魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.984 by 斉藤 一馬  2014-06-16 21:46:00 

>千桜
なにしてんっスか?(苦笑いしながら頭をかき[不思議な人だなあ]感じながら

  • No.985 by 如月 未来  2014-06-16 21:46:55 

千桜星乃叶〉
了解です!

  • No.986 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:49:30 

>如月

学年は…
(無表情のまま見つめては「あの…本体からの伝言で絡みたい人の名前とさロルつけてくれないかだってさ……じゃないとわからないし、それがここの決まりだからさ」と肩をすくめながらお願い事を言えば夜空の方に目を向けては小さく呟くように言い

>斉藤

………質問返しですか
(ため息をつきながら視線をそらしては目を細めて「単なる天体観測ですが,なにか」と静かに言いながらも冷淡にいってしまうが、こちらにたいしては何も思わないまま言いゆらゆらと足をぶら下げながら言い

  • No.987 by 神崎 冴  2014-06-16 21:49:52 

>千桜
…………おー……おはよ(微笑みながら相手を見ておはようと言い。扇いでくれてる相手に「…………おぉ…ありがと」と嬉しそうに微笑めば相手の頭をナデナデして

(サンキュー!!!←変なテンションかも?

  • No.988 by 斉藤 一馬  2014-06-16 21:50:11 

>神崎
こんばんは。(軽い口調で頭を下げ[不思議な人がここにたくさんいるなあ]と、途中までいいかけて息を飲み込み

  • No.989 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:52:09 

>神崎
(/変なテンションではなく,ありがたきのテンションののり方です←オイ

漸く,巡り会えた。大事な人
(嬉しそうに微笑みながら頭を撫で受けては上記の言葉を先程の歌を歌っていたメロディーにのせながら歌を歌っては照れ臭そうに優しく扇子で扇ぎ続けながら相手を見つめ

  • No.990 by 神崎 冴  2014-06-16 21:53:10 

>斉藤
……………おぅ…こんばんは(小さく笑み浮かべながら挨拶を返して。「…………あ、俺は3年の神崎冴。…まぁ宜しくな」と軽く自己紹介して

  • No.991 by 斉藤 一馬  2014-06-16 21:55:43 

>千桜
同じか・・綺麗ですよね。(千桜に顔をあわせ微笑みながら[冷たい人だなあ]と思い

  • No.992 by 斉藤 一馬  2014-06-16 21:57:33 

俺は斉藤一馬よろしくっす!(頭をさげた後にニコリとわらって

  • No.993 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:58:03 

>斉藤

……ここはわ学園の秘密のスポットだから(小さく見上げながら静かに言えば「私は3年の千桜星乃叶……聞きたいことがあったらいつでもいいからとむ無表情のまま興味無さそうにいえば「ちなみに貴方は学年は」と目を細目ながら質問をし

  • No.994 by 如月 未来  2014-06-16 22:01:03 

私は一年!(「あっ!ごっごめんなさい!」と慌てて深くお辞儀をし

  • No.995 by 斉藤 一馬  2014-06-16 22:01:50 

>神崎
ほかは秘密です。(口のところに人差し指をもっていき

  • No.996 by 如月 未来  2014-06-16 22:02:14 

千桜星乃叶〉
(すいません!

  • No.997 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 22:03:35 

>如月
↑の絡みのやり方できませんか??


1年……わかった。
(コクリと頷いては下りて相手のところまでいけば「私は3年の千桜星乃叶……普通に千桜でいいよ。よろしく」と目を細目ながら無表情のまま自己紹介をすれば「元気で明るい子なのね…青春が好きそうな感じだね」と小さく誉め言葉を言いながら視線をそらして言いその場で座ってかべによりついて天体観測をし

  • No.998 by 斉藤 一馬  2014-06-16 22:03:56 

>千桜
同じですよ。(少し微笑み指を三つたてて

  • No.999 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 22:04:51 

>996
(/大丈夫ですよ!無理をせず,出来れば絡んでいる名前を書くことを忘れずに書いてください!時々見忘れてしまって可愛そうなことになることもありますのでそれだけはご注意をさせていただきますね!

  • No.1000 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 22:07:49 

>斉藤

そうですか……
(無表情のまま小さくコクリと頷いては「ここの学園では少し性格が様々な人たちがいますので,もちろん私もそうですけど,真逆の人もいますのでご安心を」と忠告させながら手を後ろに組ながら言えば「ちなみにここは戦闘するところですけど,私はそういうのは興味ありませんので、もししたければ他の方かそれか貴方がしたければお相手になるだけですからただそれだけのことですから、それだけはお忘れずに」といえばそのまま絶壁の前で座って夜空をながめ

  • No.1001 by 斉藤 一馬  2014-06-16 22:08:02 

>ALL
能力とかは?まあ話したくなければ話さなくていいですけど。(すこし興味があり[そわそわ]し

  • No.1002 by 如月 未来  2014-06-16 22:09:14 

千桜星乃叶〉
(はい!

  • No.1003 by 斉藤 一馬  2014-06-16 22:12:25 

>ALL
なぜこの学園に入ろうと思ったんだ?(少し大きなこえで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック