吸血鬼学園 3L

吸血鬼学園 3L

ぬー  2014-08-04 11:23:44 
通報

普通の学園だが、ここに吸血鬼が住んでいる事はこの学園以外全員知らない。

吸われる事を承知でお入り下さいね。/ にひ

そして御気に入りに入る人は取られないように吸っておくのが奥の手ですよ
それで誰も来ないといいですけどね 、()
人間の場合は無理矢理にでも奪っておいた方がライバルは増えないと思うかもしれないし..もしかした。 あくまでも意見ですので。


規則

人数無制限 / 途中参加大歓迎 / れすろる基本全部可能 、 豆は無 / ろるはつけてください / 無視、特定、乱用記号無 / 本体は()等で区別。



れす禁止 !!

コメントを投稿する

  • No.701 by 霧崎悠真  2014-08-07 22:10:45 

>佐伯君
ひぎゃっ、ほっぺ摘まないでよ…それに可愛くないったら可愛くないの。あははー、先輩ツンデレ可愛いー。
(赤い頬を摘まれれば変な悲鳴を上げつつも「可愛い」というのはやはり否定するようで。相手の表裏の事などは全く気にしていないようで自分の胸に顔を埋める相手の頭をぽんぽんと撫でて)

>立花君
んーなに?ばいき○まんー?あ、それははーひふーへほーか。
(相手の声が聞こえれば某アニメのキャラクターのモノマネをしているのかと勘違いして)

>神崎君
先輩、暇してるんです?
(相手の背後から顔を覗き込むようにして上記を言い)

  • No.702 by 立花渚  2014-08-07 22:29:54 

冬俟
えー声でわかんないの?(と笑いながら告げて


霧崎さん
え…?(と戸惑いを見せて

  • No.703 by 佐伯 奏   2014-08-07 22:30:44 


> 立花君

____面白いー?
( 彼の言葉にヘラヘラ、と笑みを浮かべながら彼を見詰めれば上記を述べて首を微かに傾げて聞いてみたり。 )


> 冬俟君

____大丈夫ー?
( 疲れた、と言う彼を心配したのか上記を述べて首を微かに傾げれば更に顔を近付けて上記を述べて聞いてみたり。顔を逸らした彼をじー、と見詰めて。 )


> 悠真君

_____可愛いって言ったら可愛いのー。
( 彼の頬からゆっくりと手を離しては上記を述べてヘラヘラ、と笑みを浮かべて彼を見詰めて。可愛い、と言えば否定する彼にむ、と、した表情を浮かべて。「____..ツンデレじゃねェよ、馬鹿..。..恥ずいから離せ。」と裏を見せても何も言わなくて、頭を撫でる彼に前記を述べてそろそろ恥ずかしいから離れたい、何て考えながら彼から離れようとして。 )



  • No.704 by 立花渚  2014-08-07 22:32:13 

佐伯さん
面白い!佐伯さんもやってみれば?(と笑って扇風機の向きを相手に向けて

  • No.705 by 霧崎悠真  2014-08-07 22:41:51 

>立花君
あー…えっと某子供向けあんぱんアニメのばい菌のモノマネしてるのかと思ってさ。
(戸惑いを見せる相手に理由を説明して)

>佐伯君
も、もう…可愛いで良いから…あんまり言わないでよ…恥ずかしいし…。えーだめ、無理やり離れたら僕泣きながら先輩にいっぱいちゅーしちゃうからね。
(相手のむっとした表情に折れたのか認める代わりに照れてしまうのであまり言わないでほしいと頬を先程より濃い赤に染めながら言って。一向に相手を離す素振りは見せないまま何処となく楽しそうに相手の頭を撫で続けて)

  • No.706 by 立花渚  2014-08-07 22:44:06 

霧崎さん

違いますー!!(と拗ねて。「あんぱ●ま●のマネなんかしませんよ」と笑いながら告げて

  • No.707 by 佐伯 奏   2014-08-07 22:59:07 


> 立花君

_____ん?俺もー?..あーいーうーえーおー。
( 扇風機を向けられれば何と無くヘラヘラ、と笑みを浮かべながら上記を述べてみたり。面白いかは解らないけど。何て考えながら彼を見詰めて。 )


> 悠真君

____やった、俺の勝ちだねー。
( 彼の言葉にパアアと表情を輝かせて上記を述べて笑みを浮かべて彼を見詰めて。頬を更に赤くした彼の表情を見ればふふ、と小さく笑みを溢してみたり。「____ッ、?!それは..もっと恥ずいから駄目だ..。」と彼の言葉に一瞬動きを止めて頬を微かに赤くしては前記を述べて再度彼から離れようとしてみたり。 )



  • No.708 by 立花渚  2014-08-07 23:01:36 

佐伯さん
ね?面白いでしょ!?(とテンション上がってはニッコリ笑って。

  • No.709 by 霧崎悠真  2014-08-07 23:04:57 

>立花君
いやぁ…でも、扇風機でそれやるの楽しいよねー…。
(扇風機と言ったら先程まで相手がやっていた行動だろうと考えては上記を言い)

>佐伯君
うー……先輩強い……。ん、だから離れちゃダメだってば…それともちゅーされたいの?
(恥ずかしいのか頬は赤いまま目のあたりだけ布団からのぞかせて。相手が離れようとしているのが分かるのかキスされたいのか、と相手に顔を近づけて)

  • No.710 by 立花渚  2014-08-07 23:06:14 

霧崎さん
ですよね!!(と共感できる相手が増えてテンション上がって。

  • No.711 by 佐伯 奏   2014-08-07 23:21:33 


> 立花君

_____うん?面白いか解らないけどねー。
( 彼の言葉にヘラヘラ、と笑みを浮かべて上記を述べて彼を見詰めればふふ、と笑みを溢して。 )


> 悠真君

_____でしょー。
( 彼の言葉にふふ、と小さく笑みを浮かべながら上記を述べて彼を見詰めて軽く彼の髪を撫でてみたり。離れようとしているも一向に離してくれなくて。キスされたいのかと顔を近付けてきた彼を見詰めれば頬を微かに赤くして「____キス..は恥ずいから駄目だ。..はーなーせ、悠真。」と彼を見詰めれば顔を赤くしたまま前記を述べて。 )



  • No.712 by 立花渚  2014-08-07 23:25:41 

佐伯さん
そっかぁー(と微笑んで


(/ってことでお邪魔虫は消えまーす☆←絡んでくれてありがとうございました!!おやすみなさい

  • No.713 by 神崎 冬俟  2014-08-07 23:29:25 

霧崎さん
暇してる-。遊ぶ?
(あくびしながら述べて「座れば?」と場所をあけ)


わかんな-い、
(クスクスと笑いながら問いかけ)


大丈夫。
(と逸らしたのにまた覗いてくる相手の顔が近くベンチに仰向けに寝そべり)

  • No.714 by 霧崎悠真  2014-08-07 23:30:07 

>立花君
最初は子供っぽいとか思うんだけど…やりだすと止まらないって感じ。
(相手のテンションの上がりように笑みをこぼしながら上記を言って)
(/落ち了解しましたー)

>佐伯君
ん……先輩に撫でられるの好きー…。…やだ。離したら先輩どっか行っちゃうもん。そんなの寂しいから絶対やだ。
(相手に撫でられれば気持ち良さそうにして。きっと今相手を離したら何処かに行ってしまうだろうと思っては先程とは違ってしゅんとしたような表情になり)

  • No.715 by 佐伯 奏   2014-08-07 23:53:49 


> 冬俟君

____其なら良いんだけどねー?
( 彼の言葉に小さく頷きながら上記を述べて地面に座り彼を見詰めてヘラヘラ、と笑みを溢してみたり。 )


> 悠真君

____んー?そうなのー?じゃあ撫でるー。
( 彼の言葉にヘラヘラ、と笑みを浮かべながら上記を述べて彼の髪をぽんぽん、と撫で続けて。しゅん、とした彼を見詰めれば大人しくしてふ、と微かに息を吐き出して髪を軽く掻いて「____何処にも行かねェ。行ったとしても屋上だ。..取り敢えず向き..変えても良いか?此れは此れで恥ずい。」と彼を見詰めれば前記を述べて彼に背を向けようとして。 )


  • No.716 by 神崎 冬俟  2014-08-08 00:02:44 


...やっぱ癒せ。
(ヘラヘラしてる相手に少し苛立ち強引に腕をひっぱり上記を述べ。)

  • No.717 by 霧崎悠真  2014-08-08 00:07:21 

>神崎君
ん、遊ぶー。何して遊ぶー?
(相手の好意に甘えて隣に座れば何して遊ぶかと問いかけ)

>佐伯君
…えへへー…やったぁっ。じゃあー…先輩からちゅーしてくれたら良いよ、最低二回以上で一回は必ず口にね。
(撫で続けてくれる相手に嬉しそうに頬を緩ませて。背を向けようとする相手に交換条件とばかりに上記を言って)

  • No.718 by 佐伯 奏   2014-08-08 00:08:38 


> 冬俟君

____わ、吃驚した。..癒すの?やっぱり何かあった?
( 腕を引っ張られれば驚いた様な声を出しては彼を見詰めてはやっぱり心配になったのか首を微かに傾げて上記を述べて。 )


  • No.719 by 佐伯 奏   2014-08-08 00:12:51 


> 悠真君

____ん、やっぱり可愛いねー、悠真。
( 嬉しそうに頬を緩める彼はやっぱり可愛くてふふ、と笑みを浮かべながら上記を述べて彼の髪をぽんぽん、と撫で続けてみたり。「____俺からキス..?え、んなの..恥ずかしいから無理。1回は口とかやっぱり無理だ。」と頬を微かに赤くしては前記を述べてどうしようかと考えて。 )


  • No.720 by 神崎 冬俟  2014-08-08 00:14:56 

霧崎さん
お前がしたいことでい-よ、
(眠そうに答え。「ちょっと膝借りる」とだけ言うと相手の膝に頭のせて)


なんもねえから。いいから癒せ..
(仰向けになりながら片腕で目を隠して述べ、もう片方は相手の腕を掴んだまま)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック