【3L恋愛基本】君と作る狂愛物語【時々戦闘】

【3L恋愛基本】君と作る狂愛物語【時々戦闘】

主(語り手)  2014-07-13 18:28:04 
通報
今日は。または、今晩は、かな?(にこ
此処は貴方と作る狂った愛の物語の一章。

ベースは童話や昔話、神話とかだよ。何処からどのキャラが出て来てもOKだよ。でもキャラは必ず狂って無いとダメ。
部屋とか、世界観は自由に作ってくれて構わないよ。
キャラ被りだけは禁止だから既出キャラはやめてね。


分からない人もいると思うから、ちゃんとPFを書いてくれるかな?

基本は恋愛だよ。3Lのどれか一つでも、見るに耐えないって人はお帰りになってね。

固定CPではないから誰が誰と絡んでもOKだけど
固定CPが出来たら要報告の後個人に移動してね。

時々戦闘だけれど、戦闘を基本にしたい人は回れ右してね。(苦笑
最強設定・弱点無しは止めてくれるかな。

美化設定は有りだけど、見た人は必ず恋に堕ちるだとか、一方的な設定はやめてくれると有難いな。

あ、そろそろもうヒトリの俺に交代するね。(交代中)

よォ。此処からは俺が説明する。
ロル40~かな。寝落ち、亀レス、レス蹴基本だから悪いな。
無理して全員に絡まなくて良い。自由参加・人数無制限だけどPFとロルテは頼む。
あと記号多用、顔文字とかは禁止な。

本体会話有りだが其れが本意にならないように。飽く迄キャラで楽しんでくれると嬉しい。(ニッ
不安だったら何でも聞いてくれ。>1に主プロフな。

上記事項が一つでも不服・守れないって人は悪いが入室禁止だ。

追記事項はまた随時連絡する。

コメントを投稿する

  • No.281 by オーディン  2014-07-19 17:33:54 

>Zeus



好ましいとは、言ってくれるじゃないか (と微笑む相手の言葉を聞いては、照れ隠しのつもりなのか、緩んだ口元を見せぬ様に手を当ててくすくすと笑う。/「かつて…あの犬擬きに飲まれる前か…」それを聞くと、ほんの少しの間だけ、表情が陰り、視線が相手から逸れ遠くを見るものとなるだろうか。/ 「嗚呼、構わない、私はもう読んでしまったからな」(して、相手から尋ねられれば、すぐさま意識を相手へと戻し、別段、読まれて困るような文献でもないため、そう返答して。/ 「一人は…少なくとも好きではないな、書物があるなら別だが」(本心なのだろう、困惑した様子の相手とは反対に、なんでもない様な仕草で。/ 「それなら帰ってくれ…とは、言わないよ?」(と、冗談めかした口調で 「君のこと、まだ全然知ってないからね…」(ゆっくりと言葉を紡ぎ 「教えてもらうよ?君のこと…」(挑発に乗ったのか、相手の凶悪な悪魔のような笑みに対して、此方はいたずらっぽく、しかし妖艶で蠱惑的な笑みを浮かべて。

  • No.282 by インキュバス  2014-07-19 17:43:33 

>オーディン

…さっすが俺、夢の中まで美女が現れるとは。しかも超タイプ。
(突然微笑みかけられ硬直するが、相手を頭の先からつま先まで眺めると嬉しそうに頷いて。まだ夢だと信じているせいか本人の前にも関わらず本音を漏らし「お気遣いは嬉しいんだが、せめてベッドぐらいないもんかね。ゆっくりのしようがないじゃないか」このままだと床に座るしかない。が、それはプライドが許さない。周囲をきょろきょろ見回しつつ、さりげなく相手の肩を抱こうとし)

>Zeus

そこまで怒るこたぁねえだろ、たかがキスの1つでさあ。
(微かな怒気を感じ取ると訝しげに顔をしかめ、理解できないといった風に首を振り。元々他人の心情に興味がないせいかなんとも不神経な声音でぼやき「…特別。心から愛した恋人とか?はは、カミサマってのは一途だねえ」暗にお前にはやらないと言われ、苛立ちに眉を寄せると小馬鹿にしたように挑発し。「アンタはよっぽど俺を飼い馴らしたいらしいな」鋭く見下ろされればふいと目を逸らして。相手が全てを見透かす神だったりしたら困る。「っつ…サンキュ。…優しいのか鬼畜なのかどっちかにしろよ」苦痛が消え、むず痒さを感じながら礼を言うが照れ隠しは忘れず。暗闇でよかった。柄にもなく赤らんだ耳に胸を撫で下ろし)

  • No.283 by イドラ  2014-07-19 18:03:23 

>オーディン
何を読んでいるんダ?(夢か真か、じぶんはさっき実験の休憩で自分のラボで寝ていたのになぜか今じぶんがいるのは真っ白な世界で、迷子か?と困ったように頭を掻くと少し遠くの方だが本を読んでいる女性がいて、そこにゆったりとした動作で向かい相手のそばまで行くとそれを聞いて

(初めまして!絡ませていただきますねっ。よろしくお願いしますー!!)

>セレネ
くひひっ、中々面白いこと言うナァ(何が面白いのかけたけたと笑うと降参というように両手を挙げて。「今時の女は強いんだぜェ?それに、そんな悪いコはちゃぁんとオシオキしないとナァ?」先ほど相手が使った言葉を使いしてやったりの顔で笑うとぺろりと下唇を舐め、不気味に笑い

>インキュバス
心理的なものはキョーミが湧かん。浮世離れ言うな。くひひ、笑いのツボは人それぞれだぜェ?分からなくてトーゼン(心理学などを昔本で読んだが難しくて興味が中々湧かなかった若い頃を思い出し怠そうな顔をして。してやったりの顔でニヤニヤと笑いながら言って「や、いいです」相手の言葉にふるふると首を振って真顔で言って。「はぁ、はぁ、ったく…。」手を離すと、もう片方の手で片目を覆うようにして荒くなった息を整え睨むように相手を見て

>Zeus
…、まじない(作った雰囲気を出す相手が見ていられなくなり、額と頬に口付けをし素っ気なく言って。「してない。見せなくていーカラ」鏡を出し今の自分の顔を見せようとする相手にやめろと言って。「や、部下が実験に失敗した時に言われたカラ…ナニ、その顔」相手の表情に若干いらっとしたがなぜかまぁいっかという気持ちになり笑いながら言って。「俺をまくらにするとは…いー度胸だナァ?」自分を抱き付きまくらと称する相手をじっとり見て、何か思いついたようににやっと笑うと耳元に顔を寄せ、艶のある声で言って「す、ごいナァ…。…っ!ダメだ、あたしはここにいちゃ…」神秘的なその光景を感動したように見ていたが、そこにある動物たちを解剖したいという衝動が溢れ、頭をふり後ずさるようにしてなぜか泣きそうな声で言って。「なっ!!お、い!?っ…。やめるから落チ着ケ…ナ?」急に暴れ出す相手に目を見開き手を伸ばすと相手の手が注射器を持っている手に当たり腕を斬ってしまい、痛みに顔を歪めるが仕方なく注射器を投げ捨て相手を抱きしめ宥めるように言って

  • No.284 by オーディン  2014-07-19 18:07:12 

>インキュバス


此処は現を抜かした輩が見る様なの夢の世界ではないぞ…?(相手の物言いにきょとん、と小首を傾げつつ、これが夢であることだけはきっちりと否定しておく。タイプ、と言われたことに関しては、照れているのだろう口元が若干緩んでいて。/ 「確かに、ベッドはともかくとして、本当に何もなかったな…失礼した」(どうしたらいいか思案しつつ、相手に詫びて。/ 唐突にも肩を抱かれたのには少し驚いたが、まぁ、気にするほどのことでもなし、と。)

  • No.285 by オーディン  2014-07-19 18:21:44 

>イドラ


…っ!? (突然に声をかけられたせいか、びくり、と体を竦まる。して、そろり、と声の主の方へと視線を向ければ。)なんだ、客人だったか…こんなところへよくいらした (相手の姿を確認しては、ほっ、と安心した様に息を吐いて、そう言っては。「これは、人の世にある、海…?だったか、それに関してのことが綴ってある書物だ。」微笑みながら、相手の問いにそう答えて。)

  • No.286 by オーディン  2014-07-19 18:30:26 

((ご挨拶忘れたあああああ!!
申し訳ないですm(__)m
えー、と、初めましてイドラさん、此方こそ、どうぞよろしくお願いします!

  • No.287 by イドラ  2014-07-19 18:35:02 

>オーディン
くひひっ。その驚き方かわい〜 (相手の驚いた様子にくつくつと笑いたがら言って。「海ィ?見たことないのカァ?」相手の本の内容を聞くと少し驚いた様子を見せ首を傾げ問いかけると
(そんなそんなっ!ご丁寧にありがとうございます(笑))

  • No.288 by インキュバス  2014-07-19 18:53:44 

>イドラ

意外だな、心理学っつーか脳味噌に詳しそうなイメージだったんだけど。それにどうせラボに引きこもってんだろ?立派な浮世離れじゃねえか。
(予想が外れたことにおや、と首を傾げ。無意識に気を許し始めたのか芝居がかった口調ではなく、呆れと心配の交じった素の調子でぼやき、相手の日に当たったことがないような肌をつっついて。「ふん、エサのツボなんざわかりたくもねえなあ」したり顔と真顔のコンボに唇を尖らせ嫌味っぽく呟くと「…それ誘ってんの?」相手の姿に胸がどき、と心地よく高鳴り。淫魔らしく妖艶に笑ってその髪をさらりと撫で)

>オーディン

あー…まあいいや。美人さえいりゃあ夢でも現実でも構いやしねえよ。
(小難しい言い回しに眉をひそめるが、どうでもよくなったのかぱっと笑って。むしろここに迷い込んだ自分を褒めてやりたいくらいだ。「いや、よくよく考えれば俺が勝手に上がり込んだんだ。…その口ぶりからして、まさかここがお嬢さんの家だったり…?」詫びられるとは思わず、気にするなといわんばかりにひらひら手を振って。軽く抱き寄せながら首を傾げ、女性の家にしては簡素すぎると不思議に思い)

  • No.289 by オーディン  2014-07-19 18:54:21 

>イドラ


…いきなり出てきておいて、笑うとは失礼な… (くつくつと自信の反応を見て笑う相手の様子に、少しムッとした様子を見せながら、ぼそりと呟く。可愛い、と褒められるのは吝かではなかったが←/ して、自身の返答に、先程とは逆に少し驚いた様子の相手へと「ずっとこの世界に篭っているからな、実物は見たことがない」と、さも当然、といった様子で言葉を返そうか。)

  • No.290 by オーディン  2014-07-19 19:10:51 

>インキュバス


美人美人と連呼するのはやめろ、その…照れるではないか… そういう言葉は私の様な者でなく、本当に美しい者にこそ言うべき言葉だぞ (と、しかし女々しく頬を赤らめる様な事はせず、一息吐いては冷静に相手を諭そう。まぁ、彼女自身、美人と褒められるのは悪い気はしていないのだが。/ 「まぁ、私自身が用意したわけではないが、そういっても差し支えはないだろう」(相手に尋ねられれば、少し考え込みながら、そう結論づけて。/ 「ん…少し、近いぞ」(と、軽く抱き寄せられては、そう相手に伝えて。)

  • No.291 by イドラ  2014-07-19 19:22:22 

>インキュバス
ナニ、脳味噌のコト知りたいのカァ?ナラ、事細かに丸一日使うことになっちまうゼェ?現実離れしたキレ〜な姿を持つアンタが言うカァ?てか、突っつくナ (きししと笑いながら相手があまり好きではないであろう一方的な長話をするかと言ってみて。じっと相手の姿を見て肩をすくめながらそれを言うと、自分の肌を突っつく相手を怠そうに見て言って。「くひひっ、エサねェ?」エサと言う言葉にくつりと笑い挑戦的な目で相手を見て「っ!?ンな訳あるかっ!」相手の言葉に反論するべく強く言い睨むように相手を見るが、相手の笑みにすぐ目を逸らして

>オーディン
くひひっ、悪いナァ。キレ〜なおねーさん(最後にいつもの笑みを浮かべ薄く笑いながらそれを言って。「ヘェ〜。外に行こうとか思わナイノ?」相手の視線に合うようにしゃがみ、相手の返事に珍しいものを見るような目で見てこてん首を傾げ不思議そうに問いかけて

  • No.292 by Zeus  2014-07-19 19:25:36 

>オーディン

悪くは無いとは、思うぜ?(コク、と頷きつつ傲慢な女程面倒なモノは無い、と溜息をついて「・・・まぁ昔の話だがな」相手の表情は見ず、だが放っておくわけでもなく、やんわりと相手の頭を撫でて。「悪いな。じゃあ少しだけ。」そう言うと何処からか眼鏡を取り出して掛ければ、何時もなら数秒で読んでしまえるというのに、殊更ゆっくりとページを捲って。「・・・そうか。ならいい。」相手の返事を聞けば、次の瞬間には興味が無さそうに視線を逸らして欠伸を一つ。「・・・俺を、か。見上げた度胸だ。」クッ、と口角を上げれば相手を見下ろして、「お前の満足しそうなモンは、何一つねぇけどなァ。」等と冗談めかして首を捻ってみてはおちゃらけた口調で。

>インキュバス

あァ、たかがキス一つだ。だが俺のキスは、俺の扱いによっては相手の生死、精神まで操れる。(淡々とした口調でそう述べて「・・・まぁお前が死にたいってんなら話は別だがな」へらへらと巫山戯た笑みを浮かべ、こう挑発すればきっと相手は諦めるだろうと踏んで。
「ああそうさ。だが神じゃない、“俺”が一途なんだ。それが“俺”が存在する為の・・・おっと。」其処で言葉を区切ってはコホン、と一つ咳払いをして流し、人間らしい自分にクスクスと笑みを零して、どうやら相手の苛立ちには気付いて居らず「それは違うな。それを言うならば、お前は余程俺に飼い慣らされたいらしい。」ニタ、と残酷且つ相手を揶揄う様な口振り。そして目を逸らす相手に俺を見ろと言わんばかりに頬に触れて此方を向かせ。「イヤイヤ。何言ってる。まだ終わってないからな。」そう言えば相手を姫のように横抱きにして大浴場へと足を進め、チャプ、と相手と自分の身体をゆっくり湯に沈めて。

>イドラ

・・・おいおい、愛娘よ、嬉しいが、ちと積極的過ぎじゃあねぇか?(クックッ、と悪戯っ子の様に楽しそうに笑えば相手の額をピン、と弾いて「はは、お前意外と百面相だよなぁ」なんて相手の意外な部分に気付けば指摘してみて、「ナルホド。お前からそーゆー言葉が出るとはな。・・・デレてくれるねェ。」相手の笑顔に笑みを深くし、ニヤニヤと厭らしい顔をして「ははァ。そうだろう?んで、其処に惚れちまったってか?」ニヤリと笑って冗談で返せば言葉と裏腹に相手の背中を宥めるように優しく撫でて。「・・・。よし、ならこっちへ来い。」相手の手を引っ張って庭を抜け出せば今度は自分の庭園へと足を運び「此処は所謂失敗作ばかりがいる通称“ゴミ箱”だ。全て地上には出せずに此処で廃棄されるのを待ってる。・・・廃棄されるなら、バラしてみてぇだろォ・・・?」と誘惑する様に相手の耳元で囁き、目の前に下手物とも言える、不格好な腕が生えたスライムの様なものを手の平に乗せて見せて。「ッ、っ!、」ハッ、ハッ、と呼吸を漏らし、相手に敵意の篭った目を向けるも抱き締められれば瞬時に理性で抑えて「・・・っ、悪い、・・・怪我、させちまった・・・」と沈んだ様な、泣きそうな声で相手の腕に恐る恐る触れて。

  • No.293 by イドラ  2014-07-19 19:42:59 

>Zeus
った…。調べたゾ、額への口付けは「友情」、頬への口付けは「親愛」ってナァ(額をさすりながらにぃっとイタズラが成功した子どものように笑って言って。「そう、カァ?じぶんじゃ分からなかった」相手の指摘に首を傾げるが面白い事を知ったと言うように笑って言って。「どーゆー意味だヨ。」相手の顔を見て少しむっとした顔で言って「もしそうだと言ったらアンタはどうするんダァ?」本心か嘘か分からない表情でくつくつと笑いながら緩く相手の頬を撫でて言って。「っ!!、はぁ…はぁ…」相手の誘惑の声に反応するようにドクリと身体中の血が騒ぎ、徐々に目が狂ったようになっていき、それでもまだ理性はあるのか抑えるようにして。「気にすんナヨ、おとーさま」抱き締めたままくしゃくしゃと相手の頭を撫でて、軽口を叩くも優しげに笑っていて

  • No.294 by インキュバス  2014-07-19 21:04:53 

>オーディン

なるほど、ならますます美人さんと呼ぶしかないな。…名前を教えてくれるなら話は別だけど。
(淡々と諭してくる相手に苦笑いをしながら肩を竦め。自分は至って真面目だが、冗談に聞こえるだろう言葉のついでにさらりと名前を聞き出そうとして。「へえ、元からあった場所ってことか。こんな場所俺なら3分で飽きちまうなあ」相手の言い様から適当に想像し、せめて花瓶でも飾ればいいのにと呟き。「ああ、嫌だったか。悪い悪い」ぱっと手を離し、わざと傷ついたような顔をしてしょんぼり離れ)

>イドラ

くそっ、俺の扱いが上手いなあアンタ。…まあこのツラはどうせ作り物みたいなもんさ。お、不健康そうな割にはスベスベモチ肌じゃないか。
(相手の提案に耳を塞ぎ、ぶんぶん首を横に振って。そんなことをされれば確実に気が狂う。忌々しげに吐き捨て、反撃とばかりに頬をつまみ。反対の手で自分の顔を指差し皮肉めいた笑みを浮かべ「そう、エサ。お姉さんも街の人間もみんな俺様の食料なのだー。なんてな」嘘っぽく事実を述べ、笑い返すと大げさに襲いかかるふりをして。「…あー、悪い。ちょっと…限界」睨まれれば一層高揚し、冷ややかな目で獲物を見ると首筋に噛み付こうとし)

>Zeus

ふ…くくっ。面白いなあ、やってみろよ。ほら、操るも死なせるもアンタ次第だ。
(死にたがりというわけではないが、目先の快楽や好奇心に弱いのは悪い癖で。キスで死ぬなら悪くはない、むしろ美しい死に方だと誘うように腕を広げ。「アンタが存在する為の、何?」相手が流そうとした言葉に食い下がり、自然と尖った声音になって。己らしくもないと内心舌打ちをするがどうしようもなく「…はっ。犬と悪魔じゃ勝手が違うさ。やれるもんならやってみろってんだ」無理矢理前を向かされれば赤い瞳に自分が映り、すばやく目を伏せ挑発するように舌を出し。主導権を握りっぱなしの相手に屈するのも癪で。「うわっ、…マジで入りやがった。そんなに匂うか?」突然抱えられ湯に入れられ、目を白黒させながらも自分の腕に鼻を押し付けて)

  • No.295 by アレウス  2014-07-19 21:15:05 

>>ハイジ
「ほぉー… ハイジねぇ」と相手を一瞥してから横に居るヤギのほうをみて「その口元が血だらけのユキちゃんの犠牲となった哀れな子羊は?」と倒れている死体に指を指しながら訊いて

>>インキュバス
「ま 俺の管轄外だしな」と詠唱した言霊を破棄しながら「…しょうがねぇな」と首を小さく振って近づいてきた相手の腕をすばやく掴みベッドに押し倒して「取り敢えず言っておくが…」と相手に馬乗りになって顔を近づけて「受けはお前だからな?」と小さく だが身の危険が感じるような獰猛さを醸し出しながらに笑って

  • No.296 by イドラ  2014-07-19 21:18:54 

>インキュバス
くひひっ、ほぉんとにアンタかわいーナァ。や、摘むにゃ…摘むな (相手の反応におかしそうにけたけたと笑い柔らかく笑いながら可愛いと言って。頬をつままれむっとしたようにやめるように言うが、噛んでしまいキリッとして言い直して。「まず、アンタの食料ってナニ。血カァ?」相手のオーバーなふりをくすり一笑いすると、ふと聞いてみて。「!? ナニ?!薬うちこむゼ?」相手の行動に少し慌てる様子を見せながら言うと懐から注射器を取り出そうとして

  • No.297 by Zeus  2014-07-19 22:50:57 

>イドラ

はは、そうかもなァ、(へらりと笑っては褒めるようにぽんぽん、と頭を軽く撫でて「ああ、表情豊かで、中々面白ぇな」相手の頬を引っ張って遊びながら軽い口調で「そーゆー意味だろ。」けらけら笑いながらもむっとした表情の相手に、鼻を摘んでみて。「ハハ。それは何時かお前が俺に惚れたら教えてやるよ、」撫でる手に自分の手を重ねて茶化すようにそう述べて「ナカ、見てぇだろ・・・?知りてぇだろ・・・?どうせ捨てられるならお前にバラされる方がコイツ等も幸せだと思うがなぁ・・・まぁ要らねぇなら仕方ねぇな」などと追い討ちをかける様に囁いてはグッ、とスライムのようなものを握りつぶすように少しずつ力を入れて。「気にするに決まってんだろ。箱入り娘なんだぜ?・・・失礼、」一応一言断ってから相手の腕をぺろりと舐めて、「血よ、我が眼の代わりに傷を癒えてくれ」と神聖な光景とは程遠い妖艶な仕草で相手の血を舐めて傷を治すも、視力が低下して。

>インキュバス

珍しいモンだ。淫魔ってのぁ大体命を大事にするんじゃねぇのか。(運良くこれで相手の気が逸れないものかと話を曲げてみて、「さーァな・・・ただ一つだけ、言うのなら・・・俺は神に成り損なった神なのさ。」中途半端に生まれて来たモンだな、と苦笑しては相手のあまり良くなさそうな機嫌に、「・・・どうした?何がそんなにご不満なんだ?」と優しい表情で相手の頭を柔らかく撫でながら言ってみて「なんだァ?んな安っぽい挑発しか出来ねぇほど俺が好きでたまんねぇってか?」けらけらと揶揄う様に笑ってはパッと手を離して、「俺は紳士だから嫌がる事はしねぇの」何て茶化して言って見せて。「それも有るが。この湯は温泉でな。治癒効果がある。疲労回復もするしな。」相手の身体を自分に寄せて抱きつかせるようにして、相手の肩や背中にゆったりとお湯を寄せてパチャ、と掛けながら。

  • No.298 by インキュバス  2014-07-20 02:16:34 

>アレウス

そうそう。男には向き不向きと受け攻めが…あ?
(無抵抗のままベッドに倒され、慣れているからかなおも呑気に喋りつづけ。しかし体勢と小さく聞こえた言葉に一瞬固まり「はあ?身の程知らずにも程があるぜ、おい」呆れた様子でつっこむと自身を幼児の姿に変え、するりと相手の下から抜け出して「チョコも食わせてやっただろうが。大人しく弄ばれんのが礼儀だろ」舌足らずな声に似合わない下世話な不満を言い)

>イドラ

いや、お姉さんのほうが可愛いと思うにゃあ。こういうのをギャップ萌えって言うのかにゃ?
(可愛いという笑顔に少々動揺してしまうが、相手の失態にすぐさまニヤニヤ笑って真似をし。そのまま頬に軽くキスをして「まさか、そんな物騒な。俺は快楽以外食わねえ紳士さ」心外だと鼻を鳴らし、得意げに訂正をくわえ。「薬って、煽っといてそりゃあねえぜ…ちょーっとつまみ食いするだけだってのに」注射器に意識が向けば少し落ち着いたのか動きを止め。目は物欲しそうに相手を見つめて)

>Zeus

あー…どうだかな。ともかく、その命と引き換えでも良いって言ってんだよ。ありがたいお言葉だろ?
(命が大切かなど考えたこともなく、戸惑い気味に言い淀み。すぐに口癖のまあいいか、で流してしまえば早く来いと手招いて。「正確にゃカミサマじゃねえってこと…か?興味深いね。もっと聞かせろよ、アンタの話」エサ如きに振り回され、興味を抱く自分にも苛立ちは募るばかり。相手の髪をぐしゃっと乱して不穏に睨み「…そうだって言ったら、どうする?」ふと悪戯心から笑みを消し、真っ直ぐ相手を見つめて。嘘ではない。美しい顔は大好きだと内心ほくそ笑みながら離れた手をぐっと握り。「温泉か。そう言われてみれば癒される気がしないでもない。ほい、お返し」掛けられる湯は確かに心地よく、少しすくい手でつくった水鉄砲で相手の顔にびしゃっと浴びせ)

  • No.299 by セレネ  2014-07-20 07:29:39 

インキュバス

あら、それでも光栄よ。(思ったまま、なんて何回言われたであろうか。それでも多少は嬉しいという気持ちがあるが故に礼を言って。しかし歌を歌うことはなく、「ごめんなさいね、人前では歌いたくないの」なんて言えば身を翻してその場から海の中へと入ろうとして

Zeus

ま、何百年と昔のことよ…(クスリと微笑み一つ零せば相手へと視線を戻し、相手の言葉を聞くにこちらも一瞬悲しそうな表情を浮かべては「貴方も苦労してるのね…」なんて言って。神としての相手、と聞けば、「じゃあもう一人の貴方は何としてのZeusなのかしら?」なんて穏やかな笑み浮かべつつも質問して。ふと視線を落とした海面から出で来るイルカ達、思わず視線を奪われるも「驚きだわ。イルカ達を呼ぶこともできるのね?」なんて嬉しそうに述べて
はイルカ達の行動を眺めはじめて

イドラ

あら、貴女には負けるわ。(面白いこと、なんて言われれば一言、相手に勝るような面白いことなどは言える気がしないが為にそんなことを述べて。「そうね、まあ貴女程なら返り討ちにできそうだけど」なんて若干苦笑混じりに返答すれば相手の笑みを見つめて

  • No.300 by イドラ  2014-07-20 11:00:13 

>Zeus
くひひっ おとーさまに撫でられタ(頭を撫でられるとどこか嬉しそうににぃっと笑って言って「まひゃか。あそふにゃ」またも頬を引っ張られむーっとした表情で喋りにくそうに言って「? えぇい、離せヨ。さっきから人の顔引っ張ったりつまんだり…楽しいのカァ?」首を傾げるが鼻を摘ままれ、離させて緩く相手をみて微妙な顔で問いかけて「ったく…。こーさん。参りましター」これ以上は無駄だと判断し両手を挙げ、降参のポーズをとって言って「…くひっ、くひひっ、アンタ後デ…責任トレヨ?」頭を抱えていた手をだらりとおろし、ガシッと相手の手を握りつぶしてしまうかもしれないほどのチカラで握り、いつもの緩い笑みではなく狂気と恍惚、高揚が笑みが不気味に浮かんでいて。「! 傷が…」相手に腕を舐められ驚いたように目を見開くが、傷が消えたことに気づくとぼーっとそれを見つめて

>インキュバス
っ…噛んだだけダ。気にすんナヨ。てか、アンタが言うと普通にかわいーナ(頬に口付けされ頬に手を触れぼーっとしていたが、拗ねたようにふぃっと顔を背けるが、相手の猫語が普通に可愛いので思わずきゅんとなってそれを隠すように笑いながら言って。「紳士ネェ…。てか、快楽って食い物だったカァ?」紳士と言う言葉にくつりと笑うと、相手の食べ物が快楽と言うことにふと疑問に思って。「アンタ、カニバリズムかヨ?ってか、食ったら元気になんのカァ?」相手の行動にふと思ったことを無意識に言っていて。相手は今調子が悪く腹が減っていると言っていたので、それを思い出して言って

>セレネ
くひひっ。いんや、面白いヨ(くつくつと笑いながらそんなこと無いと言うようにふるふると首をふって言って。「くひひっ、褒め上手だネェ。話は変わるケド、こんなところでナニしてる?」相手の言葉にくつくつと笑うと、別の話を切り出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック