競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6863 by シレン  2020-05-31 15:49:03 

あつ
ちなみに2、3着入れ替わったら三連単とってたんですがねー

  • No.6864 by 摩天楼  2020-05-31 15:56:11 

コントレイル本当に強かったですね。これは最高傑作。福永騎手おめでとうございます。
今回サリオスは34着くらいだと思ってましたがここで間を踏ませなかったのは強いなと感じました。個人的にレース後評価が変わりました。

  • No.6865 by シレン  2020-05-31 16:01:28 

摩天楼さん
本当信じて頭固定のみで買わなかった自分をムチでしばきたいですね(笑)
コントレイルはダービー勝ったら凱旋門の話もあったと思うので今後の動向に注目です
無敗の三冠馬を狙うのかどうか
まだ精神的な幼さがあってこの強さですから本当凄い馬です

今日はなんとか目黒で挽回を目指すだけです

  • No.6866 by 摩天楼  2020-05-31 16:08:46 

>シレンさん
凱旋門いく可能性もあるんですね。どちらになるにせよダービーまでの強さが無くなるわけではないので楽しみにしたいですね。
というわけで目黒記念おいときます。
◎ゴールドギア
○ウラヌスチャーム
△ステイフーリッシュ
△タイセイトレイル
☆アフリカンゴールド
ゴールドギアは最軽量、東京24勝ち上がり中山25を3着とこの条件で期待が持てそう。
フーリッシュは最重量だけど強いとは思うし好き。

  • No.6867 by シレン  2020-05-31 16:37:57 

目黒記念は書いた通りウラヌスチャーム、オセアグレイトからにします
その2頭軸の3連複を数点
ウラヌス単勝
ウラヌスチャームから馬連総流し
ウラヌスからアイスバブル、ゴールドギアにワイド

ウラヌスと心中馬券です

  • No.6868 by シレン  2020-05-31 17:28:06 

ウラヌス3角の手応えよく見えたけどのびなかったのか・・・

さすがにもう負けすぎました

  • No.6869 by トルネコ  2020-05-31 17:41:34 

キングオブコージって実は強かったんですね
目黒記念は当たらないものと思ってたので数百円負け(不的中)で済みました

  • No.6870 by シルバーウルフ  2020-05-31 18:18:35 

むむ…1着、2着、4着、5着
1着、3着で2着抜け トホホ 

  • No.6871 by トルネコ  2020-05-31 19:04:21 

ウルフさん
合体した馬券なら当たってましたね

  • No.6872 by シルバーウルフ  2020-05-31 20:10:52 

安田記念
アーモンドアイ   ◎
アドマイヤマーズ 
インディチャンプ 
クルーガー    
グランアレグリア  ▲ 
ケイアイノーテック
ストーミーシー  
セイウンコウセイ 
タワーオブロンドン
ダノンキングリー  ○
ダノンスマッシュ 
ダノンプレミアム 
ノームコア    
ペルシアンナイト 
ミスターメロディ 
ロードクエスト  
ヴァンドギャルド 

今 現在の評価
まあ 多分3単で ◎→○→何頭かと◎→▲→何頭かになるかな

  • No.6873 by トルネコ  2020-05-31 21:30:17 

アーモンドアイって思いたいところですが、
このメンバーですし、中2週なので何かしらの波乱を期待してしまいますね

  • No.6874 by 摩天楼  2020-05-31 21:38:23 

自分はインディチャンプからですね。16なら16のスペシャリストに勝って欲しい気持ちがあります

  • No.6875 by トルネコ  2020-06-05 19:53:34 

摩天楼さんは、インディチャンプで
ウルフさんはアーモンドアイからですかね

シレンさんは、読めないです・・・

  • No.6876 by シレン  2020-06-06 04:01:04 

アーモンドアイは実力的にマイルは適正の範囲内と思いますし負けるイメージはないです
対抗評価としても今のインディチャンプくらいしかいないのかなと
馬券的にここで狙いたいのはアドマイヤマーズですかね
力関係だと上の2頭には足りてないですがパンパンの良馬場で1600ならこの馬の最適正
むしろこの土俵しか走らないくらいなのでここで好走しないなら今後軽視

  • No.6877 by シレン  2020-06-06 04:06:45 

むしろ馬券をもし買うとしたら鳴尾記念を買いますね
軸はレッドガラン、ドミナートゥスあたりから
相手にテリトーリアル、ラブズオンリーユー、レッドジェニアル、キメラヴェリテ

このくらいから絞っていく感じで
レッド2頭軸も面白いかとは思うけど
この前のウイン2頭みたく

  • No.6878 by トルネコ  2020-06-06 12:08:04 

鳴尾記念は、どこからでも入れそうですね
自分は、広げずに選ぼうかなと思ってます

  • No.6879 by シレン  2020-06-06 15:19:04 

とりあえず鳴尾記念予想は1番気になるレッドガラン軸ですかね

3連複1頭軸
13ー2、4、7、8、12、16

ラブズオンリーユーは外せない
エアウインザーは抑えたいけど点数的に今回は切り
基本的には成績のいいマイナス馬体重を中心にしました

  • No.6880 by シレン  2020-06-06 15:26:23 

ラブズオンリーユーを相手に入れる以上広く買う場合はトリガミ率あがるのでパフォーマ、ブラック、キメラは馬体重変化を重視して切り

データは外枠が好成績といってもそもそも10頭前後でのレース結果なので外枠だから好材料ということてはないのは注意が必要

あとはそれでもこのレースで異常な強さの池江厩舎ルークス大外をどう見るか

色々考えてもレッドガラン(北村友一)が1番後悔ないと思いましたので
好位押切りイメージです

  • No.6881 by トルネコ  2020-06-06 15:46:56 

ドミナートゥス来ませんでしたが、
ラブズとパフォーマが2、1着で来ましたよ
もしかしてレッドガランにしてます?

私は、レッドジェニアル複勝のみです

  • No.6882 by トルネコ  2020-06-06 15:47:48 

パフォーマプロミス切りって書いてありましたね汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック