【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)

【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)

平和島 静雄  2014-06-05 20:40:31 
通報
/イザシズが好き過ぎて作ってしまっt←\

#ルール、注意#
*申し訳ありませんが、御一人様限定です
*ロルは豆~
*一日に何回か来てレスを返して頂けると嬉しいです
*荒し、悪コメ等の人が嫌がるような違反行為はやめてください
*臨也を募集します(私は静雄でいきます)

上記が理解できましたらどうぞ御入りくださいッ!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 平和島 静雄  2014-06-09 21:57:46 

>臨也

……煩ぇ黙れ
(プイッと顔を逸らせば頬を赤く染めると先程のことが頭から離れずに、恥ずかしくて堪らない様子

  • No.82 by 折原臨也  2014-06-09 22:22:13 

シズちゃん顔赤いよ?
(ニコニコと笑いながら言い)

  • No.83 by 平和島 静雄  2014-06-09 22:28:15 

>臨也

……ッ手前ぇのせいだ…
(腕で顔を隠せば小さく上記を述べつつ「……早く仕事に行け、くれぐれも俺以外の奴等には殺されるなよ…」目を逸らせばそう述べて

  • No.84 by 折原臨也  2014-06-09 23:15:24 

了解ー
(ドアから出て行き仕事の目的地の間相手に電話をかけて)

  • No.85 by 平和島 静雄  2014-06-10 07:04:23 

>臨也

…ん?……何だ
(電話を取ればまたかよ、みたいな声で述べて

  • No.86 by 折原臨也  2014-06-10 18:15:59 

仕事場につくまで暇だからさ、相手してよ
(にっこりと笑いながら電話相手に言い

  • No.87 by 平和島 静雄  2014-06-10 18:26:35 

>臨也

…断る
(冷たい声でサラリと断れば電話を切ろうとして

  • No.88 by 折原臨也  2014-06-10 18:37:53 

もう着いちゃった
(電話を切らずにポケットに仕舞い仕事相手と話をし)

  • No.89 by 平和島 静雄  2014-06-10 18:41:07 

>臨也

……
(また相手が何かに絡んでいるかもしれない…これはいい機会だと思い話の内容に耳をすませて

  • No.90 by 折原臨也  2014-06-10 19:16:09 

あぁ、セルティ悪いね今日はこの仕事を頼みたいって…え?新羅?新羅がシズちゃんと何してたって聞いて来いって?
やだなぁ~ただの遊びだよ
(ニヤニヤとしながら言い、勿論相手が聞いているであろうことを予測して

  • No.91 by 平和島 静雄  2014-06-10 19:22:56 

>臨也

…あぁ、セルティか………何に興味持ってんだ彼奴…
(話相手がセルティだとわかればそこそこ悪い話ではないのだろう、と内心安心しつつ遊びと言っている相手に殺気が湧いてきたようで

  • No.92 by 折原臨也  2014-06-10 22:22:10 

いやぁね、シズちゃん怒らすと怖いけど実際はすごく優しいのセルティも知ってるでしょ?いやーさすがに可愛かったぁシズちゃん。
顔真っ赤にして…俺実を言うとシズちゃんのこと好きなんだよねぇ
(一通り話をして仕事を頼み、その場から離れようとすると妹たちを見つけて)

  • No.93 by 平和島 静雄  2014-06-11 03:49:17 

>臨也

………ッコロス…
(初めは黙って聞いていたものの、途中からかあぁっと顔が熱くなり携帯を置いては一人で恥ずかしがっていて

  • No.94 by 折原臨也  2014-06-11 06:09:32 

…(相手のことなど知らず見かけた妹たちを避けては家に帰ろうと路地をぬけて)

  • No.95 by 平和島 静雄  2014-06-11 07:34:55 

>臨也


(相手に盗み聞きやなんちゃら言われる前にそろそろ電話を切ろうか、と考えては電話を切ろうとして

  • No.96 by 折原臨也  2014-06-11 16:24:36 

あ、シズちゃん。今から君の家に行くから待っててね
(電話を着切られそうな雰囲気がしたので先に上記を言ってから、携帯に手を伸ばして

  • No.97 by 平和島 静雄  2014-06-11 17:49:18 

>臨也

……ッ…!?
(気付かれてたのかと驚きを隠せない様子だが、ということはさっきのはわざと…と思い呆れつつ「…仕方ねぇな」と電話を切って

  • No.98 by 折原臨也  2014-06-11 19:08:50 

…(電話を切ってスキップをしながら相手の家に向かい、とても早く目的地に着いたのでコンコンとドアをノックして

  • No.99 by 平和島 静雄  2014-06-11 19:12:48 

>臨也

…開いてるから勝手に入って来い
(肘を付き乍早いななんて思いつつドアの方を向いて

  • No.100 by 折原臨也  2014-06-11 21:31:25 

おじゃましまーす!
(元気良く部屋に入って靴を脱ぎ、相手の方まで近付いては「シズちゃん会いたかったー」と抱きついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック