競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6843 by シレン  2020-05-30 00:41:52 

トルネコさん
インプレッサは元々期待されましたしフラッグも同じだったような
ヴェルトライゼンデはたしか前走はかなり状態が悪い中での出走となったらしいので前走度外視できれば面白そうです
コントレイル3枠は前走と同じですかね
包まれてり外から被せられて進路がとれないとかがなければ勝つんじゃないかなと思ってます
まぁ前走みてマークが厳しくなれば騎手の腕が問われますが

  • No.6844 by シレン  2020-05-30 00:44:11 

ウルフさん
ウインカーネリアン推しですか?
内枠欲しかったですが逃げなきゃダメだとか競りかけてくるような馬も多分いないですしハナはすんなりとれるように思います
マイペースで渋とく逃げたら残しそうですよね

  • No.6845 by トルネコ  2020-05-30 10:45:59 

シレンさん
個人的に、最近のサトノの馬に期待は薄いんですよね
いろいろ考えすぎてます・・・
ヴェルトライゼンデもコントレイルも内枠ですから、答えは内枠なんですかね
ワグネリアンに続いて、コントレイルで獲れるかどうかですね


ウルフさん
ウインカーネリアンいいと思います
前にいく予想は、ビターエンダー、ウインカーネリアン、サリオスと見てます

  • No.6846 by シレン  2020-05-30 11:05:35 

明確に前に行くって馬がいないのでコルテジアも枠的に前に行くかもですよね

ちなみに今日の葵ステークスのレジェーロ、マイネルグリット、ゼンノジャスタ、あたりが気になりますね
特にレジェーロが乗りかわりなんですが単複買っとこうか迷い中です

  • No.6847 by トルネコ  2020-05-30 12:46:54 

書こうか迷ってたんですけど、いきそうな気配ありますか
だいたいが差し、追い込みみたいなので前目の馬1頭は入れたい考えです

レジェーロは穴馬ですよね
単複のみでもいいと思います

  • No.6848 by シレン  2020-05-30 15:31:20 

うっかり寝てしまい今起きました
軍資金入れに行かなきゃいけないので購入は間に合いません(泣)
これできたらショックですね

買おうと思ってたのは
複勝3
ワイドBOX3、4、11、15

こないでほしいなー

  • No.6849 by トルネコ  2020-05-30 15:43:24 

シレンさん
他の馬は来てないようですが、レジェーロ2着にきました

  • No.6850 by トルネコ  2020-05-30 15:44:11 

複勝860円もついてますね

  • No.6851 by シレン  2020-05-30 15:50:10 

うーん
これが完全に流れがきてないって事ですよね(泣)
先に軍資金さえ入れてあれば1番気になったレジェーロ複勝だけでも買えましたからね

  • No.6852 by トルネコ  2020-05-30 17:19:25 

シレンさん
大丈夫です、馬の見る眼は間違っていません
確かに複勝つくのにって思いますよね

明日のレースでお願いします!

  • No.6853 by シルバーウルフ  2020-05-30 20:05:43 



目黒
①タイセイトレイル 穴
②ノーブルマーズ
③ポポカテペトル
④アイスバブル 注
⑤キングオブコージ × 
⑥メートルダール
⑦ミュゼエイリアン
⑧アフリカンゴールド ○
⑨サトノクロニクル
⑩ミライヘノツバサ
⑪ステイフーリッシュ
⑫ゴールドギア
⑬ウラヌスチャーム △
⑭パリンジェネシス
⑮バラックパリンカ
⑯オセアグレイト  ◎
⑰ボスジラ    ▲
⑱ニシノデイジー
3復 ◎→○→△×注穴
馬連 △→◎▲× 

  • No.6854 by 柊摩天楼  2020-05-31 13:45:24 

こんにちわ。摩天楼です。去年はロジャーバローズで少しいい思いしましたので今年も頑張りたいです(なお馬券なし)
ダービー
◎コントレイル
○サトノフラッグ
△ガロアクリーク
△ウインカーネリアン
☆アルジャンナ
コントレイルの二冠に期待ですね。ちょっと逆らえなかったです。ガロアクリークの父キンシャサノキセキはダービー出走が非常に珍しいので楽しみです。

  • No.6855 by シレン  2020-05-31 13:57:59 

ダービーはぼちぼちに買って目黒の方が配当は狙えそうかなと思いますね

ダービーはコントレイル頭かワーケアから流しやワイドでいこうかなーってところです
1枠(特に1番)の成績いいから狙いたいんですがどちらも馬券にもなってない前走1600と1800なんですよね

目黒記念はオセアグレイト、ウラヌスチャームからゴールドギア、タイセイトレイル、アイスバブル、バラックパリンカあたりにしようかなってところです
キングオブコージ迷います
直近調子いいですし馬券外のイメージあんまないですが勝ってきた馬がそこまで強くはないと思ってるので

  • No.6856 by トルネコ  2020-05-31 14:00:10 

摩天楼さん
こんにちわ
ダービーの予想ありがとうございます
無敗の二冠は宿命みたいなものですかね


なんか穴馬が似た感じになりました
◎コントレイル
○ワーケア
▲サリオス
☆アルジャンナ
△サトノフラッグ
穴ウインカーネリアン

  • No.6857 by トルネコ  2020-05-31 14:01:51 

ウルフさんもシレンさんも
目黒記念に目を向けてますね
確かに配当狙いなら目黒記念ですねー

1枠は確かにさすがに微妙な馬ですが、アルジャンナのみ入れました

  • No.6858 by シレン  2020-05-31 14:02:08 

摩天楼さんこんにちは
やはりコントレイルはそうなりますよね
普段ならこの馬が勝つ為にはこの条件って考え方ですがコントレイルは負けるのはこの条件って考えですからね
アーモンドアイもそんな感じですよね
コントレイル負ける時は進路どん詰まりですね

  • No.6859 by 摩天楼  2020-05-31 14:22:41 

>トルネコさん
にた感じですね。アルジャンナとかウインカーネリアンは気になってしまいます。無敗二冠となったらかなり熱いですね。
>シレンさん
確かに負ける条件から考えてしまいます。他は逆転できる可能性から考えてしまいますね。

  • No.6860 by シルバーウルフ  2020-05-31 14:45:09 

ダービー
3単 コントレール→サオリス→1、3、10、17
3単 コントレール→ダーリントン→1、3、6、12

  • No.6861 by シレン  2020-05-31 15:35:19 

ダービーはワーケア軸にしました
コントレイルは頭固定で数点三連単を

ワイド3ー1、2、6、7、8、11

目黒はまだ買ってないですがオセアグレイト、ウラヌスチャームから適当に

  • No.6862 by シレン  2020-05-31 15:48:06 

コントレイル強いなー
馬券はダメダメでした
しかも最初に書いた通りの結果になりました(泣)
皐月の再現とヴェルトライゼンデいい枠と(泣)
考えすぎたー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック