【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)

【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)

平和島 静雄  2014-06-05 20:40:31 
通報
/イザシズが好き過ぎて作ってしまっt←\

#ルール、注意#
*申し訳ありませんが、御一人様限定です
*ロルは豆~
*一日に何回か来てレスを返して頂けると嬉しいです
*荒し、悪コメ等の人が嫌がるような違反行為はやめてください
*臨也を募集します(私は静雄でいきます)

上記が理解できましたらどうぞ御入りくださいッ!!

コメントを投稿する

  • No.499 by 平和島 静雄  2014-07-26 10:20:02 


…良くねぇよアホッ!!
(赤面したまま相手の頬をムニッと掴み

  • No.500 by 折原臨也  2014-07-26 12:07:28 

いたいって!!
(相手の手をバシバシと強く叩いて睨みつけて)

  • No.501 by 平和島 静雄  2014-07-26 12:29:52 


…手前のせいだ
(目を細め乍述べるとパッと手を離し

  • No.502 by 折原臨也  2014-07-27 02:42:59 

人のせいにするのはよくないよシズちゃん
(と人差し指をたてては偉そうに上記を言い手が離されて頬に手を当てながら「怪力め!」と)

  • No.503 by 平和島 静雄  2014-07-27 10:00:02 


実際には手前のせいだ
(目を細めムッとするとそう述べ「手前がひ弱なだけだろ」と真顔で

  • No.504 by 折原臨也  2014-07-27 22:07:08 

何で俺のせい?
(首を傾げながらひ弱じゃないと胸を張り)

  • No.505 by 平和島 静雄  2014-07-27 23:07:33 


恥ずかしい言葉をゾロゾロと俺に向かって並べ立てやがって…
(恥ずかしいのかうつ向きつつプルプル震えながら述べて

  • No.506 by 折原臨也  2014-07-28 21:58:53 

それはシズちゃんに耐性がないだけでしょ
(中学生とかは普通にいうよ、と思いながら上記を述べてふるえている相手の耳元で「緊張してる?」と囁いて)

  • No.507 by 平和島 静雄  2014-07-28 22:27:35 


…ハァ?
(ムッとすれば普通は恥ずかしいだろと思い内心驚くように上記を述べ。耳元で囁かれればビクッと体を揺らし「ばッ…馬鹿野郎ッ!」と一気に顔を上げて

  • No.508 by 折原臨也  2014-07-28 22:44:09 

時代の違いってこと
(と笑いながら言い急に上げられた顔に当たりそうになるが上手くよけて「体揺れてたよ?」とニヤニヤしながら尋ねては相手の耳を甘噛みして)

  • No.509 by 平和島 静雄  2014-07-29 03:04:37 


……時代…
(流石に無いだろと思い乍も呆れつつ述べ。「…は?ぁう、煩ぇッ!!」と顔を赤く染め上げ怒鳴るように述べるも抵抗はせず

  • No.510 by 折原臨也  2014-07-29 10:03:53 

今ではネットゲームがはやってるでしょ?
(それと同じだよと言うように耳から口を離して抵抗をしない相手にニヤニヤと笑い「抵抗しないの?」と)

  • No.511 by 平和島 静雄  2014-07-29 12:34:12 


アレの面白さがわかんねぇ…
(溜め息をつくかのように述べて。「んだよ、殴られてぇのか…」と赤面したまま可愛いげのないことを言い

  • No.512 by 折原臨也  2014-07-29 13:34:42 

人それぞれだよ
(にっこり笑いながら上記を言いかわいげのないことを言うので「殴ったら写真ばらまくよ」と脅して)

  • No.513 by 平和島 静雄  2014-07-29 14:40:07 


…そういうもんか
(納得したように呟き。脅されれば本気にしたのか「ッ!?」と驚き

  • No.514 by 折原臨也  2014-07-29 22:12:10 

そうそう
(本気にしている相手がおもしろいのかクスクスと笑いながら「本気にしてるよね」と言い)

  • No.515 by 平和島 静雄  2014-07-29 22:49:22 


……手前なんか信じるんじゃなかった
(クスクスと笑う相手にイラッときては片手で頭を抱え乍溜め息混じりに述べて

  • No.516 by 折原臨也  2014-07-29 23:25:48 

ひどいこというね
(肩をすくめながら上記を言いため息混じりに言う相手に少ししょんぼりして)

  • No.517 by 平和島 静雄  2014-07-29 23:31:43 


手前よりはましだ
(目を逸らせば相手の顔をチラッと見るとしょんぼりしていたので少し戸惑い

  • No.518 by 折原臨也  2014-07-30 16:43:43 

なにそれ
(少し頬を膨らましては拗ねて戸惑っている相手をみてさらに拗ねてみて)

  • No.519 by 平和島 静雄  2014-07-30 17:14:34 


……
(チラチラと相手を見ては溜め息をつくと「…冗談だ」と述べ

  • No.520 by 折原臨也  2014-07-30 20:58:43 

(ため息をついた相手を見て冗談だと言われて「シズちゃんが冗談ねぇ…」とニヤニヤし)

  • No.521 by 平和島 静雄  2014-07-30 21:55:55 


…俺だって嘘くらい…ッ
(途中で言いかけたところで相手がにやついていることに気付きとりあえず止め、視線を逸らし

  • No.522 by 折原臨也  2014-07-31 23:16:50 

言えないでしょ?
(単細胞バカだから、と付け足してはニヤニヤして。携帯を取り出しネットに繋げては何かを調べ始めて)

  • No.523 by 平和島 静雄  2014-08-01 03:54:22 



(相手の言葉に否定がてきずとりあえず黙り込んでしまえば、相手が何やら調べ始めたので首を傾けて

  • No.524 by 折原臨也  2014-08-01 17:32:41 

最近事件多いねー
(と携帯の画面を見せては女子高生殺害事件やらなにやら書かれていて)

  • No.525 by 平和島 静雄  2014-08-01 18:09:09 


…そうだな
(画面を見せられ目を細めるといろいろ書いてあったので上記を述べて

  • No.526 by 折原臨也  2014-08-01 21:20:54 

シズちゃん関係の事件も乗ってるね
(と上記を言いながらある一文を見せて「何で自販機もてるのさ?」と)

  • No.527 by 平和島 静雄  2014-08-01 22:10:08 


……んなの知るかよ
(問い掛けられれば溜め息混じりに上記を述べ

  • No.528 by 折原臨也  2014-08-01 23:12:20 

知ってる癖に
(ニヤニヤしながら上記を言い、続けて「シズちゃん力持ちだね」と茶化して)

  • No.529 by 平和島 静雄  2014-08-01 23:49:04 


手前よりはな
(相手の方を見ると冷静に真顔で酷いことを述べ

  • No.530 by 折原臨也  2014-08-02 00:07:02 

俺よりって…
(比べる相手違うだろと思いながらも笑顔は崩さずに)

  • No.531 by 平和島 静雄  2014-08-02 00:32:52 


……
(無言で相手を見詰めては視線を逸らし「…お前普通の奴と比べても素手だったら無理だろ」と

  • No.532 by 折原臨也  2014-08-02 10:55:48 

帝人君には勝てる自信ぐらいあるさ!!
(ムっとしながら上記を言いシズちゃんが可笑しいだけでしょっと思いながらも口には出さず「腕相撲して新羅には勝てたよ」と)

  • No.533 by 平和島 静雄  2014-08-02 12:00:55 


……彼奴等は論外だろ
(小声で失礼なことを述べれば「腕相撲でサイモンに勝ったら褒めてやるよ」と少し笑い乍述べ

  • No.534 by 折原臨也  2014-08-02 19:34:47 

シズちゃんが負けたらサイモンとする
(絶対骨がおれると思いながら上記を言い笑いながら言われたので「シズちゃんが負けるはずないよね」と述べて)

  • No.535 by 平和島 静雄  2014-08-02 20:03:04 


…ったりめぇだろアホ
(プイッと顔を逸らし乍述べれば少し頬を赤く染めて

  • No.536 by 折原臨也  2014-08-02 23:08:06 

証拠は?
(ニヤニヤしながら尋ねては相手の頬をつついてみて)

  • No.537 by 平和島 静雄  2014-08-02 23:27:31 


んなもんねぇよ…
(呆れつつ相手を横目で見乍述べると「…つつくな」と抵抗はせずに言葉で止めさせようとして

  • No.538 by 折原臨也  2014-08-03 10:59:02 

(つつくなよと言われて手を止めて「俺としてみる?」と微笑みながら言い)

  • No.539 by 平和島 静雄  2014-08-03 11:08:07 


……本気でやるぞ?
(相手を見て目を細めては恐ろしいことを述べて

  • No.540 by 折原臨也  2014-08-03 12:55:45 

骨折れるから止めとく
(片腕をひらひらとさせてしないと言うのを伝えて)

  • No.541 by 平和島 静雄  2014-08-03 18:06:14 


…どっちだよ
(溜め息混じりに呆れ乍述べて

  • No.542 by 折原臨也  2014-08-03 20:49:17 

医療費払ってくれる?
(ニヤニヤしながら上記を述べて)

  • No.543 by 平和島 静雄  2014-08-03 21:12:48 


……俺も止めとく
(少し考えた後面倒臭そうに頬を掻くと小さく上記を述べて

  • No.544 by 折原臨也  2014-08-03 21:53:32 

そう言えばシズちゃん高校の時俺といやらしいことしたよね?
(ニヤニヤして相手の頬に手を置いて「キスしていい?」と尋ねて)

  • No.545 by 平和島 静雄  2014-08-03 22:10:13 


…は………なッ、何だよ手前急にッ!?
(相手の言っている意味がわからず思考が停止すれば、頬に手を置かれては焦ったようにそう述べると顔を真っ赤に染め上げて「…別に…ッ…」と言葉が詰まり

  • No.546 by 折原臨也  2014-08-03 22:32:03 

なんて言ったらどうするかなって
(ニコニコしながら上記を言い曖昧に答えられたので「キスするよ」とゆっくり近づいて口にキスをして)

  • No.547 by 平和島 静雄  2014-08-03 22:52:58 


…ッざけんな…!!…んんッ…
(赤面しつつ怒鳴るように上記を述べれば、抵抗せずにキスを受け入れて

  • No.548 by 折原臨也  2014-08-03 22:59:39 

受け入れてる癖に
(口を離してはニヤニヤと笑みを浮かべて言い)

  • No.549 by 平和島 静雄  2014-08-03 23:10:41 


…ッるせぇ
(カアァッと頬を赤く染めればフイッと顔を逸らし

  • No.550 by 折原臨也  2014-08-03 23:48:35 

顔赤い、暑い?
(首を傾げては上記を尋ねて「シズちゃんの服、一着貰って良い?」と言い)

  • No.551 by 平和島 静雄  2014-08-03 23:59:24 



…手前のせいで暑ぃよ
(赤面しつつ述べれば相手の言葉に「は?…何でだよ」と目を細めて

  • No.552 by 折原臨也  2014-08-04 01:07:40 

人のせいにしない
(デコピンをしては目を細めた相手に「着替えよう」とピースサインをして)

  • No.553 by 平和島 静雄  2014-08-04 06:26:59 

……ッ
(デコピンをされれば特に驚いた様子もなく反射的に目を瞑り。「…え、いきなりそれ言うなよ…意味わかんねぇ」と相手の言葉に呆れた様に述べて

  • No.554 by 折原臨也  2014-08-04 14:08:14 

おとなしいね
(指折られる覚悟だったが的外れであきれたように言われて「シズちゃんの服着て寝るだけだけど」と一種の変態宣言をして)

  • No.555 by 平和島 静雄  2014-08-04 17:21:21 


…誰の為だと思ってやがる
(ムッとすれば額に血管を浮かせて上記を述べ。相手の変態発言に「……はぁ!?」と驚きつつ顔を赤くし、思考が停止して

  • No.556 by 折原臨也  2014-08-04 19:06:34 

俺のため!
(得意気にブイサインをして思考停止している相手に「俺のパジャマ代わりにしようとしただけ」と言い)

  • No.557 by 平和島 静雄  2014-08-04 19:52:24 


…そうだ、だから苛付かせんな
(ブイサインの二本の指を掴めばそう述べて。「代わりにする意味がわかんねぇよ、あるんだったら自分の着ろ馬鹿」と呆れたように述べて

  • No.558 by 折原臨也  2014-08-04 21:19:20 

えー
(着替えなら何でも良いよって思いながら「俺のやつ飽きた」と呟いて相手に抱きついて掴まれている指を抜こうとして)

  • No.559 by 平和島 静雄  2014-08-04 22:03:19 

お前なぁ…じゃあ買えよ、つーか何で俺のなんだよ
(抱き付かれ頬を染めると指を掴んでいた手を離し、相手の言葉を聞けば呆れたように溜め息を吐きつつ上記を述べて

  • No.560 by 折原臨也  2014-08-06 00:18:48 

池袋に買いに行こうとしたらごみ箱ぶつけられたんだけど
(ツンツンと自分の頭をつついて「結構痛かったよ」と頭を撫でたりしながら述べていて頬が赤いのでニヤニヤとして)

  • No.561 by 平和島 静雄  2014-08-06 06:32:35 


…手前が俺の前に現れたのがいけねぇんだ、まず池袋に来たら俺が居るってわかるだろ普通
(焦ったように目を細めれば一応本音を述べては頭を撫でられると「ん…馬鹿、ヤメロ」と一瞬気持ち良さそうにするも相手の手を払い退けて

  • No.562 by 折原臨也  2014-08-06 09:28:11 

良い値で売ってるのは池袋なんだよ
(肩をすくめながら上記を言いながら一瞬気持ちよさそうにした相手に微笑んで払いのけられた手をポケットに仕舞い「嬉しそうにして」と)

  • No.563 by 平和島 静雄  2014-08-06 10:27:47 


………着替え
(負けたというように立ち上がれば引き出しから出したバーテン服を相手にサッと投げ付けて。「…別に嬉しくねぇよ」と頬を染めつつ述べて

  • No.564 by 折原臨也  2014-08-06 11:03:30 

ありがとう優しいね
(にっこり笑いながらバーテン服の匂いをかいで「いい匂い」とつぶやいては頬を染めた相手に「頬赤いよ?」と息を頬に吹きかけて)

  • No.565 by 平和島 静雄  2014-08-06 11:12:51 


……匂い嗅ぐな
(再び相手の傍に座れば呆れたようにそう述べて。息を頬に吹き掛けられれば「…黙れ」と冷たい言葉を返して

  • No.566 by 折原臨也  2014-08-06 12:03:33 

何で?
(俺のものだからいいじゃんと思いながら冷たい視線を向けられて「事実なのに」と言いながら)

  • No.567 by 平和島 静雄  2014-08-06 19:09:12 


……
(無言で顔を逸らせばうつむき。相手に正論を述べられれば「煩ぇ…」と一言述べて

  • No.568 by 折原臨也  2014-08-06 19:43:41 

俯いちゃって
(可愛いなと思いながら相手の後ろに行き背中をあわせて「昔よくしたね」と言い)

  • No.569 by 平和島 静雄  2014-08-06 19:57:31 


…そうだったな
(と相手に身を預け、感覚が気持ち良いのか力を抜いて目を瞑り

  • No.570 by 折原臨也  2014-08-06 20:35:07 

懐かしいね
(そのまま目を閉じては寝てしまいゆっくりと寝息を立てて「シズちゃん」と呟き)

  • No.571 by 平和島 静雄  2014-08-06 21:27:39 



(相手の寝息につられてスヤスヤと気持ち良さそうに寝てしまい

  • No.572 by 折原臨也  2014-08-06 22:00:57 

(気がつけば太陽があって朝かと思いながら相手の方をみていて静かに手に触れたりとして「シズちゃん、ラブ」と小声で言い)

  • No.573 by 平和島 静雄  2014-08-06 22:22:26 


……ん
(未だにスヤスヤと寝息をたてて寝ていれば手に触れられて目が覚めたのかゆっくりと目を開け、寝惚けているせいか相手の言葉は聞こえずにいて

  • No.574 by 折原臨也  2014-08-07 00:30:23 

起きた?
(相手の動きに微笑みながら上記を言い頭を撫でてあげたりとして「早いね」と声をかけて)

  • No.575 by 平和島 静雄  2014-08-07 01:57:58 


…んんッ
(目を擦りつつ頷き頭を撫でられれば抵抗せずに気持ち良さそうにして、相手の言葉に「目ぇ覚めたんだから仕方ねぇだろ…」と力が抜けたのか持たれかかるようにして相手に抱き付いて

  • No.576 by 折原臨也  2014-08-07 14:12:31 

抵抗しないシズちゃんも可愛いね
(そんなことを述べながら相手の髪の毛で遊び始めて「シズちゃん金髪の方が似合うよね」と本心を口にして)

  • No.577 by 平和島 静雄  2014-08-07 17:26:59 


…うるせッ
(相手の肩に顔を埋めればそう述べると相手の言葉に「…そうか?」と

  • No.578 by 折原臨也  2014-08-07 19:15:00 

褒めてるのに
(俯きながら言い似合うともう一度伝えて相手の髪にキスをして)

  • No.579 by 平和島 静雄  2014-08-07 19:33:09 


……ッ
(そのままの体勢で黙ってしまい、髪にキスをされればビクリと体を揺らして

  • No.580 by 折原臨也  2014-08-07 19:35:01 

どうしたの?
(ぎゅう、と抱きつきながら相手に尋ねていて「怖い?」と首を傾げ)

  • No.581 by 平和島 静雄  2014-08-07 19:51:40 


んー…
(此方も甘える様にギュウッと抱き付き額をスリスリ擦りつけ乍相手の問い掛けに首を横に振り

  • No.582 by 折原臨也  2014-08-07 20:02:23 

甘えんぼう
(ニコニコしながら頭を撫でながら首を横に降った相手を見つめていて)

  • No.583 by 平和島 静雄  2014-08-07 20:21:36 


…黙ってろ
(と言っているが抵抗せずにそのままの体勢で甘えているようで

  • No.584 by 折原臨也  2014-08-07 21:01:36 

黙らない
(背中に手を回してよしよしとしながら上記を言い)

  • No.585 by 平和島 静雄  2014-08-07 21:27:02 


ッ…
(相手の首に手を回し再び抱き締めれば背中に手を回されよしよしとされたので何処か気持ち良さそうにして

  • No.586 by 折原臨也  2014-08-07 23:49:18 

子供みたい
(それでも離すことはなく相手を抱きしめていて頭を撫でていて)

  • No.587 by 平和島 静雄  2014-08-08 09:24:59 


…子供扱いすんな
(相手の言葉にムッとした声で上記を述べ

  • No.588 by 折原臨也  2014-08-08 09:28:14 

何で?
(ムッとされても気にすることはなく頭を撫で続けて)

  • No.589 by 平和島 静雄  2014-08-08 10:49:37 


歳を考えろ、馬鹿
(と述べればボフッと相手の肩に顔を埋め

  • No.590 by 折原臨也  2014-08-08 12:04:35 

ならシズちゃんも離れてね
(大人なんだから、と言って相手から離れようとして)

  • No.591 by 平和島 静雄  2014-08-08 12:22:04 


…潰す
(サラッと怖いことを言えば抱き締めている力を強め、相手が離れないように

  • No.592 by 折原臨也  2014-08-08 15:18:49 

君言ってることとやってること違うから!
(バシバシと背中を叩いたりとして痛いというのを相手に伝えようとして)

  • No.593 by 平和島 静雄  2014-08-08 16:29:20 


……ハァ…黙れ
(徐々に抱き締める力を緩めていけば溜め息をつくと上記を述べては相手から手を離し

  • No.594 by 折原臨也  2014-08-08 20:12:51 

痛いよシズちゃん
(バキバキと骨を鳴らしては手が離れたので相手から離れて)

  • No.595 by 平和島 静雄  2014-08-08 20:22:18 


…手前がひ弱なんだよ
(ジッと相手の顔を見つつ上記を述べればフイッと顔を逸らし

  • No.596 by 折原臨也  2014-08-09 09:48:29 

ひ弱じゃない!
(何て失礼なと思いながらも相手に比べると力も全然ない、と思ったが相手が可笑しいだけと言い聞かせて「シズちゃんの普通は俺達一般市民にしたらありえない」と)

  • No.597 by 平和島 静雄  2014-08-09 12:29:28 


……あぁ、知ってる
(己の力が有り得ない位の力だということは承知しているし普通とは比べものにならないくらいわかっているのでとりあえず上記を述べては「だが俺だって、好きでこうなった訳じゃねぇ」と付け足して

  • No.598 by 折原臨也  2014-08-09 23:49:56 

それも知ってる
(何でそうなったのか、それぐらいは朝飯前だと思いながら「初恋の人はパン屋のお姉さんだっけ?」と尋ねて)

  • No.599 by 平和島 静雄  2014-08-10 22:25:16 


…その話はするな
(驚いたような顔をすれば暗い表情になると溜め息混じりに述べ

  • No.600 by 折原臨也  2014-08-11 23:04:54 

ごめん
(言わない方が良かったと思いつつも「普段はダメだけどマイルとクルリに優しいの見るとほほえましいよ」と)

  • No.601 by 平和島 静雄  2014-08-11 23:40:07 


まぁ…彼奴等は何かと素直だからな
(普段は駄目という言葉に少し引っ掛かったが、フイッと顔を逸らすと冷静に上記を述べて

  • No.602 by 折原臨也  2014-08-12 00:54:19 

ひねくれてるよ、随分
(あいつ等には呆れるよ、と零しながら相手が顔を逸らしたので逸らした方に向いてみて)

  • No.603 by 平和島 静雄  2014-08-12 09:36:50 


…俺にとっては手前の方がひねくれてるし呆れる
(いつものようにサラッと酷いことを言いつつ相手を見て

  • No.604 by 折原臨也  2014-08-12 18:26:29 

何で呆れるのさ?
(ひねくれるてるのは認めて良いけどさと言い)

  • No.605 by 平和島 静雄  2014-08-12 18:55:45 


行動が意味不明で可笑しい
(自覚が無いのか…と思い乍上記を溜め息混じりに述べて

  • No.606 by 折原臨也  2014-08-13 01:55:36 

悪かったね!
(フンッとそっぽを向いては上記を言い)

  • No.607 by 平和島 静雄  2014-08-13 09:49:55 


え…おま、拗ねんなよ
(言い過ぎたと思い慌てては上記を述べて

  • No.608 by 折原臨也  2014-08-13 12:39:26 

あいつらのかばうシズちゃん嫌いなんだけど
(口角をあげながら上記を言い少しずつ顔を近づけていき)

  • No.609 by 平和島 静雄  2014-08-13 21:02:53 


…は……?
(言葉の意味がわからずに首を傾けると顔を近付けてきたので無意識に後退りし

  • No.610 by 折原臨也  2014-08-14 19:33:29 

シズちゃんは俺だけ見てればいいんだよ
(笑顔を向けて上記を言い)

  • No.611 by 平和島 静雄  2014-08-14 22:33:21 


…なッ……!?
(驚き目を見開いてはカァッと顔を赤くし「ば、馬鹿か手前ッ」と

  • No.612 by 折原臨也  2014-08-14 22:35:41 

成績優秀な来神高校卒業生だよ?
(ニヤニヤと笑いながら上記を言い)

  • No.613 by 平和島 静雄  2014-08-14 23:40:29 


そ、そういう意味じゃねぇよ!!
(顔を逸らせば未だに顔を赤くして上記を述べ

  • No.614 by 折原臨也  2014-08-15 00:35:35 

知ってるよ
(にっこり笑っては「まだ赤いよ」と頬を突いて)

  • No.615 by 平和島 静雄  2014-08-15 00:52:24 



(頬を突かれムスッとしては目を逸らし

  • No.616 by 折原臨也  2014-08-15 19:18:32 

なにムスッとしてるの?
(首を傾げながら尋ねて)

  • No.617 by 平和島 静雄  2014-08-15 23:44:45 


……煩ぇ
(御前のせいだろ、と思い乍上記を述べれば顔を逸らしたままでいて

  • No.618 by 折原臨也  2014-08-16 18:32:20 

シズちゃんはよくすねるね
(ニヤニヤしながら上記を述べて)

  • No.619 by 平和島 静雄  2014-08-17 02:57:26 


…拗ねてねぇよ
(相手の方を見ては呆れ顔で上記を述べ

  • No.620 by 折原臨也  2014-08-17 03:54:53 

そう?もう五回以上は拗ねてない?
(首を傾げながらそう尋ねて)

  • No.621 by 平和島静雄  2014-08-17 23:42:20 


煩ぇ、誰のせいだと思ってやがる...
(相手を見詰めそう述べては再びフイッと顔を逸らしてしまい

  • No.622 by 折原臨也  2014-08-18 00:35:41 

えーと、なかなか貸したお金返してくれない人のせい?
(なんてニヤリと笑いながらとぼけている振りをして顔をそらした相手にまた拗ねたと思い)

  • No.623 by 平和島静雄  2014-08-18 07:43:30 


...いちいち恥ずかしいこと言うノミ蟲野郎のせいだ
(惚けるな、と思いつつ相手の方を向いて上記を述べれば相手の頬を摘まみ

  • No.624 by 折原臨也  2014-08-18 12:07:27 

だから痛いって!
(上記を言いながら片目を閉じて相手のてをバシバシと叩いて)

  • No.625 by 平和島静雄  2014-08-18 12:36:27 


煩ぇ!!もとはといえばお前が変なこと言うからいけねぇんだよ
(ムッとしては未だに頬を摘まみ乍上記を述べて

  • No.626 by 折原臨也  2014-08-18 23:27:48 

ごめんだから離して
(痛いと思いながら上記を言い)

  • No.627 by 平和島静雄  2014-08-19 08:05:17 


...仕方ねぇな
(珍しく相手が謝ってきたので驚きつつパッと手を離してやり

  • No.628 by 折原臨也  2014-08-19 15:53:57 

ありがと
(はぁと息をはいて離されたとこを押さえては痛いと思い)

  • No.629 by 平和島静雄  2014-08-19 17:25:58 


あ....すまねぇ、力強過ぎたか?
(頬を押さえている相手を見ては少々心配そうにして

  • No.630 by 折原臨也  2014-08-19 19:24:23 

入れすぎ
(頬を膨らまして相手を見つめて)

  • No.631 by 平和島静雄  2014-08-19 19:37:34 


...
(困った様に相手を見てはどうしようか考えて

  • No.632 by 折原臨也  2014-08-20 16:13:12 

今日何回抓った?
(さすがにいたいんだけどと思い尋ねて)

  • No.633 by 平和島静雄  2014-08-20 16:53:39 


...すまん、流石に殴ったりするのはあれだからと思ってな
(俯いてはシュンとしつつ上記を述べては反省しているようで

  • No.634 by 折原臨也  2014-08-21 04:29:33 

平気平気
(ごみ箱に当てられても生きてるから平気だけどねと思いながら頭を撫でて)

  • No.635 by 平和島静雄  2014-08-21 09:55:19 


...そうか
(頭を撫でられ顔を赤くすれば少し安心したようで

  • No.636 by 折原臨也  2014-08-21 17:34:35 

ごみ箱は痛いよ
(だから投げないでねと言って微笑み)

  • No.637 by 平和島静雄  2014-08-21 21:09:02 


...じゃあ自販機な
(冗談混じりにそう述べればフッと笑ってみせて

  • No.638 by 折原臨也  2014-08-22 20:04:12 

もっと痛い!
(コイツはバカかと思いながら上記を言い)

  • No.639 by 平和島静雄  2014-08-22 21:16:15 


わーってる、冗談言っただけだ
(面倒くさそうに頭を掻きつつ述べて

  • No.640 by 折原臨也  2014-08-23 01:56:46 

シズちゃんの癖に
(冗談とかありえないと思いながらニヤニヤして)

  • No.641 by 平和島静雄  2014-08-23 05:36:46 


煩ぇ馬鹿!!!お前は余計な言葉が多すぎるんだよ!
(ムッとしては上記を述べると疲れたのかはぁ、と溜め息を吐き

  • No.642 by 折原臨也  2014-08-23 20:38:21 

馬鹿って…
(さっきからそればっかりだねと思いながら肩をすくめて)

  • No.643 by 平和島静雄  2014-08-23 20:53:14 


...お前がいつもいつもうぜぇからだ
(フイッとそっぽを向けばキッパリと上記を述べて

  • No.644 by 折原臨也  2014-08-25 17:11:33 

ひっどいこと言うね
(気にしてないのかニッコリ笑い)

  • No.645 by 平和島静雄  2014-08-25 23:47:56 


それでも笑ってるんだな
(口で酷いと言っている割には笑顔なため不思議そうに上記を述べて

  • No.646 by 折原臨也  2014-08-29 19:05:44 

俺の性格上ね
(いつもの癖だと伝えては笑顔を崩さず)

  • No.647 by 平和島静雄  2014-08-29 20:05:10 


知ってる
(変な性格だなと思いつつ顔を逸らし己はあまり笑わないので相手の癖を不思議に思い

  • No.648 by 折原臨也  2014-08-31 02:20:05 

俺が情報屋してるのは知ってるでしょ?
(仕事柄表情は崩すと厄介だからと伝えて)

  • No.649 by 平和島静雄  2014-08-31 10:23:06 


...
(そういうことかと納得すればつくづく嫌な仕事だなと思い

  • No.650 by 折原臨也  2014-08-31 23:31:54 

シズちゃんも情報屋してみる?
(なんて事を首を傾げながら尋ねていて)

  • No.651 by 平和島静雄  2014-08-31 23:46:10 


絶対ぇ嫌だ
(何で俺が...と思い完全拒否すれば本気で嫌がり

  • No.652 by 折原臨也  2014-09-01 23:09:45 

嘘だって
(そんなに嫌がらないでと言うようにほほえんで)

  • No.653 by 平和島静雄  2014-09-02 07:38:47 


...ならいい
(目を逸らし、相手を視線から外せば上記を述べて

  • No.654 by 折原臨也  2014-09-03 19:15:25 

シズちゃんには向いてないの知ってるし
(すぐに切れてたら商売あがったりだからね、と付け足しながら床に寝転んで)

  • No.655 by 平和島静雄  2014-09-03 21:16:20 


...るせっ
(直ぐ切れるのは仕方ねぇことだし、と思いつつ上記を述べれば床に寝転んだ相手を呆れた目で見て

  • No.656 by 折原臨也  2014-09-04 18:17:24 

シズちゃんはアレだって、ビルの破壊工事手伝うのに向いているんだ
(至って真面目な顔で言って)

  • No.657 by 平和島静雄  2014-09-04 18:28:58 


それって爆弾とか使うやつだろ、それに壊すのは嫌いだ
(真面目な顔で言われ呆れれば溜め息混じりに上記を述べて

  • No.658 by 折原臨也  2014-09-05 20:26:21 

だったら自販機投げないでよ
(自販機壊してるじゃんと言いたげに見つめていて)

  • No.659 by 平和島静雄  2014-09-05 23:27:41 


お前次第だな
(それとこれとは話が別だと思いつつ己が怒るのはほぼ相手のせいでもあるため上記を述べ相手を見詰めて

  • No.660 by 折原臨也  2014-09-06 12:59:46 

俺を見かけただけで自販機投げないでくれる?
(何かしたわけでもないのに、と思いながらなんとかならないかなと思っていて)

  • No.661 by 平和島静雄  2014-09-06 17:39:04 


...体が勝手に
(ふいっと横を向けば少し考え、己の意思ではないと言うように上記を述べて

  • No.662 by 折原臨也  2014-09-06 17:49:34 

ほんとに?
(体が勝手に動くなんていやだなと思いつつ「明日は絶対投げないでよ」と言って)

  • No.663 by 平和島静雄  2014-09-06 18:19:25 


本当だ
(こくっと頷いては相手に言葉を言われると、気を付けとく..と小さく述べ

  • No.664 by 折原臨也  2014-09-06 21:01:00 

なら良いや
(気をつけると言うので信じては小さく頷いていて)

  • No.665 by 平和島静雄  2014-09-06 21:44:45 


お前も物騒な事件を起こすな
(呆れたように溜め息混じりに上記を述べて

  • No.666 by 折原臨也  2014-09-07 06:50:26 

仕事なんだからしかたないじゃん
(好きでやってるわけじゃないんだよと言うように片手を振って)

  • No.667 by 平和島静雄  2014-09-07 07:17:46 


絶対好きでやってるだろーが
(仕事だとしても楽しそうにしている一面は好きでやってる様にしか見えないようで

  • No.668 by 折原臨也  2014-09-07 08:45:36 

してないよ
(にっこり笑いながら上記を言えば確かに少しは楽しんでるなと思って)

  • No.669 by 平和島静雄  2014-09-07 10:08:24 


...ならいい
(絶対嘘だ、と思いつつ面倒なので上記を述べるととにかく俺にちょっかい出すのはヤメロ、と述べて

  • No.670 by 折原臨也  2014-09-07 16:14:45 

最近出してないじゃん
(相手に関わるようなことしてないと告げては、当分なにもないと思っており)

  • No.671 by 平和島静雄  2014-09-07 21:11:36 


それを続けろっつってんだ、あとセルティとか幽とかトムさんとかにも迷惑かけんな
(溜め息を吐けば、相手の額をつんっとつっつきつつ呆れたように述べて

  • No.672 by 折原臨也  2014-09-07 21:17:19 

かけてないでしょ
(ベシッと手を叩いては上記を言い)

  • No.673 by 平和島静雄  2014-09-08 17:26:26 


...それならいい
(本当かよと思いつつ相手を見ては一応信じてみて

  • No.674 by 折原臨也  2014-09-08 22:31:13 

幽君に対しては何もしてないよ
(笑みを浮かべながら正直に言い)

  • No.675 by 平和島静雄  2014-09-09 21:32:05 


...幽にだけか?
(相手の方を向いては上記を述べると目を細めて

  • No.676 by 折原臨也  2014-09-09 23:44:12 

トムさんにも誰にもしてないよ
(肩をすくめて笑みを浮かべていて)

  • No.677 by 平和島静雄  2014-09-10 06:37:35 


初めからそう言えよ
(安心した様に述べれば呆れていて

  • No.678 by 折原臨也  2014-09-11 18:39:58 

何かしたらシズちゃんが怖いからね
(天井を見上げながら呟いて)

  • No.679 by 平和島静雄  2014-09-12 06:59:44 


...
(ふいっと顔を逸らせば、キレるのは当然だろ...と思い

  • No.680 by 折原臨也  2014-09-12 18:40:21 

それでも楽しかったんだよね
(にっこり笑って言い)

  • No.681 by 平和島静雄  2014-09-13 11:00:53 


はぁ?楽しかったって、何がだよ
(呆れたように述べれば相手を見て

  • No.682 by 折原臨也  2014-09-13 21:31:43 

シズちゃん追いかけてくるからさ
(にっこりと笑みを浮かべて)

  • No.683 by 平和島静雄  2014-09-14 16:26:48 


...
(呆れつつ目を細めてはほんのり頬を赤くして

  • No.684 by 折原臨也  2014-09-15 09:15:47 

一瞬嬉しいって思った?
(ニヤニヤとしながら尋ねてみて)

  • No.685 by 平和島静雄  2014-09-15 11:00:34 


思うかよ馬鹿!!
(図星をつかれ更に顔を赤くすれば誤魔化すために怒鳴り、机に顔を伏せて

  • No.686 by 折原臨也  2014-09-16 00:04:43 

ツンギレだよね、シズちゃんって
(天井を眺めながら呟けば目を閉じて)

  • No.687 by 平和島静雄  2014-09-16 06:53:20 


は?何だそれ
(キョトンとしては首を傾げると上記を述べて、意味わかんねぇと思っているようで

  • No.688 by 折原臨也  2014-09-18 23:46:37 

ツンツンしてて、デレるハズがキレてしまう事、かな?
(詳しく知らないので多分、と付け足して)

  • No.689 by 平和島静雄  2014-09-19 20:45:52 


意味わかんねぇ
(ズバッと述べればよく思い付くなと思っていて

  • No.690 by 折原臨也  2014-09-20 11:14:57 

シズちゃんには難しかった?
(狩沢あたりに聞いたら、と付け足しては実際はツンギレなのかと考えて)

  • No.691 by 平和島静雄  2014-09-21 09:10:03 


あぁ、俺そういうの知らねぇし...
(困ったように頬を掻けば目を逸らして

  • No.692 by 折原臨也  2014-09-26 23:48:56 

知ってたら世界絶滅だよ
(バカにしたように言えばにっこりと微笑んで「それがシズちゃんなんだけど」と言って)

  • No.693 by 匿名  2014-10-04 08:34:42 

支援

  • No.694 by 平和島静雄  2014-10-06 15:14:45 


そんなに重大なことなのか...?
(驚いたように述べれば首を傾げると興味が沸いたのか、後でそいつらに聞いてみるかと考えているようで

(/支援ありがとうございます!

  • No.695 by 折原臨也  2014-10-06 16:48:28 

シズちゃんはバカの代表格なんだから知らなくて当然!
(だいぶ失礼なことを述べれば言った後に絶対怒るよなと思い、冷や汗を浮かべていて)

  • No.696 by 平和島静雄  2014-10-06 17:06:40 


自分が馬鹿ってことくらい理解してる。が、俺より馬鹿なのはくそくらいいるだろ多分
(ムッと目を細めればはぁ、と息を吐くと静かに上記を述べて。相手をあまり怒らずにいて

  • No.697 by 折原臨也  2014-10-06 18:53:01 

え、居ないと思うけど…
(どんなにバカでもツンギレぐらいは知っているだろうと思いつつ、珍しく怒らないので「怒らないなんてシズちゃん頭でも打ったの?」と言って)

  • No.698 by 平和島静雄  2014-10-06 19:03:19 


...コロス
(相手の言葉を聞けば大きな騒動は起こさせたくないので本気の目で相手を見ては静かにそう述べ。何だ?キレられてぇのか?俺に嫌いな暴力を使えって言うのか?あ?と少々キレ気味で述べて

  • No.699 by 折原臨也  2014-10-09 23:12:49 

あのさ…シズちゃんが小学生ならまだ分かるけど、俺と同じ大人でシズちゃん以上のバカは居ないと思うよ?
(と少々バカにしながらも自分の意見を言えばキレ気味で言われるとなんともいえない表情になり「…珍しいなって思っただけ」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック