シェアハウス~boys love~ (人数無制限)

シェアハウス~boys love~ (人数無制限)

主  2014-07-05 18:56:55 
通報
ようこそ!

とりあえず…此処に入る上での説明に入りますね

・荒らしはUターン!
・最強設定、自画自賛は駄目です
・返事に困るようなレスは駄目
・BLなので、申し訳ありませんが女性はお断りです

≫1 プロフ&主キャラ
≫2 レス解禁

では、楽しい生活を!

コメントを投稿する

  • No.61 by 篠宮 和也  2014-07-06 02:56:50 

>>主さん

(/ボードや説明ほんとにありがとうございます…!お疲れさまです。)

  • No.62 by 篠宮 和也  2014-07-06 02:59:27 

>>all

(/えっと、わたしも寝させていただきます…!みなさんおやすみなさい、絡みづらい子に絡んで頂いてほんとにありがたかったです……またお昼頃顔出します!)

  • No.63 by 神奈当麻  2014-07-06 02:59:49 

山崎さん

[)え!?・・・・・・いや、ほら・・・・ね?←]

へ・・・・・あれ、更新されてた・・・・・・・・・
(回りをキョロキョロと見ていると、声をかけられては更新版を見つけて、一通り目を通すと「103」という数字を見つけては自分の部屋の方へと目線を写して

  • No.64 by 神奈当麻  2014-07-06 03:00:51 

篠宮さん

[あ、まともに会話できなくてごめんなさい・・・・昼頃楽しみにしていますね!ごゆっくりとおやすみくださいね!おまちしてまーす!!]

  • No.65 by 須賀 竜季  2014-07-06 03:01:10 

神奈さん

あ、そうゆうことなら大丈夫です!
今さっき部屋が決まりましたから(と言い「さ、いきましょ?」と荷物を持ち上げ先頭を歩く

篠宮さん

あ、本当ですね。じゃあ篠宮さんとは向かい側ってことですね!大丈夫ですよ僕ちょっとやそっとの音で起こりませんから!(荷物を持ち相手に続き)
え、まぁ…それなりに頑張りました(あははと苦笑いし

  • No.66 by 須賀 竜季  2014-07-06 03:03:27 

篠宮さん

(自分も絡みづらくてすみません!お昼頃ですね!まってます!)

  • No.67 by 神奈当麻  2014-07-06 03:08:57 

須賀さん

は・・・・・・はい?あ、っとっと!わかりましたー!
(荷物を持ち上げて歩く彼の後ろを歩きながら、回りの部屋をチラチラと見ては「本当・・・・大きい・・・」っと改めて感想を言いながら歩き続けて

  • No.68 by 神奈当麻  2014-07-06 03:25:29 

[ごめんなさい、眠気が来たので寝ます・・・・また朝にー!)]

  • No.69 by 山崎 優  2014-07-06 10:00:24 

(/おはようございます!寝落ちしました山崎です。申し訳ない。主様はボード更新お疲れ様でした!せっかく部屋も決まったので一夜過ごしたことにして新しい絡み文を投下しておきますね。蹴ってすみません。お時間あるかたは絡んで下さい!)

絡み文
んー、今日はいい天気だ。暑くなるかな?
(身支度を済ませると窓を開けて外の風を取り込み背伸びをして。少ない荷物の荷ほどきは昨夜済ませたため、今日は好きな料理でもしようかと近くのスーパーに行くために部屋を出て)

  • No.70 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 10:05:41 

(/とりあえずボードを更新して、落ちます!)

~ボード(by稲穂)~

・リビングにはテレビ、テーブル、ソファがあるが、いつ使ってもOK。リビングだからな
・リビングにある収納も自由に使ってもOK
・ペットはうるさいものや住んでいる人の中でそれが苦手な人がいると駄目
・親睦を深める為に朝、夜はできるだけ皆で食事をとろうと思う

  • No.71 by 山崎 優  2014-07-06 10:07:44 

(/お?ボード更新された!了解致しました!ありがとうございます!)

  • No.72 by 須賀 竜季  2014-07-06 11:01:03 

(闇堕ちごめんなさい!!)


あー、いい天気!!(体を伸ばし服を着替え「さ、ご飯食べよっと…」とつぶやき自室を出る

  • No.73 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 13:09:40 

ALL≫(/上げておきますね!)
ふあ…ぁ……ヤベ、まだ眠ィ…
(リビングのソファに腰掛けテレビを見ており、大きな欠伸をするとそう小さく呟き

須賀≫(/いえいえ、お気になさらず^^)
お、おはよーさん……今起きたとこか?
(黒のジャージに赤のラインが入ったジャージに身を包み、眠そうな表情をして相手に挨拶をして

  • No.74 by 須賀 竜季  2014-07-06 13:13:46 

稲穂さん

あ、おはようございます!はい、今からご飯食べようと思って(フードつきのパーカ着て半ズボンを履くとラフな格好で、相手に返事をし微笑み

  • No.75 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 13:20:37 

須賀≫
ふーん……丁度良かった、お前何食いたい?
(元気そうな相手の様子に少し微笑み、台所の方に行くと首を傾げ相手にそう問い

  • No.76 by 須賀 竜季  2014-07-06 13:26:52 

稲穂さん

え、作ってくれるんですか!?(問いかけてきた相手に少々驚き、しかし自分では料理をすると何処か一箇所は必ず怪我をするのでありがたいと思いながら申し訳なさそうに「じゃあ、オムライスとか?」と今食べたいものを言ってみる

  • No.77 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 13:34:59 

須賀≫
おー、勿論だ。オムライスな……ん、材料はある…と思う
(こくりと頷き、冷蔵庫の中身を確認しながら、上記を述べ「……独り暮らしすっと料理って自然にできるもんなのな…」と小さく呟き

  • No.78 by 須賀 竜季  2014-07-06 13:39:20 

稲穂さん

あ、別に材料とかないなら他の料理でも大丈夫ですよ!(相手の返事に自分の無理を言ってしまったことを後悔し他のでもと勧める「それに、僕缶パンとか持ってるんで!」とかなんとか付けたし

  • No.79 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 13:49:50 

須賀≫
ん?…いや、大丈夫だぞ?……なぁ、お前って中身ただのチキンライスでもいいか?
(相手の言葉に首を横に振り、暫し何か考えた後相手にそう尋ね「甘パンだけじゃ栄養足りねェだろ?」と軽く笑い

  • No.80 by 須賀 竜季  2014-07-06 14:07:22 

稲穂さん

そ、そうですか!…あ、はい!チキンライスでいいですよ!(大丈夫だと言われ少し後悔が消え相手の問いに首を縦に振り「僕、結構それで生きていけましたけど…」と今までの食生活を物語るように缶パンを取り出しパクッと一口食べ、「それにとっても美味しいですよ」ともぐもぐしながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック