【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】

アヤ  2014-06-27 21:46:29 
通報
題名の通りアーサーかロヴィーノを募集します。
私がやるキャラは…
アント―ニョです。
残念ながら固定されています。
興味をひかれた方一名だけ書き込みをしてください。

※ルール※
本体の心情が絡んであるコメントを見ても温かい目で見てやってください。主は大変寂しがり屋の若干ヤンデレってる痛い子です。
ロルは短~長で。
もちろん長続きできる方を募集します。

コメントを投稿する

  • No.121 by アーサー・カークランド  2014-06-29 14:38:40 

お、おう
(慌てて家に入った相手を見送ればそう言いとりあえず待って)

  • No.122 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 14:44:17 

また、忘れる所やったわー。
(苦笑浮かべながら段ボール一箱抱えて戻ってきて「これ。アーサー、不規則な生活してそうやから」と述べながら相手に渡し)

  • No.123 by アーサー・カークランド  2014-06-29 15:05:39 

サンキュ・・・。で、何だコレ?
(ダンボール一箱を受け取り御礼を言えば問い)

  • No.124 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 15:09:53 

トマトと、後は食生活に必要なもんが入っとる。あ、トマトはちゃんと冷蔵庫に入れてあったから大丈夫やで。安心してな。
(箱の中身を相手に説明しながら最後に不安にさせたらいけないと思いつけたし)

  • No.125 by アーサー・カークランド  2014-06-29 15:16:42 

そうか・・・、これだけあれば心配はいらねーな
(うん、と頷くと「お前のトマトはうめーから楽しみだ」と本当に楽しみな様子で言い)

  • No.126 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 15:22:33 

喜んでもらえて良かったわ。
(ほっとして息吐き「また、良いトマトが採れたらお前にやるわ」と言い)

  • No.127 by アーサー・カークランド  2014-06-29 15:26:28 

じゃあ今度はお前に紅茶淹れてやるよ
(コクリと頷くとそう提案して。「じゃ、今日はサンキューな。」と言いかえろうとして)

  • No.128 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 15:30:00 

ん、ありがとう。楽しみに待っとる。
(頷き嬉しそうに笑い。帰ろうとしている相手の服の裾掴んだところではっとなり「あ、ごめん!そ、の、またな」と言い)

  • No.129 by アーサー・カークランド  2014-06-29 15:33:49 

おう、またな
(振り返れば優しく微笑み相手の額にキスをすれば帰り)

  • No.130 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 15:38:47 

っ!アホ…。
(相手が帰ったことを確認しキスされた額抑えてはしゃがみこみ赤くなった顔を隠すよう膝に埋め)

  • No.131 by アーサー・カークランド  2014-06-29 15:47:31 

さーてと
(家に帰り着けばダンボール箱を開け中身を確認しては「・・・こんな大量のトマト食えるかって」と呟き)

  • No.132 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 15:55:23 

…仕事、せんと。
(漸く赤みがとれた顔上げて立ち上がっては洗面所で軽く手を洗ってから自室へ行き)

  • No.133 by アーサー・カークランド  2014-06-29 16:02:52 

・・・もうこんなに来てたのかよ
(トマトを全部冷蔵庫に入れてはPCにチェックするともう仕事がきており。さっさと片付けようと思い片付けて)

  • No.134 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 16:10:42 

…。
(仕事を少し片付け先程のことを思い出しては恥ずかしくなり。今度仕返しでもしてやろうと思い計画を頭の中で立てていき、上手くいくか僅かに不安になり)

  • No.135 by アーサー・カークランド  2014-06-29 16:21:44 

・・・!?何か寒気が・・・。
(その頃ゾクゥと寒気がきては今日は真夏日に近いのに、と不思議に思いつつ仕事をし)

  • No.136 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 16:23:56 

ふふ、アーサー、憶えとき…。
(僅かに湧きあがった不安をけし一人黒い笑み浮かべ仕事に取り掛かり次逢った時が楽しみだと思い)

  • No.137 by アーサー・カークランド  2014-06-29 16:31:33 

うっし、終わった・・・
(すぐに終われば伸びをして。「・・・こんな時間か」と呟けばすぐに調理し始め。貰ったトマトをサラダに加えようと思い、いつも通り愛情こめて作ってみて)

  • No.138 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 16:35:21 

終わったと思ったら次のか…あの人は何考えとるん…。
(漸く終わった仕事に一休憩いれようかと思ったが次の仕事が入ってきたためやりはじめ)

  • No.139 by アーサー・カークランド  2014-06-29 16:40:50 

おぉ・・・。俺もやっぱやればできるんだな!
(ハンバーグを作ってみたところ所々焦がしひっくり返すのを失敗して崩れているところもあったが以前作ったときよりも大分上手くなっており。皿の上にハンバーグと千切ったレタスと切るのに20分かかったトマトを乗せ食べてみると食べれる程度になっており感動して)

  • No.140 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 16:43:07 

今日はもう、終わりにしよ…。
(ぐっと伸びをし椅子から立ち上がればリビングへ行き時計を確認して「ああ、こんな時間か…」と呟き食事の準備を始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック