【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】

【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】

ぬし  2014-07-11 17:51:10 
通報

魔法って知ってる…?いやいや、そんなファンタジーな物じゃなくて、もっと複雑な式を組み合わせて放つ「魔法」だよ。
世界には、そんな魔法を扱う学校があるんだってさ…

でもね、その学校には男子しかいなくて、皆変わり者ばかりだとか___


校則
>荒らし、なりすまし系統Uターン。
>BLなので女性キャラ、苦手な方はお断り。
>寝落ち・闇落ち・レス蹴はお互い様。
>ロルは25〜。
>完全初心者様はお断りしてます。
>参加者様はpf必須。あんまりにも短すぎはNG。
>あまりに酷い美化や悲壮はNG。
>女々しすぎ、受け受けしいのはNG。

>>1>>2レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-07-11 18:03:58 

募集
・生徒会メンバー4人(主除く)
会長(5年)
会計(4年)
書記(3年)
庶務(2年)

・風紀委員5名
委員長(5年)
副委員長(4年)
委員長3名(2〜4年)

・教師2名(現時点では)

まずは以上11名を募集します。
全て埋まれば一般生徒の受付も始めさせていただきます!

pf例

「(性格の代わりに、何かキャラが言いそうなことを)」
名前(和名で)
年齢(15〜18)
学年(1〜5)
容姿(赤髪とかありです。制服ありたせん。ただし身長2mとかなしで。身長は165〜最大185まで。低身長でも攻め寄りならOKですよ!)
所属(生徒会か風紀委員か教師か)
杖(杖がないと基本魔法は発動できません。長さは人によって違いますが、5mだとか2cmとかはやめてくださいね)
魔法(炎・水(氷)・木・雷・風・光・闇・音から、生徒会と風紀委員、教師は最大3つ、その他は1〜2。浮遊及び飛行は皆使える設定です。技名とかあってもOK!)
備考(何かあれば)

学園かなり広いです。全寮制なので、学園からは出られません。
ですが、生徒会や風紀委員などのようにいい成績を修めれば寮の部屋も豪華になりますよ。

格闘大会や学年進級試験のような、校内でのバトルトーナメントなどのイベントもありますよ!
イベントは毎週金曜日に行う予定です。

>>2に主プロフの為レス禁

  • No.2 by ぬし  2014-07-11 18:37:30 

「イベント?……めんどくさっ」「好き……なんだよ、バカ。」

名前:轟 響(Todoroki Hibiki)
年齢:17
学年:5
容姿:髪色・瞳ともに綺麗な紺色。前髪は目を少し隠すくらいあり、サイドが肩につく程の長さ。後ろは一つに束ねているが、背中辺りまである。
上半身黒を中心とした緩めのもので、腰に帯を巻いている。下半身はライダースーツのような黒い足首辺りまでのスパッツのようなものを着用。その上から白い裾と両袖に赤の混じったロングコート。袖口はやや広め。ロングコートの代わりに大きめの薄暗い色のマントを羽織ることもある。
靴はコートに合わせて白いブーツ。稀に眼鏡をかけることもある。
所属:生徒会副会長
杖:銀色の1m弱くらいの細長い金属製の杖。打撃武器としても使用可能。
魔法:水(氷)・風・光。光は主に防御系に使用する。
備考:普段からあまりイベントなどには不参加気味だが、他の生徒会メンバーからの強制により渋々参加している。大人っぽいが積極性に欠ける(

((付け加えですが、最初のセリフは日常と告白時の二つをお願いします‼))

((以上をもちましてレス解禁、並びにジゼル魔導高等学園開校とさせていただきます。))

  • No.3 by ぬし  2014-07-11 18:41:57 


((ちなみに最初は>>1にあります通り11人のみの募集です。また、キープなどは2日までお待ちします‼))

  • No.4 by ぬし  2014-07-11 20:01:27 


((あげますー、))

  • No.5 by ななし  2014-07-11 20:57:23 

(/風紀委員紹介の3番目は平の風紀委員ということでしょうか?
四年生でキープお願いします、書けたら今日中に提出します!)

  • No.6 by ぬし  2014-07-11 21:17:32 

>>5様。

((そう…ですね、風紀委員に委員長と副委員長以外の役割があればそれにしてくださっても大丈夫です‼キープ了解しました‼))

  • No.7 by 匿名  2014-07-11 21:47:18 



「どうでもいいけど早く仕事してよね」
「君の拒否権は無いよ。けど君が僕を本気にさせたんだよ」

名前/野瀬 雅 ( Nose Miyabi )
年齢/18y
学年/5
容姿/漆黒の黒髪で首筋に当たる位の長さで、前髪は眉に掛っている程度で分け目は目立たない位。瞳も髪と同様。らふな長袖に長袖のパーカ-を着用せずに上に羽織っている。中に着用しているのは常シンプル。
身長173cmで足首にミサンガ。
所属/風紀委員
杖/黒色で2m中間の金属。
魔法/音、闇、風。
備考/煩いのが嫌いで何かあれば何時も魔法等で黙らせる事も。戦闘マニアでもあるが学校を一番に守っている。


( 参加希望でふ / ← / 不備があればどんと御願いします!!)

  • No.8 by ぬし  2014-07-11 22:10:43 

>>7様。

((えーっとですね、風紀委員で5年だと委員長ということでよろしいでしょうか?よろしければOKです‼))

((ちなみに主キャラの身長は172.5です、記載忘れ申し訳ありません。))

  • No.9 by 匿名  2014-07-11 22:14:29 


ぬし様

( はい、!!なんだか抜けたPf書いてしまいすいません / ぺこ / 有難うございます!! )

  • No.10 by ぬし  2014-07-11 22:21:54 

>>9様。

((いえいえ‼素敵なpf有難うございます‼よろしくお願いしますね!))

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-11 22:23:31 

(会計キープお願いしてよろしいですか? はやめにpfあげますので)

  • No.12 by ぬし  2014-07-11 22:30:12 

>>11様。

((2日間はキープいたしますので、焦らずゆっくりと作ってください!))

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-11 22:46:34 


「やっべ、あそこにカブトムシいるよ!? あ、違うカナブンだ…」
「僕と一緒に虫取りする関係になってよ!」

名前 鬼城雲雀(キシロヒバリ)
年齢 17
学年 4年
容姿 黄色髪で短髪、前髪だけ長くピンで止めている、紫陽花色の瞳。自分よりも大きい赤いパーカーを着用、大きいため手が袖に隠れている。黒い皮ズボン、パーカーの下は普通のTシャツ。右斜め上に必ず狐のお面を付けている。
所属 生徒会会計
杖 1m弱の紫陽花色の杖、忘れがちでよくどこに杖をやったか覚えていない。
魔法 炎、音の二つ。全く使おうとしない。
備考 テンションが異常に高い。虫や動物が大好きだが苦手な種類はとことん無理。誰にでも悪戯をする、仮面は戦闘時か昼寝の時だけちゃんとつける。戦闘には気が乗らない。

(こんな感じなんですがいいですか? 何か不満点などあれば遠慮なくお願いします!)

  • No.14 by 匿名  2014-07-11 22:50:00 


ぬし様

( 全然素敵なんかじゃないですよ-!!ぬし様の方がッ / ふるふる/ 此方こそ宜しくお願いします!! )

  • No.15 by 藤宮 晃  2014-07-11 23:01:45 

「ふわああ、めんどくせー…」「あ?この俺を本気にさせたんだ、逃さねぇよ」
名前:藤宮 晃(フジミヤ コウ)
年齢:17
学年:4
容姿:背中まである黒い髪を後ろで緩く結ってまとめている。瞳は青く目つきは悪い。身長は170㎝で細身。白いTシャツに黒いパーカーを羽織っている。下はダメージジーンズとゴツいブーツ。ネックレスやピアスを着用。
所属:風紀副委員長
杖:黒の40㎝。木製
魔法:闇、炎、雷
備考:サボり魔だが戦うことは大好き。むしろ戦闘馬鹿。

  • No.16 by ぬし  2014-07-11 23:54:00 

>>13>>15様。

((まとめてすいません、お二方とも参加OKです‼よろしくお願いしますね!))

  • No.17 by 新川 修也  2014-07-12 00:18:16 

「今週のイベントは何だろうね?」「…君のこと好きになっちゃった」

名前:新川 修哉(あらかわ しゅうや)
年齢:17歳
学年:4年生
容姿:身長175㎝、髪型はグレーのショートウルフ、瞳は深緑。黒シャツ薄手ジャケット、チノパン、シューズ。
所属:風紀委員
杖:金属製70㎝、深緑色。
魔法:風、木、水
備考:イベント類は好きだが戦闘は不向きだと自覚済。何事も広く浅くをモットーにしている。

(/5のななしです。宜しくお願いします)

  • No.18 by ぬし  2014-07-12 07:06:05 

>>17様。

((参加OKです‼よろしくお願いしますね!))

((現在風紀委員は残り2人、生徒会は副会長と会計以外、教師は2人の募集です!))

  • No.19 by 匿名  2014-07-12 07:51:38 


(生徒会長keepお願い出来るでしょうか?)

  • No.20 by 藤宮 晃  2014-07-12 07:52:54 

[PL:参加許可ありがとうございます!ALL文を出したいのですが場所などを記入したほうがよろしいですか?]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック