美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.131 by 清水奈美子  2014-07-24 06:34:14 

あれ〜サボっちゃうの?
(ニヤニヤ笑いながら相手を見て)
>真李奈ちゃん

おっ!こんなところにおまんじゅうが!
(寝ている相手の後ろから忍び寄り胸を鷲掴みにして)
>永夢ちゃん

じゃあ場所変えてあげよっか?
(ボタンを外すのをやめず、ニタニタしながら提案し)
>聖子ちゃん

  • No.132 by 有栖川聖子  2014-07-24 06:37:05 

奈美子さん
うん…変えていただけたら先輩の言うこと…何でも聞きますから
(恥ずかしそうにニコッと微笑みながらボソッと呟き)

  • No.133 by 柊 永夢  2014-07-24 07:28:20 

>>真李奈
うーん…行こうかな~((悩んだものの眠いは眠いので頷いてはゆらっと先に歩いていき


>>奈美子
ん…やぁ、奈美子。私の胸を揉んで来るのなら?それなりに遊ばれる覚悟は…出来てるのかな?出来てるんだよね?((後ろから胸を鷲掴みされるとビクッとしては相手を見て手を握り黒い笑みを浮かべながら相手に拒否権を与えないような口調で

  • No.134 by 坂野 弘  2014-07-24 09:26:27 

(すみません、新たに絡み文だします!!)

all

まったく暑いなぁぁ…(ぐったりしていてはミルクコーヒーを飲んでいて)

  • No.135 by 柊 永夢  2014-07-24 09:32:39 

>>弘
お、弘じゃないか((ぐったりしている同じ部員である相手を見ると此方はカフェオレを飲んでいるようで相手を見ながら手を降り

  • No.136 by 片岡真李奈  2014-07-24 10:11:38 


> 奈美子ちゃん
だって眠いもん 、奈美子もいく ? ( と欠伸をすれば相手の方を向いて

>永夢ちゃん
ん、行こ。( 先に行く相手に追いつくように少し早歩きをして隣に行き

> 弘ちゃん
な、暑いな。それ頂戴 。( と言えば、相手の飲んでいたカフェオレを取って飲み

  • No.137 by 柊 永夢  2014-07-24 10:15:41 

>>真李奈
ふぇ~…眠いとしか言えない…暑い((隣にきた相手を見ると前を向きあくびをしつつ眠そうにしていたが暑そうにもしていて

  • No.138 by 片岡真李奈  2014-07-24 10:18:54 


> 永夢ちゃん

アイス食べたい 。( こちらも暑いのかシャツをパタパタして

  • No.139 by 柊 永夢  2014-07-24 10:22:17 

>>真李奈
アイス…?はい…私はいらないから~((相手の言葉を聞くと早速アイスを渡せばボ~ッとしながら歩いていて

  • No.140 by 宮野紫乃  2014-07-24 10:38:43 

(/来るのが遅くなりましたっ;よかったら絡んでください!)

All

気持ちー?(日差しが照る中学園の花壇に咲くひまわりにホースで水やりをしており

  • No.141 by 柊 永夢  2014-07-24 10:40:35 

>>紫乃
おぉ、立派なひまわりだね~((相手の隣てひまわりを見ていると思わず一言を述べていては腕を組んでうなずいていて

  • No.142 by 宮野紫乃  2014-07-24 10:42:41 

柊さん

大きいひまわりですよね(隣に来た相手に先輩かな?と思い敬語で話してはにこりと微笑んで

  • No.143 by 片岡真李奈  2014-07-24 10:44:13 


>永夢ちゃん
え、待って。どっから出したの。( きょとんとしながらアイスを食べ始めれば

>紫乃ちゃん
綺麗 。( と、呟けばひまわりの傍に行ってまじまじと見て

  • No.144 by 柊 永夢  2014-07-24 10:44:59 

>>紫乃
あぁ、大きくて立派だよ。私もこのひまわり見たいになれるかな?((敬語で話す相手をチラッと見たがひまわりを見ていると何故か立派な人になりたいと思えたようで

  • No.145 by 坂野 弘  2014-07-24 10:46:07 

ひいちゃん(柊さん)

おぉ!!ひいちゃんじゃん♪どしたの?(知り合いに会えば手を振り返しいきなりに肩を組み)

真李子

普通に飲んでんじゃん~…(まぁあげるつもりだったから友達感覚にむすっとしながらあいてのスカートを握り)

  • No.146 by 宮野紫乃  2014-07-24 10:46:08 

片岡さん

綺麗ですよねっ…ひまわり大好きです(と、相手の姿を見てはにこりと微笑みホースを引っ張っては違う所の花にも水やりをして

  • No.147 by 柊 永夢  2014-07-24 10:47:30 

>>真李奈
ん~?保冷剤をアイスに挟んでたから…何処だっけ((暑さと眠さのあまり考えられていないようでとりあえず覚えているのは保冷剤を挟んでたと言うことを話し

  • No.148 by 宮野紫乃  2014-07-24 10:48:14 

柊さん

なりたいと思えばなれますよっ、応援してます(と、にこっと笑えばホースから出る水から虹が出来ては「柊さんっ虹っ」と嬉しそうに話し

  • No.149 by 坂野 弘  2014-07-24 10:49:26 

柴ちゃん

気持ちいいんじゃないかな♪(後ろから話しかけては微笑み)

  • No.150 by 柊 永夢  2014-07-24 10:50:11 

>>弘
ん?暇だったからね、歩いてたのさ((肩を組んでくる相手を見ると事情を話してみては『私のカフェオレ溢れる』と呟いてはカフェオレを飲み始めていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック