美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.71 by 雨埼 茜  2014-07-22 20:56:04 

>清水さん
へ?…っあ、清水さん駄目だよ-?(驚いて相手を見るも誰だか分かるといつもの事だからと子供扱いしてニコ.と笑い

  • No.72 by 坂野 弘  2014-07-22 21:02:05 

雨埼先生

先生~…ベット借りるよ~…(目の下にはくまができていて)

奈美子

…見つけたぁぁぁぁ!!(走ってきては相手の上に乗り)

有栖川さん

ん?…(相手の反応にキョトンとしてはついていき)

  • No.73 by 清水奈美子  2014-07-22 21:05:46 

わぁ!びっくりした!ここからじゃパンツ丸見えだよ!
(相手のスカートの中を覗きながらも、少し慌てて)
>弘ちゃん


やめないぞ〜!
(服の中に手を入れ身体を触り)
>茜ちゃん先生

  • No.74 by 雨埼 茜  2014-07-22 21:09:59 

>坂野さん
病人が寝る所何だけどな-、今空いてるし今回だけだよ?(椅子ごと相手の方に振り返り一応説明をしておくと適当に理由をつければ許可して、
>清水さん
っひゃ…?!ちょ、清水さん駄目ですって!(きょとんとすれば変な声を出して、相手の手をいたくない様につかむと服の中から出そうとして

  • No.75 by 清水奈美子  2014-07-22 21:14:07 

え〜そうだ!先生頭痛〜い
(渋々手を戻し、わざとらしく頭を抑え)
>茜ちゃん先生

  • No.76 by 雨埼 茜  2014-07-22 21:16:42 

>清水さん
…え、大丈夫?(すぐに心配そうな表情になると「寝てていいよ-」と

  • No.77 by 坂野 弘  2014-07-22 21:44:34 

奈美子

むしろ奈美子にだけ見せつけてるって-の!!(無理矢理押し付ける感じ…まではしないがそのまま相手の胸をわしづかみし)

雨埼先生

うぅ…はぁい…(もうすでにくらくらしていてはそのままベットに行き)

  • No.78 by 清水奈美子  2014-07-22 21:48:44 

わぁ!ちょっとちょっと…あっ…
(頬を赤らめて色っぽい顔つきになり「あっ…あっ…」と小刻みに揺れながら)
>弘ちゃん

  • No.79 by 有栖川聖子  2014-07-22 22:03:16 

弘さん
ここが部室です…今衣装に着替えるのでちょっと待っていてください
(ニコッと微笑みかけると更衣室に入り)

  • No.80 by 坂野 弘  2014-07-22 22:03:52 

奈美子

ちょっ…変な声出さないの…(相手から離れては「さっきは沢山やられたから仕返ししなきゃすまないぞ?」とこちらから口にキスして)

  • No.81 by 坂野 弘  2014-07-22 22:06:22 

有栖川さん

はいはぁい♪(同じく微笑みながら相手の言われた通り待っていて)

  • No.82 by 清水奈美子  2014-07-22 22:19:40 

きゃっ!やり気だね!
(キスをされながらも、相手の制服に手を入れ、更に背中に手を回し、抱きついているよな状態になって)
>弘ちゃん

  • No.83 by 有栖川聖子  2014-07-22 22:31:30 

弘さん
お待たせしました
(しばらくして着替えて相手の前に姿を見せ)

  • No.84 by 坂野 弘  2014-07-22 23:32:40 

奈美子

んっ///////(やられっぱなしはいやだからと相手と同じようにして舌を絡ませて)

有栖川さん

ふぁぁぁ!!綺麗!!(相手の綺麗さに驚いては目を輝かせて)

  • No.85 by 有栖川聖子  2014-07-23 06:46:18 

弘さん
それでは、早速練習を開始しますね…でも、この衣装…胸がキツくて…
(ニコッと一度微笑むとすぐに真剣な目になり演技を開始し)

  • No.86 by 坂野 弘  2014-07-23 07:14:16 

有栖川さん

サイズ合わせて…も…(相手の真剣な演技にじっと見ていて)

  • No.87 by 有栖川聖子  2014-07-23 07:40:56 

弘さん
サイズは合わせてもらったんですよ…私の演技…いかがでしたか?
(ニコッと微笑みながら相手にたずね)

  • No.88 by 坂野 弘  2014-07-23 08:08:53 

有栖川さん

…凄かった!!(輝いた目で答えては「これはわたしも頑張らなきゃね♪」といっては「短時間で成長する方なのですかね?」とくすくす笑いながら胸をつついて)

  • No.89 by 有栖川聖子  2014-07-23 08:11:50 

弘さん
そうでしたか、良かったです…ひゃあっ!?それは…その…
(いきなり相手に胸をつつかれてあたふたしながら答え)

  • No.90 by 坂野 弘  2014-07-23 09:50:17 

有栖川さん

うん♪…しかしうらやましい…(むうとしながらも離れては「なにをよく食べてるんだか」と苦笑して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック