雑談諸々 / 人数制限無

雑談諸々 / 人数制限無

琉生  2014-06-27 20:39:37 
通報



お、いらっしゃーい。
其処のかわいこちゃん閲覧ありがとね。( 手ぱんぱんっ / 拝 )此処は雑談、ギャグ、恋愛( 3L )、その他諸々の言っちゃあ憩いの場かな。( 照 / なぜ照れた )話はサクサクいきたいから豆ロル優遇。( ぐっ / bb )まあ気軽に入って適当に寛いじゃってって。( 手ひらん、 / 雑 )
あ、勿論のことだけど最低限のマナー守ってね。それさえ弁えれば誰でも歓迎。( にんまり / 圧 )


ん?なになに?俺のことも知りたいって? ( 耳傾 / いいえ )
はいはい落ち着いて、ちゃーんと隅から隅まで教えてア・ゲ・ル( はあt / タヒ )
貼って置くからしっかり読むんだよ。( 強制 / スルーでおk )



簡易PF◎


琉生 / ルイ / ♂

23y / 173cm / 中性的 / 緩い / ざ、適当人間



プロフはこのくらい簡単でいいから。んじゃよろしく〜。( ZZZ / 寝んな )




コメントを投稿する

  • No.41 by 絢音  2014-06-29 01:23:58 

琉生さん
ははろ-んです-。嗚、そう言えば昼間にこんな人と遭った様な.. ( ううむ / 最低 ) おお、お揃いですねえ、私も夜は寂しくなるんですよ。 ( はあ / 良かったね ) 否、全力で良いですから。 ( 首ふるふる / ェ ) そうですねえ、ん-、寂しい。 ( 背中すりすり- / 離れて)
麗夢
夜苦手なんですよねえ、 ( ふう / 黙 ) はいはい-絡みましょう! ( ぐっと /)

  • No.42 by 珠季  2014-06-29 01:40:38 


珠季 / タマキ / ♂

19y / 169㎝ / 茶髪、ふわふわ / 極度のツンデレ / 甘党 /赤面症

別に、入りたい訳じゃねェけど…本体がうっさいから入る…(俯き、赤面/あらま)

  • No.43 by 麗夢  2014-06-29 01:51:50 

>琉生さん

へぇ、なんだかお友達になれそうで嬉しい♪(クスクス/恐ッ)普通に可愛い…ね。からかうのは好きだけどからかわれるのは……嫌いかもね?(フフッ/何様)

>絢音ちゃん

あたしも苦手……なんか怖いし。(苦笑/嘘つけ)わぁい♪(抱き付き/止めろ)

  • No.44 by 麗夢  2014-06-29 01:59:02 

>珠季さん

あ、初めましてだね!よろしくね♪(ニコッ/)あ、それとお近づきの印にお菓子あげる!(フフン/何様だ)

  • No.45 by 雪助  2014-06-29 02:16:27 


雪助 / ゆきすけ / ♂

22y / 178c / 白髪ロング / ゆるゆるマイペース / たま~に毒舌←


お晩どす。寝れんから来てみてんけどー、誰か居てはる?(手ひらひら)


  • No.46 by 麗夢  2014-06-29 02:23:57 


>雪助さん

いまふお~(お菓子モグモグ&手ヒラヒラ/おい)

  • No.47 by 雪助  2014-06-29 02:35:30 


>麗夢


自分、太んで?(キッパリ)
えらい時間に物もぐもぐして…ハムスターか何か、か。夜行性やしなー…ん、(手ずいっ、催促)


  • No.48 by 麗夢  2014-06-29 03:00:45 

>雪助さん

平気平気~(ニコニコ)
……良いじゃ無いですかぁ…ハムスターじゃ無いです!(ムスッ/)

  • No.49 by 雪助  2014-06-29 03:11:17 



>麗夢


いけずやなー、くれんのか。(む、)
あかんわ…ほんまに腹減ってきた。睡魔と食欲が同時降臨や…。寝よ。しぱしぱするし(目ぐしぐし)


あんま、夜更かしせんと麗夢も早よう寝ぇや(頭ぽむぽむ/やめ)
ほな、短時間やったけどお相手有り難うさん。(手ひらん)

  • No.50 by 麗夢  2014-06-29 03:18:18 

>雪助さん

欲しいならあげるよ?(手招き&コテン)
えー……それなら仕方ないね…またお話しようね?(ニコッ)

はーい。(撫で受け/子供)

うん!またねー(手ヒラヒラ)

  • No.51 by 天  2014-06-29 07:53:36 





> / all

ぐっもーにん えぶりわん ( 手ひら / 平仮名p^
お初の方々宜しゅうね ( 目ぱちん / ←




  • No.52 by 平多  2014-06-29 11:11:52 

平多 / ヘイタ / 牡 / 22y / 189c / お母さん / ツンデレ
___こんちは、こんな時間に覗いてみたけど誰かいんのかな、( きょろっきょろ / 帰れ ) まあ、居なくても良い__けどさ。 ( ソファ-ぼすん / 肝 )

  • No.53 by 琉生  2014-06-29 11:58:22 




...うわー俺としたことが。寝落ちしてた。( 欠伸くあ / 落ち込め )新参者もいっぱいきてたみたいだし。なんでこう俺ってタイミング悪いかな〜。( 溜息 / 病み期か )れす蹴りもしちゃったし申し訳ない。ごめんぬ。( 手あわせ / 謝 )...うん。てことでおはよう世界。( カーテンしゃっ、/ 日差し浴びんな )





>平多


やあやあこんちは〜。いらっしゃいのっぽくん。( 接近 / 握手求 )今人は居ないみたいだね。時間も時間だしね〜。まあきたからにはゆっくりしてって。( 営業スマイル / 圧 )俺も今きたけど、邪魔なら退散するよ。( にっこにっこ / 確信犯 )ってもういないかな? ( きょろ、/ 遅 )



  • No.54 by 麗夢  2014-06-29 12:30:27 


>天さん

おはようございます……というよりこんにちはかしら(フフッ/)

>琉生さん

仕方ありませんよ……あの時間ですし(ニコッ)

  • No.55 by 琉生  2014-06-29 12:46:17 



>天丼


ごめん見落としてた。俺ったらうっかりさんなんだから。( きゃぴっ、/ 何 )...あ、うん。おはよ。朝から元気はつらつだね〜。( オロナミンC / ごくごく、)



>麗夢


...まあそうだけどさ。( 菓子ぽり、/ 反省の色無 )って俺のことフォローしてくれんのね。ありがとさん。( へら / 頭ぽん )んでもっておはよう、気持ちのいい朝だね〜。( 欠伸くあ、)


  • No.56 by 麗夢  2014-06-29 13:04:37 

>琉生さん

……お菓子ッ!(目キラキラ/)フォローになってるか分かんないけど……(苦笑い)
おはようです……そうですねぇ(欠伸/目ゴシゴシ)

  • No.57 by 琉生  2014-06-29 13:31:38 



>麗夢


ん?なに、欲しいの? ( 手元ちらっ / 餌付 )...そーかそーか、ほーらとってこーい。( ぽい / 食物投げんな )今日は天気が機嫌いいから散歩でもしたくなるね〜。( ソファ寝転 / 外出無 )まあ昼寝っていう手もあるけどね。( すやあああ / 寝んな )麗夢のご予定は? ( 目瞑 / 寝んな2 )


  • No.58 by 麗夢  2014-06-29 13:36:43 


>琉生さん

あ、食べ物投げちゃ駄目なのに……(ムスッ/拾い)でも暑いし……(ゴロゴロ/やる気0)昼寝~(すやあああ/蹴)
アイス食べて寝る。(ニッコォ)

  • No.59 by 哩蓮  2014-06-29 13:52:53 

哩蓮 / リレン / 19y / 牡 / 154 / 嫌いな言葉チビ / 生意気 / うざい程潔癖 /


»

なに、ここ汚っ。(眉下げ/じゃあ来んな)あんたたち誰?(睨み/お前が名乗れ)てゆうかほんと汚いねここ。(周りチラチラ/なら来んなって)

(/ほんと生意気小僧すいません!参加希望です!)

  • No.60 by 絢音  2014-06-29 14:06:26 

昨日は寝てましたよ、そりゃもう携帯握り締めt ( ふふん / そこかよ ) まあ、みなさんこんにちは-、暇なので絡みません?というか絡んで欲しいなあ ( トゥンク / タヒ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック