ルームシェア[bl]

ルームシェア[bl]

トピ主  2014-07-19 16:44:50 
通報

とある都市の一角にイケメン達が住むと噂される
超高級マンションがある。
しかし、噂はそれだけでなくそこに住むのは皆ホモと言う噂もある__

主/…いやー、下手くそな前置き失礼しました↓
なんかちょっとでもトピの雰囲気を出そうとしまして…
てな訳で「ルームシェア[bl]」を作った訳ですが、
ここはトピタイ通りbl限定となっております!
もぉー腐女子にはたまったもんじゃないですね((殴←

綾瀬/主…話長い。そんなんじゃ人来ない…。

主/おっとごめんよ綾瀬〜((抱きっ←そう怒るな怒るな〜

綾瀬/……イラッ。

主/……。えっと、綾瀬が機嫌が悪くなるとめんどくさいので、ルームシェアに参加される方のキャラ入居説明します!

【入居説明】AND【募集】
1:男性限定/年齢18〜25yまで!
2:blをこよなく愛している方←
3:入居する際は簡単でも長くてもいいのでpfお願いします!
4:みんなと仲良くできる方!
5:セイチャのルールを守れる方!(裏行為×)
6:いちゃいちゃどーぞしてください!恋人作っちゃってください!((殴
7:寝落ち等OK


主/ま、こんな感じでみんなで楽しく出来たらなと思います!
では皆様のご入居お待ちしております‼︎


>1
からpf提出、質問等コメOKです

コメントを投稿する

  • No.61 by 悠木輝  2014-07-20 23:36:59 

>厳島
は、はいっ…頑張りますっ!…へ?一緒に……いっ行きますっ、えへへ……。
(「頑張って」と言われれば素直に「頑張る」と返答して。最初、反応が追い付かずに首を傾げるも理解すれば嬉しそうに一緒に行くと言っては頬を緩ませ)

  • No.62 by 朝桐 木の香  2014-07-21 00:04:00 


>悠木さん
......これから先、ずっとそうやって住んでくつもりですか?
(土下座の相手を呆れたように見下ろせば差し出された物を受け取って一瞥しては机の上に置き、再び相手に視線戻しては言葉は遠回しながらも心では思った通りに口に出してその態度をやめることを促し。)

>厳島さん
有り難う御座います。...甘いの、好きじゃないんですか?
(差し出された箱受け取れば特に中身に関心示すことなくすぐに相手の方を向き直り例をすれば、話の流れからそうに決まっているが少しでも話してみようという気になったのか無難な質問から始めてみて。)

  • No.63 by No.45の参加希望  2014-07-21 00:04:48 

(/流れ区切って申し訳ないです・・・! >45にprfを提出させて頂きました。お暇な時に確認して頂けると幸いです。厚かましいですがよろしくお願いしますっ!)

  • No.64 by 宮野齋  2014-07-21 00:25:57 

名前:宮野 齋(みやの いつき)
性別:男
年齢:23
容姿:髪の長さは肩につくぐらいでオレンジ色に近い茶色、瞳の色は緑、身長は175、私服はシンプル、仕事の時も私服にエプロンを付けている、仕事中は黒めがねをかけている
性格:優しく誰にもフレンドリー、喜怒哀楽が激しい、馬鹿←
役職:図書館の司書

(参加希望です!訂正があれば仰ってください!)

  • No.65 by 綾瀬玲  2014-07-21 17:53:03 

(/寝落ちすみません‼︎と、レス流れてったゃってるので申し訳ありませんが新しくこちらから提出しますね‼︎)

No.45.64様

(/遅くなり申し訳ありません‼︎素敵なpfありがとうございます‼︎さっそくですが絡み文のほうよろしくお願いします!)

  • No.66 by 綾瀬玲  2014-07-21 17:56:36 


all

__…ん、完璧…。__
(今日はハヤシライスを作り味見をしては自分の満足できる味だった為小さくよしっとガッツポーズをしてはすぐに何時もの平然に戻り。暫くして暇になり何をしようかとソファに腰かけてはTVをつけて

  • No.67 by 周防 悠真  2014-07-21 18:00:37 

(/了解しましたー!よろしくお願いしますっ!)

>all

・・・・・ここ、だよな。
(メモに書いてある地図と目の前の建物を数回交互に確認しては一息吐き。気を引き締めてはひっそりと扉を開いて「こ、こんにちは・・・えっと、新しく入居する者・・・なんですけど」とぎこちなく言葉を告げて)

  • No.68 by 綾瀬玲  2014-07-21 18:05:48 

周防

__いらっしゃい、連絡は聞いてるから。案内するからおいで__
(扉が開き誰だとこちらも扉のほうに目線をやれば新入居者か見知らぬ顔の人がおり。確か朝連絡があったなと思い出せば立ち上がり相手の元へと行けば部屋に案内すると呼んで歩き出し

(/よろしくお願いします!

  • No.69 by 緋月 燕  2014-07-21 18:10:44 

>>綾瀬
お菓子かぁー ん 楽しみだな!(とオムライスを食べながらそういって)なにつくろーか?やっぱ定番のクッキーかな?(音符が出そうな勢いでそうきいて)

>>朝桐
いやいやいや いーよ 僕も帰ってきたところだしねぇ(と手を横にぶんぶんと振りながら体全体でいいよというのを示して)

>>厳島
うん 水がいいなー(とコップを受け取ってそういいながら一気に飲んで)

  • No.70 by 周防 悠真  2014-07-21 18:13:41 

>綾瀬

あ、っと。ありがとうございます。
(管理人だろうか、案内するするという相手が歩きだしたのを見て自分も彼について歩き出し。「あの・・・・周防って、言います。よろしくお願いします」と挨拶し)

  • No.71 by 綾瀬玲  2014-07-21 18:15:09 

緋月

__クッキーなら今日店でつくった余り物持って帰ってきてるけど…食べる?
(と、オムライスを口に運びながら相手の言葉に思い出しては上記を述べて

  • No.72 by 綾瀬玲  2014-07-21 18:18:14 

周防

__…管理人の代理の綾瀬玲です。
(相手の部屋の前につく頃自己紹介をされれば振り向きこちらも軽く名前を言えばペコリと頭を下げ。部屋の前につけば「ここが周防…の部屋だから。リビングはみんなと共同ね」とチャリンと相手の掌を取り鍵を渡して

  • No.73 by 周防 悠真  2014-07-21 18:26:07 

>綾瀬

あ、ありがとうございます。わかりました。
(相手から鍵を受け取って。中に入ろうか少し買い出しでもした方がいいのかと考えて「・・・あの、近くのスーパーってどの辺にありますか?」と相手に尋ね)

  • No.74 by 綾瀬玲  2014-07-21 18:36:58 

周防

__あー…近くにスーパーがある。夕飯ならハヤシライスあるけど食べる?
(どうせ一人や二人増えたくらいいつも皆のご飯を作っている為量はあり「…喫茶店で働いて覚えた味だからまずくはないと思うけど」と、どうする?と相手に尋ねるように言えば首を傾げ

  • No.75 by 悠木輝  2014-07-21 18:52:44 

>朝桐
……?…あ、えっと……挨拶する時は礼儀正しく…ってまぁいつも失敗してるんですけど、でも住まわせていただくからにはちゃんと挨拶しなきゃいけないと思うし…それに、最初から馴れ馴れしくとか…逆に距離を取るような事するとか…それは何ていうか…そういう性格の人とかはそうかもしんないですけど、自分の性格にはどっちも合ってないと思うし。あ、もちろん仲良くしないとかじゃないですからねっ!
(最初相手の言っている意味が分からずきょとん顔になるもなにやら意味を理解したようで、とりあえず自分の考えを言えば、もちろん相手とも仲良くしたいということも伝え)


>綾瀬
ただいま帰りましたー…っと…さて参考書と辞典と資料…と…。
(玄関のドアを開けて中に入れば足音に気をつけつつ自分の部屋に入って何やら物を探し始め)

(/了解ですー新しい方に絡ませていただきますねー)


>周防
ん?…あっ、あの…もしかして新しく入った方…ですかっ?
(何やら雰囲気てきに新しく来たような人を見つければ、若干緊張しながらも声をかけて)

(/初めまして、私も昨日入ったばかりなのですが…早速絡ませていただきました。もし宜しければお相手お願いします。)

  • No.76 by 周防 悠真  2014-07-21 19:03:56 

>綾瀬

ハヤシライス・・・!食べるっ・・・!
(相手の言葉に目を輝かせては上記を述べ。喫茶店で働いているというのなら、その味はきっと確かんだろうと確信して)

>悠木

えっ、あ、はい。周防悠真・・です、お願いします。
(緊張気味の声が聞こえて振り返れば、そこにはこれから同居人となる人の姿があって。自分もやや緊張気味に慌てて答えては深く頭を下げて)

(/ありがとうございますっ!何卒よろしくお願いいたします・・・!)

  • No.77 by 宮野齋  2014-07-21 23:10:17 

えーっ…と、ここであってんのかなー…
(大きな荷物を沢山抱え、疲れた様子で建物の前に立ち眺め、扉を開くと辺りを見渡しながら「こんばんはー…新しくここに入居する者ですが、誰かいませんか?」と言い)

(こんばんはー遅くなりましたが一応絡み文ださせて頂きました!絡んでやってください!)

  • No.78 by 悠木輝  2014-07-21 23:25:31 

>周防
あっ、えっと、僕は悠木輝って言いますっ…昨日引っ越してきたばっかりなので分からない事多いんですけど…そ、のもしかしたら迷惑とか…かけちゃうかもしれませんが、宜しくお願いしますっ!
(相手が名乗れば自分も慌てながら挨拶をしては何度も頭を下げ)

>宮野
も、もしかして…新しく来た人ですか?…そ、の…僕管理人とかじゃなくって昨日越してきたばかりなんですけど…。
(大きな荷物を抱えた相手を見れば手伝わないと!と駆け寄ったものの途中で足を滑らせては相手の目の前で見事な180度の開脚を披露して)

(/初めましてー!私も昨日参加させたいただいたばっかりなのですが…見掛けたので絡ませていただきました、宜しければお相手してやってください)

  • No.79 by 宮野齋  2014-07-22 00:24:10 

悠木

うおっ…と…そうなんだ、えっと君、名前は?俺は宮野齋!
(相手の綺麗な開脚に驚くと手を差し出し笑みをうかべながら自己紹介をして)

(/初めましてー返すの遅くなってすみません!此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.80 by 悠木輝  2014-07-23 19:07:10 

>宮野
うわわ…ご、ごめんなさい…あ、挨拶しようと張り切っちゃってつい…。あ、僕は悠木輝って言いますっ、斎さんですか…宜しくお願いしますねっ。
(相手にドジった所を見られたと恥ずかしそうにしながら、申し訳なさそうに相手の手をぎゅっと握り立ちあがって。軽く自己紹介をしたのち「荷物運ぶの手伝います?」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック