東方先代録(NL/東方創作)

東方先代録(NL/東方創作)

通りすがりのただの人間  2014-07-06 20:58:55 
通報
それは霊夢達が活躍するよりも少し前の物語-----


--ルールや募集要項など--

セイチャのルールは厳守でお願いします

ここは先代巫女様を募集です!それに辺り、先代巫女様は一応創作のキャラですので一応プロフをください!

ロルは40以上からでお願いします


大体はこんな所です!では、プロフを書きつつ募集いたします!



コメントを投稿する

  • No.154 by 紅季 星夜  2014-09-13 02:29:59 

(/駄目だこの子可愛すぎる!)



…ん?どうしたの?(目をキラキラとさせる相手に疑問を抱きながらも一応尋ねて。撫でられ続けては体の力を抜いて相手にもたれかかるような体勢になり。「ほんとに恥ずかしかったらすぐ抱きついてなんか来ないよ」と相手の抱きを受けて

  • No.155 by 博麗 霊奈  2014-09-13 08:11:00 

(/……まだ撫で撫でして…/ジッー)


大好きです!地球を破壊できる位大好きです!
(ニコォと満面の笑みを浮かべながら言えば相手の反応をドキドキしながら待ち。もたれる相手に抱き枕の如くギュッと抱き締めて。『こうして抱き付いてると安心するんです……」顔は相手に向けずともそう言葉を言えばスリスリとし、甘えて。)

  • No.156 by 紅季 星夜  2014-09-14 11:52:42 

(/………グハッ←)



んー…嬉しいけど地球は破壊しちゃダメだよ(相手の言葉は嬉しいのだが引き合いにとんでもない事を言い出したので苦笑いを浮かべながら頭を撫で。相手が抱きしめてくると一瞬ビクッとなるもそのまま相手に体を預け。「安心って……そんな力ないけどなぁ」と甘える相手にハハハと笑ってみせては頭を撫で始め

  • No.157 by 博麗 霊奈  2014-09-14 12:24:25 

(/……/ナデナデ)


ダメですか……?
(苦笑いを浮かべ頭を撫でる相手に少ししょんぼりしては居るが撫でられたことにより直ぐに笑みを浮かべ。相手の体温が心地よいのかウトウトし始め小さく欠伸をし。『ありますよ!現に私が安心出来てますし!」頭を撫でる相手を見上げながら首をかしげれば得意気に答えて。)

  • No.158 by 紅季 星夜  2014-09-14 17:24:52 

(/……あれ!立場が反対になってる!←)



ダメって…何が?(己に何かを問う相手に対して己は何を問われているのか首を傾げ。欠伸をする相手にたいして「眠いんなら寝ときなよ」と朧げに目を開けて述べて。「まぁ…霊奈がそういうんならそれでいいかな」と頭を撫でながら微笑を浮かべ

  • No.159 by 博麗 霊奈  2014-09-16 07:23:13 

(/……可愛い…/デレデレ)


地球を破壊できる位大好きじゃ駄目なら……宇宙侵略出来る位!
(会話が噛み合ってるのか噛み合ってないのか分からない言葉を言えばニコォっと笑い。『……ひ、膝枕…してくれますか?」いつもは己がしている事をたまには己がされてみたいと思い少しモジモジしながら問いかけて。『星夜さん暖かいです……」頭を撫でられ嬉しそうにして。)

  • No.160 by 紅季 星夜  2014-09-18 21:44:38 

(/…………/ムニー←)



いやいや……そういう問題じゃないから(ニコォっと笑う相手を見ては少し苦笑い気味に頭を撫でて。「んー…じゃあさ、1つお願い」と交換条件と言わんばかりに人差し指を立て。「……そう?」と疑問に思うも相手が嬉しそうにしているのでいいかなと思い撫で続け

  • No.161 by 博麗 霊奈  2014-09-20 05:11:42 

(/う~~……)


違うんですか!
(そういう問題じゃないと言われればガーンと露骨にショックを受ければ好きと言う気持ちをどう表そうかと本気で悩み。『え?お願い?……別に構いませんけど」首をかしげれば小さく頷き。撫で続ける相手に上機嫌になりフフッと笑い目を細めて。)

  • No.162 by 紅季 星夜  2014-09-21 11:09:59 

(/……/ナデナデ)



大丈夫、気持ちは伝わったから(このまま話していてもラチが明かないと思ったのか本気で悩む相手の頭を撫でては笑顔で述べ。「じゃあさ、敬語やめてみて?」と提案し。目を細める相手を見ては少し笑みを浮かべて相手の額にキスをし

  • No.163 by 博麗 霊奈  2014-09-21 18:18:04 

(/……/ピタッ)


(相手の言葉に数回頷けばニコォと笑い。相手の提案に一瞬固まれば『……敬語を…わかり……わかった……」慣れない口調に敬語が出そうになるが言い直し。額にキスをされれば私この人の事かなり好きなんだ……と再度自覚し無性に愛しく感じればギュッと抱きつき顔を埋めて。)

  • No.164 by 紅季 星夜  2014-09-21 22:13:00 

(/………ん?)



(ニコォと笑みを浮かべる相手を見ては愛くるしくなったのかギューと抱きしめ。「…よく出来ました」と言い直す相手に述べては正座して己の膝をポンポンと叩き。「全く…霊奈は甘えん坊さんだね」と顔を埋める相手に対して述べ

  • No.165 by 博麗 霊奈  2014-09-25 02:22:56 

(/私もー♪/ナデナデ)


(ギューと抱き締めてくれる相手に笑みを浮かべっぱなして。『し、失礼します…です!」可笑しな日本語になりながらも恐る恐る膝に頭を置けば少し恥ずかしくなり相手を少しチラッと見て。『う、生まれつき…だもん…」生まれつきと言えば顔は埋めたままで。)

  • No.166 by 紅月 星夜  2014-09-25 02:37:35 

(/……ふにゃー ← )



………(突然相手から手を離してはそこら辺に適当に寝転び。己の事をチラッっと見てくる相手に対して「顔は見えるかな?」と少しいじわるに述べ。「……そっか」と優しげな笑みを浮かべながら相手の頭をポンポンと叩き

  • No.167 by 博麗 霊奈  2014-09-29 23:38:25 

(/可愛いなぁ…/ムギュ←)


……?
(突然己から離れる相手に首をかしげれば近寄り顔を覗き込み。『ちゃんと見えてるよ!」からかうように言う相手に少し拗ねるも笑みを浮かべて。ポンポンと頭を撫でられつつ己は黙々と顔を埋めジッとしていて。)

  • No.168 by 紅月 星夜  2014-09-29 23:45:09 

(/……そんな事ないですよ!/スリスリ←)



……ん?どうかした?(相手から離れたのは己のはずなのに顔を覗き込む相手に左記を尋ね。「…あはは、そっかそっか」己の予想通り相手が拗ねたので、拗ねた所も可愛いなぁなんて思いつつ笑みを浮かべる相手に少し疑問を浮かべ。ジッとしている相手に疑問を抱きこてんと首を傾げ

  • No.169 by 博麗 霊奈  2014-10-06 04:11:30 

(/わぁあ><遅れてごめんなさい!本体様不足で死にかけました::/スリスリスリ←)


はな……離れるの禁止!
(とぼけるような相手にムスッとすれば拗ねた子供そのものとなりジーッと相手を見て。『ぬくぬく…」暖かな日差しと体温に眠気が増せば段々とまぶたが閉じ。首をかしげるのが隙間から見えれば顔を上げ頬にキスをしニコリと笑みを浮かべ。)

  • No.170 by 紅月 星夜  2014-10-07 20:48:21 

(/いえいえ!全然大丈夫ですよ!こちらも本体様不足が響きました…/ナデナデナデ←)



じゃあ……おいで(拗ねながらも己の事をジーッと見てくる相手に両手を広げ。「……お休み」と優しげに述べては相手の頭を撫で。不意に頬にキスをされれば少し赤くなっては頬をポリポリと掻き始め

  • No.171 by 博麗 霊奈  2014-10-09 04:35:40 

(/いっぱい補給しても良いですか!/キラキラ←)

ん♪
(両手を広げる相手に上機嫌になれば微笑みながら抱き付きギュッとして。お休みその言葉を言われると少しずつ眠りに落ち。頬を少し赤らめ照れたような相手にエヘヘと照れ笑いをし首をコテンとかしげて。)

  • No.172 by 紅月 星夜  2014-10-11 21:14:05 

(/まず私が補給させていただきます!/ギュー←)



やれやれ……(抱きついてくる相手に溜め息をつくもまんざらでもない表情をし。少しずつ眠りに落ちる相手を見つつも己も少しずつ眠気が襲ってきて。首をコテンと傾げる相手にお返しとばかりに額にキスをして

  • No.173 by 博麗 霊奈  2014-10-13 05:03:24 

(/どうぞなのです♪/ギュー)

星夜さんぬくぬく…♪
(目を細目ながら笑みを浮かべればスリスリとし。『ん……いつの間にか寝てしまいました…星…夜…さんも寝てる…。可愛いっ!……少しだけ少しだけ…」目を擦りながら薄目で相手の名前を呟くと相手も寝ていて寝顔を見るなりキラキラと目を輝かせれば頬をツンツンとし。額にキスをされれば頬を緩めて笑みを浮かべ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック