【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)

【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)

平和島 静雄  2014-06-05 20:40:31 
通報
/イザシズが好き過ぎて作ってしまっt←\

#ルール、注意#
*申し訳ありませんが、御一人様限定です
*ロルは豆~
*一日に何回か来てレスを返して頂けると嬉しいです
*荒し、悪コメ等の人が嫌がるような違反行為はやめてください
*臨也を募集します(私は静雄でいきます)

上記が理解できましたらどうぞ御入りくださいッ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 平和島 静雄  2014-06-06 18:51:58 

(/上げますね!!←

  • No.2 by 匿名  2014-06-06 19:03:20 

【臨也よろしいでしょうか?】

  • No.3 by 平和島 静雄  2014-06-06 19:06:53 

(/あ、どうぞ御入りください!!!
絡み文どうしますか?

  • No.4 by 折原臨也  2014-06-06 19:13:16 

【ありがとうございます!
学校があるのでこれるのは夕方あたりからになります
そうですね、絡み文お願いできますか?】

  • No.5 by 平和島 静雄  2014-06-06 19:33:31 

(/返信遅れて申し訳ありませんでした、御風呂入ってました!!((
実は私もなので大丈夫ですよ!←
了解です、駄ロルですが許してやって下さい

>臨也

……ふぅ、暑ィ…
(何時ものバーテン服で池袋をうろついていると炎天下の日差しの中バーテン服とは流石に酷い暑さで、思わず上記を呟き腕を捲っては何で外なんかに出たんだろうか、と思い

  • No.6 by 折原臨也  2014-06-06 19:44:39 

【返信送れてすみません!!
私もロルは下手ですが(臨也もきっと下手ですが)見逃してください】


>シズちゃん
なぁーんで、行く先行く先、シズちゃんがいるかなぁ?
(仕事で池袋に来て、仕事も無事に終ったので買い物でもしようかなと思って街をブラブラと歩いていると見慣れたバーテン服が見えて、つい声をかけてしまう)

  • No.7 by 平和島 静雄  2014-06-06 19:52:47 

(/いえいえ~!!!
そんなこと無いですよッ!!
それでは本体はここら辺でドロン致しますね!

>臨也

……あ"?此方の台詞だ糞虫、何で居んだよ
(ふと聞こえた聞き慣れた声についつい振り返ってしまうも、それと同時に相手を睨み付け乍上記を述べて

  • No.8 by 折原臨也  2014-06-06 19:58:03 

【では、私もドロンします】


>シズちゃん
俺はただ買い物をしに来たんだけなのになぁーんでそんな事言われなきゃいけないのさ
(同じく相手を睨みつけ…というわけではなく、嘲笑に近い笑みを浮かべて上記を言い)

  • No.9 by 平和島 静雄  2014-06-06 20:15:58 

>臨也

…買い物なら此処以外の街へ行け、つか声掛けんな
(苛ついた表情で相手の言葉を聞くと目を細めて上記を述べ。相手に話し掛けられたら無視すればいいものの、それに構った己が悪いと言うことは頭が回らないせいか思っていないようで

  • No.10 by 折原臨也  2014-06-07 04:40:35 

【寝落ちすいません!】

>シズちゃん
此処品ぞろえがいいから俺は池袋に来ただけで、俺だって君に会いたくないんだけどなぁ(笑顔を張り付けて上記を言い、このまま殺し合いをするのも面倒なので立ち去ろうとし)

  • No.11 by 平和島 静雄  2014-06-07 07:47:20 

>臨也

…え
(相手が立ち去ろうとしたので止めないでいると相手が進んだ道は己が家に帰るため進む道だと言うことに気付き、……面倒くせぇ…と思い乍も相手とは少し距離を置いて歩き

  • No.12 by 折原臨也  2014-06-07 08:29:42 

>シズちゃん
……(歩いてる方向が一緒なのは何となく分かっていて、けれど振り返って確認もしたくないのでそのまま歩き続け薄気味悪い路地裏に入って行き)

  • No.13 by 平和島 静雄  2014-06-07 09:30:23 

>臨也

…ん?
(相手が薄気味悪い路地裏へと入って行ったので何か企んでやがるのか?、と思いつつ覗こうとしたのだがまた面倒なことになりかねないなと思いその場を通り過ぎようとして

  • No.14 by 折原臨也  2014-06-07 09:57:17 

>シズちゃん
さーて、シズちゃんも撒けた事だし俺は俺の仕事しようかなー
(相手が通り過ぎようとしたのを見て、いつもの様に呟いて両腕を広げて「人ラブ!俺は人間が好きだ愛してる!!」と言いポケットに手を入れそのまま歩き)

  • No.15 by 平和島 静雄  2014-06-07 10:05:19 

>臨也

煩ぇしうぜぇ……
(相手の声が聞こえればいつものことながら迷惑そうに上記を述べて。そのまま歩き、家に帰ろうと煙草を加え乍歩いて

  • No.16 by 折原臨也  2014-06-07 11:22:16 

>シズちゃん
うぜぇって…
(相手の声が聞こえたので文句でも言ってやろうと思い携帯を取り出し、相手に電話を掛ける)

  • No.17 by 平和島 静雄  2014-06-07 11:56:13 

>臨也

あ"?っるせぇな…
(相手から電話が掛かってきたので切ろうと思ったが気になるため出て見ると大したことなかったので上記を述べ

  • No.18 by 折原臨也  2014-06-07 14:04:49 

何で人の独り言を聞くかなぁ?
(にっこりと笑いながら相手に言い、「シズちゃん地獄耳?」とクスクス笑いながら電話を切ろうとして)
>シズちゃん

  • No.19 by 平和島 静雄  2014-06-07 18:46:43 

>臨也

……手目が煩ぇんだろッ、網干か
(相手の言葉にイラッとくれば上記を述べて。何でこいつなんかの電話に出たんだ…、と思うとふと思い付いたように「……お前、何で俺の番号知ってんだよ」と考え乍述べ

  • No.20 by 折原臨也  2014-06-07 19:12:28 

>シズちゃん
俺の仕事なんだと思ってるの?
(にこにことしながら電話相手に言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック