童話の僕ら【3l*オリ】

童話の僕ら【3l*オリ】

主  2014-07-18 19:08:37 
通報


〝世界はこんなにも広いのに
僕らは何故出会ったんだろう――〟


あなたのお好きな童話はなんですか?
色んな童話のキャラクター達のお話。

*ルール
荒らし.なりすまし厳禁
参加希望者様はpfお願いします
ロルは20-長 ロルテ必須
お一人様1キャラ迄
長期間来れる方大歓迎です!

pf*必須項目
童話名
名前(キャラ名でもオリ名でもキャラが分かれば可)
性別/年齢
容姿
性格


質問ありましたらお気軽にどうぞ!
参加者お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-07-19 16:26:56 

( いくつかの童話に出てきますが、猟師役ってありでしょうか? )

  • No.22 by 匿名さん  2014-07-19 17:08:08 

(ウサギとカメの兎キープお願い致します。)

  • No.23 by 狼くん  2014-07-19 17:35:10 

>21
(もちろんです!pf楽しみにしております!)

>22
(ウサギさんキープです!お待ちしておりますね!)

>エレナ
狼?(精一杯の脅しが通じず、きょとんと相手を見つめれば、今にも、笑う相手を見つめて)ふーん…実は俺の大好物は、女の子なんだよ。(赤い舌をもう一度ぺろりとだして)

  • No.24 by 狼くん  2014-07-19 18:33:08 

(/まだまだ募集あげです!)

  • No.25 by 匿名さん  2014-07-19 18:35:06 

ウサギとカメ
名前:兎川 平良
年齢:20過ぎ。
外見:赤茶色の短髪。大きい兎の耳。腕、脚は動物の前脚後脚の様になっている。目は灰色で鋭い。身長は182程。服装は、ラフな服が多い。
性格:カメと争った時は、自分に自信満々でナルシストッ気があったが、色々とあり、無表情で冷めた感じに。
備考:昼寝が大好きで一日の半分は寝てる。過去(ウサギとカメの続編にて)がある。

(不備な点があったら言って下さい!)

  • No.26 by 匿名さん  2014-07-19 18:45:54 

白雪姫キープお願いします!

  • No.27 by 狼くん  2014-07-19 18:55:49 

>ウサギさん
(/pfに不備はございませんので、
ロルテお願い致します。)

>匿名さん
(/白雪姫キープです!)

  • No.28 by 兎川 平良  2014-07-19 19:16:11 

ロルテ
いっ…!はぁ…(山奥から来たのか、その獣の脚は泥だらけ。腹部の強烈な痛みに顔を歪ませ、フラフラと木に寄り掛かり「崖から落ちるなんてな…災難だ…」掠れた小さい声でそう呟き。ズルズルと木を背に座り込み

(/下手ですが、宜しくお願いします)

  • No.29 by 匿さん。  2014-07-19 19:22:25 

ラプンツェルのkeepお願いいたします!

  • No.30 by 狼くん  2014-07-19 19:35:01 

>ウサギさん
(/ロルテも完璧です!
早速絡ませていただきますね!)

…うまそうな、匂いがする。(いつも通り暇を持て余し、森をのんびり散歩中。すんすん、と鼻を鳴らせば、どこからか大好物の匂いが。きょろきょろと見渡せば)見つけた。(そこには木にもたれかかる相手)…男かぁ。ていうか、デカッ!(そろり、と近づいて、独り言を呟きながら)

>匿。さん
(/ラプンツェルキープです!お待ちしてます。)

  • No.31 by 兎川 平良  2014-07-19 19:43:50 

狼くん

っ…?(痛みに顔を歪ませ、意識も朦朧としていたところ天敵とも言える者の匂いがして「狼か…」その鋭い目で相手を睨み付ける。が、すぐに力無く顔を伏せる。息遣いも荒く

  • No.32 by 匿名さん  2014-07-19 19:46:07 


童話名:白雪姫
名前:白雪姫
性別/年齢:女性 17y
容姿:身長155㎝に黒い緩いパーマのかかったショートに真っ赤なリボンを頭につけており、黄色と青のお馴染みの色合いをしたミニドレスに白ニーハイに赤いヒール。ワインレッドの瞳が印象的。

性格:毒林檎を食べた可哀想なお姫様、とは大間違いの腹黒お姫様。毒林檎も計算のうち…だったらしく、今では王子様を尻にひく人妻姫(←)おまけに自覚のないドS、というラインナップ。女の子には比較的優しいはず。

白雪姫キープさせていただいたものです、こんな白雪姫でも大丈夫ですか?汗

  • No.33 by 匿さん。  2014-07-19 19:48:59 


名前/ラプンツェル
性別/♀
年齢/16歳
容姿/身長152cm。プラチナブロンドの髪は緩くウェーブが掛かっていて地面を引きずってしまう長さだが、普段は三つ編みにして耳の上辺りにふたつのお団子にしてまとめている。。前髪は左に流し額を出すように留めている。瞳は透き通るような紫色、肌は白くスレンダー。
衣服は立ち襟に胸元までが四角く開かれその部分がシャツ地になりその切り替えに結ばれたリボンから下がエンパイアドレスよろしくすとんと落ちた、黄緑を基調としたアンティーク風のブーケ柄のゴブラン織りで作られた長袖膝丈Aラインのドレスを纏う。その下にはドロワーズと丈の短めな茶色いブーツ、頭にはラッセルレースを重ね黄緑の薔薇と深緑のリボンがあしらわれた円形のヘッドドレスを、最後にドレスの上からざっくりと編まれた大きなカーディガンを羽織る。
性格/長年独りぼっちだったため人見知りが強く疑い深い。感情を素直に出しすぎてしまうところがあり時にはそれが相手の気に障ることもあるが本人に悪気はない。体だけ成長した幼児のような振る舞いをし、世界の色んなものに興味を示す。生い立ちのせいもあり内面は酷い寂しがりやで誰かに愛されたい願望を抱く。
備考/16歳の誕生日まで森の奥の塔に幽閉されていた。好物は空豆のスープと苺のパイ。

  • No.34 by 兎川 平良  2014-07-19 19:55:30 

No、31
(消えていた文があったので書きます^^;)

(/はい!絡み有難う御座います!)

  • No.35 by 狼くん  2014-07-19 19:56:42 

>ウサギさん
こっわ…ていうか、デカいよ…(折角ご馳走だと思ったのに、と呟いて、ぐったりした相手の側にしゃがみ込んで)男は食べない主義なんだよなぁ、俺。(ウサギ耳の汚れをパタパタと払ってやれば)ちょっとだけ。味見。(言いながらはむ、と耳を甘噛みして)

>白雪姫
(/不備ございません!…人妻?ですか!((
ロルテの提出だけお願い致します。)

  • No.36 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-19 20:01:59 

童話名:赤ずきんちゃん
名前:赤ずきん
性別/年齢:オンナ/16歳(見た目)
容姿:茶色っぽい三つ編み。瞳は黄色に近い瞳で。160cmと小柄。何時も真っ赤な頭巾を被っている。手にはアップルパイなどが入っているバスケットを持っている。
性格:少し変わった不思議ちゃん。思った事をズバズバと言うので毒舌なところも。料理を作る事が大好き。お花を摘んだり、動物と遊ぶことも好き。

(/参加希望です!!へんてこ赤ずきんすみません;;

  • No.37 by ラプンツェル  2014-07-19 20:04:10 

ロルテスト

ーー…どこで、何を間違えたの…。
(森の奥深く、この年になって漸く魔女の呪縛から逃れて塔を逃げ出したのはよかったものの、早々に長い髪が薔薇の蔓枝に引っ掛かってしまい身動きが取れなくなってしまっており。顔を青くしながら頬に手を当てればひとり絶望感を口にして。)

  • No.38 by 兎川 平良  2014-07-19 20:09:50 

狼くん

!?っ…(目を見開いて驚いて脚で蹴りあげようとするが、辞めて大人しくして「…不味いだろ?」と、問う様に呟き。手で抑えている腹部の服には血が滲んでいて

  • No.39 by 赤ずきん  2014-07-19 20:10:10 


>エレナ

ねえ、貴方はなにをしているの?(第三者からみてもあたふたとしている彼女を不思議に思いながらも見詰めており。見たことない女の子だけど誰だろうか。ユルリと近づき喋りかけてみた)

>人魚姫

貴方人魚さんなのね。
(何処かから聞こえてきた呟き。足がない、とはどういうことだろうか。不思議に思いながらも彼女の姿を見て理解した。人魚なんて見たのは初めてだ。興味津々に声を掛け)

>all

あら…道に迷ったのかしら。
(今日はもう少し森の奥を歩いてみよう、とスタスタと進んでいれば見たことのない道に来てしまった。首を傾げ悩むそぶりを見せるも。慌てた様子は無し。此の儘歩いて言えば何処かに着くだろう、という一心で再び歩き出した)

(/絡んでください-! 絡み文がある方は絡ませてもらいました!

  • No.40 by 狼くん  2014-07-19 20:39:32 

>ラプンツェル
(素敵ロルテありがとうございます。早速絡ませてもらいます!)

薔薇の匂いだけは、どーも好きになれねぇなぁ。ん?なんだあれ?(いつものお散歩中。薔薇の匂いに顔を顰めて見渡すと、そこには青ざめた相手。)…ラッキー、女だ。(一瞬で状況を理解して、ぺろりと舌を出しながら相手に近づき)

>ウサギさん
血の匂いで、味なんか分かんねー…(眉を顰めて、鼻を鳴らしながら今度は血の滲む腹部に顔を寄せて)なんでこんな大怪我してんだ?狼にでも襲われたか?(ケタケタと笑いながら、ぺろりと滲む血を舐めれば)泥の味がする。

>赤ずきんちゃん
腹、へった。(森の道の真ん中で、空腹によりばたりと倒れ込んで)…ん?なんか美味そうな匂いが近付いてくるなぁ。(動く気力もなく、倒れたまま呑気に呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック