【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】

アヤ  2014-06-27 21:46:29 
通報
題名の通りアーサーかロヴィーノを募集します。
私がやるキャラは…
アント―ニョです。
残念ながら固定されています。
興味をひかれた方一名だけ書き込みをしてください。

※ルール※
本体の心情が絡んであるコメントを見ても温かい目で見てやってください。主は大変寂しがり屋の若干ヤンデレってる痛い子です。
ロルは短~長で。
もちろん長続きできる方を募集します。

コメントを投稿する

  • No.161 by アーサー・カークランド  2014-06-29 18:40:47 

あ・・・。
(コーヒー。アメリカの独立を思い出す品の一つである。そういえばコーヒーだったな此処は。と思い出すも淹れなおすのは面倒だろうと思いちょっと引きつった笑顔で「ああ、平気だ」と言い)

  • No.162 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 18:45:43 

…あんま、無理はせんでな?別に淹れなおす事ぐらいめんどくさくないし…。
(相手の少しひきつった笑み見ては少し悲しそうに笑いながら「やっぱ、淹れなおしてくるわ」と相手のコーヒーカップを手に取りキッチンへ行こうとし)

  • No.163 by アーサー・カークランド  2014-06-29 18:47:09 

すまねぇな
(バレたか、と思うと少し申し訳無さそうにそう言い)

  • No.164 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 18:52:29 

大丈夫やから謝らんといて。
(くしゃりと相手の頭撫で淹れなおすためキッチンへ向かい)

  • No.165 by アーサー・カークランド  2014-06-29 18:54:28 

おう
(撫でられてはコクリと頷きそう言い待ち)

  • No.166 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 18:59:24 

あんま紅茶とか淹れんから美味くないかも…。
(なんとか紅茶を淹れ終え相手の前に紅茶が入ったカップ置き、なんの躊躇もなく相手の隣に座るが僅かに距離あけコーヒーが入ったカップ手に取り)

  • No.167 by アーサー・カークランド  2014-06-29 19:01:31 

どれどれ
(紅茶がきてはこく、と飲んでみると「初心者の割にはうめーよ?」と褒めれば相手の頭を撫で)

  • No.168 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 19:07:49 

本間?あー、良かった…。
(胸を撫で下ろし頭を撫でられれば少し嬉しそうに笑い)

  • No.169 by アーサー・カークランド  2014-06-29 19:10:09 

紅茶の淹れ方、俺が直々に教えてやろうか?
(撫で終わればニッと笑い提案し)

  • No.170 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 19:16:23 

え?してくれるん?
(相手の提案にパッと顔輝かせてはすぐ曇らせ「あ…でも、今日は他の用事が…ってちゃうちゃう。えーと、今日は他に計画があるでまた今度でええ?」と言った後、こればらしてる事になるんじゃと心内で呟き焦りの色見せ)

  • No.171 by アーサー・カークランド  2014-06-29 19:22:51 

け、計画?仕事かお前の畑のか?
(特に何も気づかず不思議そうに首を傾げ問い。「まぁとりあえずまた今度な」と言い)

  • No.172 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 19:26:06 

あ、ち、ちゃうの!仕事やなくてアーサーに向けたものやねん…。
(帰ろうとする相手を止めもうこの際だから暴露していこうと腹をくくり)

  • No.173 by アーサー・カークランド  2014-06-29 19:28:23 

・・・え?
(驚いた表情で振り返り首をかしげて聞きなおし。「どんな計画なんだ・・・?」と問い)

  • No.174 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 19:32:55 

…ちょっと、アーサーを驚かそうと思ったのとこの前の事で仕返ししようと…。
(俯きながら何故計画を立てたのか話し「な、内容は言えんけど…」と小さな声で言い)

  • No.175 by アーサー・カークランド  2014-06-29 19:36:30 

へぇー。じゃあやってみせろよ?
(ニヤニヤしつつ聞いてはそう言い)

  • No.176 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 19:41:59 

っ…ん、分かった…。
(ギュッと拳握り立ち上がっては相手の両足に跨るように膝立ちになり片手をソファの背もたれに置き言相手の顎を掴み上を向かせ「い、いややったら言って…?て、抵抗してもええから」と述べ息を吸って吐き)

  • No.177 by アーサー・カークランド  2014-06-29 19:43:41 

何が嫌だよ。しろっつったのは俺だろ?
(ほう、と思い不安そうな相手を見れば相手の頭を撫でそう言い)

  • No.178 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 19:48:16 

な、なら、するからな!
(相手に頭撫でられ少し落ち着き。相手の顔に顔近付けて触れるだけのキスを相手の口にしてギュッと抱き締めていつもより少し低く僅かに色気を含ませた声で「…好きだ」と述べてはパッと離れ)

  • No.179 by アーサー・カークランド  2014-06-29 19:51:55 

俺も好きだぜ、トーニョ
(コクリと頷きそう言うとニィ、と笑い「で?これだけか?」と言い)

  • No.180 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 19:54:35 

え…な、なんで…。
(あまり動じてない相手を見て少し驚き「う…これだけ…」と僅かに言葉が詰まりながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック