主 2014-07-03 22:35:37 |
|
通報 |
>月山
……?
(何かを言いかける相手に頭に「?」浮かべれば、残りの珈琲を飲み終えて。ふぅと息をつけば机に肘をついて外を眺めて。)
>月山
んー、やめとく。家でる前に飲んできちゃったから。
(外から相手に視線を向けて「構わない」と言って、空になったコップにささるストローを弄って遊び。)
>月山
…?あるけど。どうしたの?お店に来る約束のこと?
(ストローをくりくりしながら相手に視線向けて首傾げれば、約束事をしていたことを思い出し尋ねて。)
>ウタ
そうか?
(自分じゃ自覚がなく不思議そうに
そういうウタも研に面倒やいてるじゃないか(少し思い出しながらいい
>月山
そうか秘密なのか
(少しついていくかと思いながら
>ヨモ
蓮示くんてば無意識?まぁ元々面倒見は良いとは思ってたけどね。トーカさん然り。
(相手の自覚無さに首傾げれば、クスクスと笑いながら階段降りて。)
ぼく?マスク作ってあげただけだよ?(きょとん)
ウタ
そう!
その約束だけれども、今からでもいいかい?
(椅子の背もたれにもたれて)
四方
四方氏のお知り合いの方だが、心配無用です!
味見する程度ですから。
(四方の少し前を歩いて振り返り)
>月山
んー、別にいいよ…。あ、4区だし歩いて来ちゃったから歩いて帰るんだけど…いい?
(人差し指を唇に当てて少し疲労するかも、と一言いえば相手に聞き返して。席を立つとレジに向かい珈琲代置き。)
>ウタ
ん?トーカがなんだって(少しとぼけたようにいい
マスク・・・か(昔自分も作ってもらったなと思い
>月山
味見か・・・
(少し心配になりながらいい
| トピック検索 |