競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5722 by トルネコ  2019-06-29 15:32:36 

これは明日の馬券ですよね?
きっちり予想と買い目書かれていてばっちりですね

  • No.5723 by シルバーウルフ  2019-06-29 15:45:38 

今日です

  • No.5724 by シルバーウルフ  2019-06-29 15:51:48 

明日は仕事なので G3しか 前売り買えないです
函館10 当たりました
今日 福島12 三複 12-13軸 2、6、8、14、15
明日 CBC 三複 9-7軸 2、3、8、13
   ラジオ日経 三複 9-13軸 2、5、10
以上です

  • No.5725 by トルネコ  2019-06-29 20:54:11 

重賞だけでしたか
函館的中おめでとうございます

どちらも9番ですけど、人気馬ですね
良馬場にはならなそうですし、人気で決まりますかねー

  • No.5726 by シルバーウルフ  2019-06-29 21:19:15 

有り難う御座います 
雨ですし ハンデ重賞ですし 多分固くは決まらないでしょうね CBC賞はセイウンコウセイかショウナンアンセムを軸に買いたかったのですが 関東馬の成績が余り良くない感じがしましたのでね 三複の6頭ボックスで買いたかったのですが 点数が多くなりますし…  ハンデだけでも難しいのに雨だと 大荒れの感じしかしないです 馬単で 買えば良かったと思ってます

  • No.5727 by シルバーウルフ  2019-06-29 22:53:33 

ラジオNIKKEI 前売りオッズだけど 割れまくっていますね 単勝オッズが16番人気でも 40倍無いですし 三単オッズも 一番人気でも凄く付いてます 荒れる要素満載ですね プレッキングドーンとランスオブプランナー 私はもっと売れると思ったのですが 随分人気がないですね

  • No.5728 by トルネコ  2019-06-30 12:07:04 

福島 芝不良
中京 芝重

ラジオNIKKEIはオッズ割れすぎてよく分からなくなってます
シンガリ人気ですら40倍ですから、難しいとしか言えないです

  • No.5729 by シルバーウルフ  2019-06-30 13:25:09 

ラジオNIKKEI プレッキングドーンとランスオブプランナー 買い足したいです… オッズがこれ程 均等に割れるとは 皆さんもどの馬が来るか わからないですね

  • No.5730 by トルネコ  2019-06-30 15:26:48 

CBC
ショウナンアンセム
アレスバローズ

ラジオNIKKEI
ブレイブメジャー
ダディーズマインド

こんな感じが1着にと考えてます

  • No.5731 by トルネコ  2019-06-30 15:27:30 

ウルフさん
ブレイキングドーンはあり得ますね
ランスは逃げられればでしょうか

  • No.5732 by トルネコ  2019-06-30 16:16:49 

ブレイキングドーン1着に来ましたけど、どうだったでしょうか?
私は、メイン以外のレースを買ってちょいプラスのみ、勝ち逃げしました

今日の馬場はひどすぎて馬券的には無理でしたね

  • No.5733 by シルバーウルフ  2019-06-30 19:04:56 

今日は 買いに行けないので 昨日 前売りの目だけです… 20点位三複で買えば取れていましたね……

  • No.5734 by シルバーウルフ  2019-06-30 19:09:41 

馬単や馬連でも良い配当ですね 馬単や馬連なら 今日 買いに行ければ 点数買わなくても 取れていましたね……

  • No.5735 by シルバーウルフ  2019-06-30 19:14:36 

トルネコさん おめでとうございます! 昨日も結構荒れてました 昨日より今日の馬場の方が荒れていると思いますので 今日は 難しかったでしょうね

  • No.5736 by シルバーウルフ  2019-06-30 21:59:26 

来週 プロキオンS 七夕賞頑張りましょう 

  • No.5737 by トルネコ  2019-06-30 23:26:07 

20点はなかなか買えないですけどね
馬連とか馬単でもよかったと思いますけど、そのときに買えるかは謎ですね

  • No.5738 by トルネコ  2019-06-30 23:30:05 

ありがとうございます
こういう馬場で分かりづらいときは無理しないのが吉なんでしょうね

来週もやると思いますー宜しくお願いします

  • No.5739 by シルバーウルフ  2019-07-04 17:13:24 

川崎スーパーキングレディース
三単 1着 4ファッショニスタ、11ゴールドクイーン
   2着 4ファッショニスタ、11ゴールドクイーン
   3着 1マドラスチェック
三単 1着 11ゴールドクイーン 2着 2サルサディオーネ 3着 1マドラスチェック 4ファッショニスタ 
三単 1着 4ファッショニスタ 2着 2サルサディオーネ 3着 1マドラスチェック 3ラーゴブルー 11ゴールドクイーン
買いに行ってくる

  • No.5740 by シルバーウルフ  2019-07-04 17:13:25 

川崎スーパーキングレディース
三単 1着 4ファッショニスタ、11ゴールドクイーン
   2着 4ファッショニスタ、11ゴールドクイーン
   3着 1マドラスチェック
三単 1着 11ゴールドクイーン 2着 2サルサディオーネ 3着 1マドラスチェック 4ファッショニスタ 
三単 1着 4ファッショニスタ 2着 2サルサディオーネ 3着 1マドラスチェック 3ラーゴブルー 11ゴールドクイーン
買いに行ってくる

  • No.5741 by トルネコ  2019-07-04 17:51:35 

そっか、今日は川崎スパーキンクレディーあるんでしたよね
まあ、JRAの馬で順位付けすればいけそうです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック