競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5742 by トルネコ  2019-07-04 17:53:19 

でも、御神本のラーゴブルーとかもいましたね

  • No.5743 by シルバーウルフ  2019-07-04 20:17:15 

……悔しい 4-2-9だった 

  • No.5744 by トルネコ  2019-07-04 20:21:10 

1着2着は持ってたのに、3着残念でした
300倍の馬が来ましたね、、、
ほんとに惜しかったです

マドラスもクイーンも来なかった

  • No.5745 by シルバーウルフ  2019-07-04 20:41:08 

無念…2700倍か 4着のマドラスチェックが来ても100倍有ったのに…×3枚… 何とか1番に変わらんかな……
日曜日 頑張ります

  • No.5746 by シルバーウルフ  2019-07-04 21:06:33 

マリーンS リアンヴェリテ

  • No.5747 by シルバーウルフ  2019-07-04 21:31:29 

七夕賞 重馬場希望 ストロングタイタン クレッシェンドラヴ 重馬場になればミッキースワローを切りたい

  • No.5748 by シルバーウルフ  2019-07-04 21:43:34 

プロキオン 重馬場希望 ウェンジェンス マテラスカイ

  • No.5749 by シルバーウルフ  2019-07-05 20:08:37 

天気予報が 晴れっぽい……練り直し……

  • No.5750 by トルネコ  2019-07-05 21:57:50 

晴れなのは、福島も中京もですか?

  • No.5751 by シルバーウルフ  2019-07-06 05:37:47 

天気予報がコロコロ変わる 中京は明日は降らないと思う 福島は予報では雨が降るような感じです

  • No.5752 by シルバーウルフ  2019-07-06 20:19:57 

プロキオン 七夕賞 マーリン 馬券の方は どんな感じですか?

  • No.5753 by トルネコ  2019-07-06 20:51:14 

最近WIN5やってるので、1着狙いでいきたいので単勝複勝抑えます
あとは、それを軸に馬連や3連複いきたいですね

マリーンの軸は堅いとみて、リアンヴェリテ予定
あとはまだこれからです

ウルフさんはもう決めてますか?

  • No.5754 by シルバーウルフ  2019-07-06 21:18:55 

Win5やってるのですか 当たれば結構な配当つきますからね 私は 電話投票持って無いので買えませんけどね 
私は 正直決まって無いです 最初は絶対雨だと思い 予想をしてたのですが 天気予報を検索する事に 雨になってたり晴れになってたり曇りになってたりするので 迷ってます 買うのは買いますけどね 

  • No.5755 by シルバーウルフ  2019-07-06 21:54:48 

七夕賞はウインテンダネス、ストロングタイタン、タニノフランケル 3頭の中から1頭削って2頭軸で三複を買いたい 3頭軸で買いたいんだけど 多くなってしまうので 削りたい
 

  • No.5756 by シルバーウルフ  2019-07-06 22:08:30 

稍重想定で買います 出来れば重馬場希望です

  • No.5757 by トルネコ  2019-07-07 13:09:49 

今のところ、どこも重馬場にはなってないですね

絞れなくなるということで、
安全策で単複どまりにするかもしれません
七夕賞

  • No.5758 by シルバーウルフ  2019-07-07 14:51:11 

函館10 三複 1、2軸 3、8、10、12
函館11 三複 3、9軸 10、11、13
福島9  三複 1、13軸 3、4、7、12
福島11 三複 13、15軸 3、5、8
福島11 三複 3、15軸 4、10、11
福島12 三単 1着 3 2着 6、8 3着 5
福島12 三複 一段目 3 二段目 6、8 三段目 5、6、8、9
中京11 三複 9、4軸 1、7、8
中京11 三複 9、7軸 2、4、10、12、14
中京11 三複 9、14軸 4、8、12 

  • No.5759 by トルネコ  2019-07-07 15:26:36 

かなりレース買ってるんですね
WINは、いきなり穴馬来て終わりました

七夕
ブラックスピネル、クレッシェンドラヴ

プロキオン
マテラスカイ、キングズガード

  • No.5760 by シルバーウルフ  2019-07-07 16:08:22 

全滅… 中々 メインだけだと当たらないのでね

  • No.5761 by トルネコ  2019-07-07 16:16:27 

さすがに全部1枚ですよね?
まだ福島12あります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック