魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.1124 by 匿名さん  2014-06-18 14:37:30 

アナタはまだなりきりの経験が浅いのかもしれないけど、なりにおいて自分から憎まれ役を買って出る人だって居るんだよ?
そういう人達は実際は良識のある人の方が多い
少しでも盛り上がるように、って嫌味なキャラも頑張って演じてる。
でも、アナタみたいにそうやって気に食わないからって直ぐに文句をつけてくる人はそういう人達の感情を踏みにじってるんだよ

  • No.1125 by 匿名さん  2014-06-18 14:37:41 

修正済みプロフを後から出せばそりゃ何とでも言えるわなぁ?自分のミスを指摘されてイラついているだけじゃないのお前

  • No.1126 by クロス レンヤ  2014-06-18 14:50:27 

そこ言うなら俺、ここやめますよ!
これ以上いたらまた迷惑かけるんで。
主さんもありがとうございます。

  • No.1127 by 匿名さん  2014-06-18 14:57:19 

やめて、どうぞ

  • No.1128 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 17:09:48 

>クロス
(/貴方様にそこまで扱いされるなんて,私もそれだけは傷つきました。少し残念です…でも,自分の悪いところはどう直すのかは貴方しかわかりません。その解決ができたら、来てください…そしたらまたあんな関係ではなくて楽しく絡みましょう?待ってます。

>all

………(静かに屋上に上がれば門を開けて雨上がりの虹を見つめながら嬉しそうな笑みで景色をながめながらフェンスをつかんでは瞳を閉じて「今日晴れたんだ……よかった」と瞳を開けては一安心しながら背伸びをして制服の姿が水溜まりに浮かんでて少し恥ずかしそうに視線をそらしては自分はいつも私服だったので久しぶりに制服を来たので恥ずかしさを心にしまって虹が見える屋上からの景色を眺め

  • No.1129 by 藤城 音子  2014-06-18 17:19:59 

(/ 遅くなってすいません! )

>911
>クロス

うわ~ん・・・また、出たぁ~!!
(脱力すれば呪文を唱えて動物たちを消すと本物の子猫を2匹肩に置きあっ、私ですか~?回復系森林の魔法と癒し系の動物魔法ですよ、と言えば黒猫を早速撫で始める)

  • No.1130 by 藤城 音子  2014-06-18 17:24:50 


(/あぁ!!もう、喧嘩止めません?皆は楽しくしたいのに注意するのも良いですがそのせいで来なくなった人も多いですし、また同じ行動を取ったら優しく言えばいいじゃないですか?みなさん、言い方がキツ過ぎます!!)

  • No.1131 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 17:26:18 

>藤城
(/えっと…藤城さん,もう終わったみたいですよ……

  • No.1132 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 18:28:31 

誰も来ませんね……あげます

  • No.1133 by 神崎 冴  2014-06-18 18:37:39 

>ALL
………………(中庭のベンチの上で気持ち良さげに爆睡していて

  • No.1134 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 18:46:08 

>神崎

……(相手に声をかけようとしたが,気持ち良さそうに眠っているのでそのまま隣に座りながら頭を撫でてあげては空を眺め

  • No.1135 by 神崎 冴  2014-06-18 19:12:22 

>千桜
……………(撫で受けながらもまだ寝ていては突然目を開けてボーッとして相手を見て

  • No.1136 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 19:16:55 

>神崎

………(相手と目が合えば頬を赤らめて小さく微笑みながらそっと頬を撫でてあげ

  • No.1137 by 神崎 冴  2014-06-18 19:24:00 

>千桜
…………(頬撫でられては微笑んで相手の頬へと手を伸ばしプニッと軽くつついて

  • No.1138 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 19:27:19 

>神崎

ほへ?……(不思議そうに首をかしげては頬をつつかれては嬉しそうに微笑みながら頬を撫でてあげては鼻をツンと人差し指で優しくつつき

  • No.1139 by 神崎 冴  2014-06-18 19:31:41 

>千桜
…………(鼻をつつかれては楽しそうに微笑み相手の唇に軽く触れてみて←

(すいません…また変態行為が…←

  • No.1140 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 19:35:42 

>神崎

……さ,冴……恥ずかしい(頬を赤らめながらトロンと甘い瞳で見つめては軽く触れられては相手の頬を撫でるのをやめてただみつめることしかできなくて

(/DキスまでならOKっすよー←

  • No.1141 by 神崎 冴  2014-06-18 19:54:17 

>千桜
……………悪いな(悪戯っぽく微笑めば相手の唇から手を離して起き上がりクスッと笑い相手を見て


(Dキスはパスっす!←Dキスというものを知らない
 夕飯にレッツゴー!してくるため落ちる!

  • No.1142 by 千桜 星乃叶  2014-06-18 20:02:06 

>神崎

………スキ
(ぽつりと相手の額と自分の額を優しくぶつけて至近距離のまま優しく告白をしながら照れ臭そうに微笑みながら相手を見つめ返し

(/それはですね,し(殴←以下省略
了解ですっ

  • No.1143 by 香野 莉沙  2014-06-18 20:11:07 

(すみません、私は仮登録になってますか?
なっているのなら参加したいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック