シェアハウス~boys love~ (人数無制限)

シェアハウス~boys love~ (人数無制限)

主  2014-07-05 18:56:55 
通報
ようこそ!

とりあえず…此処に入る上での説明に入りますね

・荒らしはUターン!
・最強設定、自画自賛は駄目です
・返事に困るようなレスは駄目
・BLなので、申し訳ありませんが女性はお断りです

≫1 プロフ&主キャラ
≫2 レス解禁

では、楽しい生活を!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-06 00:26:32 

(/間違えて二つ建ててしまいましたが…こっちでやりたいと思います!)

―プロフの説明―

名前:(ふりがなもお願いします!)
年齢:(何歳でもOKです!)
性格:
容姿:(自画自賛は控えて下さい)
備考:(趣味や好きな食べ物…など、なくてもOKです!)

主キャラ

名前:稲穂和葉 (いなほ かずは)
年齢:20歳 (大学生)
性格:めんどくさがり屋で単純で馬鹿。面白いことが大好き
容姿:黒髪で所々ハネている(本人曰くオシャレじゃなくてただの寝癖らしい)
目はつり目でグレー、普段着はジャージ
身長:176㎝
備考:趣味は自転車でそこら辺を走る事、好きな食べ物は肉まん

  • No.2 by 主  2014-07-06 00:27:31 

(/レス解禁です!結構投稿するのが遅れましたね…;
誰か来て下さることを願ってます←)

  • No.3 by 主  2014-07-06 00:27:31 

(/レス解禁です!結構投稿するのが遅れましたね…;
誰か来て下さることを願ってます←)

  • No.4 by 匿名さん  2014-07-06 01:03:58 

名前:篠宮和也(しのみや かずや)
年齢:18歳(高校生)
性格:照れ屋で赤面症。一人称は俺、二人称はあんた、で敬語混じりの口調。
   ツッコミというか、言葉が鋭い、口が悪いことがあるので注意。
   自他ともに認めるゲーマーで、自室にひきこもりがち。
容姿:黒髪に漆黒の瞳。子犬のような顔をしていると周囲に言われたことがある。
   理系の学校に通っているため白衣を常に着用している。 猫背。
備考:趣味はゲームの他には作曲すること。ピアノやギターをかきならすため、
   シェアハウスの住民は迷惑している(と、思う)。
   しかし本人も少しは気を使っており、住民が学校に行ったりしている昼間しか演奏はしない。

(/素敵な企画!参加させていただきます!!)

  • No.5 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 01:06:45 

篠宮≫
(/有難うございます~!ホントに人来てくれるか心配だったんですよw
絡み文をお願いしてもいいですか?)

  • No.6 by 篠宮 和也  2014-07-06 01:12:18 

>>稲穂さん

ああ、あんたがこの家のオーナー?
俺、篠宮 和也。今度からここに住むことになったから。よろしく。
(手土産を乱暴に押し付けて部屋へとあがっていく)

(/いえいえ~!タイトルと設定となにより主さんの雰囲気に引き寄せられちゃいましたw
うちの子は性格が絡みづらいかもしれませんがこれからよろしくお願いいたします!)

  • No.7 by 匿名  2014-07-06 01:21:51 

名前:山崎 優 ヤマサキユウ
年齢:22
性格:落ち着いていてのんびりとしている。大人びていて優しく社交家。
容姿:黒髪短髪で一重の180cm。白のシャツにベストを着たりしてそれなりに遊んだり、TシャツにジーンズとラフだったりとTPOに合わせて着ている。
備考:趣味は料理

(/参加希望です!大丈夫ですか?)

  • No.8 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 01:24:05 

篠宮≫
ん?あ……あぁ~、
篠宮か…こちらこそ――っておい待て!…説明が……
(相手を見ると一瞬不思議そうな表情をするが、此処に住む事になった人だということが分かると少し表情を緩ませ、自己紹介(とその他もろもろ)をしようとするも先に行ってしまった相手を止めようとし

(/そんなそんな…雰囲気に引き寄せられたなんてそんなこと言っても何も出てきませんよw?←
こちらこそ単純で馬鹿でさらにはたまに気持ち悪いこと言いますが宜しくお願いします!)

  • No.9 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 01:26:01 

匿名さん≫
(/おぉ!料理上手な子いいですね!もちろんOKです!
二人目ということなので、全体向けの絡み文お願いします!)

  • No.10 by 篠宮 和也  2014-07-06 01:33:36 

>>稲穂さん

なに? 挨拶ならもうすんだでしょ、って……説明?

(止められたので振り返って確認する。内心では早く部屋に入って荷物置きたいとか思っている)

(/いえいえ、ほんとに主さんと話してると楽しいですw ここでチャットできてよかったです~!
稲穂くんとこれから楽しいシェアハウス生活送らせていただきます!←)

  • No.11 by 匿名  2014-07-06 01:36:47 

名前:須賀 竜季(すが たつき)
年齢:17
性格:真面目だけどおっちょこちょいの天然。 少しお人好し。一人称は僕、二人称はあなた、君
容姿:生まれつき茶髪の癖っ毛で、目はぱっちりとした黒目、常にだてメガネをかけている
備考:趣味は読書。動物が好きで特に猫が大好き

(参加希望です!)

  • No.12 by 山崎 優  2014-07-06 01:37:08 

(/ありがとうございます!よろしくお願いしますねー。)

絡み文

ここがシェアハウスか。誰かいますかー?
(簡単な荷物を片手にさげてシェアハウスを眺めるとゆっくり扉を押してみれば鍵はかかっておらず人の気配がしたので声を掛けてみて)

  • No.13 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 01:40:34 

篠宮≫
あぁ、俺の自己紹介と…あと、冷蔵庫とか風呂とか色々な
(振り返ってくれたので内心少し安心しながら上記を言い、「まず、俺は稲穂和葉。午前中は基本大学に行ってる、宜しくな!…んで……」とやや早口で自己紹介をした後、台所の方へ向かおうとし

  • No.14 by 篠宮 和也  2014-07-06 01:40:46 

>>山崎さん

ん、いるけど……なんですか?

(オーナーと話していたら後ろから人が来たので振り返って答える)

(/わああ高身長の家庭的なイケメンくんですか!期待←)

  • No.15 by 篠宮 和也  2014-07-06 01:46:52 

>>稲穂さん

あぁ、そうなの、すみません。……ああ、はい、稲穂さんって言うんですね…。

(流石に生活に必要な最低限の場所の把握はしておかないといけないな、と思い、耳を傾けるが早すぎる自己紹介が聞き取れなくて困惑、台所の方へと向かう)

  • No.16 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 01:47:10 

篠宮さん本体さん≫
(/さっきの所に入れるの忘れてましたすいません;
うわぁあああ!本体さんマジ女神です!惚れてもいいですK((←
はい!宜しくです!)

須賀≫
(/わぁああ!かわいらしい子ですね!もちろんOKです!
全体向けの絡み文をお願いします!)

山崎≫
おー、はいはーい……あ、今日此処に入る人?
(相手の声に気づくと小走りで相手がいる方へと行き、相手を見つけ、姿を見る限り宅急便とかではなさそうだな…と推測してそう問いかけ

  • No.17 by 山崎 優  2014-07-06 01:49:41 

篠宮さん
今日から一緒に住むようになった山崎ですが...。
(やんわり微笑み名前を名乗り、荷物などはどうすれば良いのだろうかと辺りを見回して)

(/はは、イケメンではないですがよろしくお願いします!)

  • No.18 by 匿名  2014-07-06 01:50:06 

名前 神奈当麻(カナトウマ)
年齢 18(高校3)
性格 素直でいつもバカを見る子突っ込みとしての力もある成果弄られているのをわからないでいる
容姿 白髪で、肩までのセミロング。顔が幼いために中学生と勘違いをされる。身長157センチ
備考 特に何もない休日でも。お店にいって商品をみたり、小説とかを読んで時間をつくしていくタイプ(のわりには頭はぱかである)

[素敵なトピきたー!よかったらうちの子をいれてください土下座orz]

  • No.19 by 須賀 竜季  2014-07-06 01:55:27 


主さん
(ありがとうございます!!ではさっそく)

あ、あのはじめまして!須賀竜季っていいます!
新しくここで皆さんと一緒に住むことになりました、よろしくおねがいします(勢いよくお辞儀しなおるとにこっと微笑み

  • No.20 by 稲穂和葉 (主)  2014-07-06 01:56:38 

篠宮≫
えっと…台所は基本いつ使おうと自由、冷蔵庫も同じく。ただ自分のには名前を書いといた方がいいと思う。たまに勝手に食べられる事があるかもしれないからな…此処までは大丈夫か?
(これもまた面倒なのかなんなのか先程までではないが早口で説明をして、がその後一応相手に確認をしてみて

神奈≫
(/そんなそんな…私そんな凄い人じゃないので土下座なんてしなくていいですよw←
私のテキトーな設定よりも遥かに素晴らしい設定なのでむしろこっちからお願いしたい位ですし←
では、全体向けの絡み文をお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック