男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.221 by 七瀬 琥珀  2014-07-30 21:22:37 

>有栖川
俺に話題を求められても…(急な展開に焦りながらも頭を捻ると「有栖川先輩の得意なこと教えてください」と話題らしい話題を振り

>九頭竜
性格も何か一つに対する感じ方も人それぞれです(話を纏めてしまえば音を立てずにガムを噛み続けており「試しに噛みます?」と銀紙に包まれたガムを見せて

(/馬鹿者ですね(笑)噛んでるのに噛んでること忘れてクッキー食べたりしてますから》

  • No.222 by 九頭竜 涼馬  2014-07-30 21:33:46 

>七瀬

ん、言うこと言うね?
(柔らかな笑みを見せながら頭を撫でてあげて誉めてやっては「あー……いらない」と棒つき飴を食べているのを見せながら首を振って拒否をし

(/すご!?味わうのが難しいですね……

  • No.223 by 七瀬 琥珀  2014-07-30 21:44:50 

>九頭竜
褒めてくれるのは嬉しいですが少し下に見過ぎでは?(苦笑しながら撫で受けるとガムをポケットに入れて「飴…舐めてましたね」と今更気づ目線を下にやって

(/味わう前に口の中がパニックです←)

  • No.224 by 有栖川 楓  2014-07-30 22:18:44 


>九頭竜
降ってたみたいだな。( 何気無く廊下の窓から外を見て「やっぱり、俺に会えなくて寂しがってると思ったから声かけてやったんだぜ。」とふざけ半分で調子に乗って言ってみて相手の顔を伺い手を握ったまま照れている相手をガン見し可愛いと思わずにやけてしまい )

>七瀬
俺の、得意なこと、?え、と強いて言うならサッカーとか、なんかありきたりだな。( 自分にはこれといって人よりも凄いものもなく少し落ち込み肩を落とし「じゃあ、逆に七瀬は、?」と聞いてみて )

  • No.225 by 九頭竜 涼馬  2014-07-30 22:22:15 

>七瀬

ん?そうなのか?わからんが
(苦笑しながら首をかしげて頭を撫で続けては「わりぃな。俺あんまりガムは食わないんでさ」と飴をくるくる回しながら食べ

(/お口パーリナイですね笑←

>有栖川

へー
(そのまま話を流すものの「べ、別に寂しくねぇし。ってかお前なんか幽霊で怖がってただろ?」と前を向きながら至近距離のまま見ているため恥ずかしそうにジーっと上目で見つめ

  • No.226 by 有栖川 楓  2014-07-30 23:22:14 


>九頭竜
もうそれは言うなって、!俺の秘密なんだから、誰かに聞かれたらどうすんだよ。幽霊怖いとか知られたら皆から馬鹿にされんだろ。( とむすっとしかめっ面で述べ相手が上目で見てきていて思わず「そんな誘惑すんなって。」と言えば相手の背中に自分の手を置きそのまま自分の方へ引き寄せ抱きしめればその瞬間そっと相手の唇に眺めの口付けをし )

  • No.227 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 00:18:48 

>有栖川

おまっ……!!!?
それがお前の答えか?
(口付けをされては即話して静かにみつめつづけながら上記を答えて見つめ

  • No.228 by 神崎行夫  2014-07-31 00:24:05 

はっ…。意識飛んでた…?いやーすまん。
(頭をかきながら横目でそらして)
〈なかなか来れなくてすいません。最近は宿題をやっててなかなか行けませんでした。で、なんかハンパない更新があってビビりました。〉

  • No.229 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 07:06:36 

>ぶっちょ←
(/あの,新人さんが来てますけど,許可を下ろしておいた方がいいと思いますよ?待ってるとこも思いますから

………あんた、平気か?
(頭をポンとおきながら心配そうに見つめるもののため息をつきながら苦笑して言えば

  • No.230 by 有栖川 楓  2014-07-31 07:29:13 


>九頭竜
おう、そうだ。( と頬を染めながらもじっとあいてをみつめ続け )

>神崎
大丈夫かよ、神崎。( 意識が飛んでたっぽい相手を心配し心配そうに見つめ )

(/全然大丈夫です。更新やばいですよね。)

  • No.231 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 07:40:24 

>有栖川

ば……俺に惚れるなんてお前馬鹿だよな(戸惑いながら頬を赤らめて見つめ返すものの恥ずかしいのかキスを返してあげ

  • No.232 by 有栖川 楓  2014-07-31 07:53:11 


>九頭竜
お前だって馬鹿だろ、!( と半ば怒ったように頬を膨らませ口付けされれば手の甲で口元を押さえ目線を下に逸らし頬を染め )

  • No.233 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 08:01:08 

>有栖川

……聞くが。俺とどうしたいの?
(抑えてる相手を見て少しこちらも赤らめたまま視線をそらして質問をし

  • No.234 by 有栖川 楓  2014-07-31 17:03:12 


>九頭竜
ど、どうしたいって。取り敢えず俺は、お前が居るだけで、いいや……。( と素直に自分の気持ちを伝えるもやっぱり照れてしまい「お前は、?」と逆に質問してみて )

  • No.235 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 17:06:09 

>有栖川

とりあえずって扱いかよ……
(むすっと頬を膨らませながら視線をそらしては「一緒にいたいと言うか,甘えたい」と照れ臭そうに抱き締めて首筋にうずくまりながら顔を書くし

  • No.236 by 有栖川 楓  2014-07-31 19:30:59 


>九頭竜
ごめんって。怒んなよ。( と相手の膨らんでいる頬を人差し指でぷにぷに押し「お、おう。」と素っ気なく答えるも内心凄く喜んでいて首筋にある相手の頭に手を置きぽんぽんしたり撫でたりを繰り返し )

  • No.237 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 19:36:03 

>有栖川

むぅ……
(プニィーとされては頬をしぼませて「あのさ……」小さくなで受けながら耳元で誰にも聞こえないように告白をしては俯いて小さく抱き締めてあげ

  • No.238 by 古雅 翼  2014-07-31 20:35:47 

九頭竜先輩

…ほっ…(いつもはムッとしてしまうも今日は深入りされなくて良かったとか思いながら一息ついて「まぁ、僕恋愛部ですから!興味ありますよ!」ニコッと笑いながらいい

七瀬先輩

でもカッコいいですよ!(キラキラした目でいい「そうですか?僕はサラサラだと思いますけど?」相手の髪を見ながらそういい

有栖川先輩

あーもう…(この人調子に乗ったなとか思いながら呆れた顔をし「怖いも可愛いも嬉しくないですよ…」と苦笑いしながら肩をちょこっと上げ

  • No.239 by 九頭竜 涼馬  2014-07-31 21:03:05 

>古雅

まぁ……あいつだよ
(頬を赤らめながらちらりとポッキー事件を起こした人(←)を見つめながら視線をそらしてはため息をついていい

  • No.240 by 有栖川 楓  2014-07-31 21:57:22 


>九頭竜
ん、可愛い。( 相手の顔を見れば思わず呟いてしまい「ん、?あ、よく聞こえなかった。なに、?」と純粋に頭を撫でながら聞き返し )

>古雅
呆れた顔された。( と笑いながら述べ「そうなのか、ごめんな。」と素直に謝り肩をすくめ「あ、あのさ、この前お前と九頭竜話してたよな。そん時俺、凄くみられた聞ぃすんだけど、俺の話とか、したの、?」と試しに聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック