競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5762 by シルバーウルフ  2019-07-07 16:23:44 

今日は全部1枚です 福島12レース 3番が余り良くなさそう 望み薄いです

  • No.5763 by シルバーウルフ  2019-07-07 20:59:02 

交流G1ジャパンダービー う~ん 買おうかな でも 極端に配当安そうだし ガチガチぽい 買いにいくだけしんどいかな

  • No.5764 by トルネコ  2019-07-07 23:45:04 

私も全滅でした、なかなかの難しさでした

JDDは、買わなくていいんじゃないですかね
クリソベリルとJRA馬くらいになるんでしょうけども

  • No.5765 by シルバーウルフ  2019-07-08 21:53:57 

今週は日曜日仕事なので 日曜日のレースは 土曜日の前売りで 函館記念しか買えないです

  • No.5766 by トルネコ  2019-07-09 21:17:22 

函館記念だけですか
先週は特別レースもいくつか買われてたようですが、仕事ではなかったんですかね

  • No.5767 by シルバーウルフ  2019-07-09 22:32:27 

土曜日は休みでした ですから土曜日のレースは買えたのですが日曜日のレースは重賞しか買えないです 
今週も土曜日のレースは買えます(大したレースはありませんが) 土曜日の時点で買うと 日曜日のG3以上のレースしか前売りしてないのです
土曜日のレースは買うかどうかは 又 検討します 良いレースがないんだけどね

  • No.5768 by シルバーウルフ  2019-07-09 22:37:21 

今週は日曜日 仕事ですので G3以上しか前売りしてないです

  • No.5769 by シルバーウルフ  2019-07-09 22:39:58 

先週は日曜日 休みだったのでね

  • No.5770 by トルネコ  2019-07-09 23:46:24 

なるほど、休みだったから重賞以外も買えたのですね
まぁ、日曜は函館記念だけでもいいんじゃないでしょうか

土曜は、重賞はないですが何か買えそうなのありますかね

  • No.5771 by シルバーウルフ  2019-07-10 19:41:20 

ジャパンダービー 買って無いけど 12頭で3、5、10の2着3着で 三単取れるんじゃないですかね 

  • No.5772 by シルバーウルフ  2019-07-10 20:14:36 

12→5→4だったみたいです

  • No.5773 by トルネコ  2019-07-10 21:36:16 

クリソベリル1着でしたね、やはり強い
デルマルーヴルとミューチャリ―も買えなくないですし
ただ、3連単は安いですね

  • No.5774 by シルバーウルフ  2019-07-13 15:09:58 

福島9 三複 3、13、8
福島10 三複 4、11、12
福島11 三複 4、8、12
福島12 三複 1、6、13
中京9 馬単4→5、12
中京10 馬単1→3、16
中京11 三複 1、2軸 5、9
中京11 三複 3、2軸 5、6
中京12 三複 2、7、10
函館10 3単 3→1、7→1、7
函館10 三複 8、9軸 1、3
函館11 三複 1、10、11

明日 函館記念
馬単 4→5、8、9、14
三複 4、9軸 1、5、8、14

  • No.5775 by トルネコ  2019-07-13 17:07:55 

たくさんのレースを少ない点数ですね
これは明日のですか?でも重賞じゃないのは買えないですよね

函館記念は、例年荒れて過去3年2桁人気きてます
正直これを当てるのは諦めたほうがいいくらいだと思っています
とりあえず予想して単勝くらいは買うつもりです

  • No.5776 by シルバーウルフ  2019-07-13 17:31:51 

函館記念以外は今日です
全滅しました

  • No.5777 by シルバーウルフ  2019-07-13 21:30:55 

頑張って下さい 今年は思った程荒れないかも知れませんよ エアスピネル 思った程売れてないんですね 大外枠が効きましたかね 実績一番ですのにね

  • No.5778 by トルネコ  2019-07-13 22:07:52 

今日のレースでしたか
全部で何点かは分かりませんが、全滅ということは難しいレースでしたね

エアスピネルは大外枠で8か月休みですからね
当日何番人気になるのか分かりませんが、函館記念の1番人気は絶望です

  • No.5779 by トルネコ  2019-07-13 22:10:21 

単勝だけならなんとかいけるかもしれませんが、
2連系、3連系だと例年下位人気が来てるので難しいです
今年は荒れないかもしれませんけど、そうだったら見立て違いで諦めます

  • No.5780 by シルバーウルフ  2019-07-13 23:12:29 

無理に函館記念を買わなくても バーデンバーデンか名鉄を買われても 良いんじゃ無いですか

  • No.5781 by トルネコ  2019-07-13 23:40:41 

たしかにウルフさんの言うとおりですね
そっちのメインでいいですね
WINやるので函館記念予想だけはしますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック