魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.1084 by 斉藤 一馬  2014-06-17 22:54:45 

>ファル
まあ鎌を下ろしてくれよ。死にたくないしね。(すこし驚いたがすぐに手をあげ微笑みながら
>千桜
気持ちいい?(ニコッと笑い

  • No.1085 by ファル  2014-06-17 22:58:05 

斉藤
……人間だー(スッと鎌下ろして魔法陣の中に放り入れ、元の姿に戻ってブワッと一飛びで屋上まで上がってきてユラユラと尻尾を揺らして見つめ

  • No.1086 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 06:45:29 

>ファル

……私人間じゃない,妖怪だよ
(俯いたまましんみりした声で言えば扱いのことについて話せば「だからといってなんも変わらないけどね」とヘラっと笑いながら言えばそのまま鎌を見つめて目を輝かせながら観察を続け

>斎藤
……?(よくわからない状況で相手がいきなり現れては不思議そうに首をかしげて肩をすくめながら見つめてはそのまま無言のままただうなずくことしかできなく

  • No.1087 by 斉藤 一馬  2014-06-18 06:59:00 

>千桜
妖怪だったのか・・・(すこし驚きを隠せずそこらをウロチョロし
>ファル
おお!飛べるのか!てか、翼なくて飛べるなら翼いらなくね?(キラキラした目の後疑問に思ったこと言い

  • No.1088 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 07:16:33 

>斎藤

………貴方にいってないですけど。
(横取りで聞いてたのをみて無表情のままだが真剣な目で見つめては「失礼ですけど……あんまりそれ言わないでくれますか?扱いとしての話なので」と肩をすくめてため息をつき

  • No.1089 by クロス レンヤ  2014-06-18 08:57:40 

all
(学校の屋上でコウモリの姿でフェンスにぶら下がり回りを見渡しながら「ヒョウでも降らせるかな」とつぶやき考えていて)

((レス蹴りします))

  • No.1090 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 12:51:43 

>クロス

………(眠たそうにあくびをしながらドアを開けては雨が降っているためため息をつきながらそのまま進んで歩けば壁に寄り付きながら屋根がついているところで雨宿りをし

  • No.1091 by クロス レンヤ  2014-06-18 13:07:42 

千桜
(相手のいるところの屋根からコウモリの姿でぶらさがりながら声をかけ「なんだ。お前か。なにしてんだ?」と言い)

  • No.1092 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 13:11:22 

>クロス

別に
(視線をそらしながら自分の体を抱き締めて相手の姿が見えないまま瞳を閉じて落ち着いて相手に答えを出し

  • No.1093 by クロス レンヤ  2014-06-18 13:23:58 

千桜
あんたの能力厄介だな。

((言い方悪いんだけど…絡む気あります?貴方に注意すると回りに叩かれるからあんまり言いたくないんだけど…もう少し会話続ける文にしませんか?))

  • No.1094 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 13:32:38 

>クロス
(/その前に質問がありますけど、貴方の能力はなんですか?動物を召喚させるための 方なんですか?プロフと違うと思いますけど…

  • No.1095 by クロス レンヤ  2014-06-18 13:37:16 

千桜
((プロフには召喚魔法が使えると書きましたよ。なんでいろいろなものを召喚できるってことですがなんか疑問ですか…詳しく書きなおしましょうか?))

  • No.1096 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 13:40:12 

>クロス
(/これですか?
>144

  • No.1097 by クロス レンヤ  2014-06-18 13:40:55 

((修正済みPF出しました))
名前 クロス・レンヤ
性別 男
性格:クールな一面もあるが普段は悪戯好きで人をからかうのが好き。
容姿 青髪の金メッシュ・紫の目・十字架が書いてある男性のチャイナ服
高3 18才
学校での服装はYシャツのボタンを2つあけ、ネクタイを緩めの着くずしスタイル。両耳にドクロのピアス。十字架のネックレス
属性・闇・氷
備考・ドクロがついた黒い杖・召喚魔法と召喚獣を使えるのと自分の姿をいろんな姿に変身することができる。

  • No.1098 by 匿名さん  2014-06-18 13:41:38 

あの・・・千桜さんが言いたいのは召還魔法なのになんでコウモリの姿に変身してるんだ?って事じゃないんですか・・・?

  • No.1099 by クロス レンヤ  2014-06-18 13:42:48 

千桜
((そうだけど…新しく書きましたよ。これなら問題ないんじゃないですか?
てか人間じゃない設定ってありなんですか?主に許可もらってるならいいですけど…))

  • No.1100 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 13:44:02 

>クロス
(/わかりましたけど、そんなに私の性格が嫌なんですか?ダメなんですか?直してほしいんですか?一様いっておきますけど,貴方も会話できるロルをもう少し考えた方がいいと思いますけど。

  • No.1101 by クロス レンヤ  2014-06-18 13:45:13 

>1098さん
((俺の説明不足だったので新たにプロフだして変身できてもおかしくないようにしました。彼女からきちんと言ってほしかったですね…))

  • No.1102 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 13:48:26 

>1098
(/そういうことになりますね……補足をありがとうございます

  • No.1103 by 名無しさん  2014-06-18 13:49:41 

>1101
(/そういってるけどさ。あんたのプロフの説明力がなかったから彼女が疑問に思ってんだろ。人のせいにまたするのかよ。だから嫌われるんだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック