【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)

【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)

平和島 静雄  2014-06-05 20:40:31 
通報
/イザシズが好き過ぎて作ってしまっt←\

#ルール、注意#
*申し訳ありませんが、御一人様限定です
*ロルは豆~
*一日に何回か来てレスを返して頂けると嬉しいです
*荒し、悪コメ等の人が嫌がるような違反行為はやめてください
*臨也を募集します(私は静雄でいきます)

上記が理解できましたらどうぞ御入りくださいッ!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 平和島 静雄  2014-06-07 19:22:43 

>臨也

……あぁそうだったな、…どこでそんな情報…ってかいちいち電話掛けてくんな
(呆れたように上記を述べれば、沢山の人に己の情報がばれていると思うと少し背筋が凍り

  • No.22 by 折原臨也  2014-06-07 19:34:32 

>シズちゃん
えーいいじゃん俺と君の仲だよね(くすくすと笑いながら「シズちゃんの情報は俺しか知らないよ?」と冗談で言い)

  • No.23 by 平和島 静雄  2014-06-07 19:48:03 

>臨也

…黙れ
(相手の言葉に照れ隠しをするようにキッパリと上記を述べれば「…ぇ……なッ…」と目を見開き驚いた後無償に顔が熱いことに気付くも何かの間違いだろうと思いやっとのことで着いた家の中へと入って

  • No.24 by 折原臨也  2014-06-07 19:57:56 

>シズちゃん
どうしたの?ちゃんと話せてないよ(電話しながらゆっくりあるき、とある家の付近にやってきて「今からそっちにいってあげようか?」と言い)

  • No.25 by 平和島 静雄  2014-06-07 20:22:37 

>臨也

ッ煩ぇ…
(椅子に腰掛ければ溜め息混じりに上記を述べ「…あ"ぁ?んだよそれ…」と目を細めて

  • No.26 by 折原臨也  2014-06-07 20:52:53 

>シズちゃん
さっきから酷いねぇ…(がっくりと肩を落として「んー?まぁ俺の気まぐれなんだけど、今シズちゃんの家の前に居るよ」と言いドアを二回ほどノックし)

  • No.27 by 平和島 静雄  2014-06-07 21:30:53 

>臨也

…んなの知らねぇ
(酷いと言われれば此方の知ったこっちゃないと思い「な……ッ」と口を溢し咄嗟に電話を切って

  • No.28 by 折原臨也  2014-06-07 21:53:33 

>シズちゃん
えー、本当君は変わらないねぇ(にこにこしながら切られた電話機(携帯)を見つめてドア越しの声に笑いを堪えてドアを再びノックして)

  • No.29 by 平和島 静雄  2014-06-07 22:04:34 

>臨也

…黙れ、そして帰れ
(ドアの前に立てばいちいちノックをしてくる相手にイライラしつつ上記を述べて

  • No.30 by 折原臨也  2014-06-08 03:32:53 

えー、折角来てあげたのに?
(ニヤニヤしながら相手に言い)
>シズちゃん

  • No.31 by 平和島 静雄  2014-06-08 08:59:37 

>臨也

…ぇ、ぁ………何か企んでやがったらコロスからな
(相手の言葉に少々戸惑った末ドアの鍵を開けてしまい、一応相手に忠告しておいてからドアから離れて

  • No.32 by 折原臨也  2014-06-08 11:28:10 

>シズちゃん
大丈夫だよ、企んでたら俺は違う人をシズちゃんの家に行かせるだろうしさ
(肩をすくめながら言ってドアの鍵が開いたので、ドアを開けて部屋に入る際「お邪魔します」と言い部屋に入り)

  • No.33 by 平和島 静雄  2014-06-08 11:47:54 

>臨也


(相手の考えていることは正直意味不明なので、そうなのかもしれないと思いつつ部屋に入って来た相手に構わずパックに入っている牛乳をストローで飲み始めて

  • No.34 by 折原臨也  2014-06-08 12:04:53 

>シズちゃん
本当牛乳好きだね、高校の時もずっと飲んでなかった?
(自分にとっては懐かしい牛乳を見ては上記を本当に懐かしむように言い、「確か骨を丈夫にするって話を聴いた事あるけど、シズちゃん今以上に丈夫にならなくても良いよね」とニコニコしながら言い)

  • No.35 by 平和島 静雄  2014-06-08 19:15:59 

(/返信遅れてごめんなさいッ!!!

>臨也

…あぁ、まぁ
(ストローを口から離し相手を見ればそう返事をして「…手前はいくら自販機投げ付けても死なねぇから厄介で困る」と呆れたように述べて

  • No.36 by 折原臨也  2014-06-08 19:29:09 

>シズちゃん
【大丈夫です】

シズちゃんが自販機を投げるから俺に耐性がついたんじゃない?
(ポケットに片手を入れて片手で相手の手を握り「ちょっと頂戴」と言いストローをくわえて一口牛乳を飲み)

  • No.37 by 平和島 静雄  2014-06-08 19:37:02 

>臨也

…そりゃあ良かったな、まぁ…俺からしたら悪い話だが…って、オイッ!!
(相手の言葉にボソボソと溜め息混じりに上記を述べれば、相手に手を握られ牛乳を飲まれたので一気に顔が赤く染まり、その後怒鳴って

  • No.38 by 折原臨也  2014-06-08 19:47:03 

シズちゃん顔赤いよ?
(ニコニコと笑って「可愛いねぇ」と言いながら顔を近づけて)

  • No.39 by 平和島 静雄  2014-06-08 19:50:55 

>臨也

…馬鹿野郎ッ!!顔近付けんな!
(赤面したまま怒鳴るも勿論何時ものような迫力はなく、少々後退ってしまい

  • No.40 by 折原臨也  2014-06-08 19:58:36 

何で?(笑顔は崩さず相手の片手を握りしめて尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック