東方先代録(NL/東方創作)

東方先代録(NL/東方創作)

通りすがりのただの人間  2014-07-06 20:58:55 
通報
それは霊夢達が活躍するよりも少し前の物語-----


--ルールや募集要項など--

セイチャのルールは厳守でお願いします

ここは先代巫女様を募集です!それに辺り、先代巫女様は一応創作のキャラですので一応プロフをください!

ロルは40以上からでお願いします


大体はこんな所です!では、プロフを書きつつ募集いたします!



コメントを投稿する

  • No.61 by 紅季 星夜  2014-07-27 14:28:45 

(/………チラッ←



いただきまーす(箸を持って相手が出してきてくれたご飯を食べてみては「うん。美味い……!!」と何かを思いついたように少し笑みを浮かべると「これならいいお嫁さんになるね」とニヤニヤしながら述べてみて。「あはは、まぁいいじゃない」と相手をなだめるように手を上下に振ってみて

  • No.62 by 博麗 霊奈  2014-07-28 02:24:45 

(/……ウルウル←)


本当ですか!良かったぁ……。
(相手が美味しいと言えば安心したのか緊張の糸を切りホッと息を吐いて。『そ、そんな事ないですよ!まだ料理は全然覚えられてませんし…」いいお嫁さんになると相手が言えば首を横に振り苦笑いを浮かべて。『……程々にしてくださいね…。」ムゥとするも未だ人気が有ると言うのが半信半疑なのか少しため息をついて。)

  • No.63 by 紅季 星夜  2014-07-29 23:45:25 

(/…………ナデナデ ←



そんなに緊張しなくても…(相手が緊張の糸を張っていたかのようなリアクションをしていたので苦笑いをしつつ述べてみて。「あはは。大丈夫大丈夫。僕が保証するよ」とウインクをしつつ親指を立ててみせて。「………疑ってるのかい?」と相手の様子を見つつ尋ねてみて

  • No.64 by 博麗 霊奈  2014-07-30 03:29:27 

(/………ギュッ…チラッ←)



な、なんか緊張しちゃいます…普段男性の方に料理を振る舞う事なんてあまりありませんから……
(人生初と言っても過言では無く初めて男性に料理を振る舞った事を言い。『……保証するも何も…。」恋愛初心な己を保証すると言う相手に少しキョトンとするも己を貰う人なんて居ないしと思い。『……信じ難いです……それに人気があったら参拝客が沢山来るはずですもん!」少し顔を下に向けたかと思えば急にそう言えばムスッとして。)

  • No.65 by 紅季 星夜  2014-08-02 02:39:14 

(/…………ギュー! ←



………ごちそうさまー(何やら語っている相手を横目に黙々と食べ続けてはどうやら食べ終わったらしく上記を述べてみては「美味しかったよー」と述べてみて。「…あれ?何か不服かな?」と首を傾げる相手の首の角度に合わせてこちらも首を傾げてみて。「まぁ……そりゃだってあの人がこの近くにいるからねぇ」と某スキマ妖怪を挙げてみては「あの人が参拝客にちょっかい出しちゃうんじゃないかな」とふと思ってみた事を述べてみて


(/うわあああああまただ!ほんっとに申し訳ない!)

  • No.66 by 博麗 霊奈  2014-08-02 04:17:28 

(/……スリスリ…ニコォ←)


ごちそうさまです。
(相手より少し遅れて食べ終われば手を合わせて。『良かったです……また他の料理も振る舞わせてくださいね…。」また相手に作ってあげたいと思えば微笑み。『不服じゃない、ですけど。……私なんかもらう人居ませんよ?」少し考えれば眉毛を下げながら苦笑いで答えて。『……今、物凄く寒気がしました。」心辺りがあるのかゾワゾワとした感覚に腕を擦り真顔で。『あり得ない、とは言い切れませんね。」あの人ならやりかねんななんて思えば呼んだ?と隙間から顔を出した紫を顔も見ずに扇子で顔を叩き排除してウフフと笑い。)

(/嫌々!本当おきになさらないで下さい!!お返事はいつでも大丈夫なので!)

  • No.67 by 紅季 星夜  2014-08-07 01:32:33 

(/すみません!パソコンぶっとんだのでしばらく返信出来なさそうです!)

  • No.68 by 博麗 霊奈  2014-08-07 02:01:42 

(/あわわ!了解致しました!直るまでお待ちしておりますね!)

  • No.69 by 紅季 星夜  2014-08-07 02:13:39 

(/………ナデナデ)


あいよ(うっすらと微笑を浮かべてみせては「さて……用もすんだしそろそろ帰るかね」と立ち上がってみて。「貰う人がいない?じゃあ俺が人里で募集してみようか?きっとたくさん来るよ」と人里での事を想像しながら述べてみて。相手がスキマ妖怪についてやっていることについては終始苦笑いを浮かべてみて


(/ドッキリ大成功!という訳でドッキリでしたー! ← )

  • No.70 by 博麗 霊奈  2014-08-07 02:32:18 

(/……ムゥ~~…)


帰っちゃうん…ですか…、いえ!そうですね …、また遊びに来てください!
(帰ろうとし立ち上がる相手に寂しそうに小さく呟いて 、相手を困らせちゃ駄目!と思い笑顔を浮かべ。『だ、大丈夫ですッ!」フルフルと首を横に振れば慌てた様に断り。)


(/い……意地悪ですッ!!でも良かったです><)

  • No.71 by 紅季 星夜  2014-08-07 02:47:38 

(/…………ピタッ


まぁ、用事があったらさっきの人にでも頼んでみてよ(相手が捨てられた仔犬の様な表情をするので取り繕うように述べてみて。「………そう?いっぱい希望者集まると思うけどなぁ」と少残念そうに呟いてみて


(/な……なんか申し訳ないっっ!)

  • No.72 by 博麗 霊奈  2014-08-07 03:14:14 

(/……♪(ナデナデ)


さっきの…、人……って…紫さんの事…ですか?
(相手が言うさっきの人と言う言葉に首をかしげれば紫の事…?と問い掛けて、親しいのかなと考えては少しションボリした顔になり。『……わ、私…意外と…人見知りです…、し…。お気遣いありがとうございます…」残念そうに呟く相手にどうしようかと考えれば人見知りだからと言い、お礼をのべて。)


(/……今度私も仕掛けちゃいましょうかね……(フフフ←)冗談ですけど♪本当良かったです!)

  • No.73 by 紅季 星夜  2014-08-07 03:31:28 

(/一体このやりとりはいつまで続くんですかかわいこちゃん ← )


うん、そうそう。その人その人(相手の言葉に同意するも相手の様子がおかしい事に気づいては「大丈夫かい?」と尋ねてみて。「………そっか」とお礼を述べる相手に対して微笑を浮かべてみて


(/…………ψ(`∇´)ψ

  • No.74 by 博麗 霊奈  2014-08-07 03:53:51 

(/……かわいこちゃんってどこですか?(コテン)


わかりました!紫さんに頼みますね…。
(相手がそうだよと答えれば笑みを浮かべ大きく頷き。『何でもないですよ!」相手に大丈夫かと問いかけるのに慌てた様子を見せようになるもフフッと笑って誤魔化し。『また、いつでも来てください 、ね?」少し頬を染めながら目線を反らせば上記を言い。)


(/……|△・`))

  • No.75 by 紅季 星夜  2014-08-07 04:01:42 

(/あなたですあなた!)


………じゃあ、またねー(最後の相手の言葉に対しては親指を立てて答えて見せてはスタスタと歩き出してみては空を見上げてきれいだなーなんて思ってみて



(/さて、こっからどうしまふ?)

  • No.76 by 博麗 霊奈  2014-08-07 04:34:55 

(/……!!私可愛くナイデース←)


はい!また…
(相手を玄関迄見送れば小さくお辞儀をし微笑んで。また会えると良いなと思えばクスッと笑い。)


(/どうしましょうか……と言うか1ヶ月経ちましたね!ありがとうございます♪そうですねー……何も思いつかない…です/汗←/何か…イチャラブな展開を…/キラキラ←)

  • No.77 by 紅季 星夜  2014-08-08 02:54:11 

(/なんか某艦娘みたいな口調ですね! ← )


(/もう1ヶ月ですか!こちらこそありがとうございます!イチャラブですか………じゃあ、これをいっそ回想にしちゃうってのは……? ← )

  • No.78 by 博麗 霊奈  2014-08-08 03:06:15 

(/……バレましたか/エヘッ←)


(/回想!その案がありましたか……それでは回想にしちゃいましょうか!)

  • No.79 by 紅季 星夜  2014-08-08 03:12:47 

(/バレバレですよ!でもあの娘も可愛いですよね!)



(/じゃあ、どれ位後から始めます?)

  • No.80 by 博麗 霊奈  2014-08-08 03:21:09 

(/……名前分かりませんけど(真顔)時雨さんは何故か知っているんですよね…友達の影響です…)


(/んー……そうですね…付き合い始めとか…早いですかね?w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック