魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.1064 by 神崎 冴  2014-06-17 18:37:47 

>千桜
……………じゃあ何でだろうな?(相手もよく行くコンビニなのに何でだろうと不思議に思い「…………照れる…?」と不思議そうに相手を見つめてはメロンパンはしまい

  • No.1065 by 千桜 星乃叶  2014-06-17 18:41:42 

>神崎

………冴の愛情?
(キョトンと首をかしげながら変態発言をするがなにもなかったように言えば(←え)「だって……私,冴のこと好きだからさ」と恥ずかしそうにポツリと呟くように頬を赤らめながら腕に寄り付いたまま言い

(/歩きながらやってましたので本体トークを忘れてましたorz,
↑のでわかりましたよね!?これが私の変態変人ですよ!!私こそが変人ですよ!!←変な言いきりをするやつ
ため口OKっすよー

  • No.1066 by 神崎 冴  2014-06-17 18:58:04 

>千桜
……………いやいや何言ってんだよ(有り得ないと言う感じに笑って「…………俺が食ったあとのやつだからか?」と無意識に変態発言して(←やめろ)。「…………そりゃ俺だって好きだけどさ?ん~……照れるとは関係ないような気がする…」と相手の好きと違う意味かもしれないが気がすると言い


(いや全然わかんないっす!←おい
 俺も変態発言したかr…←黙れ
 

  • No.1067 by 千桜 星乃叶  2014-06-17 19:08:33 

>神崎

んー……そうかもしれない←
(キョトンと首をかしげながらふんわりと柔らかく微笑みながら笑って言えば「そうじゃなくて……冴と付き合いたいほどというのかな…好きって言う感じ.恋と言う方で」と相手の手を柔らかく優しく握りしめながら相手の瞳を見つめるがそれは赤く頬を染めた表情で告白をし

(/いやー…本体様はマシですよ。
こちらは冴さんのことが好きすぎての変態丸出しでいってますから←黙

  • No.1068 by 神崎 冴  2014-06-17 19:23:33 

>千桜
……………じゃあそういうことにしとくか(冗談混じりに笑って言い。告白されては「…………あ、あぁ…」と初めて告白されどう反応したらいいのかわからず変な返事になり。←ちなみに照れて少し顔赤くなった


(マジすか!
って俺のキャラそろそろ本気で変態行動にでr…(←やめとけってか…やめろぉぉぉ

  • No.1069 by 千桜 星乃叶  2014-06-17 19:27:51 

>神崎

うん,わかった
(そのまま信頼して流れで頷いては「ほ、本当のことだから……」とこちらも頬を赤らめながら言えば照れ隠しで相手の腕にうずくまりながら沈黙のまま照れ臭そうに視線をそらし

(/あ、素直にどうぞ(ニコッ←え

  • No.1070 by 神崎 冴  2014-06-17 19:41:19 

>千桜
……………(相手が流れで頷いてくれたのはそれでいいとして相手に告白されて少し赤くなりつつ相手を己の腕から離してはギュッと抱き締めて


(ついに俺の変態行動開始か…!?

  • No.1071 by 千桜 星乃叶  2014-06-17 19:47:19 

>神崎

……きゃ!?
(引き寄せられて抱き締められて頬を赤らめながらそっと抱き締め返しては鼓動が高鳴っていき,黙ったまま優しく相手の温もりを感じては嬉しそうに微笑みながら瞳を閉じ

(/おぉー.お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!←

  • No.1072 by 神崎 冴  2014-06-17 19:54:27 

>千桜
……………(微笑んで瞳閉じてる相手を少し真っ赤になりながらも相手の額に軽くキスして


(ついにやってしまった……まだ早すぎたか……?あ、でも……←
………ついに俺は完全な変態になった…←

(あ、夕飯落ちだ!!

  • No.1073 by 千桜 星乃叶  2014-06-17 20:02:43 

>神崎

………冴?
(頬を赤らめながらそっと相手を見つめてはそのまま相手の首に優しくギューと抱き締めて嬉しそうに笑っては「ありがとう」と頬に優しくキスをして照れ臭そうに見つめ

(/大丈夫ですよー!変態ではありませんよ~…(笑)
いってらー!

  • No.1074 by 千桜 星乃叶  2014-06-17 20:06:32 

>all(神崎以外)

………(眠たそうにあくびをしながら屋上で気持ち良さそうに眠りながらすやすやと眠り続け

  • No.1075 by 千桜 星乃叶  2014-06-17 21:21:43 

あげますねー←暇人

  • No.1076 by ファル  2014-06-17 22:02:21 

…ね ぐ ろ。(地面に単純な魔法陣を描き真ん中に立ち、ポツリと上記を唱えれば魔法陣が赤黒く光って自身の三倍はある巨大な鎌と、額には小さなツノが1つ生えて背には骨組だけの黒い悪魔の翼が生え

  • No.1077 by 千桜 星乃叶  2014-06-17 22:04:23 

>ファル

………(不思議そうに見つめながら首をかしげては無言のままじーっとただ見つめ続け「ファルってやっぱり悪魔さんなんですね」と小さく微笑みながら相手に近づいては迫力のある羽を見つめて目を丸くしながら観察をし

  • No.1078 by 斉藤 一馬  2014-06-17 22:27:10 

>ファル
骨組みの黒い・・・翼!?(最初はよくわからなかったが屋上から翼が見えて[なんだあれ!?]と思いながら

  • No.1079 by 千桜 星乃叶  2014-06-17 22:28:25 

>斎藤
>1074

  • No.1080 by ファル  2014-06-17 22:28:50 

千桜
ふぁー?…なんだ…キミいたのー?(巨大な鎌を小さい体全部使って振り回してると相手を見つけ、ちょっと残念そうに鎌を魔法陣の中にしまい

  • No.1081 by ファル  2014-06-17 22:32:23 

斉藤
……ふぁ?上から視線感じるー…(不思議そうに上を見上げ鎌の切先を屋上の相手の方にキッと向けて

  • No.1082 by 千桜 星乃叶  2014-06-17 22:32:44 

>ファル

それ見せて
(魔方陣に仕舞う前に指を指しながら鎌を見つめては「強そうな武器だね」と小さく微笑みながら言えば「仕舞っちゃうの…」とシュンと落ち込みながら視線をそらし

  • No.1083 by ファル  2014-06-17 22:46:41 

千桜
…人前ではあんまり開放しちゃだめなんだよねー…触ったりしちゃだめだよー?(姿を元に戻して魔法陣から鎌引き上げて相手の前にドンッと置いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック