【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】

【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】

ぬし  2014-07-11 17:51:10 
通報

魔法って知ってる…?いやいや、そんなファンタジーな物じゃなくて、もっと複雑な式を組み合わせて放つ「魔法」だよ。
世界には、そんな魔法を扱う学校があるんだってさ…

でもね、その学校には男子しかいなくて、皆変わり者ばかりだとか___

校則
>荒らし、なりすまし系統Uターン。
>BLなので女性キャラ、苦手な方はお断り。
>寝落ち・闇落ち・レス蹴はお互い様。
>ロルは25〜。
>完全初心者様はお断りしてます。
>参加者様はpf必須。あんまりにも短すぎはNG。
>あまりに酷い美化や悲壮はNG。
>女々しすぎ、受け受けしいのはNG。

>>1>>2レス禁

コメントを投稿する

• No.41 by 轟響  2014-07-13 22:00:20 

all

ん、涼しい…
(放課後、夏にしては珍しい涼しい風を屋上にて1人浴びながらそんなことを呟いて。そろそろ寮に戻らないと怒られるかな、なんてそんなことを考えながらも戻るつもりは一向に無く。誰か来ないか、なんて思っていながらも内心来ないで欲しい、とも思っている複雑な心境でしばし周囲を見渡してみて、

((all文載せておきます、こちらに絡んでくださっても大丈夫ですし、他の参加者様の絡み文に絡んでくださっても大丈夫です‼))

• No.42 by 轟響  2014-07-13 22:10:42 

all参加者様

((ニックネームの表記はフルネームでお願い致します‼))

• No.43 by 雲雀  2014-07-13 22:12:11 

>轟

この時間帯だといいのいないなー
(本日は午後の授業を抜け出し放課後まで意味もなく昆虫探しをするもレアなモノがいなくこれならば授業を出れば良かったと後悔する。何故あの時虫が呼んでいるって答えたのだろうと疲れた様子でトボトボ歩き。蝶が目の前を通りそのまま空まで飛ぶのを見届けると屋上に人影がみえ、目を凝らして見るとよくいる人だと思い「おーい‼」とぶかぶかなパーカーの袖をぶんぶんと大きく手を振り

((某は絡み文を出すのが苦手なので助かります‼ このようなロルと絡みで宜しかったでしょうか?(汗))

• No.44 by 久遠 創月  2014-07-13 22:24:27 

>轟
「おや…? あそこにいるのは…」
屋上まできてみると副会長らしき人物がみえ
「なにをやっておられるのでしょうか?副会長様?」
と軽く微笑んで相手の傍による

• No.45 by 轟響  2014-07-13 22:32:30 

>>43

((ニックネームはフルネーム表記でお願いします;;))

…誰かいる。(屋上からふと下へと視線を当てれば此方に向けて手を振っているであろう人物。随分大きなパーカーだな、それが第一印象だろうか、そんなことを考えつつも此方も小さく手を振り返してみたり

久遠/久遠本体様。

((もう少しロルは長い方が好ましいです!主の個人的なアレなのでスルーしていただいて結構ですが…))

久遠か…(ふと声をかけられれば半分願っていた誰かの出現、半ばばかりの嬉しさを引き寄せれば相手の名前を呼んで。何をしているのか、よく考えれば相手も何をしているのだろう。ふと一瞬でそこまで考えれば「お前は何をしていたんだ?それと副会長様はやめてくれ」なんて後半は苦笑混じりに言い

• No.46 by 久遠 創月  2014-07-13 22:37:05 

>>轟
(/了解しました。語彙が少ないためにロル文が短くなってしまうときがありますがご容赦くださいませ)
「ふふっ 私ですか?少し屋上に忘れ物をしてしまいましてね… ほら」
と本を見せる。汚れていないか確かめた後カバンの中に入れて「でも、副会長は副会長ですよ?一部では神格化されてるそうですが…?」実際把握もしていないような…というか冗談を言って

• No.47 by 野瀬雅  2014-07-13 22:40:28 

/ 轟

何してるの?
( 誰も居ない廊下等を歩き、己なりのパトロールが終えたと同時に彼の姿を発見し。こんな所に面倒な、明らか呆れた表情を洩らし乍も風紀としては、見逃せないのかゆっくり歩き出し溜息混じりに上記を訊いてみて。早く寝たい、そんな子供じみた考えも持ち詫びてはふぁ、と欠伸し。)

(\ 宜しくお願いします!! )

\ all

早く終わらせてね。
( 風紀の書類が思ったより多かったのか己も手を動かしては溜息混じりに伝えて。パトロールでも行こうか、休憩変わりに手を止めては窓から見知った者から初対面の者まで賑わっており、どこかしら不機嫌そうに瞳閉じては何も言わずに廊下へと出て。)

(\ 宜しくお願いします!! )

• No.48 by 轟響  2014-07-13 22:44:51 

久遠

((了解しました、まあ規定を満してさえいれば大丈夫ですので))

お前らしい忘れ物だな…むしろ忘れ物をするのかすら謎だが(なんて相手の本をカバンにしまう動作を終始眺めれば再度屋上からの景色眺めつつそんなことを言い。「まあそれはそうなんだが…。神格化なんてされてたのか、それは困ったことだな」なんて再度軽く苦笑い零しつつ答えて

• No.49 by 轟響  2014-07-13 22:48:02 

野瀬

…そうだな、空を見てる。(なんて一風変わった返答をするも「随分めんどくさそうな風紀さんだな、ご苦労様。」なんて振り向き様に相手の表情を見て言い、欠伸をする相手を見てしまえば此方も欠伸を一つ零し

• No.50 by 鬼城雲雀  2014-07-13 22:54:36 

>轟

おっ振り替えした⁉ 小さかったけどしゃっ!
(まさか手を振り返してくれるとは思っても見なかったので全力のガッチポーズを取るがぶかぶかのパーカーで何のポーズをしているのかはわからない。だが完全に喜んでいる様子ではしゃぎ、「あっ、屋上まで行こう」小さく呟いては有言実行でダッシュで屋上まで行くことに

((あわわすみません、これからは気をつけます!))

>野瀬

やべ見失ったぞ…
(最初は外で遊んでいたが途中のネズミが校内に侵入した所を見つけ只今好奇心で探し中。全速力で走り前は見ず下の部分だけを見るだけで周りの事は気にせず走る。突然目の前に誰かの足がみえすかさず前を向くと人がい、驚いてどうにかぶつからないようにと体を曲げ勢いよく横に転け「ごめんごめん」あははと笑って誤魔化し

((変な者ですがよろしくお願いします!!)

• No.51 by 久遠 創月  2014-07-13 22:55:37 

>>轟
「急いでいたのですよ… 時間いっぱい本を読んでいたらチャイムがなってしまいましてね」
と軽く微笑む。「それと、神格化は嘘ですよ?…轟は面白い反応をしますねぇ」と苦笑した相手になぜか感心したようにうなづく。

>>雅
「おや?野瀬さんではないですか お疲れ様です」
大量の本を抱えながら歩いていると不機嫌そうに部屋から出てくる相手を見つけて今まで書類整理に追われたのだろうなと勝手に想像しながら相手にねぎらいの言葉をかける。

(/そろそろ落ちます。おやすみなさい。レスは朝に返せれたら返します。また明日)

• No.52 by 轟響  2014-07-13 23:03:08 

鬼城

((いえいえ、これからは気をつけてお願いします!))

あれ、なんかしてる…(相手の行動を眺めつつもなんか可愛い…、なんて思いつつ口元が緩み、ふと走り出す相手に気がつけば「何処行くんだろ…あ、もしかしてここか」なんて想像を膨らませつつ思わず笑みを零し。

久遠

まあお前らしい忘れ方だな、読書も程々に…な、(なんて自身に向けてでもある注意を口にすれば相手の微笑に思わずこちらも微笑み、相手の嘘に困ったような顔をすれば「お前は本当に掴めない奴だな」なんて軽く溜息をつきつつも軽く微笑み

• No.53 by 鬼城雲雀  2014-07-13 23:14:34 

>轟

流石にダッシュでここまでくるのキツっ…
(屋上のドアの前でゼエゼエと荒い息を何とか整え、勢いよく意味もなく力いっぱいでドアを開ける。「お、いたいた‼やほやほ⁉」先程も手を振ったばかりだがやはり近くであった方が気分が良く満面の笑みで振り相手に近づく

((ありがとうございます‼))

>all
((そろそろ寝落ちさせていただきます、お相手感謝であります。また明日よろしくお願いします!))

• No.54 by 轟響  2014-07-13 23:21:46 

鬼城

やほ…(と相手の言葉の一部を復唱して再度小さく手を振り、下から走って来たのか、なんて内心驚きつつもそれよりも勢い良く開いたドアに驚いていて。その後にやっぱりここに来たか、という思いが出て来て、思わず「凄いね」なんて呟いて

((お二方共にお疲れ様でした‼ここらで主も落ちさせていただきますが、また明日色々と受け付けますので‼では皆様良い夢を…))

• No.55 by 鬼城雲雀  2014-07-14 22:09:25 

>轟

僕凄いかなー? 毎日走り回ってるからもう慣れたよー
(相手に返事を返してもらい再び喜びが溢れ自然と笑みが零れる。凄いと言われては何の事だと首を傾げ下から走ってきたことかなと思い述べる。毎日そういえば何かしら走っているなと一体自分は何をしているんだと呆れ半分で反省し。「いやー暑いね」汗は出てはいないが流石に大きいパーカーで腕などの露出が少なく風が当たらない、完全に中は暑く苦笑いを浮かべ

• No.56 by 轟響/ぬし  2014-07-15 13:34:10 

((現在教師2人、ただの風紀委員2人の募集です‼生徒会は会長keep、書記は訂正待機中です))

鬼城

(毎日走り回っている、一体こいつは何者だ。、なんて変なことを次々と内心考えるもバカらしくなり途中でやめ、分厚いパーカーを着ている相手に「…暑くないのか?」と相手の‘暑い’という言葉を聞いた上で再度質問して。風も全く当たっていないであろうパーカー内部ではかなりの体感温度の筈、しかしそれでも明るい口調の彼にはやはり「…凄いな」という言葉が再度口から出てしまう程で

• No.57 by 鬼城雲雀  2014-07-15 20:35:43 

>轟

暑い! 暑すぎてもうやばいよ~
(質問されると己が着ているパーカーをみてこの服の事だろうかと悩むが一応ヘラヘラと答える。内心では何もしなければ普通なのだがと考えたりなどをするも表情には出さずにし。「褒めても何もでないぞー?」再び相手に凄いと言われるがどこが凄いのかわからずも無邪気な笑みで悪戯っぽく笑って述べ、流石は屋上、風がよく当たり気持ちよさそうに背伸びをし

((来る回数が少なくすみません(^_^.))

• No.58 by 新川 修哉  2014-07-16 01:22:44 

All
(/>17 許可有難うございます。参加が遅くなってすみません、みなさん宜しくお願いします。次回絡み文落とさせていただきます)

>47 野瀬(委員長) 

了解です。――委員長、この計算ってこれでいいんだっけ…あれ?
(積まれたプリントの山に溜息つきながら委員長の言葉に疲れた声で答え。書類に集中していたのか相手が部屋を出て行った事に気付かず、助けを求めるも返答がないことに漸く相手が出て行ったと気が付いて。どこに行ってしまったのか、他の委員に探してくると声を掛けてはプリント片手に廊下へ出て)

>41 轟(副会長さん)

あれ、副会長さん。そろそろ学校閉まりますよー。
(人探しの道すがら、心当たりを元に屋上に来たもののそこに居たのは別の人物で。未だに明るい青空に目を細め空けた扉を後ろ手で閉めつつ閉門時間が近いことを告げ、二三歩進んでは辺りを見回し他に人影がないことを確認して)

(/>33 追加把握しました。学校生活では杖常備&魔法使用可能ですか?授業やイベントのみでしょうか)

• No.59 by 新川 修哉  2014-07-16 01:24:28 

All
(/プロフィール提出の際、名前ミスしてしまいましたが、こちらの修哉でお願いします。連レス失礼しました)

• No.60 by 参加希望  2014-07-16 03:28:04 

(/教師のキープをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック