美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.191 by 片岡真莉奈  2014-07-24 13:43:18 


>あー、そっか。軽音だもんね。( と少し感心したように頷いて“ ほんっと保健室って神。”とベットにごろんっと寝っ転がり

  • No.192 by 片岡真莉奈  2014-07-24 13:44:58 


>弘ちゃん
あー、そっか。軽音だもんね。( と少し感心したように頷いて“ ほんっと保健室って神。”とベットにごろんっと寝っ転がり

  • No.193 by 片岡真莉奈  2014-07-24 13:46:11 


>弘ちゃん

初めてきた 。( と少し興味を持ちながら中をみて

  • No.194 by 片岡真莉奈  2014-07-24 13:47:20 


>永夢ちゃん

あー、そっか。軽音だもんね。( と少し感心したように頷いて“ ほんっと保健室って神”とベットにごろんっと寝っ転がり

( 間違えまくってます。すみませーんっ。 ')

  • No.195 by 柊 永夢  2014-07-24 13:49:45 

>>真李奈
そうそう、だから難しいイメージが出てくるんだよ((感心している相手に肩を落とすように話していて『そうだね。あはは、先生すまないね。あの子が保健室で涼もうぜって言うものだから』と軽く返事をしたあと先生と会話をしてみては楽しそうにして

  • No.196 by 有栖川聖子  2014-07-24 13:53:54 

柊さん
あ、ありがとうございます
(相手から飲み物を受け取り)
弘さん
ひゃあっ!?
(いきなり飛びつかれてびっくりし)

  • No.197 by 柊 永夢  2014-07-24 13:57:11 

>>聖子
いやいや、どういたしましてさ((飲み物を受け取った相手を見ると微笑みながら返事をしてみては『部活は忙しいよね』と腕を組ながら頷きながら話していて

  • No.198 by 坂野 弘  2014-07-24 14:01:05 

透ちゃん

ん~…わからないけど多分大丈夫じゃないかな?委員会は本当にわからないけどあとで調べるね

ひいちゃん

え?…おもしろいことかな?(なぜか少し背後から抱き締めては手が首にいきなでては「だから冗談だってば!!」といって「友達なんだしいいじゃん?」といい)

真李子ちゃん

いやいや?軽音部だけど放送いいんだから放送室使ってるんだよ!?(とツッコミながらいい)

有栖川さん

びっくりしたぁ?(くすっと笑い)

  • No.199 by 柊 永夢  2014-07-24 14:09:50 

>>弘
ひゃ…!面白いのかい?私はそういう感情じゃないんだが((いきなり抱きつかれると首を撫でられるとビクッとしては赤くしつつ相手を見れば『冗談ね~、そういうところを眺めていれば弱味は握られるのにな』と視線を剃らし指をパチンとならせばため息をついていて『まぁ…良いけどさ。私も何か一品作ろうかな…本を読んでほとんど覚えたところで今は外国の料理に手を出しているんだ』と頷いてみては微笑みながら思い出したことを話してみて

  • No.200 by 坂野 弘  2014-07-24 14:55:58 

ひいちゃん

ん?じゃあ…ドキドキ?(耳にささやいたあとにはなれて「弱味とか握られたくないっての」と苦笑しながら「なんかつくるの!?食べたい!!」と興味がわき)

  • No.201 by 柊 永夢  2014-07-24 15:04:27 

>>弘
う…でも、負けた気しかしない…((ギクッと肩を揺らせば冷静になり何故か握り拳を作り『じゃあ何なら握られたいのさ』と弱味がダメなら何なら良いんだと相手を見つめながら質問して『え…うん、良いけど?何を食べたいか言ってくれればできる範囲で作るよ』と興味をわいている相手を見ながら嬉しそうにして

  • No.202 by 坂野 弘  2014-07-24 15:48:34 

ひいちゃん

ドキドキなんだぁ(クスリと笑っては「なにが握られたいのかぁ…」と迷いながらも「ピッツァマルゲリータ!!」と無茶な事を言って)

  • No.203 by 柊 永夢  2014-07-24 16:05:01 

>>弘
…いい加減に仕返しさせてもらっても?((クスリと笑う相手にイラッと来たのか手がわきわきと動かしていて『じゃないと、君の場合はさ』と長くなりそうなので軽く流しそうになり『な…ピザでマルゲリータ…試したことがないし本さえ…』と無茶なお願いにはなんとも無理そうなようで深く考えていて

  • No.204 by 坂野 弘  2014-07-24 16:31:43 

ひいちゃん

ちょちょギブギブ!!(苦笑いしながら「心かな?」と笑いながら言っては「ん~…じゃああれ!!パスタ」と、答えて微笑み)

  • No.205 by 柊 永夢  2014-07-24 16:36:08 

>>弘
まだなにもしてない…((相手の言うことに首をかしげるも早速脇をこすぐり始め『心?心を握られたいのかい?』とずいぶんと大胆だななんてジッと見つめていて

  • No.206 by 柊 永夢  2014-07-24 16:38:21 

>>205の続き書き忘れていたので書きますね。 『パスタか、任せておくれよ』と相手の答えを聞けば頷いては自信ありげに述べ】

  • No.207 by 清水奈美子  2014-07-24 19:10:19 

(/私が学校行ってる間にこんなに沢山…ありがとうございます!、あとpfの保存と雑談用に新しいトピ作りますんで、ぜひ来てね!)

はぁ〜誰かいないかな〜
(可愛い子をなかなか見つけられず、とぼとぼ歩きながら)
>ALL

  • No.208 by 柊 永夢  2014-07-24 19:14:04 

>>奈美子
ら~ら~…((歌を歌いながら歩いていると相手を見つけては鷲掴みされると思った胸を腕を組みながら相手をみるも歌ったままで

  • No.209 by 坂野 弘  2014-07-24 19:28:07 

ひいちゃん

ひゃっ!?ちょっギブギブギブギブっっっ///////(くすくす笑いをこらえていて、「うん♪私の事を夢中にさせちゃう…曲みたいの♪」と微笑みながら話ては「自信あるんだね?パスタには」ときいて)

  • No.210 by 有栖川聖子  2014-07-24 19:35:07 

柊さん
はい、もうすぐ学園祭も近いですから
(ニコッと微笑みながら話しかけ)
弘さん
びっくりさせないでくださいよぉ~
(むぅっと膨れながら話し)
奈美子さん
奈美子先輩…
(ニコッと微笑みながら相手の前に現れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック