雑談諸々 / 人数制限無

雑談諸々 / 人数制限無

琉生  2014-06-27 20:39:37 
通報



お、いらっしゃーい。
其処のかわいこちゃん閲覧ありがとね。( 手ぱんぱんっ / 拝 )此処は雑談、ギャグ、恋愛( 3L )、その他諸々の言っちゃあ憩いの場かな。( 照 / なぜ照れた )話はサクサクいきたいから豆ロル優遇。( ぐっ / bb )まあ気軽に入って適当に寛いじゃってって。( 手ひらん、 / 雑 )
あ、勿論のことだけど最低限のマナー守ってね。それさえ弁えれば誰でも歓迎。( にんまり / 圧 )


ん?なになに?俺のことも知りたいって? ( 耳傾 / いいえ )
はいはい落ち着いて、ちゃーんと隅から隅まで教えてア・ゲ・ル( はあt / タヒ )
貼って置くからしっかり読むんだよ。( 強制 / スルーでおk )



簡易PF◎


琉生 / ルイ / ♂

23y / 173cm / 中性的 / 緩い / ざ、適当人間



プロフはこのくらい簡単でいいから。んじゃよろしく〜。( ZZZ / 寝んな )




コメントを投稿する

  • No.1 by 琉生  2014-06-27 20:59:36 




なんだなんだ、誰一人として来ないやつじゃん。( 嘆 / 黙 )これはあれか、あれなのか、新手の集団リンチってやつなの? ( 違 / 黙 )泣いちゃうよ?え?泣くよ?いい?俺が泣いたらばあばが来てお前なんかすぐコロシちゃうz (( ジブリネタ



  • No.2 by 彰  2014-06-27 21:22:12 




彰 / アキラ / ♂
21y / 178cm / 垂れ目、金髪 / 関西弁 / 明るい


お兄ちゃん、俺も入りたいんやけどエエか?( にっこー、 / 帰れ )
泣く子も黙るヒーロー登場ってな!…あ、今「こいつウザッ」とか思ったやろ?俺には全部お見通しやでッ!( ぷくく / 黙 )



  • No.3 by 琉生  2014-06-27 21:46:21 




おやおや、新婚さんいらっしゃーい。( 違、)救世主の登場ってか。誰でも歓迎だよ、うぇるかむじゃぱんっすよ。まあ来たからにはゆっくりしてって。( 営業スマイル / 圧 )つうか彰はん、ヒーローとかマジりすぺくとですわ〜。( 棒 / 黙 )うぜぇとか思っt(( りしてないっすよ全然 ( にんまり / 嘘臭 )


  • No.4 by 彰  2014-06-27 22:20:13 




新婚さんいらっしゃーい、ちゃうわ!今時新婚さんいらっしゃいなんざおっちゃんおばはんしか観てへんわ!( けら、 / え )せやろ〜?俺かて小学生位の時は正義のヒーローだの女の子からモテまくry( ペラペラ / 長 )
ホンマ?何か嘘臭い笑顔やなぁ。なぁホンマ?( ジロジロ、 / やめなさい )



  • No.5 by 琉生  2014-06-27 23:06:35 




わーわーわー。彰声でかいよ。しっ。( 聞か猿 / 御前が言うな )あ、鼓膜やぶれたかも。( 耳ほじ / 汚 )正義のヒーローか、将来はアンパンマンか何かになんの?そりゃあ幼女にモテるよな〜。 ( ふは / てんめ ) ほんまほんまー。別に、うわあ自分透視能力ありますよアピールの関西人キタアアアとかこれっぽっちも思ってないですよん。( しれっ / 口縫え )


  • No.6 by 琉生  2014-06-28 00:49:42 




お客さん全然来なくって僕ちん寂しいなー。えーんえーん。( ぐす、 / 嘘泣 )え?下手な大根芝居やめろって?それは酷いよ本体ちゃん。( ※独り言です )そろそろ一人でぶつぶつ言ってんのも辛くなってきたところで、寝るっていう選択しますかね。( 痛 / 所謂逃げ道な )あくまでも選択だからね、選択。( へらり、 / 益々痛 )ね?本体ちゃん? ( ※独り言です )俺の背後さん鬼ばb(( っとあぶね。口が滑る滑る。( 汗 / アウト )じゃあまたいつか。ちゃお。( ※此奴明日もきます )




  • No.7 by 悠斗  2014-06-28 10:33:47 


悠斗/ハルト/♂

182㎝/22y/茶髪、猫毛/おしゃべり大好き、元気、くどい((

やあやあ、お話しても良いかな?良いよね、僕おしゃべり大好きなんだあ(にっこー/知るか)
楽しいしね~、あ、質問あったらどんどんしてね!(あはは、/無いわ)

  • No.8 by らな  2014-06-28 10:53:36 

らな/♀

165cm/21/黒髪/ストレート/馬鹿、ちょいうるさい

やほやほデス♪いちおー初心者だから真似させてもらったぉ(ウインク/なぜに真似を)
だからね…少しは構ってよ↑↑(目パチパチ/絶対やだ)

  • No.9 by 絢音   2014-06-28 11:22:43 

絢音 / 牝 / 19y / 毒舌 / 阿呆 / 馬鹿 145c
はろろ-うです!何か暇なので来てあげてあげましたy ( ふん / 来るな ) まあ、私も暇なので絡んでくれると嬉しいですね-、 ( へらあ / 顔 )

  • No.10 by 天  2014-06-28 11:52:45 




天 / そら / 牝 / 変人 ← / 栗色せみろぐ / 関西


自分 も 入れてもらって善え ? ( こてん / もげた ←



  • No.11 by 琉生  2014-06-28 12:05:42 



>悠斗


やあ、元気だね〜。俺もお喋り好きだしだいかんげい大歓迎。( 両手ばっ、 / 何 )にしても身長でけぇな。...あ。( 閃 / チビ )もしかしてだけど〜もしかしてだけど~それって俺へのあてつけなんじゃないの〜。( ふは / どぶろ○っく )ごほんごほんっ。んー質問ねぇ、ご趣味は? ( にまにま / お見合いか )


>らな



またまた元気だね〜。初心者か、初心者が俺の真似事なんざ100年早いぜ。なんちゃって。( てへぺr / すぐできます )勿論かまうかまう、初の女の子でもあるしね。ありがたき幸せ。( 目しぱしぱ / 便乗すんな )あれだね、らなは女の割に身長もそこそこだね。他は別として、ね? ( きらりん、/ 他とは )


>絢音


へろうへろう〜。上から麻里子ならぬ上から絢音さん最高っす。( にへら、/ 誰目線 )言っちゃえば俺も常に暇してるみたいなもんなんでね、そりゃ絡みますよ。でも俺はあえてね、あえての暇だから。( 勝ち誇り / 見栄はんな )つうか御前はチビだな。かーわい。( 頭ちょん、/ 判決死刑 )




  • No.12 by 琉生  2014-06-28 12:11:01 




>天


お、いらっしゃいいらっしゃい。勿論大歓迎だよお嬢さん。( 跪く / 胡散臭 )ん?今首もげたみたいだけど大丈夫?修理しようか。 ( にっこ / ヤメロ )天も関西弁か、てことは飴ちゃんとか配っちゃう陽気な関西人っすね。それもうハロウィンで貰える飴の嬉しさ鈍っちゃうやつじゃん。とりっくおあとりーとつってな。( ふは / 人それぞれな )

  • No.13 by 悠斗  2014-06-28 12:16:42 


>琉生くん

仲間だね~、よろしく!(手握りぶんふぶん、)
え、そうかな?普通じゃない?平均だy(にっこー/嫌味か)
そうだったらどうする?(首こてん、あは、/あざとい)
音楽聴いたり、身体を動かす事かなあ(顎に手添え、うーん、)
琉生くんの趣味は何?(にこ、)

  • No.14 by らな  2014-06-28 12:16:45 

琉生
そうだぉ~♪初心者だぉ~♪(むふ/黙れ)
てか、返事遅れてスゥマソっっ!(てh/ふざけるな)
昼寝してたんだな(笑顔/幼稚だな)
しばらく、落ちだよ!(ニコ/落ちとけ)

  • No.15 by 天  2014-06-28 12:19:08 




▷ るいるい


ご丁寧に如何も るいるい君 ( けら / え ) 大丈夫や自分で出来る ( こくこく / 怖 ) ちょっと何言うてるか分からへん ( 真顔 / 辞 )




  • No.16 by 絢音  2014-06-28 12:49:07 

琉生君
そんな良い物ではありませんよ- ( にたあ / お顔 ) やる事が無いんですね可哀想ry ( けらけら / タヒ ) 何ですか其れは自分がでかいからと私への宛て付けですか、それともチビに向かっての戦争宣言ですか、良いでしょう受けて立ってあげましょう、私は全世界のチビを代表しt ( ぺらぺらry / 黙れよ ) 今時の女の人って良くわかりませんねえ ( ふう / おばさん^p )

  • No.17 by 琉生  2014-06-28 15:01:59 





申し訳ないけどれす蹴りさせて貰うね。( 手あわせ / わびろ )どうも本体ちゃんの方が自己管理ままならないみたいで忙しいらしいっす。( 欠伸くあ / てめこら )また今日の夜?夜中にでも顔出すから皆で適当に喋ってて良いからね〜。それじゃあ暫しのお別れあでゅー。( 手ひらりん、 )


  • No.18 by 悠斗  2014-06-28 15:53:43 


>琉生くん

了解だよ~、大丈夫大丈夫!気にしないで(にこ、)
じゃあ、また後でね(へら、手ひらりん)

>ALL

紹介が遅れてごめんね? 悠斗で~す(に、裏声/やめろ)
よろしくね(へらり)

  • No.19 by 天  2014-06-28 16:03:56 





▷ るいるい

帰ってきた時は鬼絡みやからな ! ( けらけら /
いってらっしゃ - い ( 手ひら / 。


▷ 悠斗くん

てんしょん 高いね 、 あげあげやね ! ( むふふ / 何 ) 宜しゅうね ( 手ぎう / 。



▷ All


天 そら です よ 、 あの天ちゃん ですよ ( ← )
宜しゅうね ( にへ / 。



  • No.20 by 悠斗  2014-06-28 16:18:04 


>天ちゃん

ありがと、天ちゃんも高いよ!仲間だね~(へらり、)よろしくね!(にっこー、手握りぶんぶん/わんこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック