°*°小さな望み°*° 【人数制限無し&】

°*°小さな望み°*° 【人数制限無し&】

主  2014-07-13 10:11:31 
通報
私は小さな望みを全てあなたに捧げる。このまま…ずっと……永遠に……


トピ名に【人数制限無し】と書いてありますが、恋愛なのでペアを組んでくださいね!
男女どちらかが誘い、ペアになれば参加OKです!…と、一応プロフ&ロルテ(豆でも長くてもOK)を提出してください。

=====基本ルール=====

1,荒しやなりすましは無し。もし、した場合通報か即帰る。

2,裏行為は無し。(押し倒し、DキスまでOK)

3, 本体同士の喧嘩をすると参加から不参加にします。

4,本体同士の会話は(/)でくぎって下さい。

5,このトピへの不満、匿名での荒らしは『1』のルールに従い、平和に暮らしてください
 
6,「BL,NL,GL,3L」は有りです。

7,意味不明な行為をした方は退場です。

8,注文が多いなと思った方今すぐブラウザバックしてください。

=====基本ルール=====END

>1は説明。>2は主のプロフ。
それまでレス禁止です。

(/主は自分から誘います!奥手な方も来てくださいね!)

コメントを投稿する

  • No.43 by 佐原深夜  2014-07-14 19:05:44 

(あっはい。お願いします)

朝霧さん


驚かさないでよ癒衣。それと本返して、今いいところだから
(驚いたといいながらも無表情で答えてまた本を返してもらうために手を差し出して)

  • No.44 by 東條 美和  2014-07-14 19:37:33 

佐原深夜様

あぁ!これ知ってるー!(相手が持ってる本を指さして)
私のお父さんのお兄さんの彼女のお母さんの妹の友達が持ってた奴だぁ!(長い繋がりを見事に言いドヤ顔でシャキーンと)

(/すみません!プロフ確認忘れてました!不備無しなんで!お願いします!)

  • No.45 by 佐原深夜  2014-07-14 19:46:18 

(/わかりました。ありがとうございます

朝霧さん


そこどや顔するところ?
(とツッコミを入れてたが本の続きを読みたいので)
本返して 今いいところ
(と本を返すようまた手を差し出して)

  • No.46 by 東條 美和  2014-07-14 19:51:27 

佐原深夜様

ふっふっふ……すごいでしょ?(うでくみをしながら)
でも、これしか長い家系は覚えてないんだ♪(「へへ」と頭をポリポリかき)

  • No.47 by 久遠 創月  2014-07-14 20:02:37 

>>深夜さん
「…はぁ」まためんどくさいのに当たったなと相手の傍によると本を読んでいたのが目に入る。そこで本の話をすることにした。
「…それ その本読んでる。面白いよな」
偶然自分が今読んでいた本だったので自然と言葉が出てきた。「次の巻とかもっているのか?」と相手に次の巻を持っているのか聞いてみて

>>癒衣
だいぶ時間がたった後風紀委員室に戻ってみると「…ねぇ なんでまだいるの?」そこには朝霧が座っていた。「まぁ… 遅刻しても俺の手伝いだったって言えば何とかなるか」とさりげなく助ける方向で言って 「誰か来たか…?」

>>美和
「ただいま… なに食べてんの? 一口頂戴?」と後ろから近寄りながら抱き付いて一口くれと口をあけて懇願する。 風呂上りのため髪がぬれているがさっきタオルで拭いたから問題ないだろうと思い放置して

  • No.48 by 佐原深夜  2014-07-14 20:03:45 

(/すいません名前間違いました
東篠さん

いやそこ照れる所じゃないよ美和
(軽く呆れながら答えて)

  • No.49 by 東條 美和  2014-07-14 20:09:29 

創月

ん。いいよ~!どう?美味しい?(興味津々に聞き)
てゆーか、一口デカイー!!(ぷう!と頬を膨らませすね)

深夜

え?照れるとこじゃないんだ!じゃあわははは!(わざとらしく大きな声で笑い)

(/いいですよ!というか、私ですら気づきませんでした……)

  • No.50 by 佐原深夜  2014-07-14 20:09:47 

久遠さん
あぁ持ってるが
(と答えて)

  • No.51 by 佐原深夜  2014-07-14 20:12:48 

東篠さん
今度はうるさい
(と呆れながら答えてまぁいっかと心の中で思い)

  • No.52 by 東條 美和  2014-07-14 20:20:20 

深夜

ぷぅ~!(何を求めているかわからなくて自分に怒り)
うるさくないもんね!(ふんっ!とそっぽを向き)

(/美和で良いですよ!東條さんって打つの面倒くさいでしょ?)

  • No.53 by 久遠 創月  2014-07-14 20:27:10 

>>美和
「ん? しょうがない 諦めろ」
一口がでかいと言われたのに対して諦めろといい、「それにしてもそのアイスうまいな。どこで売ってたんだ?」と聞きながら抱きついた態勢で聞く。

>>深夜さん
「見逃すからかしてくれないか? ここら辺でその次の巻が売ってるところがなくてね…」
と、軽く遠い目をして言う。実際風紀委員の仕事が忙しくて店にいけれてないだけなのだが…
「いやならいいのだが…」と横目で相手を見て

  • No.54 by 佐原深夜  2014-07-14 20:28:32 

(/ありがとうございます

美和さん

はぁ、ほら家で作ったクッキーあげるから
(とポケットからクッキーを取り出し美和に渡して)


朝霧さん

それと本返してクッキーあげるから
(と手を差し出して)

  • No.55 by 佐原深夜  2014-07-14 20:35:26 

別にいいけど。私がいつも行っている本屋。小さくて古い感じの所で名前は…光本屋って書いてあるから、あとは自分で調べて、すぐに見つかると思うよ
(と本屋の外見を教えて)

  • No.56 by 久遠 創月  2014-07-14 20:41:46 

>>深夜さん
「ほー… 今度行ってみるか」と仕事を部下に押し付けていこうと考えているとチャイムが鳴って
「あ 授業が終わったな…」と言ってドアのほうに歩き出そうとすると何か思い出したかのように止まって「担任からは俺のほうから言っておくから欠席扱いにはならないと思うよ?」と微笑んで手に持っていた電子手帳を開くとおもむろに何かを探し出し「ふーん… ここのクラスか… 楽だな…」と生徒欄の名前を見てからボソッと言って

  • No.57 by 佐原深夜  2014-07-14 20:49:20 

久遠さん

なら最初から調べろよ(とぼそっと小さく愚痴を呟き)

  • No.58 by 深波 小菊  2014-07-14 20:53:23 

名前:深波 小菊(Minami Kogiku)

年齢:16-高1

性別:♀

容姿:胸下までの黒髪。部活の時は耳下で赤リボンで結んでいる。制服は学校指定のものではなく、白いセーラー服を愛用。白いスカートは膝上で極端に短く、黒いニーハイ着。視力がとても悪く、白を基調とした薄ピンクの水玉模様が入ったメガネをかけている。身長が148cmと低く、登下校時にはヒール付きローファーを履いている。

性格:大人しく人前では口数が少ない。器用で几帳面なため、家事や絵を描くことが得意。たまに、スケッチブックを持って何処かに行くことも。周りのことをよく見ていて、自分よりも他人を優先する。自分のことを自ら話さず、会話中もずっと表情を変えないので何を考えているのかが分かりにくい。

備考:小学校と中学校でいじめにあっていて家では父親からの虐待。母親も父親からの虐待を受けていて耐えきれず中学校へ入る時に亡くなった。そのため人前では笑顔を見せない。唯一見せるのは信用できる人のみ。
部活は吹奏楽部所属。(ソプラノサックスとドラムの掛け持ち担当。)
委員会は図書委員会。


(  参加希望です。

  • No.59 by 久遠 創月  2014-07-14 21:13:07 

>>深夜さん
「…ばっちり聞こえてるけどな」と相手の愚痴が耳に入ったのでそういうと最初から見なかった理由を言う。「会長からむやみやたらに生徒の情報を見るな…と言伝があるからね。 まぁ君みたいに名前を言うのも嫌…ていう人にはしょうがなく見るけど」とケロリとした顔で言う。「それに… 風紀委員の質問に答えるのも生徒の義務だろ…?」付け加えて今度こそ立ち去ろうとする。「…めんどくさ」と一言呟きながら

  • No.60 by 佐原深夜  2014-07-14 21:19:03 

ちっ。はぁ、よりによって何で副会長に会うんだよ。まぁいいか欠席扱いにされないし
(と呟き図書室に行こうかなと思い考えていて)

  • No.61 by ななし  2014-07-14 21:34:11 

「─信じるわ、お前の事。」

「怪我すんだろうが、馬鹿」

名前/鷲尾莵和-towa washio-
年齢/18y
性別/男
容姿/元からの軽い癖毛は琥珀色で短め。前髪は瞳にかかるくらい。瞳の色はブラウンで、二重の切れ長。制服は常に袖口を巻くって着用。耳にリングピアスをしている。細身で、身長は185㎝と長身。私服は様々な物を組み合わて着るが、センスは○

性格/口は悪いが、面倒見は良い。見た目に合わず、心配性な所も。そんな性格なものの、他人への信頼は薄い模様。

備考/目の前で妹が自殺。何故助けなかった、何故お前が死/ななかったと両親に責められた過去がある。現在は一人暮らし。剣道部所属、委員会は無所属。

(/参加希望です!)

  • No.62 by 東條 美和  2014-07-14 22:53:52 

創月

しょうがないって!…んまぁ、まだあるしいいけど?(相手に呆れながら)

あ、そこの売店に売ってたよ?私が全部買ったけどね?(「いいでしょ?」と相手に自慢し)

深夜

クッキー!??食べる食べる!(粘り粘った結果たくさんもらえたので喜び微笑み)
ん~しぃ!なにこれ?手作り?(あまりの美味しさに一目惚れして)

創月より好きかも。なんちゃって!私には創月の方が好きだけど…。(ポッと出た言葉にヤバ!と思い本心を伝え)

わしお
(/完璧ですよ!あ…漢字が見つかりませんでしたぁ…すみません…平仮名で良いでしょうか。&絡んでって下さい!)

小菊ちゃん

(/PF OKですよ!絡んでって下さい!)

  • No.63 by 佐原深夜  2014-07-14 23:04:39 

美和さん


えっ、ちょっと待ってまさかあの副会長と付き合ってんのぉ!!
(珍しく声を上げ、叫ぶように聞いて)

  • No.64 by 櫛木 樒  2014-07-14 23:14:35 

>all
ーーおなか、すいたなぁ…。
(屋上のベンチにて、空を見上げるように仰向けに寝そべったままぽつりと言葉を漏らすと軽くお腹を擦り。うっかり財布を忘れたせいで食堂で食事をすることもできずかろうじて持っていた金平糖を時折慰めに口へと含みながらそっと目を閉じて。)
(/すみません、昨晩のレスが思いの外流れてしまっていたので新しく投稿しなおします!お返事下さった方、申し訳ありません;;)

  • No.65 by 鷲尾莵和  2014-07-14 23:43:05 

>主様

(/許可有り難うございます、よろしくお願いします!お好きな呼び方で大丈夫ですよ!)

>櫛木

─ほれ。ちゃんと食わねぇと持たねぇぞ
(昼食をとる為、天気が良いからという理由で屋上を選んで。ドアを開けるとベンチに寝転ぶ相手の姿があり、呟きを聞けばパンを差し出しながら上記を述べて。)

(/絡ませて頂きました、よろしくお願いします!)


>all

おー、泣くな泣くな。男だろうが
(帰り道、公園の前を通ると怪我をした様子の小さい男の子が泣いており。近付くとその子を抱き上げ、そのまま水道に向かうとそっと傷口を洗ってやり。泣き止まない男の子の頭をポンポンと撫で、綺麗なハンカチで拭いて)

  • No.66 by 櫛木 樒  2014-07-14 23:49:37 

>鷲尾せんぱい
…ぱん、せんぱいのは?
(ぱちりと目を開くと目の前には差し出されたパンがあり、それを受け取りながらがばりと体を起こして相手とパンとを交互に見れば緩く首を傾げながら尋ねて。しかし相手の分があるかないかには関わらず貰ったものは食べるつもりなのか早速パンをひとつ頬張るともそもそと咀嚼を繰り返し。)

  • No.67 by 鷲尾莵和  2014-07-14 23:59:04 

>櫛木

気にすんな。ちゃんとあっから
(気にしている様子の相手を見ると笑ながら上記を述べ、自分の分のパンを見せて。「いただきます」と小さく呟くと食べ始め。)

  • No.68 by 佐原深夜  2014-07-15 00:05:35 

(/絡ませてもらいます
鷲尾さん

(久々に公園で本を読もうと入ったら泣いている子供をあやしている人を見つけて)
泣いてる。転んだのかな。確かばんそうこ貰ったっけ
(とばんそうこを取り出し2人に近づき)
はい、これ使って
(とばんそうこを渡して)

  • No.69 by 櫛木 樒  2014-07-15 00:09:55 

>鷲尾せんぱい
…お金、明日返しますね。
(相手の分もパンがあったとのことで密かに安心したように息をつくと、パンを一旦口から離してお金のことを口にし。その後余程お腹が空いていたのかパンを一気に平らげてしまえば何やら閃いたようにぱあった表情を輝かせ「…あ、それとも体でお返ししましょーかー?どうします?」などと悪戯っぽく尋ねてみて。)

  • No.70 by 鷲尾莵和  2014-07-15 00:24:42 

>佐原

あ、さんきゅー。助かったわ
(声がし、顔を上げれば後輩である相手の姿があり。絆創膏を受け取れば笑顔でお礼を言い、男の子の膝へと貼って。)

(/よろしくお願いします!)


>櫛木

いーって。甘えとけよ
(相手に目を向けると、苦笑しながら上記を述べ。悪戯っぽく質問して来たのを見るなり、一瞬ポカンとするが「何言ってんだ、冗談でも笑えねぇぞ。」とやや呆れたような顔で言い。)

  • No.71 by 佐原深夜  2014-07-15 00:38:34 

では私はこれで
(と2人に言って近くにあったベンチで本を読み始め)

  • No.72 by 鷲尾莵和  2014-07-15 00:45:35 

>佐原

おー、
(ベンチに腰掛けた相手を見れば、軽く返事をし。男の子をおぶり、立ち上がった後に再び相手の方に目を向けると「暗くなんねぇうちに帰れよ」と言って。)

  • No.73 by 櫛木 樒  2014-07-15 00:47:02 

>鷲尾せんぱい
えー…半分は本気だったのに、せんぱいってばひどぉい。
(呆れた様子の相手がなんだか面白かったのか、けらけらと楽しげに笑みをこぼしながら言葉を続けるとベンチの背凭れに背中を預け。いつも持ち歩くブランケットを肩に掛けながらそっと相手に視線を向けると「男のひとは女の子の体がだぁいすきだって、お友だちも言ってましたもん。」などと続け。)

  • No.74 by 佐原深夜  2014-07-15 00:55:26 

鷲尾さん


(会釈だけしてまた本を読み始めた)

(/また何時でも絡んで下さい

  • No.75 by 鷲尾莵和  2014-07-15 13:58:05 

>櫛木

…。
(楽しそうな様子の相手を見ると小さく溜め息をついて。「まあ、男は狼っつーからな。つか、もっと自分を大事にしろよ、馬鹿」呆れた顔のまま同意するが、直ぐに眉を寄せると軽く頭をポンと叩きながら注意をし。)


>佐原

(男の子を背負い直すと歩き始め、そのままその子の家まで送り届けて。)

(/了解です!)

  • No.76 by 朝霧 癒衣  2014-07-15 18:15:23 

>美和

顔、赤いよ?
(クスッ、と手で口元を抑えながら笑えば良い子良い子、と言いながら相手の頭を撫でる)
うん。アイス食べる・・・
(相手の顔を見ながら笑みを浮かべて上記を述べる)

>深夜

もぅ、しょうがいないなぁ・・・返してあげるよ
(頬を膨らましながら相手に本を返せば、これ、意外と面白いなぁ今度貸してねと言えば笑みを浮かべながら相手の隣に寝ころぶ)

>創月

ありがとうございます
(相手の言葉に耳を動かせば、案外優しい一言内心これで、授業さぼろうと思えば相手を方を見て一礼すると本をまた読み始める)

  • No.77 by 佐原深夜  2014-07-15 18:17:42 

(特になにもなく、本を読んでいたが、飽きてきたので)
光本屋に行こうかな、それとも帰ろうかな
(と迷っているいて)

  • No.78 by 佐原深夜  2014-07-15 18:21:15 

別にいいよ。読み終えたら貸してあげる
(と返してもらった本を読みながら返事をして)

  • No.79 by 東條 美和   2014-07-15 18:47:21 

わっさん(わしお)

そーなのよ~??(自慢げに)
格好いいでしょ?(ひじでつつきながら)

(/あだ名わっさんで良いでしょうか?)

  • No.80 by 櫛木 樒  2014-07-15 18:49:59 

>鷲尾せんぱい
ぷぷー、せんぱいってばお馬鹿さんですか?大事にするのはそれだけの価値があるものだけなんですよー。
(ぽんと叩かれた頭を片手で押さえながら暫し驚いたようにきょとんと呆けていたもののすぐにわざとらしく小馬鹿にしたような笑い方と共に相手の方を指差すと、酷く可笑しそうに言葉を続けて。)

  • No.81 by 久遠 創月  2014-07-15 19:39:13 

>>美和
「えぇー… 買い占めたって…」と半分苦笑しながらなにか思い出したようにカバンの中を探り始めて小さい子袋のようなものを取り出して
>>莵和さん
 久しぶりに学校の外にある公園まで散歩をしていると偶然うちの生徒らしき人物が男の子を慰めているのを見かけて「…はい これあげるから泣き止んで?」とコレ異常ないほど優しい声で男の子に飴を差し出して
(/絡まさせていただきます よろしくお願いいたします)

>>癒衣
「どういたしまして」と言って机に向かい書類を片付けていく。

  • No.82 by 東條 美和  2014-07-15 19:45:30 

創月
へへ……それなに?(照れた後、小さな袋を見つめ)
甘いもの?美味しいもの?苦いもの?(色々考え)
なんか分かんないけど頂戴?(手を差し出すと)

  • No.83 by 東條 美和  2014-07-16 17:44:35 

癒衣ちゃん

いやぁ照れるよー!!(更に顔を赤くし足をバタバタさせ)
そのアイス美味しいからね?(きっぱり断言し)

  • No.84 by 朝霧 癒衣  2014-07-16 18:41:38 


>深夜

うん。何か、絶対面白そうな予感がする
(相手の本の表紙をじぃっ、と見ながら上記を述べ目をキラキラと輝かせては相手の方を凝視する)

>美和

はぃ、はぃ。分かったからねぇ~
(顔を赤くする相手に美和顔、赤いと言えば相手の頬を突く)
そぅ?・・・美和がオススメなら食べようかな

>創月

手伝いましょうか?
・・・美和の彼氏さん♪
(相手の方へと近づけば、相手が居ない間に美和と話をしていた為、ニコッ、と微笑みながら相手を見る)

  • No.85 by 東條 美和  2014-07-16 18:48:16 

癒衣ちゃん

うん!食べて!(赤い顔から晴れやかな顔になり)
多分……美味しい…(様子をうかがいながら)

  • No.86 by 久遠 創月  2014-07-16 20:01:58 

>>美和
「ふふっ 開けてみて?」と手で口を隠しながら二ヤッっと笑いながら「ヒントはおそろい…だよ」と自分のつけているブレスレットを相手に見せながら

>>癒衣
「ありがt…!!??」お礼を言いかけて相手の言葉を頭の中でリピートしてなぜこいつが知っているんだと頬を赤くしながら美和からずさっと離れて「…朝霧 どこからその情報を入手した?」と顔を赤くしながら言って

  • No.87 by 佐原深夜  2014-07-16 20:17:05 

癒衣

はい、貸してあげる
(と読み終わった本を相手に渡して)

  • No.88 by 東條 美和  2014-07-16 22:59:37 

創月
お揃い?ん~…(難しい顔をして考えてたら相手がブレスレットを見せたので)
まさか…ブレスレット!??(感動で目に涙を浮かべながら)

  • No.89 by 櫛木 樒  2014-07-18 00:06:39 

>all
ーーどこ、いっちゃったの…。
(酷く焦った様子で校舎内をばたばたと走り回っていれば、どうやらなにかを探しているのか時折きょろきょろと視線を散らしていて。中々見つからない探し物にどんどん焦りばかりが先走るのか唇を噛み締めながら顔を僅かにしかめると不安げなか細い声を漏らして。)

  • No.90 by 東條 美和  2014-07-19 10:54:56 


どうしたの……?って口から血が出るよ!噛みすぎ!(強く、噛み締めていたのを見つけ)
なにがあったの?落ち着いて!(相手にリラックスするように声をかけ)

  • No.91 by 朝霧 癒衣  2014-07-19 13:43:16 


>深夜

ありがとう...面白そうじゃん
(相手から、本を貸してもらうと微笑みの掛った笑みを浮かべる)
>美和

そっ?...じゃぁ、食べる。
(アイスの袋を、開けると小さくパクッ、と食べる。)あぁ。...美味いなぁ、大好きな味だぁ
(ニコニコ、と微笑みを浮かべると親指を立てる)

>創月

あぁ...先輩、可愛いですねぇ...
(顔を赤くする相手に頭を撫で撫でして)うぅん...その様子だと正解ですね?あぁ。美和から聞いたんですよぉ?...彼氏居ないから、すぐに分かりましたよ?(長々、と説明すると笑みを浮かべて)

  • No.92 by 東條 美和  2014-07-19 14:23:08 

癒衣ちゃん

ふふ…でしょ?気に入ってくれたかな?(ドキドキしながら)
癒衣ちゃんの好みが分かんなかったから少し安心したよ…(照れくさく頭をポリポリかき)

創月

創月~?どーこー!ブレスレットをくれたお礼をしたいんだけど…(大きな声で叫び)
来ないんだったら捨てちゃうよ~(ブレスレットをヒラヒラしながら)

  • No.93 by 久遠 創月  2014-07-19 20:06:03 

>>癒衣
「おい… 撫でるな」と手で口を隠しながらも相手に反抗をして「そんなやつ俺以外に居たら困る」と相手の彼氏居ないから発言に対してそういって

>>美和
「おいおい… 俺とのおそろいを捨てるつもりか?」とソファーから起き上がって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック