柳生 和葉 2014-07-28 19:27:41 |
|
通報 |
ルクス/
......処刑場に?了解しました。
(上司に会い辞令書渡せばすぐさま処刑場に向かうようにと命じられ。その足で靴音響かせ先ほど来た廊下を戻り進みながら「新人に死刑を見せようとは...悪趣味な上司だな。ちょうどいい、ルクスとやらを見てみるか」と小さく呟き)
青葉くぅん
……あ……さっきの…(処刑場の中でしゃがみ込んでガクガクと震えていて「……なぁ…今まで処刑って手動で行われてたん…?そ…想定外やで…これ」と鉈を握る両手は痙攣してるかのように震えていて
>柳生
・・・・・・っ。
(相手に名前を呼ばれ肩を掴まれては大きく肩を揺らしてハッと顔を上げて。涙目混じりに相手を見れば一瞬、昔の感覚を思い出すもすぐに相手が別人だと分かれば「あ・・・・ご、めん」と呆然と呟き)
(/仕事だぁ・・・・8時間労働まじぱねぇっすヽ(;▽;)ノ 笑い方ww)
>ルクス
執行人!!執行者は続行不能だ、俺が代行する!
(相手の様子を見てこれはマズイと判断すれば、相手から長鉈を無理やり奪い取って。一応執行人に自分なら問題ないだろ、と告げては了承を得て。相手を執行人に頼み中の見えない場所へと誘導するように言って、自分は死刑囚の前に立ち。大粒の冷や汗を垂らしては呼吸を整えて、執行人が相手を外に出すのを待ち)
>久我
こっちこそごめん…ほんとにごめんな…(と相手の背中に手を回し抱き。後ろから軽く背中をぽんぽんと優しく叩く
(/8時間…まじぱねぇっす… うへへwwww←)
>柳生
・・・なんで、お前が謝るんだ。
(自分が勝手に話しただけなのに、勝手に言ってただけなのに。と付け足しては抱かれた感覚に安堵して力が抜けて)
(/なんかね・・・・暇なんだよね、単純に← いやだから笑い方www繰り返すなしwwうへへ←)
久我/
(/素直じゃないとは...なんとも素敵ではありませんか!素直にさせた...ゴホン。おおう!いらっしゃーい(。-∀-)ノ"受けとめ←)
......えぇ、久我先輩のです。働くにはまず情報が大事ですからね。
(つらつらと述べられた情報に関心するように見つめて述べ「英語ですか?それは凄いですね。語学は苦手です...」と眉間に僅かにしわを作って)
柳生/
(/いえ、こちらの凡ミスを優しく受け流して下さるとは、やはりお優しいですよ!←キッパリ)
.........しているようには見えないがな。
(あからさまに軽い雰囲気に紙を差し出し「暇なのだろう?謝罪の意志があるなら書いてみたらどうだ」と反省の意志があるのか試すように述べ)
()
>久我
俺が…お前にその夢は望んでることじゃないか…って聞いたせいでこうなった…だから悪いのは俺だ…(と少し震えた声で相手に伝える。背中を叩いていた手を止めてぎゅっと相手を抱きしめる
(/暇なのww仕事中なのにww 繰り返すぜうへへwwそしてこれは感染する←)
>青葉
してますー…こんな性格だから軽いって思われがちだけどね?(とヘラっと笑い差し出された紙を見ると「すみませんでしたっ!」と素早く土下座する
(/おぉう…ならば私は優しい←(((でもそんな気にしてないからいいですよw)
久我くぅん
……………。…仕事……これ…は……労働……。分かった。(執行人が暗示を掛けてきて、ユラァと立ち上がって。「……鉈、返して…」そこに本来の感情は明らかに無く、青白い何の感情も見て取れない表情で低く機械のような規則的な声で相手に話しかけ、鉈を受け取るべく片手を差し出して
>青葉
つったって、学んで覚えたわけじゃねぇからな。
(うーん、と唸っては情報とは言われても困ってしまって。「・・・・そうだな。あと懲罰担当者だから、俺の名前を出しとけば大抵の囚人は黙るぞ」常備しいている鞭を見せてはほら、と言って)
(/ぜひ素直にしてみてくだs(ry うぇーいヽ(´▽`)/ぎゅっ←)
>柳生
・・・・・別に、それは拒否することだってできた。
(相手の体温を直に感じては、苦しんでいる相手に目頭が熱くなってきて。「・・・・いいから、気にしなくて。いい。大丈夫だから」と安心させるように言って)
(/夜になると暇かな・・・なのに夜ばっか入ってる不思議(´・ω・`) いやぁ・・・・流行らないでほしいなぁ・・・うへへww←←)
>ルクス
・・・・・?おい、お前。
(明らかに様子のおかしい相手に渡せる訳もなく。拒絶しようとするも執行人に鉈を取られ自分も押さえつけられれば身動きできず。執行人が鉈を渡してそれを動きを封じられたまま中にいて「待て!!ダメだ、やめろ!!」と怒鳴って)
ルクス/
......そんなわけがない。これはお前と俺を試すためかもしれん。
(震えている手の中にある処刑道具に手を伸ばして受け取り「......見たくないなら目を閉じているといい」と鉈を無表情のままに構えて振りかざし相手見て告げ「......罪は俺が継ぐ。苦しまずに逝け」と振り下ろし)
>久我
…お前が気にしなくても……俺が…気にすんだよバカ…(と泣き始め「ぁ…っう…」と歯を食いしばり声をしながら相手の肩に頭をのせる
(/ほんと不思議www 流行らせようぜうへへwwww←もう3時になるぅ…(´・∀・))
>柳生
・・・・・・。
(泣き出してしまった相手の背を力なく撫でて。「・・・お前は、変な奴だ」と小さく呟きつつも相手の温度に安心している自分もいて)
(/もう11時までとかいやんですよいやん・゜・(ノД`)・゜・ うへへwwwやめいww宗教かww ほんとだー(´・ω・`) きり悪いから起きるー←)
>久我
…ぅー…秋世ごめん…(としばらく泣いたあとに泣き止んで鼻をスンッとする「俺は元々変な奴だもん…」と相手の顔を見て力なくヘラっと笑い
(/11時とかちゅらいね…(´・∀・) うへへ宗教← だが私は寝ないとちんじゃう←((まだ寝ないけどね)
柳生/
(/おお、ノリのよいかただ!ありがたやー!←拝)
......そう見られるのが嫌なら直せばいいだろうに。結果気に入っているのだろう?
(へらりと笑う相手前に首を僅かだが傾け顔を覗きこみ「なんだ、文は嫌いか?」と紙をヒラヒラと目の前で揺らして)
久我/
(/後輩が上司を素直にさせるシチュエーションは萌えなくもない本体はニヤニヤですよ。どうしてくれるんですかw..うぇーい(´-ω-)ギュムギュム←)
.........生まれながらに人は学ぶものですよ。
(小さくほんの小さくだが笑ってみせて「それは素晴らしい情報ですね。それに私も貴方に叱られぬように気をつけねば」と鞭に視線向け見つめてみて)
久我くぅん
……仕事……仕事……処刑…ころす……ころしてやる…(異常な様子に流石に怯え出す死刑囚に鉈を握りしめて近付いていき、鉈を振り上げて一振り死刑囚の項にピトと刃を付けて止めて構えて
青葉くぅん
…………!!!!(ガシッ)(振り下ろす鉈を寸前で掴み止めて「………おれの仕事……取っちゃやや…」と先ほどまでの怯えが全て消え去った無表情で相手を真っ直ぐに見つめ呟き
>青葉
まぁ、この性格は一番気に入ってるけどねー…?(とヘラっと笑い「あー…嫌いっていうかー…苦手かなー…?いや。文字は書けるよ?でもね…前書いた手紙とか思い出すから文は書きたくないんだよね…」と苦笑しながら目の前でヒラヒラしてる紙を見て
(/のれるところはのります!(`・ω・´)← 拝められてるwww)
>柳生
・・・・大丈夫。
(泣き止んだ相手に近くにあったティッシュを渡して。「・・・・ん。本当は、優しいんだよな」と言っては自分もつられたように笑い返し)
(/明日は14時~23時の1時間休憩だよ・・・あかん(´・ω・`) うへへ宗教ってもう何がなんだかww 遅くても4時には本当に寝る!たぶん!(((
>青葉
・・・・悟ってんのなぁ。
(微かながら笑った相手に気づいてそういう顔もできるのか、と気づき。悪意はないがどこか嫌味にも聞こえる言葉に少し考えつつも気をつけようという相手に「看守には基本使わねぇよ。相当怒らせない限りは」囚人は少しでも怒らせたら叩くが、と付け足して。「・・・・お前、腹減らねぇか?」そろそろ昼時だと時計を見ては相手に尋ね)
(/いやはや本体同士ニヤニヤしますよね。もう頬緩みっぱなしですよー。どうしてくれるかと言われれば全力でそのニヤニヤをさらにニヤニヤさせr(ry あれ・・・柔らかい・・・この感触は・・・!!!(((
>ルクス
-----やめろ!!
(既に死ぬ運命にあるからってこんなのは人間のやることじゃあない。罪を増やしてどうする、そう考えれば自分を抑える執行人を突き飛ばし死刑囚を相手から話してその間に割って入り「・・・・もうやめろ。これ以上はダメだ」と相手に告げて)
>久我
ん…俺はそんな優しくないよ…(と目をティッシュで拭いたあとに鼻をちーんとかみティッシュをゴミ箱に捨てる「あー…目がいてぇ…」と目を服の袖で擦り
(/なにそれちゅらい…そんな仕事したくない(´・∀・) みんな挨拶するときにうへへwwっていうww 4時に寝よう…みんな寝よう…← 多分てなによwww)
久我くぅん
………………。(真っ赤な瞳には生気がなく、一時的な洗脳によって本来の感情は飛んでいってしまい、青白い無表情で何も言わず抜け殻のようにただ相手を見つめて。ガタガタ震えてた鉈を握る両手もすっかり落ち着いていて、明らかに精神が歪んでいて
| トピック検索 |