雑談諸々 / 人数制限無

雑談諸々 / 人数制限無

琉生  2014-06-27 20:39:37 
通報



お、いらっしゃーい。
其処のかわいこちゃん閲覧ありがとね。( 手ぱんぱんっ / 拝 )此処は雑談、ギャグ、恋愛( 3L )、その他諸々の言っちゃあ憩いの場かな。( 照 / なぜ照れた )話はサクサクいきたいから豆ロル優遇。( ぐっ / bb )まあ気軽に入って適当に寛いじゃってって。( 手ひらん、 / 雑 )
あ、勿論のことだけど最低限のマナー守ってね。それさえ弁えれば誰でも歓迎。( にんまり / 圧 )


ん?なになに?俺のことも知りたいって? ( 耳傾 / いいえ )
はいはい落ち着いて、ちゃーんと隅から隅まで教えてア・ゲ・ル( はあt / タヒ )
貼って置くからしっかり読むんだよ。( 強制 / スルーでおk )



簡易PF◎


琉生 / ルイ / ♂

23y / 173cm / 中性的 / 緩い / ざ、適当人間



プロフはこのくらい簡単でいいから。んじゃよろしく〜。( ZZZ / 寝んな )




コメントを投稿する

  • No.21 by 天  2014-06-28 16:25:17 




▷ ゆうとん ←


私の方が格上やけどね ( ふん / 黙 p^
わんちゃんみたいやな ( 撫 / 。




  • No.22 by らな  2014-06-28 16:29:04 

お!戻ってきたよ~!!(よちよち/皆、あんたに興味ない)
いますぅ??(うきうき/くたばれブリっ子)

  • No.23 by 悠斗  2014-06-28 16:53:33 


>(じゃあ僕も…)天っち←

それなら負けないよ?テンション高い人の座は譲れない!(きりっ、/どんな座)
わんちゃん?よく言われるよ(へら、撫で受け)


>らなちゃん

おかえり~(へらり、手ぶんぶん)
よろしくね!(にっこー)

  • No.24 by 琉生  2014-06-28 23:17:54 





あー疲れた。せっかく俺顔出したのに歓迎人の一人や二人さえいないって寂しいもんだね。( 手覆 / 今更感 )別にさ、いいけどさ、一人とか慣れてるしさ、一匹狼上等ですさ。( 嘘 / 大嘘 )...まあ誰かしらきたらるい様がかまってやんよ((って言えって本体ちゃんが言ってるから仕方なく言いましたー。( パァ / 殺 )と、りあえず、おいでおいでおいでおいでぱんだ、ぱんだ。( NHKネタ / 餓鬼か )



  • No.25 by 琉生  2014-06-28 23:35:17 





あー寂しくてしにそ。( 拗 / うさぎか )ほんとしぬよ、しぬ。精一杯のぎゅーとかされちゃったら好きになる自信あんだけど今なら。自分こわ〜。( けら、/ きもi )



  • No.26 by 悠斗  2014-06-28 23:41:17 


>琉生くん

おかえり~!僕の事、呼んだ?(にっこー、首こてん、/呼んでない)

  • No.27 by 琉生  2014-06-28 23:49:27 



>悠斗

お、誰かと思えば悠斗さん。( へらり、)呼んだ呼んだ、思いっきり呼んだ。むしろ叫んだ。( ふは、/ 近所迷惑 )おかえりって言葉が偉大すぎて俺今最上級に嬉しいよ。( うるうる / 大袈裟 )




  • No.28 by 天  2014-06-28 23:57:12 





どぅ - ん ! ( にひひ / 誰此奴 p^



  • No.29 by 悠斗  2014-06-29 00:05:31 


>琉生くん

嬉しいなら良かった(へらり、)
寂しい気持ち、わかるよ(コクコク)
琉生くんが可愛く見えてきたなあ(にっこー、頭ポンポン/何気に失礼)


>天ちゃん

こんばんは~、天ちゃん(へらり、)

  • No.30 by 琉生  2014-06-29 00:05:39 



>天


ん?なに地雷? ( 足元確認 / てんめ )...なんつって。やっほ天丼ちゃん。( にへら / 手ひらん、)




  • No.31 by 琉生  2014-06-29 00:13:05 



>悠斗

ほら、時間も時間だしさ。毎日だけどこの時間帯急に寂しくなるんだよね。わかってくれたか。( ぬふふ / 何 )おっと。可愛く見えてきたとか。( ふは、)面白いこというね、悠斗。その頭ちょんも俺へのあてつけかなにかかな〜。( 背伸 / 痛 )



  • No.32 by 天  2014-06-29 00:17:43 




▷ ゆうとん


こんばん 〜 ( 手ぶんぶん / もげろ p^
元気でした ? ( こて / 。



▷ るいるい

天丼とかないす仇名せんす ( きらきら / え
寂しかった ? ( 傾 / なわけ 。




  • No.33 by 悠斗  2014-06-29 00:17:59 


>琉生くん

そーそー、人も少なくなるしねえ(苦笑)
うん、十分にわかったよ(へらー、コクコク/なんか腹t)
あ、可愛いは言われても嬉しくないかな?(首こてん、/今更)
違うよ?(ぽかん/無自覚)

  • No.34 by 麗夢  2014-06-29 00:19:19 


麗夢/れむ/♀/16
腹黒/悪戯好き/ロリコンに好かれる



あたしも入れて欲しいなぁ……、なんて思ってたり思ってなかったり思ってたり(ニコォ/どっちだ)pfはほぼ本体と変わらないけど可愛さはあたしの方が上♪(ウフフ/何だこいつ)

  • No.35 by 悠斗  2014-06-29 00:20:23 


>天ちゃん

手、とれちゃうよ?(首こてん、/怖)
元気だよ~、僕はいつでも元気だよ(へらー、/何故リピート)

  • No.36 by 琉生  2014-06-29 00:41:46 



>天丼


じゃあ天丼でいきますか。( へらり / おい )うん。寂しかったよ、おかげでしぬとこだったしな。うさぎにもなりかけた俺氏。( けら、/ タヒね )


>悠斗

さすが同志。( 親指ぐっ、/ bb )流されてる気すんのは置いといて。可愛いよりかっこいいのが嬉しいかな。やっぱ男だし。( 頷 / うんうん )可愛いも嬉しくないわけじゃないけどね〜。( 欠伸くあ / ZZZ )無自覚か、悠斗おそろしや。( 白目 / 乙 )



麗夢


おーいらっしゃい可愛いお嬢さん。まあきたからにはゆっくりしてってよ。( 営業スマイル / 胡散臭 )あー確かに本体ちゃんも美形だね〜。目の細い感じとか唇の分厚い感じ。( ふは、 / ヤメロ )


  • No.37 by 麗夢  2014-06-29 00:57:38 


>琉生

ありがと♪えぇ、ゆっくりさせてもらう…楽しそうだし♪(クスクス/何か怖)……こんなのが美形なの?(コテン/ひど)

  • No.38 by 絢音  2014-06-29 00:59:04 

はろ-うです。夜は寝れないタイプの女の子なんですよ-。どうしても夜は好きになれないなあ ( トゥンク / 肝 ) はいはい-!暇なので覗いてみました、宜しければ絡みません? ( こて-ん / 還れ )

  • No.39 by 琉生  2014-06-29 01:12:12 




>麗夢

楽しいよ、皆いい子だしね。( にっこ、) うそうそ。普通に可愛いって。お兄さんにからかわせてよ。( ふは、/ 悪趣味 )


>絢音

はろうはろう〜。昼ぶりだね、絢音。( ういんく / きめえ )俺も夜は好きじゃねぇな、なんつうか虚無感。( 苦笑、) 寝れないなら子守唄でも歌いまちゅよ〜。( けら、/ は )
はいはい絡も。つかもう絡んでるけどね。( ふふん / ぶいさいん )


  • No.40 by 麗夢  2014-06-29 01:14:13 


>絢音ちゃん

わぁ!あたしも夜寝れない~(ニコォ)絡も絡も♪(コクコク)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック