【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)

【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)

平和島 静雄  2014-06-05 20:40:31 
通報
/イザシズが好き過ぎて作ってしまっt←\

#ルール、注意#
*申し訳ありませんが、御一人様限定です
*ロルは豆~
*一日に何回か来てレスを返して頂けると嬉しいです
*荒し、悪コメ等の人が嫌がるような違反行為はやめてください
*臨也を募集します(私は静雄でいきます)

上記が理解できましたらどうぞ御入りくださいッ!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 平和島 静雄  2014-06-12 21:25:34 


……別に
(次第に状況が掴めてくるので少しずつ顔が赤く染まるも再び顔を机に伏せ、相手に顔が見えないように

  • No.122 by 折原臨也  2014-06-12 21:29:20 

顔赤いよ?(顔をのぞき込んで)

  • No.123 by 平和島 静雄  2014-06-12 21:32:48 


…煩ぇ網干!!
(バッと顔を上げ赤面したまま相手を睨み

  • No.124 by 折原臨也  2014-06-12 21:40:39 

はいはい夜だから叫ばない(にっこりと笑いながら抱きついて)

  • No.125 by 平和島 静雄  2014-06-12 21:48:05 


……ッ
(相手の言葉にピタッと黙り、抱き付いてきたので赤面しながら軽く抱き返しつつ己は何をやっているんだろう…本当に己は馬鹿だ、と思い

  • No.126 by 折原臨也  2014-06-12 22:17:42 

好きだよシズちゃん
(相手の耳元で囁いては目を瞑り)

  • No.127 by 平和島 静雄  2014-06-12 22:46:16 


…ん
(相手の服をギュッと掴めば顔を赤くし、目を細めつつ「…知ってる」と小さく述べ

  • No.128 by 折原臨也  2014-06-13 03:45:15 

今日はやけに素直だねぇ(相手の動作ににこにこしながら「あったかい」と言い)

  • No.129 by 平和島 静雄  2014-06-13 04:46:04 


黙っとけ網干…ッ
(相手の肩に顔を埋めれば恥ずかしいのかギュッと目を閉じて

  • No.130 by 折原臨也  2014-06-13 15:46:47 

照れ隠し?(笑顔のまま耳元で囁いて)

  • No.131 by 平和島 静雄  2014-06-13 16:53:37 


…違ぇッ
(明らかに図星なので反論できずに上記の言葉しか思い浮かばず、顔を赤くしながら述べ

  • No.132 by 折原臨也  2014-06-13 19:56:05 

シズちゃん、図星?(耳元で囁きながら手を下唇を撫でて)

  • No.133 by 平和島 静雄  2014-06-13 20:14:54 


ん……ッ
(心が読まれたような気がしてかあぁッと赤面すればビクッと体を揺らして

  • No.134 by 折原臨也  2014-06-13 21:02:07 

んっ、(そのままキスをして)

  • No.135 by 平和島 静雄  2014-06-13 21:31:50 


…ッ
(抵抗せず大人しくしていて

  • No.136 by 折原臨也  2014-06-13 21:48:30 

素直だね(抵抗してこないのでさらに続けて)

  • No.137 by 平和島 静雄  2014-06-13 22:07:45 


…ッるせ、…んッ
(大人しくしている方が楽だし力も抜けてしまっているので赤面したままされるがままの状態で

  • No.138 by 折原臨也  2014-06-14 04:59:55 

今だったら俺を殺すことはできるのになーんでシズちゃんは俺を殺さないんだろうねぇ
(いつもの笑顔を張り付けては相手に尋ねて)

  • No.139 by 平和島 静雄  2014-06-14 08:23:11 


…黙れ
(わかっている癖に、なんて思えば目を逸らし上記を述べ

  • No.140 by 折原臨也  2014-06-14 10:49:28 

君の大嫌いな「ノミ虫」は目のまえにいるんだよ?(ニコニコしながら相手を押し倒し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック