『 2つの好き 』 (bl.非募集)

『 2つの好き 』 (bl.非募集)

____*  2014-07-22 13:16:19 
通報

御相手はもう決まっていますので非募集です。


ちょっとしたルールを書いておきますね。


ルール

-長期来れる方
-ロル50以上
-寝落ち、亀レス、置きレス、有り
-裏行為禁止
-中傷、なりすまし、荒らし、禁止


では、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by トクメイ  2014-07-22 13:18:34 

(/トピ立てありがとうございます。
先ほどのトクメイです!)

  • No.2 by ____*  2014-07-22 13:23:20 

( /来ていただき有難うございます!

では、まず設定を決めたいと思います。

幼馴染み
兄弟
先輩×後輩
上司×部下
吸血鬼×人間
悪魔×天使

等と色々ありますが何か希望はありますか?

ついでにですが、
二役なので此方の二人のキャラは幼馴染みで貴方様のする二人のキャラも幼馴染みという事にしたいと思います!嫌でしたら言ってくだされば大丈夫なので。)

  • No.3 by トクメイ  2014-07-22 13:38:32 

(/お互いのキャラ同士が幼馴染ということですかね?それでしたら話もあわせやすいですしそれのほうがいいです!

キャラの設定は、二役やるのですし、お互いやりたい設定を一つずつ選んでやるのはどうでしょうか?)

  • No.4 by ____*  2014-07-22 13:47:21 

( /分かりにくくてすみません。自分でも書いてる意味が分からなくなって← / では、お互いのキャラ同士が幼馴染みでお願いします!

そうですね。では、此方からは"悪魔×天使"を選ばさせていただきます!もし被ってたらすみません;;
トクメイ様のやりたい設定はなんでしょうか?)

  • No.5 by トクメイ  2014-07-22 13:52:25 

(/私も書いててわかんなくなってしまいました←/了解です!

ではこちらは吸血鬼×人間をやってみたいです!やったことなくてグダグダしちゃうかもしれないですが;;
悪魔×天使の場合はどちらをやりたいですか?)

  • No.6 by ____*  2014-07-22 13:57:06 

( /あ、同じですね!((

分かりました!いえ、此方もあまりそういうのやったことないのでお互い様という事で...!
そうですね....悪魔をやってみたいな、と思ってます← / トクメイ様は吸血鬼と人間のどちらをやりたいでしょうか?)

  • No.7 by トクメイ  2014-07-22 14:01:15 

(/ですね!←

寛大な主様でよかったです…!
了解です!ではこちらは天使をさせていただきますね。吸血鬼と人間だと、吸血鬼役をやってみたいのですが、この設定は本当にやったことがなくて上手くできるかどうか…って感じなのですが、それでもよろしければ吸血鬼がやりたいです!)

  • No.8 by ____*  2014-07-22 14:06:32 

( /これは運命というやつですk((

寛大なんて、そんなことないですよ!
有難うございます。此方も同じようなものなので上手くできなくても全然大丈夫ですよ!では、此方は人間をさせていただきますね!
因みにですが、悪魔と人間をやりますがどちらを攻め・受けにしてほしいとか希望はありますか?)

  • No.9 by トクメイ  2014-07-22 14:13:16 

(/そうです、これこそ運命です←←

いえいえ、寛大ですよ!!
ありがとうございます!
そうですね…どちらのパターンを想像してもそれはそれで美味しいな、なんて考えてしまっているのですが…吸血鬼で攻めをやりたいので、人間が受けで、悪魔を攻めにしていただくのが希望です!)

  • No.10 by ____*  2014-07-22 14:19:16 

( /そ、そうだったんですね!←

自分なんかには勿体無いですよ!寧ろそれはトクメイ様なのです!
了解しました!では、人間が受けで悪魔を攻めにさせていただきます。

後決めることは、キャラの年齢と
片想い等の関係ですかね..。

では、悪魔×天使は自分が決めさせていただきますので吸血鬼×人間のほうはお任せしてもよろしいですか?)

  • No.11 by トクメイ  2014-07-22 15:59:08 

(/驚きの新事実…いかがでしたか?((

いやいやそれはないです!
ありがとうございます!

了解です!
ではさっそくですが、人間のふりをして高校へと入学してきた吸血鬼が、しばらく血を飲んでいなかったことで夜中に理性を忘れて同じ寮室の人間の血を飲んだことで吸血鬼と発覚。吸血鬼の脅し(?)によって正体を黙らせ、さらに吸血鬼の餌となり、徐々に…といった感じはどうでしょうか?
年代は高校生で入学したばかり。二人部屋の寮で同室になり、出会って最初の頃にお互いに一目惚れしているけれどそれに無自覚で、徐々に…って感じがいいです!

  • No.12 by ____*  2014-07-22 16:21:05 

( /そりゃもう目が飛び出るほどに吃驚しm((

な、何ですかその素敵設定!!← / そういう感じめちゃくちゃ好きです!
是非その設定でお願いします。

では、此方も...
悪魔より先に人間界に降りて普通の人間を装って暮らしていた天使のもとに悪魔が現れて、天使の友人に自分が天使だとばらされたくなかったら一ヶ月お前の家に住まわせろと脅して同棲を始めるなんかどうですかね?勿論一か月後までには恋人になってもらうつもりですけど←
社会人設定で、悪魔は天使が人間界に行く前から天使の事が好きで、天使のほうは初めはあまり良い印象がなく若干悪魔が苦手で、悪魔の片想いから....な感じなんですけどどうですか?

それと、此方の悪魔と人間に性格の希望があればなんでもいいので教えてくださればと思います!)

  • No.13 by トクメイ  2014-07-22 16:41:38 

(/そ、そんなにですか…!ドッキリだいせいk((殴

わわ、よかったです…!
ではこの設定で!

いいですねその設定!!めっちゃ俺得な感じの設定でテンションが崩壊しちゃってますよ今!←

そうですね…悪魔に関しては無口すぎたり過度に口が悪かったりしなければどんなものでも大丈夫です!
人間は、わがままなのですが、少し優柔不断気味でややヘタレくんな感じだと、美味しいです!反抗しようと頑張ってみるけど結局は吸血鬼のペースに持ってかれちゃうような感じですかね←

こちらのキャラに関してはなにかありますでしょうか?)

  • No.14 by ____*  2014-07-22 17:18:31 

( /そんなにだったんです!成功させちゃいました、わ-い((

て、テンションが崩壊するほどいい設定なんて....!
お世辞でも舞い上がってしまいました!←

あ、では、若干無愛想で口悪だけど根は優しい悪魔と少し優柔不断気味なややヘタレな人間で設定しますね!

ん-と、そうですね。
天使に関しては少し反抗的な子がいいですかね、そういう子を捻じ伏せるのが好きなのd← / 反抗的に加え若干無自覚に人を誘ってるところがあると尚萌えます!
吸血鬼に関しては此方がヘタレ気味になるのでグイグイ来ちゃう子ならなんでも!((

これで宜しければ簡単にpfを書いて始めたいと思います。)

  • No.15 by トクメイ  2014-07-22 17:28:41 

(/うへへへへ((危険度Max←

お世辞じゃなく本音なのでもっと舞い上がってください!ちゃんと受け止めますので!←

了解です!
あとですね、見た目は受けっぽいのに性格は生粋の攻めだぞなめんなコラ的な下克上っぽいのを入れてみたいのですが大丈夫でしょうか?

了解ですっ!)

  • No.16 by ____*  2014-07-22 17:33:31 

( /ぞわわわわ(( / あれ、悪寒が←

ほ、本当ですか!?では、遠慮なく。...ふやっふぅぅぅぅい((

もう全然いいですよ、なんですかそれ萌えます!
鼻血が出そうなくらい萌えるんで、是非それでいきましょう!

では、pfを書きましょう!)

  • No.17 by ____*  2014-07-22 18:20:54 


悪魔pf

名前/ライル 人間時/葉山 圭(ハヤマ ケイ)
年齢/外見25~27歳

性格/悪魔故に少々無愛想で口が悪く冷たい印象を感じさせることが多いが、話し掛けられて無視することは殆どない。気持ちの伝え方が下手で戸惑った挙句少し強引になってしまったりはするが真剣になると言葉が直球。意外と困っている人を見ると放っておけない等根は優しい。
容姿/肩辺りまで伸ばしているさらさらとした髪質の真っ黒な髪で、右サイドの髪を耳にかけている。目は切れ長のつり目で青色。悪魔時は頭に悪魔独特の触覚と尻尾がついているが、人間時は隠している。人間時での服装は黒を基調とした物を多く着ている。身長182cm。


人間pf

名前/葛西 悠真(カサイ ユウマ)
年齢/15歳 高1

性格/どちらかといえば明るい性格ではあるが、少々優柔不断でどちらかを選べといわれてもその場で直ぐに選ぶことができない。若干押しに弱く断りたくても断れなかったり、何もいえずに流されたりとややヘタレ。自分の意見を言うことなどできるはずもなくいつも誰かの意見に賛成している。
容姿/首筋辺りまでの短髪で軽く癖のある明るめの茶髪。やんわりとしたつり目で瞳は黒っぽい藍色。制服は基本真面目に着こなしている。寮部屋ではゆったりとしたシンプルなTシャツにジーパンだったり、ジャージを着ていたりと気分によって様々。首元には星のついたネックレスを1つ付けている。身長172cm。


( /簡単に書きましたがこんな感じでどうですかね?
変えてほしい場所がありましたら言ってくださいね!)

  • No.18 by トクメイ  2014-07-22 18:58:38 

(/さ、寒気ですと!?夏風邪ですかねー?((

や、やばい…主様が可愛すぎます…!
下にトランポリン置いてずっと跳ねさせます!←

よ、よかったです…!
ちょっとやってみたいなーって思ってたので安心しました!その代わり性格はガンガン攻めて攻めまくるのでご了承くださいませ((

了解です!訂正や、こういうのはちょっと…などありましたら指摘お願いしますね!)


【吸血鬼pf】
名前:暁月 透夜 Akatuki Touya
本名:ナイトメア
性別:男
年齢:15
学年:高校1年生
正体:吸血鬼
性格:やりたい放題の縦横無尽タイプ。自分の思い通りにならなければ気がすまないといった俺様主義に加え、世の中は自分のためにあるといった考えの唯我独尊者。しかし誰に対してもこうであるというわけではなく、本性を見せても平気と心を許した者のみ。そうでない人物には当たり障りなく、本性を勘繰られないようにと容姿から連想される通りに接するしたたか者。これは無駄に敵を増やさず、さらに本性を知る者が喚いても誰も信じないようにさせるため。しかも、その喚き困る姿を見ているのが楽しいといったサド。欲しい物は手に入れなければ気がすまない。たとえ目上の者でも敵とみなせば容赦はないし遠慮もしない。
容姿:サラッとした質感のハニーブラウンの髪で、前髪はそのまま下ろしたナチュラルなヘアスタイル。瞳の色も髪と同じで、丸みを帯びた二重瞼にやや長めの睫毛。肌の色は陽の光を極力避けているためにやや白い方で童顔気味。身長は167cmで、貧弱には見えない程度に細身。八重歯がやや人よりも長くて鋭利だが、不自然ではない程度。食事(血を吸う)ときはもっと伸びて鋭利さも増す。制服は真面目すぎず崩しすぎずといった具合で、私服はカジュアル系で黒系の色を好んでいる。胸元には十字架をモチーフにしたシルバーアクセで、これは十字架効くとか大間違いだと、十字架を吸血鬼対策と考える人間への冒涜のつもりらしい。


【天使pf】
名前:天羽 暁 Amou Satoru
本名:イージス
性別:男
年齢:25 (実年齢不詳)
性格:明るく、人との繋がりを大切にするタイプ。普段は素直な好青年といった印象を与えるが、心を許した者にだけは少し反抗的で反発することが多い。信頼しているほど反抗してしまうようなところがあり、ややツンデレ気質あり。気分が沈むと、もうじめじめしすぎて周囲にキノコが生えるんじゃないかと思えるくらいに沈むが、沈むだけ沈むと復帰がはやい。集中し出すと周りが見えなくなってしまうが、集中が切れるとやる気まで消失するような気分屋。なんだかんだ言いながら頼まれたことはやるような真面目さもある。
容姿:ややウェーブの入った癖っ毛で、髪色は明るめのブラウン。前髪はやや目にかかる程度の長さで、右8左2くらいの割合で分けている。瞳の色はダークブラウンで、涼しげな印象を与えるやや切れ目がちの二重瞼。肌の色は白く、アクセサリー類は好んでいないためにつけていない。左腕にはシルバーの腕時計。身長は178cmでそこそこ筋肉質な細身。服装はラフさを重視したもので、ワイシャツにジーパンやジーンズなどその日の気分でまちまち。笑うと左頬に笑窪ができる。喜怒哀楽がかなりはっきりとしている。

  • No.19 by ____*  2014-07-22 19:34:41 

( /そうかもしれませんね-...←

な、何を言っているのですか..!可愛いなんてありえません!
あ、トランポリンは好きです、大得意です((

全然いいですよ。可愛い攻めとかめちゃくちゃ好きなので!

もう素敵pfすぎて自分のちんけなpfが恥ずかしすぎるくらいです!問題点はないのでそのままでお願いします!)

  • No.20 by トクメイ  2014-07-22 19:41:02 

(/夏風邪は大変らしいですよ?お大事にしてくださいな!((

いえ、可愛いです!(真顔)
それわかります!私も昔トランポリン大好きでよく遊んでました!

安心しました!ゲスい子ですが見捨てないであげてください←

ありがとうございます!
って、いやいや、主様のpf理想な上に素敵すぎてもうすでになりきりが楽しみ状態ですよ!!

一つ質問なのですが、ニックネームのところの表記はどうしましょうか…?
役柄だけ書くか、名前を載せるとしたら悪魔などの本名まで載せるか…なのですが…。
本名まで載せたら長い気もするのですが覚えてられるかどうかが…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック