述べてみたり。 )


  • No.647 by 佐伯 奏   2014-08-07 00:34:53 


> 冬俟君

____ん?血?..俺ので良ければあげるよー。
( 彼の言葉に一瞬ぽかん、と間抜けな表情を浮かべるも直ぐにヘラヘラ、と何時もの様に笑みを浮かべ上記を述べて彼を見詰め。 )


  • No.648 by 霧崎悠真  2014-08-07 00:35:07 

>金澤君
火の玉?…あー…多分それ、これだよ。
(火の玉と聞けば首を傾げるも、自分が手に持っている懐中電灯が視界に入っては相手に見せて)

>佐伯君
…だいじょうぶ…れす……先輩も一緒にお昼寝…しましょ…?
(眠たげに目をこすりながらも大丈夫だと言っては、相手の服のすそをつかんで一緒にお昼寝しようと誘って)

>神崎君
んー……と…トマトジュース以外なら、ミルクティーとレモンティーと…あとカフェラテありますけど…どれか飲みます?
(喉が渇いてるならとコンビニ袋の中を漁っては飲み物を取り出して)

  • No.649 by 金澤 空遥  2014-08-07 00:35:43 

神﨑さん


て 、 ここで寝たら風邪ひきますよ ? ( なんて相手を心配するように上記のべて


佐伯さん


うっ 。 ( 小さく声漏らしては相手の手をかり「 ありがとうございます 。」と言っては立ち上がるもフラッと倒れそうになり

  • No.650 by 金澤 空遥  2014-08-07 00:37:26 

霧崎さん

か 、 懐中電灯 ? ( それだとわかれば安堵したように息を吐き 「 よかった .... 」なんて言っては

  • No.651 by 佐伯 奏   2014-08-07 00:39:51 


> 悠真君

____ん?俺も?..でも狭いでしょ?
( お昼寝しようと服の袖を掴んで誘う彼を見詰めれば不思議そうに首を微かに傾げれば上記を述べて。ベットに男2人で寝たら狭いだろ、何て考えながら彼を見詰め。 )



  • No.652 by 神崎 冬俟  2014-08-07 00:41:18 


...ちょ-だい?
(相手の方を向きねだり、「噛む気力ないから飲ませて-。」と血を飲ませてくれるのを待ち)

霧崎さん
ん-じゃあ、カフェラテ。
(いっぱいあり悩んだすえにカフェラテにし、手を伸ばし)

金澤さん
だ-いじょうぶ。俺、強いから
(ふわりと微笑みまたうたた寝をし)

  • No.653 by 佐伯 奏   2014-08-07 00:42:45 


> 金澤君

____うん、全然良いよ。..おっと。
( 御礼を述べる彼を見詰めれば手を借りて立ち上がるもフラ、とした彼を片手でパッと支えれば上記を述べて。「___大丈夫?やっぱり御免ねー。」と前記を述べて彼を見詰め。 )



  • No.654 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 00:45:24 

神﨑さん


そうですか .... ? ( キョトンとしては相手見つめ


佐伯さん

ぁ 、 す 、 すみません !! ( 人と至近距離でいたことがないのかバッと離れては顔真っ赤にさせて

  • No.655 by 霧崎悠真  2014-08-07 00:48:48 

>金澤君
もー…怖がりすぎだし。
(相手の様子を見ればどれだけ怖がっているんだと呆れたように言って)

>佐伯君
んー…じゃあ、僕が先輩にぎゅってしたら…その分スペース空く…し……ダメ…?
(少し考えたのち相手に抱きつけばその分スペースが空くから…それじゃダメかと相手を見つめて)

>神崎君
カフェラテねー…はい、どーぞ。
(相手がカフェラテを望めば、ボトルを差し出して)

  • No.656 by 佐伯 奏   2014-08-07 00:49:59 


> 冬俟君

____うん..え、飲ませる?
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷き笑みを浮かべながら上記を述べて。まあ、良いか、何て考えながら自身の指に牙を刺して直ぐに抜けば「____口開けてー。」と彼の口に血が出ている指を入れようと前記を述べて。 )


  • No.657 by 金澤 空遥  2014-08-07 00:51:56 

霧崎さん


だ 、だって .... 、 ( と言えば続けて 「 学校はお化けが出やすいって .... 」なんて誰から聞いたのかそんなことをのべては

  • No.658 by 神崎 冬俟  2014-08-07 00:56:32 

金澤さん
そうです!
(元気よく発し)

霧崎さん
やった!ありがと-。
(ボトルを受け取るとさっそく飲み)


あ-...ん。
(口元にあった血が出ている指を咥え舌で刺激し)

  • No.659 by 金澤 空遥  2014-08-07 00:57:20 

神﨑さん


なら 、 いいですけど 。 ( なんて言ってはニコッとわらい

  • No.660 by 佐伯 奏   2014-08-07 00:58:11 


> 金澤君

____ん?全然大丈夫ー。
( バッと離れた彼に不思議そうに見るも首を横に振り上記を述べて彼を見詰めればヘラヘラ、と何時もの様に笑みを浮かべてみたり。 )


> 悠真君

____何其れ、やっぱり可愛い。..じゃあ失礼するよー。
( 彼の言葉に一瞬目を丸くしてぽかん、とした表情を浮かべるもヘラヘラ、と笑みを浮かべて上記を述べてベットに腰掛ければゴロン、と横になり彼をチラ、と見て。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック