【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】

アヤ  2014-06-27 21:46:29 
通報
題名の通りアーサーかロヴィーノを募集します。
私がやるキャラは…
アント―ニョです。
残念ながら固定されています。
興味をひかれた方一名だけ書き込みをしてください。

※ルール※
本体の心情が絡んであるコメントを見ても温かい目で見てやってください。主は大変寂しがり屋の若干ヤンデレってる痛い子です。
ロルは短~長で。
もちろん長続きできる方を募集します。

コメントを投稿する

  • No.141 by アーサー・カークランド  2014-06-29 16:51:29 

次はスコーンも挑戦してみるか
(ククク、と笑いそう言いながら食器の片付けをして。終わるとすぐに仕事の電話がきて)

  • No.142 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 16:57:45 

ふぅ…。
(簡易に食事を済ませ後片付けをし先程の計画を綿密に練るため早々に歯を磨いて自室に戻り)

  • No.143 by アーサー・カークランド  2014-06-29 16:59:54 

ふぅ・・・。
(電話が漸く終わり歯を磨きながら明日何か御礼を持っていこうと思い)

  • No.144 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 17:06:50 

あれをして…こーして…。
(必死に頭を巡らせながら紙に計画の詳細を書いていきいつ実行しようかと考え明日か明後日ぐらい…ううん、でもなぁ、と唸りながら)

  • No.145 by アーサー・カークランド  2014-06-29 17:14:14 

とりあえず俺の紅茶のティーバッグでも・・・。
(そう考えるも実用性はあまりないかな、と考えティーバッグとついでにバッグでも作ろうと思い急いで作り)

  • No.146 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 17:17:10 

よし…出来た…。
(完成した計画を眺め満足そうに頷き、紙を大事そうに折って明日の服の胸ポケットに入れ)

  • No.147 by アーサー・カークランド  2014-06-29 17:23:48 

・・・できた
(前から作っていたものの続きを少しやりトマトのアップリケを縫いそれをつけては終わり。気づくともう朝で「・・・あー、徹夜しちまったか」と呟き)

  • No.148 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 17:29:52 

あ…朝か…一時間ぐらい寝よ…。
(窓の外を見つめ日が昇ってきていたため少しくらい寝ようと目覚まし時計をセットしベッドに寝転がっては瞼閉じ)

  • No.149 by アーサー・カークランド  2014-06-29 17:41:43 

・・・やべ。今何時?
(気がつけば寝てしまっており。時計を見ればもう11時。特に待ち合わせとかはないがとりあえず少し急ぎ気味で歯を磨きシャワーを浴び着替えれば昨日作ったバッグとお気に入りのティーバッグといつもの持ち物を持ちコンビニで買ったパンを食べながら相手の家へ向かい)

  • No.150 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 17:49:47 

んー…。
(じりじり鳴る目覚まし時計を止め時刻を確認しては起き上がりベッドから出て顔を洗って歯を磨き軽くシャワーを浴びて昨日用意した服に着替え計画を確認し相手がいつ来るのか少しそわそわしながら待って)

  • No.151 by アーサー・カークランド  2014-06-29 17:55:16 

・・・おっし
(食べ終えた頃に着いては近くの公園で顔をパシャ、と洗いハンカチで拭きピンポーンとチャイムを鳴らし)

  • No.152 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 17:59:16 

ん?誰やろ…カギ開いとること知らんからお隣さんか…?
(チャイムの音が聞こえ隣人がなんの用だろうと思いつつ客を待たしてはいけないと思い「はいはーい」と相手を確認せず扉あけ)

  • No.153 by アーサー・カークランド  2014-06-29 18:04:21 

・・・そういえばカギ開いてたな
(そう思うも両手が塞がっていた為開けられず待ち)

  • No.154 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 18:08:29 

どちらさんですかー?…って、アーサーやん。どしたん。
(扉を開ければ見知った顔が視界に入り。何故彼がここにいるのか分からず首傾げ)

  • No.155 by アーサー・カークランド  2014-06-29 18:11:29 

よっ。と、特に用はないんだが・・・、これを渡したくてな
(そう言うとトマトのアップリケがついてあるバッグとティーバッグとクッキーが入った袋を渡せば「こ、この前は色々とお世話になったからな。その御礼・・・というか」と言い)

  • No.156 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 18:17:33 

あ、ありがと。
(まさかお礼の品を渡されるとは思わず僅かに驚いてはバック等が入った袋受け取り。あ、これって計画を実行するチャンスでは?と思い「良かったら、上がってく?」と誘い)

  • No.157 by アーサー・カークランド  2014-06-29 18:22:38 

いいのか?じゃあ邪魔するぜ
(そう言い遠慮なく入り)

  • No.158 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 18:24:46 

お茶淹れてくるから座っとって。
(リビングに通しソファを指さしてはコーヒーを淹れるためキッチンに向かい)

  • No.159 by アーサー・カークランド  2014-06-29 18:28:40 

OK
(リビングへ案内されては言われた通り座って。部屋を改めてみれば本当に片付いてるなぁと思い)

  • No.160 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-06-29 18:36:05 

コーヒーしかないけど、良かった?あかんかったら今から淹れなおすけど…。
(二人分のコーヒーをカップに入れ運び相手の前に置いては不安になり尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック