国立桜黄魔法学園【人数無制限/途中参加歓迎】

国立桜黄魔法学園【人数無制限/途中参加歓迎】

理事長さん  2014-06-22 00:15:02 
通報
よく、来てくれたね。
とりあえず、必要事項を記入を記入してくれたら、正式に入学を許可しよう。

っと、その前に魔法の事を少し説明しないといけないね。
魔法を使うにはその力を支える道具が必要なんだ。
人それぞれ、少しずつ形や色が異なっている。
普段は、アクセサリーに変えられて持ち運びがとても楽にできる。
魔法は、使えば使うほど体に負担になる。体力があまりないものは、考えて魔法を使うように。

~校則~
・危険な魔法の使用は禁止とする。
・誰とでも仲良くすること
・本体同士の会話は、( )などで区切ること
・基本的なチャットのルールを守ること
・思いやり、礼儀は大切です。
・ロルはあると助かります。
・美化、最強等の設定は控えてください。

長々と説明してしまってすまないね。
これに記入してくれたら君は正式に入学したことになるよ。

名前:(和名で。フリガナ必須)
性別:男or女
学年:
性格:
容姿:(制服着用で、ブレザーのみ。袖口の色が学年ごとに違う。1年、赤。2年、青。3年、緑。)
魔法道具:(使うときの形状と、普段の形状)
備考:(魔法の説明など。あれば)

不備が無いようにお願いするよ。
では、楽しんでくれ。


コメントを投稿する

  • No.161 by 上条七瀬  2014-06-26 00:05:53 

>黒須先生

先生もその面では負けていないと思いますよ?(くるりと回り、人差し指を顎にあて、首を傾げて)

>露木

今は梅雨の時期なのよね。梅雨の時期って厄介ね。(髪の毛を指に巻き、髪の毛を気にするしぐさで)

>五月雨

ほうほう。スゴいわねぇ。フルートは演奏出来るのかしら?(興味津々な表情で)

>御國

この魔術書を見るといいわ。とても分かりやすく書いてあるから。(深緑の分厚い魔術書を指差して)

(おやすみなさい)

  • No.162 by 露木桜花  2014-06-26 06:27:16 

上条〉

梅雨だと髪に何か影響がでるの?
(髪を絡める指先を眼で追ってクルクルと黒目を動かせて)

  • No.163 by 上条七瀬  2014-06-26 08:10:39 

>露木

ありますよ。髪の毛のセットが決まらなかったり(と、苦笑いして

(すみません。プロフをしっかり見てなくて、最初タメ口になっちゃって)

  • No.164 by 露木桜花  2014-06-26 15:09:11 

上条>

女子特有のかな?
(特に気にしたことがないようで相手の毛先に注目すれば自分の毛先に触れて少し考えて)


(»大丈夫ですよwそんなに気を使わないでも楽しければ問題無い(o´∀`)b«)

  • No.165 by 五月雨 雪姫  2014-06-26 16:30:40 


>上条

まあ一応は演奏できるよ(聴く?と相手に問い

>露木先輩

ほ、骨…?(相手の言葉に驚き後ろを思わず確認し

  • No.166 by 露木桜花  2014-06-26 17:44:15 

五月雨>

骨…が痛いな…なんて…
(咄嗟に腰を捻って誤魔化そうとして、相手を一瞬見れば上記言って苦笑いして

  • No.167 by 中村 透  2014-06-26 17:49:41 

ALL>
…失礼しました。(職員室に用があったので先ほどから先生と話をしていたのたがやっと解放され、半ば疲れたように頭下げ出て行けばその足取りで教室へと向かうのも怠いと感じ、そのまま放浪していて)

(/来れる頻度が少ない、挙げ句にはレスを蹴るという事態にまで発展。もう情けないったらありゃしない/;;/こんな奴ですが宜しくお願いします!)

  • No.168 by 御國 世一  2014-06-26 17:54:01 

>露木
おおっ、そのてるてる坊主可愛いですっすね!(図書室に本を返しに行こうとした所たまたま通りがかった教室で相手を見かけ、窓に描かれたてるてる坊主を見るなりきらきらと瞳を輝かせては話しかけ)

>五月雨
はえー…、いまいち実感湧かないですっすね、とっ…とっととと(両手で片足を持ち上げるようにしていた為かバランスを崩しかけ危うくまた後ろにひっくり返りそうになり)
ご丁寧にどうも有り難う御座いますっすー!(にこにこと明るく笑いながら本を受け取って)

>上条
あ、有り難う御座いますっす!ほほう、どれどれふむふむ…(横に積み重ねていた魔術書の中から相手の指名した本を取り出し、机の上に開いて。納得した様子で頷きながらプリントに答えを書き込んで行き)
……ふぅ、やっと終わったですっすーっ(暫くして、鉛筆から手を離し椅子に凭れ掛かればぐぐーっと大きく伸びをして)

  • No.169 by セシル・ビヴァルチェ  2014-06-26 19:09:55 

ニックネーム:セシル・ビヴァルチェ

本文:名前:セシル・ビヴァルチェ
性別:男
学年:一年
性格: ポケットの中にいつも飴などのお菓子を入れているほどの甘いもの好きで、言動が子供っぽく一人称は「ボク」。 音楽を良く聴いている。非常に飽き易く、人でも物でも飽きたら壊す。気に入ったら自分の傍におき、相手が別の場所に行かないようにするといった若干病んでれチックな所を見せる場面も… 基本的にめんどくさがり。幼いころずっと海外に住んでいたため語尾がカタカナになったりと怪しいところがちらほらある。
容姿:白髪金眼でストレートの髪がちょうど肩にかかるくらいの長さ。陽に弱いためか肌が色白。身長は167cm。中性的である。 白のシャツに黒色のベストを着ていて下は黒い学生ズボン。靴は革のローファー。赤いイヤーカフをつけていて、シルバー系のヘッドフォンをしている。
魔法道具:普段:黒をベースとした銀があしらわれているチョーカー。 
     使用時:左の鎖骨から顔(眼の辺り)まで紫を基調とした刺青に変化する。使用方法はチョーカーに触り「解除(リペレイト)」というと変化する。無詠唱でも可
備考:主に雷魔法系統を使用。 身体に電気信号を送り反応速度を極限まで速めることができるが、 負担が大きいため本当に使用しなければいけないときにしか使わない。 

(こんばんはっ 参加希望です!! 不備があればお申し付けを…)

  • No.170 by 上条七瀬  2014-06-26 19:14:12 

>露木

そうかもしれません。でも自分を女子だとはあまり思いませんけど。(髪の毛を指に巻くのをやめ、相手の目を見るように)

(>ありがとうございます!!!)


>五月雨

是非聞いてみたいわ!(と、興味津々な表情で)


>御國

はい、お疲れさま。(伸びをしているのを眺めながら)
よかったらどうぞ。(ポケットに入っていた飴を取り出して)

  • No.171 by 五月雨 雪姫  2014-06-26 19:54:11 

>御國

うわっ....と危ない危ない.....(倒れこみそうな相手の背を支えこみ
うん。課題頑張れ(と微笑みかけ

>上条

わ、わかったじゃあ行くよ(というとピアスをフルートに変えて旋律を奏でると周りの空気が冷たくなっていき

  • No.172 by 五月雨 雪姫  2014-06-26 20:54:46 

>露木先輩

あ、ああなる程〜(と相手の言葉に納得し苦笑

>透

お、こんなところで会うなんて奇遇だね(相手を見つけて少し考えたあと話しかけ

  • No.173 by 露木桜花  2014-06-26 21:44:54 

中村>

お疲れ様
(職員室を通りかかると中から疲れた様子で出て来るのを見掛けると同情するように声を掛けて

御國>

力作だよ
(ドヤッとして言うが相手の顔をみるとまだ親しくない相手で一気に血の気が引くがなんともないように強がり

  • No.174 by 露木桜花  2014-06-26 22:50:10 

上条>

そうなの?
(ふと相手を全体的に眺めると此方には女の子にしか見えないが男の娘なのかと少し驚いて

五月雨>

そ、そうなんだよ
(うまく誤魔化せたか疑問は残るが苦笑い返してその場をやり過ごして


  • No.175 by 御國 世一  2014-06-26 23:21:37 

>上条
うわっ良いんですっすか!?有り難う御座いますっす〜!(飴を大事そうに両手に乗せて受け取りぺこ、と小さくお辞儀をしては礼を告げ)
上条先輩って何だか冷たいイメージが有りましたっすけど、優しいんですねっ(しかし図書室内では飲食禁止なので飴を白衣のポケットの中にしまい。にぱっ、と子供の様に無邪気な笑顔を浮かべて)

>五月雨
えへへ、どうもすいませんっす…。本当、今日だけで何回ドジしちゃいましたっすかね…(相手のお陰で何とかひっくり返る事は無かった物の、相変わらずの自分のドジっぷりに苦笑を零しひらひらと顔の前で白衣の袖を左右に振って)
はいっ、もし良ければ先輩も一緒にどうでしょうっすか?(数冊本棚から選んだ分厚い魔術書を両腕に抱え、先程相手も課題をやらなければと言って居た事を思い出し首を傾げて)

>露木
ほえ〜凄いですっすね!(まじまじとてるてる坊主を見つめ)
よっし!あたしも何か描きますっすよ〜!(白衣の袖を制服ごと捲り上げて鼻息荒く意気込めばはぁ、と息を軽く窓に吹き掛けきゅっきゅっ、と人差し指で描き始め)

  • No.176 by 匿名  2014-06-26 23:48:08 

名前:三上 栞 (ミカミシオリ
性別:女
学年:3
性格:明るい
容姿:黒髪・ポニーテール・黒い目・ほどくと腰まである髪
魔法道具:雷と風をイメージした二刀流の刀。普段は雷と風をイメージしたリング二つ。
備考:魔法は雷、風系を使う。凡人。成績→人並み。運動神経→人並み。なにもかも人並みにはできる。
(参加希望です!お願いします!)

  • No.177 by 上条七瀬  2014-06-27 08:03:35 

>五月雨

だんだん寒くなってきたわね…さすが氷魔法(腕組みをしながら、やや寒さに耐えるように)

>露木

でも、一応性別的には女です。(再び髪の毛を指に巻くしぐさをしながら)

>御國

あら、ありがとう。優しいなんて初めて言われたわ(優しいの言葉に少々戸惑いつつ、嬉しさのあまりどうしていいかわからない表情で)

  • No.178 by 名無しさん  2014-06-27 17:13:31 

>御國
なんか憑りついてるんじゃない?(と冗談交じりに言い
あー私は・・・・・まあせっかくだし課題やろうかな(と少し溜息をつきながら

>露木先輩

先輩も大変ですねえ・・・ところで何してたんですか?(と疑問に思っていたことを尋ね

>上条

…っとまあこんな感じで。これ以上やったら凍っちゃう(制御難しいんだよねと演奏をやめ苦笑し

  • No.179 by 五月雨 雪姫  2014-06-27 20:14:22 

(すみません!!!!>178は私です!名前変え忘れてました....)

  • No.180 by 露木桜花  2014-06-27 21:39:07 

御國>

丸書いて三角足しただけだけどね
(まじまじと見る相手に面白そうに笑いながら言って説明して)
何書いてるの?
(少し期待したような眼差しで相手の指先を見つめては軽く顔を寄せて

上条>

だよね。どっからどう見ても可愛らしい女の子にしか見えないし
(自分の目を疑ったが相手の言葉に安心したように頷いて

五月雨>

何と言われると…空の観察?
(今の一騒動で頭から抜け落ちたようで自身の事なのに聞いて確認するように言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック