『 2つの好き 』 (bl.非募集)

『 2つの好き 』 (bl.非募集)

____*  2014-07-22 13:16:19 
通報

御相手はもう決まっていますので非募集です。

ちょっとしたルールを書いておきますね。

ルール

-長期来れる方
-ロル50以上
-寝落ち、亀レス、置きレス、有り
-裏行為禁止
-中傷、なりすまし、荒らし、禁止

では、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.14 by ____*  2014-07-22 17:18:31 

( /そんなにだったんです!成功させちゃいました、わ-い((

て、テンションが崩壊するほどいい設定なんて....!
お世辞でも舞い上がってしまいました!←

あ、では、若干無愛想で口悪だけど根は優しい悪魔と少し優柔不断気味なややヘタレな人間で設定しますね!

ん-と、そうですね。
天使に関しては少し反抗的な子がいいですかね、そういう子を捻じ伏せるのが好きなのd← / 反抗的に加え若干無自覚に人を誘ってるところがあると尚萌えます!
吸血鬼に関しては此方がヘタレ気味になるのでグイグイ来ちゃう子ならなんでも!((

これで宜しければ簡単にpfを書いて始めたいと思います。)

• No.15 by トクメイ  2014-07-22 17:28:41 

(/うへへへへ((危険度Max←

お世辞じゃなく本音なのでもっと舞い上がってください!ちゃんと受け止めますので!←

了解です!
あとですね、見た目は受けっぽいのに性格は生粋の攻めだぞなめんなコラ的な下克上っぽいのを入れてみたいのですが大丈夫でしょうか?

了解ですっ!)

• No.16 by ____*  2014-07-22 17:33:31 

( /ぞわわわわ(( / あれ、悪寒が←

ほ、本当ですか!?では、遠慮なく。...ふやっふぅぅぅぅい((

もう全然いいですよ、なんですかそれ萌えます!
鼻血が出そうなくらい萌えるんで、是非それでいきましょう!

では、pfを書きましょう!)

• No.17 by ____*  2014-07-22 18:20:54 

悪魔pf

名前/ライル 人間時/葉山 圭(ハヤマ ケイ)
年齢/外見25~27歳

性格/悪魔故に少々無愛想で口が悪く冷たい印象を感じさせることが多いが、話し掛けられて無視することは殆どない。気持ちの伝え方が下手で戸惑った挙句少し強引になってしまったりはするが真剣になると言葉が直球。意外と困っている人を見ると放っておけない等根は優しい。
容姿/肩辺りまで伸ばしているさらさらとした髪質の真っ黒な髪で、右サイドの髪を耳にかけている。目は切れ長のつり目で青色。悪魔時は頭に悪魔独特の触覚と尻尾がついているが、人間時は隠している。人間時での服装は黒を基調とした物を多く着ている。身長182cm。

人間pf

名前/葛西 悠真(カサイ ユウマ)
年齢/15歳 高1

性格/どちらかといえば明るい性格ではあるが、少々優柔不断でどちらかを選べといわれてもその場で直ぐに選ぶことができない。若干押しに弱く断りたくても断れなかったり、何もいえずに流されたりとややヘタレ。自分の意見を言うことなどできるはずもなくいつも誰かの意見に賛成している。
容姿/首筋辺りまでの短髪で軽く癖のある明るめの茶髪。やんわりとしたつり目で瞳は黒っぽい藍色。制服は基本真面目に着こなしている。寮部屋ではゆったりとしたシンプルなTシャツにジーパンだったり、ジャージを着ていたりと気分によって様々。首元には星のついたネックレスを1つ付けている。身長172cm。

( /簡単に書きましたがこんな感じでどうですかね?
変えてほしい場所がありましたら言ってくださいね!)

• No.18 by トクメイ  2014-07-22 18:58:38 

(/さ、寒気ですと!?夏風邪ですかねー?((

や、やばい…主様が可愛すぎます…!
下にトランポリン置いてずっと跳ねさせます!←

よ、よかったです…!
ちょっとやってみたいなーって思ってたので安心しました!その代わり性格はガンガン攻めて攻めまくるのでご了承くださいませ((

了解です!訂正や、こういうのはちょっと…などありましたら指摘お願いしますね!)

【吸血鬼pf】
名前:暁月 透夜 Akatuki Touya
本名:ナイトメア
性別:男
年齢:15
学年:高校1年生
正体:吸血鬼
性格:やりたい放題の縦横無尽タイプ。自分の思い通りにならなければ気がすまないといった俺様主義に加え、世の中は自分のためにあるといった考えの唯我独尊者。しかし誰に対してもこうであるというわけではなく、本性を見せても平気と心を許した者のみ。そうでない人物には当たり障りなく、本性を勘繰られないようにと容姿から連想される通りに接するしたたか者。これは無駄に敵を増やさず、さらに本性を知る者が喚いても誰も信じないようにさせるため。しかも、その喚き困る姿を見ているのが楽しいといったサド。欲しい物は手に入れなければ気がすまない。たとえ目上の者でも敵とみなせば容赦はないし遠慮もしない。
容姿:サラッとした質感のハニーブラウンの髪で、前髪はそのまま下ろしたナチュラルなヘアスタイル。瞳の色も髪と同じで、丸みを帯びた二重瞼にやや長めの睫毛。肌の色は陽の光を極力避けているためにやや白い方で童顔気味。身長は167cmで、貧弱には見えない程度に細身。八重歯がやや人よりも長くて鋭利だが、不自然ではない程度。食事(血を吸う)ときはもっと伸びて鋭利さも増す。制服は真面目すぎず崩しすぎずといった具合で、私服はカジュアル系で黒系の色を好んでいる。胸元には十字架をモチーフにしたシルバーアクセで、これは十字架効くとか大間違いだと、十字架を吸血鬼対策と考える人間への冒涜のつもりらしい。

【天使pf】
名前:天羽 暁 Amou Satoru
本名:イージス
性別:男
年齢:25 (実年齢不詳)
性格:明るく、人との繋がりを大切にするタイプ。普段は素直な好青年といった印象を与えるが、心を許した者にだけは少し反抗的で反発することが多い。信頼しているほど反抗してしまうようなところがあり、ややツンデレ気質あり。気分が沈むと、もうじめじめしすぎて周囲にキノコが生えるんじゃないかと思えるくらいに沈むが、沈むだけ沈むと復帰がはやい。集中し出すと周りが見えなくなってしまうが、集中が切れるとやる気まで消失するような気分屋。なんだかんだ言いながら頼まれたことはやるような真面目さもある。
容姿:ややウェーブの入った癖っ毛で、髪色は明るめのブラウン。前髪はやや目にかかる程度の長さで、右8左2くらいの割合で分けている。瞳の色はダークブラウンで、涼しげな印象を与えるやや切れ目がちの二重瞼。肌の色は白く、アクセサリー類は好んでいないためにつけていない。左腕にはシルバーの腕時計。身長は178cmでそこそこ筋肉質な細身。服装はラフさを重視したもので、ワイシャツにジーパンやジーンズなどその日の気分でまちまち。笑うと左頬に笑窪ができる。喜怒哀楽がかなりはっきりとしている。

• No.19 by ____*  2014-07-22 19:34:41 

( /そうかもしれませんね-...←

な、何を言っているのですか..!可愛いなんてありえません!
あ、トランポリンは好きです、大得意です((

全然いいですよ。可愛い攻めとかめちゃくちゃ好きなので!

もう素敵pfすぎて自分のちんけなpfが恥ずかしすぎるくらいです!問題点はないのでそのままでお願いします!)

• No.20 by トクメイ  2014-07-22 19:41:02 

(/夏風邪は大変らしいですよ?お大事にしてくださいな!((

いえ、可愛いです!(真顔)
それわかります!私も昔トランポリン大好きでよく遊んでました!

安心しました!ゲスい子ですが見捨てないであげてください←

ありがとうございます!
って、いやいや、主様のpf理想な上に素敵すぎてもうすでになりきりが楽しみ状態ですよ!!

一つ質問なのですが、ニックネームのところの表記はどうしましょうか…?
役柄だけ書くか、名前を載せるとしたら悪魔などの本名まで載せるか…なのですが…。
本名まで載せたら長い気もするのですが覚えてられるかどうかが…←)

• No.21 by ____*  2014-07-22 20:06:58 

( /そうなんですか?はい、気を付けないと((

いや、ありえないんです!寧ろトクメイ様が可愛いのですよ!
い、一緒です!!やっぱりうんめr((

何があろうと見捨てるなんてことはしないのでご安心を....!

またまた、お世辞言ったってチョコレートくらいしかでませんよ←

ああ、一番の問題が....orz
そうですね-....。人間側の事が多いと思うので人間の時のみの名前を表示で良いんじゃないかと..。

例を載せますと

葉山圭/葛西悠真 か、
葉山/葛西

てな感じですかね。)

• No.22 by トクメイ  2014-07-22 20:35:12 

(/はい、気をつけてくださいまし((

いやいや私は可愛くないです!!
意外なところに共通点ですよね!幼稚園の頃に幼稚園に置いてありましたよー(笑)

チョコレートほしいです!!というか今日チョコレートのお菓子作ったんでなんかびっくりしました←

了解です!では人間の名前フルネでよろしいでしょうか?)

• No.23 by ____*  2014-07-22 20:44:31 

( /といっても馬鹿なので風邪は引かないと←

可愛いですよ!自分よりはかなり((
ですね!え-、羨ましいです。自分は体操を習ってたのでその時ですね/笑

あ、こんなもので良かったら(∩´。•ω•)⊃[チョコレート]
ま、まじですか!?

はい、ではそれでいきましょう!

では、絡み文ですがどうしましょうか?
どちらかが一気に2つだすか、片方ずつお互いに出すかですが希望はありますか?)

• No.24 by トクメイ  2014-07-22 21:02:02 

(/私馬鹿なのに風邪ひきますよ?

そんな馬鹿なことは認めません!!(キリッ
体操やってたんですか!?いいなぁ、かっこいいじゃないですかー!

わーい!チョコレートだー!(*´ч`*)モグモグ

では、片方ずつお互いに出す感じがいいです!
此方の希望した吸血鬼×人間の方のを此方が出してもいいでしょうか?)

• No.25 by ____*  2014-07-22 21:18:42 

( /それは、トクメイ様が馬鹿ではないという証拠では...!

認めるべきです!(キリリッ
かっこいいんですか?空手も習ってたんでそっちならかっこいいって言われまくってたので初めてです!

か、可愛いッ(*´oωo`*)

分かりました!では今から、此方は悪魔×天使を出させていただきますね。)

• No.26 by トクメイ  2014-07-22 21:23:05 

(/いえ、馬鹿です!

認めません!(真顔
な、なんですと…!?いや、空手もかっこいいです!私フルートくらいし習い事してないorz

可愛くないです!チョコレート大好物です!

了解です!此方も出しますね!)

• No.27 by 葉山圭/葛西悠真  2014-07-22 21:44:57 

葉山/
→天羽

______よォ。久し振りだな、イージス。
(自分が好意を寄せていた天使が人間界へと行き数ヶ月が経った頃ようやく己も人間界へ行っても良いという許可が下り。直ぐに用意をして人間界へと降りれば向かう場所は相手の住んでいる家だが、勿論住所など知るわけもなく人間の姿で適当に街をうろつくも人間の文化や食べ物に興味を示してキョロキョロしていれば不意に横切った人間から己が好きだった匂いがし。見つけたとばかりに薄く口角を上げれば相手の前まで回り込み上記声掛けてやり。)

( /じゃあ、なんでですかね?←

認めましょうよ!(ジッ
かっこいいというか、男っぽいですよね/笑
フルート!?いいじゃないですか、女の子らしくて!

可愛いですよ!自分もチョコレート大好物です!

絡み文の設定的には人間界に降りてきた悪魔が丁度休みで散歩をしていた天使を捕まえたという感じですね。
ロルの長さはコロコロ変わるので!(( )

• No.28 by 暁月透夜、天羽暁  2014-07-22 21:59:31 

>悠真
寮部屋は…ここか。失礼しまーす。
(長かった入学式と教室での簡素なホームルームを終え、洋服などの荷物整理をするためにと各自寮部屋へとはけていき。教室の中で接してきた男子生徒と当たり障りのない会話をしながら寮部屋の並ぶ寮棟へと向かい、ホームルーム中に配られた寮の割り振りの紙に書かれた寮部屋番号を見つけると、適当な挨拶と笑顔を男子生徒に差し向けて別れて。寮部屋の前で確認するように一人呟くとドアノブに手を掛けて部屋へと足を踏み入れ、恐らく先についていたのだろう部屋の中の相手を見つけるとなぜか一瞬で相手から目が離せなくなりながら、「君が同室の…葛西くん、だったっけ?」と人当たりのよさそうな笑みで尋ねて)

• No.29 by 葉山圭/葛西悠真  2014-07-22 22:16:21 

葛西/
→暁月

______えっ、あ、そうだよ。暁月、君って君だよね?これからよろしく!
(入学式が終わってから仲良くなったクラスメイトとすぐ別れて一人急いで今日から暮らすことになる自分の寮部屋へと向かい。まだ相部屋の人は来てないみたいで、心の準備が必要なのかどんな人かとドキドキしつつヘタレを発揮させていれば不意に扉が開き。顔を出して相手を見れば可愛らしい男子生徒がおり何故か見とれてしまうが、相手の声にハッとすれば基本人見知りはしない方だが若干言葉を詰まらせつつ笑みを浮かべて握手を求めるように手を差し出し。)

• No.30 by 暁月透夜、天羽暁  2014-07-22 23:31:22 

>葉山

え?あー…。…ライル、か?
(特にすることもない休日。家でじっとしている気にもなれず、ふらりと街へ出て洋服屋や雑貨店などを宛てもなく見て回っていて。腹も減ってきたし、どこかで何か食べるか…などと考えていた矢先に聞こえてきたのは人間名ではない本名。思わず顔を上げると、そこには見覚えのある顔があり。しばらく人間世界にいたために一瞬でピンとはこなかったものの、こめかみに指を当てながら思案していると悪魔である相手だと気が付き、「お前、いつからこっちに?」と周囲に聞こえないようにと憚ってか小声で尋ねて)

>悠真
そうそう、よろしくね。
(差し出された相手の手を軽く握りながら、完全表向きの笑顔を相手へと向けて。しかし、人間世界へ忍び込んでからというものの、食事によって正体が多くの人物にバレては困ると控えていたために、人間と接触しただけでも今すぐに目の前の相手を食したい衝動と内心葛藤していて。さすがに初対面の相手にいきなり正体を晒すわけにもいかず、ぱっと手を離すと、「じゃ、荷物整理しようか」と極力人間である相手を感じないようにと距離をあけて微笑み)

(/わかりませぇん←

いや、主様が可愛い方なら認めます!むしろ主様こそ認めてください!さぁ!((
いやいや、なんか強い女の子って憧れますよ!!ドラマとかでそういう役柄が出る度に憧れてました!
そうですかねー?小学校の音楽の時間の体験で音を出せたからとかいう理由で始めたという超単純なやつです←

のんのん!
やっぱり私達は運命なのですy((

了解です、絡み文ありがとうございます!
こちらもロルの長さはまちまちですね…短い時と長い時の差が激しいです;;

ちなみに、吸血鬼と人間の方、透夜が理性をポイ捨てする夜まで飛ばしますか?)

• No.31 by 葉山圭/葛西悠真  2014-07-23 09:02:50 

葉山/
→天羽

嗚呼、ライルだ。
(口角を上げた楽しげな表情から普段通りの無表情へと変えれば己の事を思い出そうとしている相手の様子に若干不満があるが相手の口から己の本名がでてこれば軽く頷き。周囲に気づかれないようにしてか小声で尋ねてきた相手に視線向ければ「今さっき来たばかりだ。」と小声にすることなく平然と前記答え。もしかすると相手は天使だという事を知られたくないのではという考えが頭をよぎり「お前、天使だってバレたくないんだろ?」と問い掛ければ不敵な笑みを浮かべ。)

葛西/
→暁月

あ、うん、そうだね。片付けようか。
(手を握る返されれば怖い人でなくて良かったという安心感から緊張が解け。手を離した相手が距離をとっていたが軽く首を傾げる程度で深く気にしない事にしては、まだ荷物の整理が出来てなかったため頷いて室内に置かれたダンボールを見て己の分と相手の分と別れて置いてあるみたいだったので自分の荷物が入っているダンボールに手を掛け。)

( /やっぱり自分が馬鹿すぎるだけ..!?((

あ、認めちゃいけない気がするので認めません!!←
自分もです!強い女の子って憧れますよね!ドラマに出てきた時興奮して隣にいた弟をバシバシ叩いていた記憶が...((
いいじゃないですか、超単純とか可愛いですし!

そうですね。もうそれとしかいいようがないd←

自分も激しいのでお気になさらず...!

あ、はい、ではそれでお願いします!)

• No.32 by 暁月透夜、天羽暁  2014-07-23 12:27:05 

天羽/
→葉山

当たり前だ。バレたら研究にでも何にでも使われることになるんだぞ。
(相手はこちらへ来たばかりだと言っているし、もしかするとそういったことをまだちゃんとわかっていないかもしれないと考え、説明を加えながら正体がバレないようにするのは当然のことだといった表情で返事をして。街の道の真ん中でこんな立ち話しているのもどうかと考え、「飯食いに行くんだがお前も来るか?」と、振り払ったところで無駄だろうし空腹感も割と限界だったために、俺が奢ってやるからと付け足しながらこの場を切り上げようとして)

暁月/
→悠真

…ふぅ。
(荷物整理も終わり、入学して1日目の終了した夜中。人間の食べ物をいくら食べたところで、吸血鬼としての血を求める空腹感が満たされるはずもなく、喉の渇きは最高潮に達していて。吸血鬼なだけに基本は夜行型ということもあって眠れず、喉の渇きを誤魔化すために水でも飲んで顔も洗ってこようとベッドから降りると、視線の先にいたのは眠っているのであろう相手の姿で。ゴクリと唾を飲み込むも、吸血鬼としての自分に抗えず、そのままゆっくりと近づくと相手の首筋に歯を立て血を飲み始めて)

(/いやいやそんなことはないですぜぃ?(((

えええ!?認めてくださいよー!!ほらほら!
ですよね!って、弟くん痛そう…(笑)でも興奮しちゃいますよね!ああなりたいっ!
いや、単純なくせに始めたのが楽器だから親が渋りましたよー←

うふふ、神様にありがとうって言ってきます!((危ッ

ありがとうございます!そしてロルの説明がいまいち自分でも何言ってるのかわからないときあるのですが、生暖かくスルーしてあげてください←

了解です!飛ばして本性全開にしますね!)

• No.33 by 葉山圭/葛西悠真  2014-07-23 17:50:03 

葉山/
→天羽

...嗚呼、行く。
(問い掛けた質問に当たり前とでもいうような言葉が返ってき、己も研究などで身体を弄られたりするのは正直勘弁だがこれで相手の家になんなく潜り込むことができるだろうと内心計画を練りつつ相手からの誘いに乗り。食事の後にでも脅すと言っては聞こえが悪いが説得のようなものをして無理矢理にでもどうにかしてやると僅かに口角を上げ。「..お前、友達はできたのか」まずは脅し、説得の材料をと相手から情報を色々聞き出そうと質問を投げ掛け。)

葛西/
→暁月

______ッう!?....な、に.....いた、っ
(荷物整理が終わり晩御飯を食べて風呂に入ってから、入学式で色々疲れていたのかグッスリ眠りについてしまい。気持ち良さげに熟睡していれば不意に走った痛みに吃驚したのか目が覚め、血を吸われている感覚と痛みに声を震わせつつ誰なのかと困惑している頭を働かせて首元にある相手の頭を見れば今日から寮で一緒に暮らすことになった相手で。吸血鬼というものだろうかと回らない頭で考え、ギュッと精一杯目を瞑って痛みに耐えれば「やめッ...!.....あ、かつき..、くん...」と声を振り絞って制止の声を掛ければ相手の胸板を押して。)

( /そんなことがあるんですよ!

いや、それはできぬのです!((
弟も空手してたので多分大丈夫だったような...?← / ですよね!強くなりたいなって思いましたよね!
そうなんですか!?

あ、では、自分も一緒に((

此方も自分でも何書いてるか分かんないときあるのでお互い様ですよ!

了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック