雑談諸々 / 人数制限無

雑談諸々 / 人数制限無

琉生  2014-06-27 20:39:37 
通報



お、いらっしゃーい。
其処のかわいこちゃん閲覧ありがとね。( 手ぱんぱんっ / 拝 )此処は雑談、ギャグ、恋愛( 3L )、その他諸々の言っちゃあ憩いの場かな。( 照 / なぜ照れた )話はサクサクいきたいから豆ロル優遇。( ぐっ / bb )まあ気軽に入って適当に寛いじゃってって。( 手ひらん、 / 雑 )
あ、勿論のことだけど最低限のマナー守ってね。それさえ弁えれば誰でも歓迎。( にんまり / 圧 )


ん?なになに?俺のことも知りたいって? ( 耳傾 / いいえ )
はいはい落ち着いて、ちゃーんと隅から隅まで教えてア・ゲ・ル( はあt / タヒ )
貼って置くからしっかり読むんだよ。( 強制 / スルーでおk )



簡易PF◎


琉生 / ルイ / ♂

23y / 173cm / 中性的 / 緩い / ざ、適当人間



プロフはこのくらい簡単でいいから。んじゃよろしく〜。( ZZZ / 寝んな )




コメントを投稿する

  • No.121 by 柚季  2014-07-01 20:38:47 

>> まいまい!! (←
わ-!!絡んでくれてありがとね!自分から絡んで良いものかって悩んでたからちょ-うれし-よ! / えへへ / ← / まいまいちゃん宜しくね!仲良くするよもちのろん!! / 手むぎゅ! / おい /

  • No.122 by 麻衣  2014-07-01 21:11:32 



>ゆずゆず ←

いえいえ!そんなの良いに決まってるよー。
私も今こうしてお話出来て、すっごい嬉しい!返事くれて本当にありがとう。( へへ。)
こちらこそよろしくね!( 手ぎゅう、そのままぶんぶん振り / やめ )仲良くしてくれなかったら泣いちゃうところだった。( ← / 迷惑 )
まいまいって呼んでくれたから、ゆずゆずって呼んでみたけどいいかな?( 首傾 / 駄目 )

  • No.123 by 衣玖  2014-07-01 21:29:52 




>柚季


...ぎゃあぎゃあうるせぇ奴だな。( ぼそっ、/ てんめ )用って話かよ。まーよろしく。( 端末いじいじ / 目みろ )


>麻衣

...あーよろしく。( 棒 / ごるあ )ふーん、お眼鏡に適って良かったな。( 皮肉 / ヤメロ )いつかは寿命くんだろ、それが早かっただけって話じゃね。( さらり / 禁句 )

  • No.124 by 麻衣  2014-07-01 22:20:09 



>衣玖さん

はい。良かったら握手しません?( 首傾、隻手差し出し / 拒否 )
いえ!決して、そう言う意味で言った訳では無くてですね…( 手振り、あわあわ。)
悲しいけど、そう言うものですよね。高級なお菓子でも用意してたら良かったのかな。( うう / 否 )

  • No.125 by 柚季  2014-07-01 22:29:36 

>> まいまい
あ-もう天使だ-!!本当にまいまいかわいいね!!! / ぎううう / ← / 宜しくだよ-! / へら / おかお / 泣かないで良いのよ-!目を合わせたら友達よry (( / やた-!!あだ名とか大歓迎!!宜しくね-! )
>> いっくん
いっくんあれか!ツンデレだねねね!! / ぎゅ- / タヒタヒ / よろしくしく!!何見てんの-?あれかえっちぃサイトみてるの-? / きょろり / 勘違い乙

  • No.126 by 麻衣  2014-07-01 22:45:50 



>ゆずゆず

天使どこー?私、一度で良いから見てみたいんだよね。( ぱあ、きょろきょろ / ←)そんなことないよー。可愛いのは ゆずゆずの方なの!( むぎゅり、でれれ / 肝 )それ素敵だね!仲良くなりたい人とは、たくさん目を合わせちゃおっと。( にへら。)良かった!あだ名で呼び合うと一気に親近感わくもんね( ふふ。)

  • No.127 by 衣玖  2014-07-01 22:59:39 




>麻衣


...握手する意味あんのかよ。( とか言いつつ / 手にぎにぎ )いや、別に御前の心理とかどうでもいいけど。( 興味無 / タヒね )それ物で釣ってんのと同じだろ。御前は馬鹿か。( きっぱり、/ 御前が馬鹿 )


>柚季


...あ? ( 威嚇 / ヤメテ )その手どけろコロスぞ。( ※ごめんなさい本体は土下座してます )誰がエロじじいだ、琉生に連絡してんだよks(( 黙


  • No.128 by 麻衣  2014-07-01 23:13:24 



>衣玖さん

そうは言っても、きちんと握手してくれる辺り優しいですよね。( ふふ、軽く握り返し。)それなら少しでも興味を持って貰えるように頑張ります!( こく / 無理 )あ、そうだった!Pfに馬鹿って書くの忘れちゃってました。( ←/ 色々と馬鹿 )

  • No.129 by 柚季  2014-07-01 23:24:34 

>> まいまい
それは君だよ! / びしッ / あたしはぶすですから、ちっこくてね、ぶすなの-! / むぎうう ← / 目を合わせると友達さッ ! / ← / だねだね!!まいま-いっ!← )
>> いっくん
つんでれかあ-、かわいいねえ。 / ふむふむ ← / やだよ-、いっくんあれだね、でかいね! / きゅぴん / だってえっちぃ爺でしょry (( / 黙 / るいってあれか!こいびと? / こてん / ←←

  • No.130 by 鈴花  2014-07-01 23:30:35 

暇ですなぁ…/だらーん

誰か絡んでくださいー

  • No.131 by 麻衣  2014-07-01 23:48:23 



>ゆずゆず

ええ!それは有り得ないよー。本物の天使さんに怒られちゃう。( gkbr / 何 )そんなことないよ!小さいのは可愛らしいと思うし、ゆずゆずの可愛さを否定するのは ゆずゆず本人でも許さないからね!( ぎゅー、背中ぽんぽん。)目を合わせたら友達ry…この名言、流行らせようよ!( にい / え )ゆずゆずー!…果物のゆず食べたくなってきちゃった。( お腹さすさす / 知るk )


>鈴花ちゃん

こんばんはー、初めまして!麻衣って言います、新参者だけど宜しくね。( にこ。)
この時間帯は本当にすることないよね。( こく。)

  • No.132 by 衣玖  2014-07-01 23:58:57 



>麻衣


...うっせぇな。手出されたら出し返すしかねぇだろ。( つん、/ どういう理論 )あそ。せいぜい頑張れよ。( 他人事 / てんめ )御前さ、救いようのない馬鹿だな。わざわざ書かなくてもすぐばれんだろその調子じゃ。( 呆れ / オイ )


>柚季


可愛いやめろ。( 鬱陶 / てめこら )...チッ。( 舌打ち / 諦 )別に普通じゃね、御前がみの虫サイズだからじゃねぇの。( 嘲笑 / 見下 )琉生が恋人とか阿呆か。( 溜息 / 呆れ )どっちかっつーとあいつの方が変態(( 本体規制


>鈴花


誰御前。( 蔑目 / ヤメロ )


  • No.133 by 鈴花  2014-07-02 00:16:34 

>>麻衣

こっちこそよろしくね(にこ

>>衣玖

鈴花だよ!よろしく(にこ

  • No.134 by 麻衣  2014-07-02 00:17:43 



>衣玖さん

でも、振り払われるのも覚悟してたから嬉しかったんです。( にへら / ちょ、衣玖さんをどんな人だと思ってry )えっと、どうしよう…。( ううむ / 考え無し )え、今のところ衣玖さん以外にはばれてないですよね?大丈夫ですよね?( 焦 / な訳ない )

  • No.135 by 鈴花  2014-07-02 00:20:38 

麻衣さん、衣玖さん、敬語忘れてました〜汗
すみません〜(あわあわ

  • No.136 by 麻衣  2014-07-02 00:27:18 



>鈴花ちゃん

あ、うん!それと敬語じゃなくても良いし、鈴花ちゃんが話しやすいように話してくれたら嬉しいなあ。( にい。)

  • No.137 by 衣玖  2014-07-02 00:33:14 



>鈴花


別に敬語とか堅苦しいもんいらねぇけど。( 欠伸くあ、)へいへいよろしく。( 目見ず / 失礼か )


>麻衣


俺そんな鬼じゃねぇから。( 真顔 / 十分鬼 )随分意気込んでた癖に考え無しかよ。( 思わずツッコミ、/ 何様 )流石馬鹿は期待裏切んねぇな。( やれやれ、/ 何 )バレてんだろ。( すぱんっ / 一刀両断 )


  • No.138 by 鈴花  2014-07-02 00:38:38 

>>麻衣…でいいのかな?

ありがとう!(にこ、ぺこり

>>衣玖…さん?

じゃー敬語やめるね〜

  • No.139 by 衣玖  2014-07-02 00:52:41 



>鈴花

うい。つーか、俺じゃまともに会話続かねぇと思うから琉生呼びたきゃ呼んで。( 手ひらりん、/ 続けろ )

  • No.140 by 麻衣  2014-07-02 00:52:53 



>衣玖さん

じゃあ、衣玖さんは自分のことをどう思ってるんですか?( 首傾 / 何それ )…そうですよ、馬鹿だから考えるのに時間がかかるんですよ。( ふん / 生意気 )て言うか、さっきから馬鹿馬鹿馬鹿ry しか言わないじゃないですか。( む / だって事実 )…もう立ち直れない。( ずーん / これまた大袈裟な )


>鈴花ちゃん

もちろん良いよ!( こくこく。)
いいえ!普通に話した方が早く仲良くなれそうだし。( ふふ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック