【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】

【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】

ぬし  2014-07-11 17:51:10 
通報

魔法って知ってる…?いやいや、そんなファンタジーな物じゃなくて、もっと複雑な式を組み合わせて放つ「魔法」だよ。
世界には、そんな魔法を扱う学校があるんだってさ…

でもね、その学校には男子しかいなくて、皆変わり者ばかりだとか___


校則
>荒らし、なりすまし系統Uターン。
>BLなので女性キャラ、苦手な方はお断り。
>寝落ち・闇落ち・レス蹴はお互い様。
>ロルは25〜。
>完全初心者様はお断りしてます。
>参加者様はpf必須。あんまりにも短すぎはNG。
>あまりに酷い美化や悲壮はNG。
>女々しすぎ、受け受けしいのはNG。

>>1>>2レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by ぬし  2014-07-12 13:18:22 

>>19様。

((はい!大丈夫ですよ、お待ちしてます‼))

>>20、藤宮本体様。

((場所などはロル内に記載してくれれば大丈夫です‼なので、明確に一番上に場所を書く必要はありません。))

  • No.22 by 野瀬雅  2014-07-12 14:21:41 


All

まだこんなに残ってる。
( 放課後、教室には一人で持ってきていたのか鞄の中から資料を出しては、己の机の上に置いて。流石に呆れを感じたのか息を小さくはいては軽くまとめて再び戻して。他の皆に倍を遣らせようか、思考しては思わずふ、と笑み溢し。一人で笑っていたら変な人だね、屋上へと足を進めて。 )

( 一度ろるを出して見ました!!良ければ改めて宜しくお願いします! )

  • No.23 by 轟響  2014-07-13 14:14:24 


((あげますね、今夜all文を載せるつもりです!>>22様、そんな感じで大丈夫ですよ‼))

  • No.24 by 掲示板ファンさん  2014-07-13 14:16:50 

(風紀委員長キープで)

  • No.25 by 掲示板ファンさん  2014-07-13 14:18:45 

(あ、やっぱり埋まって見たいなのでいいです。空いてるのってありますか?)

  • No.26 by 轟響/ぬし  2014-07-13 14:36:00 

>>25様。

((ただの風紀委員2人、生徒会は書記と庶務、教師は2人、です‼すいません、 >>1の風紀委員の三番目、委員長となっていますがそこはただの委員、です。))

  • No.27 by 掲示板ファンさん  2014-07-13 14:40:39 

(じゃあ書記キープでお願いします!)

  • No.28 by 轟響/ぬし  2014-07-13 14:42:19 

>>27

((了解しました‼二日間お待ちしてます‼))

  • No.29 by 掲示板ファンさん  2014-07-13 14:56:43 

「五月蝿いな。馬鹿の分際で僕に逆らうなよ」
「僕の事を好きにさせたんだから、責任位は持ってもらわないと」
名前:皆月 凪斗 (ミナヅキ ナギト)
学年:三年
年齢:15
容姿:ピンク髪のショートカットだが、ボブに近い位毛先が遊んでいる。瞳は黄色、黒縁眼鏡を着用。
白い長袖ブラウスに紺色のジャケット、ネクタイを締めている。黒い膝までのズボンに
アーガイルの靴下、茶色の革靴。右手に黒い手袋を着けている。小柄で159cm。
茶色のショルダーバッグを下げ、紺色のマスケットを被っている。
所属:生徒会書記
杖:黒っぽい紫の杖。全長3mだがアンテナのように縮めて50cmにすることもできる。先端に銀の
太い針が付いていて、所々に黄色の宝石が埋め込まれている。
魔法:闇、雷、氷。技名はスペイン語で、攻撃系が多い。
備考:幼い頃から博識で様々な賞などを持っている。よく自室に籠っては勉強している。
また、書記のため常にペンと手帳を持ち歩いている。

>27です!

  • No.30 by 皆月  2014-07-13 15:23:45 

(あげまーす)

  • No.31 by 轟響/ぬし  2014-07-13 17:16:08 

>>29様。

((申し訳ありません、高等学園ですので15で三年ということはありません。学年が5つですが、15ではまだ一年ということになります…。身長のことですが、159cmですと規定以下なので攻め、ということでよろしいでしょうか?又、杖の長さは2m強くらいにしてください。伸縮自在、というのも控えていただきたいです。幼い頃から色々な賞、というのも天才設定と捉えてしまう方がいるかもしれないので……長文失礼しました;;))

  • No.32 by 轟響/ぬし  2014-07-13 17:18:11 


((申し訳ありません、なんか長々しくなっちゃって;;))

  • No.33 by 轟響/ぬし  2014-07-13 18:10:14 


((改めて追加ルールを載せておきます、訂正などありましたら主までお願いします‼又、主キャラへの指摘等もお願いします!

・杖の長さは2m強が限度。最低でも35cm以上。
・最強、天才などもNGとさせていただきます。
・設定として、魔法が使えるようになるのは12歳辺りから、とさせていただきます。
又、進級試験についても載せておきます。

*進級試験とは、毎年2回行われ、合格すると進級することができます。筆記・実技の2つがあり、学年が上がるにつれて難易度も上がります。16〜17歳程で大体3年になり、4年・5年に上がるには更なる進級試験に合格する必要があります。年齢に合わせた学年を載せると、
15歳(1年)
15〜16歳(2年、16歳は3年の場合も)
16~17歳(3年、17歳は4年の場合も)
17〜18歳(4年、17歳後半~は5年の場合も)
となります。なので、前レスで違うんじゃない?ということがありましたら主までお願いします。まだまだ未熟者故、皆様と成長できたらという思いですのでご了承ください;;))

  • No.34 by 久遠 創月  2014-07-13 19:58:19 

(/庶務キープお願いしますっ!)

  • No.35 by 久遠 創月  2014-07-13 20:17:59 

「なんでそんなに弱いのですか?」「ふふっ 私から逃げるなんて…許さないよ?」
名前 久遠 創月
年齢 16歳
学年 2
容姿:紺色の髪で肩につくぐらいの長さで後ろでゆるく一つに結んでいるのを前に出してきている。
瞳の色は琥珀色。華奢な体だが引き締まった体を持つ。身長は175Cmでシルバーのメガネをよくかけているよく黒を基調とした着流しを着ている。一人称は私。敬語を使用するが本音の時は外れる。
所属:生徒会庶務
杖:琥珀色の杖で薔薇の茨をイメージした装飾が銀で施されている。長さは2m。あまり接近戦には向かない戦いかたをする。
魔法:氷・雷・光
備考:治癒魔法や遠距離攻撃を得意とするが、近距離での戦闘が苦手 かろうじて使える氷で戦うが苦手なものは苦手。軽い戦闘狂で自分よりも弱いものが理解できない。

  • No.36 by 轟響/ぬし  2014-07-13 20:22:43 

>>35様。

((大丈夫…ですかね、参加OKです‼戦闘狂、とありますが、遠距離戦闘が得意だから、という捉え方でよろしいでしょうか?))

  • No.37 by 久遠 創月  2014-07-13 20:25:08 

>>主様
(/はい。遠距離ってなかなか自分に攻撃が当たらないので、無傷で倒れる相手を見るのが面白い…ていったところでしょうか。)

  • No.38 by 轟響/ぬし  2014-07-13 20:47:44 

>>37様。

((了解しました、大丈夫ですよ‼))

  • No.39 by 雲雀  2014-07-13 20:48:52 

>主様
((許可ありがとうございます‼ 絡み分など出したほうがいいでしょうか? 改めてよろしくお願いします))

  • No.40 by 轟響/ぬし  2014-07-13 21:46:20 

>>39様。

((対応遅れ申し訳ありません。もうしばらくしたら主も絡み文載せる予定ではありますが、載せていただいてもOKです‼))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック