°*°小さな望み°*° 【人数制限無し&】

°*°小さな望み°*° 【人数制限無し&】

主  2014-07-13 10:11:31 
通報
私は小さな望みを全てあなたに捧げる。このまま…ずっと……永遠に……

トピ名に【人数制限無し】と書いてありますが、恋愛なのでペアを組んでくださいね!
男女どちらかが誘い、ペアになれば参加OKです!…と、一応プロフ&ロルテ(豆でも長くてもOK)を提出してください。

=====基本ルール=====

1,荒しやなりすましは無し。もし、した場合通報か即帰る。

2,裏行為は無し。(押し倒し、DキスまでOK)

3, 本体同士の喧嘩をすると参加から不参加にします。

4,本体同士の会話は(/)でくぎって下さい。

5,このトピへの不満、匿名での荒らしは『1』のルールに従い、平和に暮らしてください

6,「BL,NL,GL,3L」は有りです。

7,意味不明な行為をした方は退場です。

8,注文が多いなと思った方今すぐブラウザバックしてください。

=====基本ルール=====END

>1は説明。>2は主のプロフ。
それまでレス禁止です。

(/主は自分から誘います!奥手な方も来てくださいね!)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-07-13 10:16:46 

°*°説明°*°

花ヶ崎学園に通う私達。←の学校に通う者はみな、過去に深い傷をおった者達。それを乗り越え、“恋愛”をしているみなは幸せ。
学園は寮制。深い傷は、備考で書いてくださいね! 

では、まだレス禁止です。暫しお待ちを………

• No.2 by 主  2014-07-13 10:33:51 

°*°主プロフ°*°

☆名前☆東條 美和 -トウジョウ ミワ-

☆年齢☆16y

☆容姿☆焦げ茶で前髪を7:3でわけてピンでとめている。胸くらいまである髪をポニテ。ゴムはシュシュでうまく隠している。瞳は、薄ピンクでくりくりしている。肌は透き通ったように白く艶やか。身長は、158cmと標準よりやや低め。そのためか、制服が少しダボッとしている。制服は、ベージュのカーディガンに、赤いリボンをチョイス。袖も、裾も長め。スカートは1、2回折りアクセは基本無し。紺のロングソックスを着用していて背を高く見せるためか、茶色の厚底でヒールがついたローファーを履いている。基本、フェミニンやカジュアルな服や小物を好み、大人な女性に憧れる。

☆性格☆明るくてなんでも興味を持つ体質。良く笑い、良く喋るがドジ連発を繰り返す。そのためか、鞄はほとんど救急箱化している。皆の妹な存在で、男女仲良くがモットー。

☆備考☆沢山な人に裏切られいじめられた経験が。未だ、人を信じきれずうわべだけの仲になっている。親友や彼氏をつくるため今は、限られた人数しか信じていない。生徒会属。(副会長)女バレ属。

では、レス解禁です!

• No.3 by 東條 美和  2014-07-13 10:35:29 

(/募集上げです!じゃんじゃん来てくださいね!私の彼氏は、結構これる方がいいです!)

• No.4 by 参加希望  2014-07-13 13:02:37 

名前 柚月 絵実 -ユヅキ エミ-
年齢 17歳
容姿 黒髪のストレート。長さは胸元まで。左に藍色のピンをしている。目の色は黒。色白で細身。身長は155cm。制服は白いシャツに藍色のカーディガンまたはベストを着用。黒の細リボン。黒のニーソを着用。靴は黒のローファー。猫背気味。
性格 大人しくて人見知りをするが、喋ることは嫌いではない。最近は料理にはまっていて料理に関する話をする時は口数が多くなる(出来はいまいち)。常に敬語口調。
備考 小さい頃に病気で長期入院をしていた。その為上記のような性格になっている。今は時々体育を休む程度。帰宅部。

ロルテ
・・・あ(家庭科室にこっそりと忍び込み、卵焼きを作るが何故か真っ黒に焦げていて。一応皿に移してひとくち食べてみるがジョリ、と卵焼きにしてはありえない音やありえない味が口に広がり、慌てて口を押え

(/不備あったら言ってください)

• No.5 by 東條 美和  2014-07-13 13:20:25 

柚月絵実様

お腹減ったぁ……!何か作ろっかな~♪(家庭科室に足を踏み入れ)
うっ……!!(焦げくさい臭いが充満していて)

(/不備無しです!早速絡ませてもらいますね!)

• No.6 by 匿名  2014-07-13 13:59:11 

入ってもいいですか?初心者なんですが…
いいですか?

• No.7 by 東條 美和  2014-07-13 15:46:41 

>6
(/はい!是非是非!プロフと、ロルテ投下してくださいね~!)

• No.8 by 匿名  2014-07-13 17:13:57 

名前 佐原 深夜 サハラ シンヤ
性別 女
年 16
髪 藍色 短髪 右目を髪で隠してる
瞳 左黒 右深紅
身長 155
体重 40
服装 制服は着崩しておりスカートは短い また左にピアスをあけている
普段着 ラフな感じでパーカーと短パン
性格 無口 一匹狼 笑うことはない だが慣れてくると少しずつ答えてくれる 意外と世話好きで料理も出来る
参考
小さいときに親から暴力を受けている また追い討ちをかけるように皆からも裏切られた。そのせいでその性格になり一人で生きていくための覚悟として右目に刃物を突きつけたため深紅色です

不備な点あったら教えて下さい

• No.9 by さすらいの旅人さん  2014-07-13 17:15:12 

(/失礼します。参加希望です(`・ω・´))

名前 久遠 創月 (クオン ソウツキ)
年齢 17
性別 男
容姿 紺色の髪で肩にかかる髪を琥珀色の髪ゴムで後ろでゆるく縛っている。目の色は琥珀色。色白で華奢な体だが引き締まった体つきをしている。身長は170cm。制服は、白いワイシャツで一つボタンをあけて黒色のカーディガンを羽織っていたり、ジャケットを着ていたりと様々。ズボンは黒で黒い革靴を履いている。姿勢がすごくいい。
私服:部屋着として着物をよく着ている。外出の際には黒を基調としたカジュアル系の服を着る。
性格 人ごみが嫌いで飽き易い。人に対して関心が薄く、冷たい態度を取ることも。 だけど友人には優しい。一人称は「私」になったり「俺」になったりする。
備考 風紀委員会に所属していて、風紀委員長の役職についている。よく風紀委員室に泊まっている。

(/不備があればお申し付けください。)

• No.10 by さすらいの旅人さん  2014-07-13 17:20:26 

(/↑失礼します。不備というか書き忘れていた項目があったので付け加えさせてください。
備考の欄にて
 小学生のときに家に強盗が入り目の前で両親が殺されている。また遺産相続権があるため親族に付けねらわれているが、叔父に助けてもらった。また、幼いころから独りという空間にいたため、愛情が欠落している。 お金を遺産の件で大量に持っているため自衛のためにいくつかの武道をマスターしている。

• No.11 by 匿名  2014-07-13 17:52:10 

名前 朝霧 癒衣 -アサギリ ユイ-
年齢 16
性別 ♀
容姿 栗色の腰まであるロングで色白で、細身な体系。右手には肘から手首まで白い包帯をしているが上にクリーム色の袖が長いカーディガンを着ている。いつもの服装は、シャツにスカート(スカートの裾を何回か折っている)そして、クリーム色のカーディガンを着ているて、黒タイツに赤いハイカットスニーカーをはいている。 身長は152cm、と小さめ

私服 白いワンピースの上に灰色のパーカーくらい 
性格 人ごみがあまり好きではなく、運動も苦手で勉強もそこそこだが得意項目の料理や裁縫が大の好き いつもぼけーっ、としていて癒し系とも一応言われる

備考 小2から中2にかけて親.祖父母から虐待を受けていて、親戚に助けを求めても誰も信用するしてくれなかったのだが、中2の夏に身内の人が全員殺されてしまい中3の卒業まで学校の先生の家で居候していた。

人になれるため、風紀委員会に所属していて、書記をたんとうしている

ロルテ

ん・・・誰も居ないですね・・(朝早くに、風紀委員室に忍び込むとそこで始まったのは朝の読書。教室でやれば良い物のなにより人が多い所が苦手な為、風紀委員室で読書をする事に。今は7時20分今から30分後の7時50分に行けば間に合うだろう、と思いながら本を読み始める)

(/参加希望です。不備がありましたら、言ってください)

• No.12 by 東條 美和  2014-07-13 18:24:08 

久遠創月様
(/不備なしです!……とその彼氏役お願いします!)

朝霧癒衣様
(/不備無しです!早速絡ませてもらいますね!)

朝霧癒衣様

癒衣ちゃ~ん!(「やっぱりここにいたか!うむうむ!」と風紀委員室の戸を思いっきり開け)
人が多い所が苦手なんでしょ?(腕をくみニヤニヤしながら)
今日は、生憎の雨。屋上や体育館裏はまず無い。靴箱に、癒衣ちゃんの靴が入っているのなら学校内にいると予想できる!人が居なく、なおかつ朝早くには誰も来ないと断定できる場所!それは風紀委員室!(無駄な推理をし、相手の隣に座り)

• No.13 by 久遠 創月  2014-07-13 18:25:44 

>>ロル
「…次そんなカラフルな頭してきたら髪剃るから。そのつもりで」
と、玄関にて抜き打ちの服装検査をしているとどんどんと校則違反者が登校して来るので若干いらいらしながら持っている名簿にマイナス1と書き込み生徒を通す。
(/ロル流します。)

• No.14 by 朝霧癒衣  2014-07-13 18:30:20 

(/ありがとうございます)

>美和ちゃん

ほぇ!?・・・美和ちゃん!?(相手がいきなり、風紀委員室に入って来られれば驚きのあまりに変な声がでてしまう。相手の凄い正確な推理を聞いていれば)
凄いねぇ・・・その通りだよ
(となりに座る相手に本に栞を挟んで机に置くとパチパチ、と拍手をするとニッコリ、と微笑ましい笑みを浮かべて相手を見る)

• No.15 by 久遠 創月  2014-07-13 18:39:25 

>>主様
(/ありがとうございます。 あの、最初っから彼氏で行きますか?それとも話しの途中で彼氏になりますか・・・?)

>>絵美さん
「…なにか焦げ臭いと思えば、なにしてるの?」
風紀委員室に行く途中家庭科室からなにかこげている臭いがするので立ち寄ってみると黒い髪をしたうちの生徒がなにやら黒いものを口に運んでいるので思わず声をかけて
(/絡ませていただきます よろしくお願いいたします)

>>癒衣さん
「…ん まぶし… 朝か…」
と半ば私物と化しているソファーから体を起こし目をこすっていると、部屋に誰かがいるのを確認して 「朝霧… なんでいるの?」と誰でも言う事を言って

• No.16 by 朝霧癒衣  2014-07-13 18:48:05 

(/先輩で良いんですか?笑)

>久遠先輩

きゃぁっ!?・・・先輩、居たんですか?
(またしても相手がいる事に気付かづ椅子から落ちそうになる。椅子から落ちないようにして、落ち着けば上記を述べると相手に近づく)

• No.17 by 久遠 創月  2014-07-13 18:55:37 

>>癒衣
(/多分…? 一応高2っていう設定でやりたいんだけど… 何年生かな?)
「ん… 泊りがけで書類片してたからね…」
と、ソファーに座りながら相手に微笑みかけて「それにしても…ずいぶん早いね。関心だよ。」
生徒も朝霧みたいにならないかなぁっと心の中で思って

• No.18 by 櫛木 樒  2014-07-13 19:00:10 

名前/櫛木 樒(クシキ シキミ)
年齢/16歳
性別/女
容姿/身長150cm。人より少し長めの睫毛に縁取られたヘーゼルカラーの瞳はいつも気だるげに伏せられており、日に焼けない色白の肌はもはや若干青白い。顔が隠れるほど長い前髪は斜めに流した後お気に入りの藍色地に白いマーガレットが一輪プリントされたボタンがついたピンで米神辺りを留めている。尻が隠れる長さの艶やかな黒髪は頭下方に二つのお団子にしてまとめている。制服にはリボンではなく叔父のループタイとブローチ、同じく叔父から拝借したカーディガンを着用しスカートは膝が隠れる長さ。夏でも薄手の黒いタイツを履き、黒の編み上げショートブーツと斜め掛けの通学鞄を使っている。
性格/のんびりとした性格で急ぐのは少々苦手。マイペースと言えば聞こえはいいものの学校では単独行動が大変目立ち若干クラスからも浮きぎみ。そんなことにすら気に留めない辺りが変わり者と言われやすいが、意外と行動は奇抜でも考えていることはマトモでそれだけに中々喰えない性格。ちなみに虫と植物が好きならしく教室に拾った花を持ち込んでは隅の方にそっと飾って見ていることも。根は寂しがりやで甘えたがり、束縛されたいししたいといった依存型の人間。
追記/生まれてすぐに誘拐され、それから15歳の誕生日を迎えるまで誘拐犯の女に育てられた。幼いうちはあくまでうわべは可愛がられたが成長するにつれそれもなくなり、中学に上がる頃には所謂売春をさせられるように。15歳の誕生日に漸く警察に保護されるものの両親は誘拐されたショックで既に心中により他界、唯一の肉親である叔父に引き取られる。そのため叔父にはよくなついている、というよりもはや恋のレベルに達している。
好きなものは蜂蜜と砂糖漬けの菫。部活には所属せず図書委員会にて副委員長を務める。

ーー…暇だねぇ、誰も来ないねぇ…。
(図書室のカウンターに顎を乗せ、腰かけた椅子から伸ばした足を暇そうにぶらぶらと揺らしながら何とも気のない声で独り言のような呟きを漏らすとちろりと視線を上げ窓の外を見つめ。「…帰りたい。おじさん元気かな、悪い女に誘惑されてたりしないかな。」などと続ければため息をひとつ漏らし、寮生活のため泣く泣く離れた叔父へと想いを馳せて。)

• No.19 by 東條 美和  2014-07-13 19:00:59 

朝霧癒衣様
へっへ~ん!まぁね?(得意気に鼻をこすりごそごそと聞こえる方を見ると相手が起き上がり)

久遠創月様

う、うわぁ!(驚いた瞬間引き出しの角で頭を打ち)
いたぁぁい!(打った部分を手で抑え、)
創月のせいなんだからねっ!お詫びになにか奢って!(自分のせいを相手に擦り付け意地悪な笑みを浮かべ)

(/は、初めからで!)

• No.20 by 朝霧癒衣  2014-07-13 19:02:23 

>久遠先輩

(/高1です・・・先輩ですね。うん←)

それだと・・・体壊しちゃいますよ?
はいっ!これ飲んでください
(と、ソファーに座る相手の近くに行けばスポーツドリンクを渡して、泊まり込みもほどほどにしてくださいねと言えばニッコチ、と笑みをうかべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック