美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.171 by 坂野 弘  2014-07-24 11:53:27 

真李子ちゃん

ん?なんとなく♪(くすくす笑いながらも離れては「しっかしあついよねー?サボる?」と聞いて)

ひいちゃん

あぅ…そんな「何こいつ、周りの事を知らないで今まで部活にいたの?マジ笑えるんだけど(失笑)」みたいな目はやめて(苦笑しながらも「私ギタボとかベーボで難しいところでずっと頑張っていたからさ?気づかなかった」とごめんなさいと手を合わせては「へぇ?…味がうるさい私でもあまり気にならなかった…今度試してみるかな」と本当に考え)

  • No.172 by 片岡真李奈  2014-07-24 11:56:38 


>永夢ちゃん

そんな、難しい例え方はやめてくれるかな 。( 相手のいってることが理解できなくて考えるがめんどくさくなって辞め、“ な、目覚めたよな。”と頷きながら相手の文句は無視して

  • No.173 by 片岡真李奈  2014-07-24 11:57:35 


>弘ちゃん

勿論サボる 。あっついもん 。( シャツをパタパタさせて、涼しい所どこだろうと考えて

  • No.174 by 坂野 弘  2014-07-24 12:05:14 

真李子ちゃん

だよね~じゃあいい場所があるんだけど行く?(ニコニコしながら手をつかみ)

  • No.175 by 片岡真李奈  2014-07-24 12:11:28 


>弘ちゃん

ん?行く。( 相手に任せようと頷けば、手を握って“ どこ行くの?”と、相手に訪ね

  • No.176 by 柊 永夢  2014-07-24 12:19:09 

>>弘
おぅ?私の例えそうな事をよく例えたね((相手の苦笑いを見つつ相手の例えには何故か誉めていて『ギターって引くときが楽しくて好きだね。あ、最近和風のサウンドとか出来るようになってね』と手を合わせる相手を見るなり思い出したかのようにはなしていて『そうすると良いよ。あ…そうそうバランス良くしていくとあらゆる味を楽しめる。コーヒー類は最高だよ』と指をたてながら相手を見ていては説明し続け


>>真李奈
え…?いや~、どうもイメージが出来てしまってね?((めんどくさそうに話しているのを見て笑いながら述べ『うん、涼しくなりにいかないとね』と流しているのか微笑みながら歩き

  • No.177 by 匿名さん  2014-07-24 12:28:43 


>弘ちゃん

どういうイメージなの。( と少しくすくす笑えば、“ ついた。”と言ってドアを開けると涼しい風が吹いて

  • No.178 by 片岡真李奈  2014-07-24 12:29:49 


>弘ちゃん


どういうイメージなの。( と少しくすくす笑えば、“ ついた。”と言ってドアを開けると涼しい風が吹いて

( 間違えちゃいました 。 笑 )

  • No.179 by 柊 永夢  2014-07-24 12:35:45 

>>真李奈
色々あったりなかったりだし…歌詞を見てたりするとさ((クスクス笑う相手を見ていると指をたてながら話していけば『涼しい、やっぱり保健室凄いな』とドアを開けられ涼しそうにしているとリラックスした様子で

  • No.180 by 有栖川聖子  2014-07-24 12:36:50 

all
あっついなぁ~…
(部活が終わり胸元をつかみながらパタパタとさせて歩いていて)

  • No.181 by 坂野 弘  2014-07-24 12:38:17 

真李子ちゃん

行く場所はなんと~(微笑みながら言っては「放送室♪」と鍵を開けていい)

ひいちゃん

ひいちゃん酷くない!?(ビックリしながらも「そうそう♪あと耳に来る刺激!!物理的じゃないよ?そうゆうのとかベースも重低音がいいよね♪そこにリズムを刻ませるドラムとか最高!!」と目を輝かせながら話していては「キリマンジャロとか…ブルーマウンテン、ブレンドとか?」と微笑みながらきいて)

  • No.182 by 柊 永夢  2014-07-24 12:40:02 

>>聖子
ん、やぁ…お疲れ様なのかな?((パタパタさせて歩いている相手を見れば軽く手を振りながら飲み物を渡してみて

  • No.183 by 柊 永夢  2014-07-24 12:46:36 

>>弘
あはは、冗談だよ((笑いながらも相手を撫でてみては『物理的って…。そうそう、早く学園祭でやりたいな~。もう練習したくなってきた』目を輝かせながら話す相手にもう練習がしたいのかやる気になっていて『そうさ、やっぱり色々あるのは良いものさ』とほほえみながら説明していき

  • No.184 by 坂野 弘  2014-07-24 12:50:28 

有栖川さん

いないいないばぁ♪(いきなり後ろから飛び付いて)

ひいちゃん

冗談~?(撫でられながらむすっとなり見つめては「じゃあ、今からスタジオかりよ?」と聞いてはこちらもやる気になり「種類がいっぱいもいいけどこだわるのも大事だよ♪」といい

  • No.185 by 柊 永夢  2014-07-24 12:56:15 

>>弘
あぁ、冗談さ((ムスッとしている相手を見れば微笑みながら相手を撫で続けていては『え?今からかい?借りれるかな』とやるは良いがそう簡単に頷いてくれるものかと思い『そうだね…私はカフェオレ一筋で行くから』と軽く手を振りながら述べ

  • No.186 by 坂野 弘  2014-07-24 13:06:39 

ひいちゃん

冗談をいったから御返しだぁぁ♪(相手の脇をくすぐりながらも「今からいこうよ♪」とやる気になったままで「私はからだのバランスさえ会えば大丈夫~」といい)

  • No.187 by 柊 永夢  2014-07-24 13:10:48 

>>弘
あぅ…アハハ、何を…するんだい?((いきなり脇をこすぐられるとじたばたしながら相手を見るも笑い始め『そうだね…大丈夫か不安だけど』と頷いては苦笑いで『バランスか…大事だもんね』と考え込むようにしてな微笑んでいて

  • No.188 by 坂野 弘  2014-07-24 13:26:12 

ひいちゃん

むぅ…反応薄い!(むすっとしては「色仕掛けでなんとか?ってのは冗談でなんとかなるよ♪」といいながらも「こんどひいちゃんのお弁当作ろっか?」ときいて)

  • No.189 by 柊 永夢  2014-07-24 13:31:59 

>>弘
何…期待を…アハハ…してるんだい?((笑いを堪えながらもお腹を押さえていては何を期待してるんだと告げ『うん…私はやめておこう。君がやりなよ』と色仕掛けで頼むのならば相手だけで充分だと黒い笑みを浮かべながら述べ『何で?君が作る意味は何処に?』と首をかしげながら不思議そうにしていて

  • No.190 by 参加希望  2014-07-24 13:42:29 

名前:小日向 透(コヒナタ トオル)
学年:高等部3年1組
容姿:癖のないまっすぐ太ももあたりまで伸びた髪、前髪はぱっつん、目は釣り目でぱっちりの透明な赤。身長165㎝スリーサイズは上から85、52、73。スカートはひざ上5㎝制服の上から白のカーディガンを羽織っている。
性格:言うことは厳しいが面倒見のいい優しい性格。若干ツンデレ(?)かわいいものが好き。怖がり。基本攻め
部活:剣道
備考:寮には入らず自宅から。最近ハマっていることは生け花()


(/現在生徒会長って埋まってますか・・・?埋まっていれば副会長よろしいでしょうか?それと、財閥令嬢って有りですか・・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック