東方先代録(NL/東方創作)

東方先代録(NL/東方創作)

通りすがりのただの人間  2014-07-06 20:58:55 
通報
それは霊夢達が活躍するよりも少し前の物語-----


--ルールや募集要項など--

セイチャのルールは厳守でお願いします

ここは先代巫女様を募集です!それに辺り、先代巫女様は一応創作のキャラですので一応プロフをください!

ロルは40以上からでお願いします


大体はこんな所です!では、プロフを書きつつ募集いたします!



コメントを投稿する

  • No.101 by 博麗 霊奈  2014-08-11 15:18:58 

(/……ホッ)


……そうです、かね…?なんか…嬉しいですね…。
(己を励ます相手に嬉しくなればクスクスッと笑いながら笑みを浮かべて。『何いってるんですか…」悪戯っぽく笑う相手に頬を赤らめて頬を膨らまし。『……つ、繋ぎ…ます…」手を差し出されればゆっくりと手を握り微笑み)


(/本体様星夜君がいる限り生きますからっ/キリッ)

  • No.102 by 紅季 星夜  2014-08-11 19:31:40 

(/…スヤスヤ)



嬉しい?(よく分かっていないが「なら良かった」と笑みを浮かべて。「はは、彼女自慢だよ」と頭を撫で。「よし、行こうか!」と先の方を指差しては出発進行!と意気揚々と歩き出し


(/よ、よかった…)

  • No.103 by 博麗 霊奈  2014-08-12 07:35:20 

(/……ソーッ…プニッ……プニプニ…♪←)


……未だに…星夜さんの彼女になれた事が信じられない自分が居ますけどね……。
(頭を撫でられつつも相手を見詰めれば少し照れ臭そうに口許に手を添えクスクスッと笑って。『子供みたいですね……」意気揚々と歩き出す相手に可愛いなんて思えば相手に着いていき。)


(/えっへへ♪)

  • No.104 by 紅季 星夜  2014-08-12 11:54:32 

(/…うーん(寝返り ← )



…それはお互い様じゃないかな?(此方もにこやかな笑みを浮かべると「俺だって霊奈の彼氏になるなんて思ってなかったし」と照れ臭そうに笑みを浮かべると相手の頬にキスをしてみて。「あはは、霊奈が大人なんだよ」と子供だと言われては拗ねたように言い返して

(/……か、かわいい!)

  • No.105 by 博麗 霊奈  2014-08-13 03:01:24 

(/……ナデナデ♪)


……な…何してるんですかッ//
(お互い様その言葉に首をかしげれば相手もおんなじ考えをしていた事に驚いたのと頬にキスされた事がいっぺんにくれば少しフリーズするもカァアと徐々に赤くなり顔を隠して。『そうですか?……でも…星夜さんのそういう子供っぽい所も好きですよ?」己が大人なんだと言う相手は少し拗ねていてその姿に少し笑ってしまいそういう所が好きですよと言い。)


(/……ん?/キョロキョロ)

  • No.106 by 紅季 星夜  2014-08-13 09:02:40 

(/…うみゃー………)



…え?駄目だった?(相手が顔を真っ赤にしている姿を見て可愛いなんて思いつつも相手が怒っている様子だったので一応尋ねて。「……むー」と拗ねながら「やっぱり巫女さんは大人だなぁ」とあえて巫女さん呼びをして



(/あなたですよあ・な・た!)

  • No.107 by 博麗 霊奈  2014-08-13 09:35:42 

(/……ギュッーー♪)

駄目とかじゃない…ですけど……。
(駄目だったかと聞かれれば本心はただの照れで反面嬉しくも思っていたりしたため否定はせず。『あ、また巫女さん呼び……いい加減いじけますよ。」再び巫女さん呼びする相手にムーッと頬を膨らませれば子供の様に拗ねて。)


(/……私…?それはないですよー。(フルフル/)

  • No.108 by 紅季 星夜  2014-08-13 12:21:28 

(/……パチッ)



……ならいいじゃん(にへーと笑みを浮かべてみては「じゃあ俺にもちょーだい」と甘えてみせて。頬を膨らませる相手を見て「ふふふ」と頭を撫でて



(/そんな謙遜せずにー)

  • No.109 by 博麗 霊奈  2014-08-14 07:09:53 

(/!?……(ビクッ)

えッ!?……し…仕方…無いですね……。
(俺にもと甘える相手に少し目線をそらしながらどうしようかと思えば相手の方に顔をやり背伸びをしながら恥ずかしさからか目をギュッと瞑り。『……むぅ…」頭を撫でられれば少し機嫌が良くなるも名前よびをしてくれない相手にまだ膨らましていて。)


(/……じゃ、じゃあ…少しだけ…少しだけ認めます……/チラッ)

  • No.110 by 紅季 星夜  2014-08-14 10:17:25 

(/……おひゃよう……)



…………(背伸びして目を瞑る相手を見て可愛い!と思いつつ此方も目を瞑り「ん………」と軽くキスをし。「どうしたの?」と相手が怒っている理由は分かるがあえて尋ねてみて


(/全面的に認めてくださいよー!)

  • No.111 by 博麗 霊奈  2014-08-14 10:34:46 

(/………/バタン←)


………?…なんか…感触…が……
(唇に柔らかい感触がすればゆっくりと体制を直し目を開けると感触が頬ではなかったような…と思い首をかしげ呟いて。『……“霊奈”って…呼んでくれないんですか?」しょんぼりとした顔で言えば少しうつ向き。)


(/……全面的には認めません!)

  • No.112 by 紅季 星夜  2014-08-14 12:02:08 

(/……え?ええええええ!)



…ん?どうかした?(子供のような笑みを浮かべては此方も首を傾げて尋ねてみて。あはは、分かった分かった(なだめるように述べる相手を撫でては可愛いなぁなんて思ってみて


(/じゃあ9割でお願いします!)

  • No.113 by 博麗 霊奈  2014-08-14 13:38:32 

(/……も、もう一回…(フキフキ&●REC←)


いえ……私の気のせいみたいです。
(相手の反応からして気のせいかなと思えば笑みを浮かべながら気のせいだったと言い。『……星夜さんに撫でられると…甘えたくなるんですけど…」頭を撫でられれば無性に抱き付きスリスリしたくなればジーッと相手を見詰めて。)


(/むぅ……4割認めます!)

  • No.114 by 紅季 星夜  2014-08-14 13:44:49 

(/……何を!?)



あ、ちなみに気のせいじゃないよ(気のせいだと言う相手に対して笑いながら述べてみて。「おうちまで我慢しなさい」とここでは人目もあるので「甘えたいなら用事さっさと終わらせて帰るかい?」と尋ねてみて


(/もう一声!)

  • No.115 by 博麗 霊奈  2014-08-15 07:48:03 

(/……『おひゃよう」って!凄く可愛かったんです!)


……な…ッ!
(相手の言葉にフリーズすれば口をパクパクさせながら真っ赤になり。『…うぅ…」うーと犬のように唸り、『……い、いえ!折角のデートなんで家に帰る迄我慢します!」さっさと帰る?と聞かれればフルフルと首を振り我慢すると言って。)


(/5…4.5割!←)

  • No.116 by 紅季 星夜  2014-08-15 09:40:07 

(/あ、おひゃようございます)



……大丈夫?(相手の前で手を振っては少し心配そうに述べて。「家に帰ったら幾らでも甘えさせてあげるから」と述べては頭に撫でては「そう?じゃ、行こうか」と手を差し出して

(/ もっともっと!)

  • No.117 by 博麗 霊奈  2014-08-16 07:18:18 

(/可愛いッ!結婚してッ!←)


大丈…ばない…ですッ//
(大丈夫かと聞かれれば真っ赤になりながら頬を手で覆い。『はいッ!沢山ギューッてします!これでもかって位甘えますからね?」頭を撫でられればニコォとすれば見えない尻尾がなびいていて。『はい…」差し出された手を握れば笑みを浮かべて。)


(/5…5.5割…?)

  • No.118 by 紅季 星夜  2014-08-16 11:58:15 

(/はい!喜んで! ← )



…可愛いなぁ(ポツリと呟いてみては相手の頭を優しく撫でて。「じゃあ…早く帰らないとね」頭を撫でつつ相手の様子を見ては相手の可愛さでぶっ倒れそうになるもなんとか堪えて。「…で、何処行くの?」そういや行き先を聞いてなかったので首を傾げながら


(/やっぱ10割でお願いします! 巫女様の甘えた姿見てみたいので帰るルートとデートルート同時進行でやってもいいです? ← )

  • No.119 by 紅季 星夜  2014-08-17 09:08:54 

(/あげておきますね!)

  • No.120 by 博麗 霊奈  2014-08-17 12:13:08 

(/やったああああ!/遅れてしまい申し訳無いです><)


(優しく頭を撫で可愛いなぁと呟く相手にチラッと視線をやれば顔を一旦戻すもまた視線をやると今度はジッと見詰めて。『?はい…!」一瞬相手がフラッとしたように見えたが気にせず微笑み返事をして。『えっと……とりあえずお肉とか卵とかはあるので八百屋さんに。」行き先を聞かれればえっとと冷蔵庫の中身を思い出しながらそう告げて。)


(/にゃんですと!わかり…ました……/負けた
大丈夫ですよ!なんならデートルートを飛ばしてm((←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック