【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】

アヤ  2014-06-27 21:46:29 
通報
題名の通りアーサーかロヴィーノを募集します。
私がやるキャラは…
アント―ニョです。
残念ながら固定されています。
興味をひかれた方一名だけ書き込みをしてください。

※ルール※
本体の心情が絡んであるコメントを見ても温かい目で見てやってください。主は大変寂しがり屋の若干ヤンデレってる痛い子です。
ロルは短~長で。
もちろん長続きできる方を募集します。

コメントを投稿する

  • No.21 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-28 13:37:07 

…なん、あいつ。めんどくさ…。
(バタンと扉を閉めた相手にそう感想を述べ溜め息零しては帰路につき)

  • No.22 by アーサー・カークランド  2014-06-28 17:49:07 

・・・あークソ。
(自室にて。何故ここで諦めてしまったのか自己嫌悪してしまっては疲れたのかすぐに寝てしまい)

  • No.23 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-28 17:54:41 

なんか、今日のあいつ少しおかしかったような…。まぁ、ええか。
(自宅に着きふと帰り際の相手の様子思い出すが考えるのが面倒くさくなり放置し。シエスタの前にと裏庭のトマト畑に向かいふとこれを相手に送ったらどうなるだろうと考え)

  • No.24 by アーサー・カークランド  2014-06-28 18:06:38 

・・・。
(ムクッと起き上がり時間はもう19時半。ご飯を作るのも面倒くさくなり弁当でも買おうとラフな格好で家を出て)

  • No.25 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-28 18:11:26 

ふぁ…んー、少し眠なったけど、夕飯の時間か…。
(相手に送るトマトを摘み、携帯電話で時間を確認しては夕飯を作ろうとトマトを両腕に抱えて部屋に戻り)

  • No.26 by アーサー・カークランド  2014-06-28 18:23:41 

・・・。
(何となくアントーニョと会うことを期待してはいたがコンビニに着いても会うことはなく弁当とお茶を買っては家に向かって)

  • No.27 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-28 18:35:04 

あいつなんか、適当そうな生活してそうやからあれとか入れとくか。
(不規則な生活をしていそうな相手思い浮かべ適当な箱にトマトなどを入れてふたを閉じ送るのは明日でいいかと夕飯の用意をはじめ)

  • No.28 by アーサー・カークランド  2014-06-28 18:39:51 

はぁ・・・。
(家に帰りつくなり溜息が漏れとりあえずこの家の中では広い方の部屋に向かいドカッと椅子に座れば弁当を黙々と食べて。黙々と食べているのは流石に虚しいと感じTVをつけては「・・・アイツ何やってっかな」等と呟き)

  • No.29 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-28 18:48:32 

…。
(夕飯を作り椅子に座って食べ始めるもどこか寂しく感じつつもそれを振り払うよう首を振り)

  • No.30 by アーサー・カークランド  2014-06-28 18:52:35 

ふぁ・・・、ねみぃ
(食べ終わり受け取った書類の片付け等をしていると気がつけば23時。あくびが漏れ大体書類は片付いたし、と思い歯を磨き着替えれば床につき)

  • No.31 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-28 18:59:07 

あ!今日、内職してへんかった!
(夕飯を食べ終え慌てて風呂に入ったついでに歯を磨き終え内職をしようと自室に行き。内職の箱と造花を作るための材料を用意し作り始め)

  • No.32 by アーサー・カークランド  2014-06-28 19:11:30 

・・・。
(朝になり歯を磨き冷蔵庫にあったもので適当にいつもの炭のようなご飯を作り食べ終えれば昨日の書類の続きをして。すぐに終えれば「そういやアイツ内職終わってんのかな」と呟き)

  • No.33 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-28 19:16:18 

ふぁ…。ああ、もう朝か…。
(日差しの入ってきた窓を見つめ内職のノルマに達したことと今日の仕事を終えたことを喜んでふと気づく。なにかと思って考え寝ることを忘れていた事に気付くもまぁ、いいかと思い朝食を作りにダイニングへ行き)

  • No.34 by アーサー・カークランド  2014-06-28 19:20:11 

・・・
(とりあえず暇になったので散歩がてらその辺をウロウロしようかと思いラフな格好で家を出て。何処からか良い匂いがしては気がつくとその匂いの場所につられており)

  • No.35 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-28 19:24:22 

今日は、シエスタ長めにとらんとなぁ…。
(ぽつり呟いてはコーヒーを啜りながら朝食を作り始め)

  • No.36 by アーサー・カークランド  2014-06-28 19:33:47 

・・・って此処トーニョの家じゃねーか・・・。
(気がつけば其処は昨日会った相手の家で。ついでだし会おうかな、と思うも昨日の今日だし・・・と考えては家の前でウロウロしており)

  • No.37 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-28 19:40:26 

あ…作りすぎてもうた…ま、えっか。
(出来た料理をテーブルに運んでは窓から外の様子を見つめ「ん?」と気付き家の前でうろうろしている相手を見つけ不審者として通報したろかと心内で呟きつつ招こうか考え)

  • No.38 by アーサー・カークランド  2014-06-28 19:45:42 

あ、よ、よぉ
(窓から不審者を見る目で見つめてくる相手が見えればとりあえず手を軽く挙げ目を逸らしつつ挨拶し)

  • No.39 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-28 19:46:54 

…なにしに来たん。
(窓を開け少し不機嫌そうな声で尋ねて)

  • No.40 by アーサー・カークランド  2014-06-28 19:52:53 

散歩してたら何か良い匂いしてな・・・。気がついたら此処に着いた
(話してて自分は腹ペコキャラか、と心の中で一人ツッコミを入れつつ苦笑いし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック