雑談諸々 / 人数制限無

雑談諸々 / 人数制限無

琉生  2014-06-27 20:39:37 
通報



お、いらっしゃーい。
其処のかわいこちゃん閲覧ありがとね。( 手ぱんぱんっ / 拝 )此処は雑談、ギャグ、恋愛( 3L )、その他諸々の言っちゃあ憩いの場かな。( 照 / なぜ照れた )話はサクサクいきたいから豆ロル優遇。( ぐっ / bb )まあ気軽に入って適当に寛いじゃってって。( 手ひらん、 / 雑 )
あ、勿論のことだけど最低限のマナー守ってね。それさえ弁えれば誰でも歓迎。( にんまり / 圧 )


ん?なになに?俺のことも知りたいって? ( 耳傾 / いいえ )
はいはい落ち着いて、ちゃーんと隅から隅まで教えてア・ゲ・ル( はあt / タヒ )
貼って置くからしっかり読むんだよ。( 強制 / スルーでおk )



簡易PF◎


琉生 / ルイ / ♂

23y / 173cm / 中性的 / 緩い / ざ、適当人間



プロフはこのくらい簡単でいいから。んじゃよろしく〜。( ZZZ / 寝んな )




コメントを投稿する

  • No.61 by 麗夢  2014-06-29 14:10:44 

>哩蓮さん

……お言葉をわきわえましょう♪(黒笑/恐ッ)先に名乗りをあげるのが礼儀です。(睨み/ちょっ)……さっき掃除したばかりなのにッ(涙目/えっ)

  • No.62 by 哩蓮  2014-06-29 14:15:25 

»麗夢

なに伽羅?気持ち悪っ。(真顔/お前がな)礼儀?そんなの僕の頭にはないよ(ふんっ/うざいな、おい。)どこが掃除したと言えるの?まだまだ汚いよ?(周りチラチラ/帰れ)

  • No.63 by 麗夢  2014-06-29 14:22:28 


>哩蓮

気持ち悪い?……チビ(真顔)そうですねぇ~明らかに礼儀の礼の字もない人ですものね♪(ウフフ/)全般は掃除したんですけどねぇ~(ため息)

  • No.64 by 絢音  2014-06-29 14:24:03 

哩蓮くん
嗚呼、潔癖ですか。( はん / もう黙れ) 絢音です、どうもどうも潔癖くん。 ( 手がしいッ / 離せ ) 汚いッて、そんなに汚く無いと思いますけどもねえ。( ふう / )

  • No.65 by 哩蓮  2014-06-29 14:32:43 

»麗夢

今チビって言っただろ!(睨み/あら怖い)てかあんた誰だよ(ため息)汚いし(ボソッ/タヒ)

»絢音
なんだよ…(汗タラリ/汚っ)うわあああっ、離せ!気持ち悪い!(悲鳴/腕ブンブン)あんたの脳みそおかしいんだよ(ふんっ)

  • No.66 by 麗夢  2014-06-29 14:41:00 

>哩蓮

さぁ?かるーい空耳じゃ?(クスクス)……麗夢です。(伸び)……それなら貴方が掃除をすれば良いんじゃ棚の上とか♪(ニコニコ/嫌味だ)

  • No.67 by 哩蓮  2014-06-29 14:44:28 

»麗夢

ブス…(ボソッ/タヒね)…あ、ごめん 、聞いてなかった、で。誰?(真顔/うざいな)は、なんで僕がやらなきゃいけないの(眉を下げ/は)

  • No.68 by 麗夢  2014-06-29 14:46:02 


>絢音ちゃん

絢音ちゃぁん♪(ムギュ/おい)

  • No.69 by 絢音  2014-06-29 14:46:17 

哩蓮くん
いえいえ、私も潔癖なのでお仲間だと思いましてねえ。 ( ふふふ / え ) わ-、男の子にしたら手ちっさいですね、さすがチビ。 ( 手にきにぎ / にこおお / お前もだろ ) いえ、私は正常な脳みそですので、潔癖さん。 ( どやあ / 黙 )

  • No.70 by 麗夢  2014-06-29 14:49:05 


>哩蓮

……糞餓鬼(ボソッ/こら)……麗夢(イラッ/アワワ)あ、ごめんなさい。背小さいから届きませんよねぇ~?(フフフ/悪魔や)

  • No.71 by 琉生  2014-06-29 14:52:05 



>麗夢


拾うあたりおりこうさんだね。( ふは、/ 飼い主か )麗夢も昼寝かよ。添い寝しようか? ( にま、/ 結構 )てか今ピノ食べようと思って開けたらハート入ってた。らっきー。( ぶいさいん / 自慢 )



>哩蓮


お、かわいこちゃんいらっしゃーい。( にへら、)...潔癖か、なるほどね。( ふむふむ / 悪知恵 )俺はるい、よろしくどうぞ。( 挨拶はぐ / 背中ぽん )汚い?そっかそっか、ならキレイキレイしましょうね。( にっこー、/ 掃除機渡 )


>絢音


おはようさん。こんにちは。こんばんは。( 手ひらん、/ 黙 )暇人か、なら部屋の掃除とお風呂掃除とそれからトイレの掃除、後は晩御飯作りでもやってもらおうかな。( くす、/ てんめ )晩御飯は肉じゃが希望((


  • No.72 by 珠季  2014-06-29 15:04:59 

>all
寝落ちして悪ィ…って、本体が言ってた!俺は思ってねェからな!(腕組ツンツン、/乙)

  • No.73 by 麗夢  2014-06-29 15:07:59 

>琉生さん

……私犬じゃ無いですよ…(ムスッ)……遠慮しときます。暑苦しいのは苦手なので。(プイッ)まだ…星形しか見た無いです……(尊敬の目)

  • No.74 by 哩蓮  2014-06-29 15:08:59 

»絢音

勝手に仲間にしないでくれる?(睨み/おい)ねえ、さり気なくチビッていうのやめてくれないかな(イラッ/チビだから仕方ない)あんたのどこが正常なの(ふっ)

»麗夢

何か言った?(チラッ)聞こえませーん(ニヤニヤ/くたばれ)僕だって届くよ!(顔真っ赤)

»琉生

キモ、(真顔/殴)汚い手で触るの禁止だから(ふんっ)うわっ、触んなよ!(離れ/睨み)僕に掃除させるなんていい度胸だよね(目から火花/)

  • No.75 by 麗夢  2014-06-29 15:09:49 

>珠季さん

相変わらずツンツンしてますねぇ……(クスクス)

  • No.76 by 哩蓮  2014-06-29 15:10:40 

»珠李

あんた誰(睨み/てめえから名乗れ)

  • No.77 by 珠季  2014-06-29 15:11:24 

>麗夢
は!?してねェし!気のせいだろ!(ぷいっ、赤面/誤魔化せてない)

  • No.78 by 珠季  2014-06-29 15:12:53 

>哩蓮
珠季。お前は?(腕組/上からェ…)

  • No.79 by 麗夢  2014-06-29 15:14:29 

>哩蓮

いいえ♪けして糞餓鬼だなんて言っておりませんよ♪(コテン)………れーむでーすよーきーこーえましたかー(大声/耳が~)冗談ですよ……私が届くんですから私より大きい貴方なら届くかと♪(ニコッ)

  • No.80 by 哩蓮  2014-06-29 15:16:28 

»珠李

意外とあっさり言うんだね(ふっ/聞いたのお前だろ) 僕は哩蓮 。よろしくとか言わないから(真顔/ツンデレかよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック