魔法学園~恋愛学園~

魔法学園~恋愛学園~

トピ主  2014-06-03 16:54:49 
通報
ようこそ魔法学園~恋愛学園~へ!

ここは、魔法が使えて、いろいろな人たちがいます。

ここに入学したい方は以降のことをかいてください。

1 名前
2 性格 
3 容姿
4 性別
5 魔法の属性(なんでもありです)
6 備考

なお、部活もありますので、入りたい方はどうぞ^^

恋愛が有りの学園なので、BL,GL,NLどうぞw

荒らしなど中傷はやめましょう。

では、みなさまにとってすてきな学園生活になりますように・・^^

コメントを投稿する

  • No.964 by 斉藤 一馬  2014-06-16 21:08:42 

>千桜
いやーそれにしても腹が減ったな。(また立ち止まりお腹を押さえ

  • No.965 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:10:17 

>斎藤
(/わかりました!では、場所をつけてみてはいかがでしょう?どこで歩いてるのかわかりませんので。今のところはそれくらいです!

………
(こちらからでは屋上で相手を上から見つめてそのまま瞳を閉じて小さな声で歌を歌いながら青き光る龍の印の瞳の奥が照らしそのまま夜空を見上げながら天体観測をしては瞳をもう一回閉じてはもとに戻って寝転がり「気配を感じさせたら,彼が驚くよね」と歌うのもやめては壁に寄り付きながら空をながめ

  • No.966 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:12:43 

>964
(/出来れば付け加えは控えた方がいいですよ?入力中の時もありますのでいきなりやらされると驚きますから……その場合も同じく鍵括弧とその文を963にまとめて文を繋げるとより長く分かりやすくなりますから,先程の通りに一文でまとめて私に投稿してください。ちなみに鍵かっこの仕方や入力の仕方もあのなりきり入門>939に書いてありますよ

  • No.967 by 斉藤 一馬  2014-06-16 21:14:29 

>千桜
よし!飯食いにいこう♪(微笑みながら少し早足で

  • No.968 by 如月 未来  2014-06-16 21:18:32 


遅れてごめんなさい!


名前 如月 未来 きさらぎ みく
性別 女
性格 明るく、元気ででも凄く落ち込みやすい
容姿 髪の毛は長く金髪に近い、癖毛 目の色は緑と赤
魔法の属性 人形を操る 飛んだりもする

どうでしょう?

  • No.969 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:21:22 

>968
(/人形能力者ですか!私と少し似てる能力者ができて嬉しいです!大丈夫ですけど,実は主様が最近来てなくて…予約待ちの人がいたのでずっと待ってた人がいたのでかわいそうなので仮登録してさ参加させています。如月様もそうなる方向になってしまいますけど、よろしいですか?

  • No.970 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:23:00 

>斉藤さん

………。
(じっと見つめては食事でもとるのかと思えばやることがなくなってしまい,ため息をつきながらも屋上で寝転がりながら満点な星空をながめながら静かにジーっと見つめ続け

  • No.971 by 如月 未来  2014-06-16 21:23:35 

はい!大丈夫ですよ!

  • No.972 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:25:16 

>971
(/ありがとうございます!主様が来たら,必ず伝えますので仮登録ですが,よろしくお願いします!絡み文は……どしますか?私からしますか?もしくは失礼ですけど,もし初心者でしたなら良い機会ですので絡み文を書くかどちらにしますか?

  • No.973 by 斉藤 一馬  2014-06-16 21:26:08 

>千桜
その前に今日は星空が綺麗だな。あの屋上にいけばよく見えるかな?(少し感動し[よく星空がみたいな]と思い階段をかけあがりはじめ

  • No.974 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:31:20 

>斉藤さん

………痛い
(寝転がってみたもののコンクリートのタイルのため頭がいたくなったので立ち上がって屋上の絶壁の前で座りながら足を組んで頬杖をつき

  • No.975 by 如月 未来  2014-06-16 21:32:01 

やったことはあるんですけど、だいぶ前なのでやり方忘れてしまいました…
絡み文お願いしていいですか?

  • No.976 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:34:39 

>如月
(/なるほど!わかりました。それなら、そのうち思い出して慣れてくると思いますね!絡みにくい性格ですけどよろしくお願いします

………
(無表情のまま屋上で一人瞳を閉じながら絶壁の前で座り,普通の人は制服だが自分は白のワンピースを着用し黒髪でゆらゆらと風で靡きながら屋上から見える景色を眺めては相手が来たことに気づいて振り向いてそのままジーっと見つめ

  • No.977 by 斉藤 一馬  2014-06-16 21:38:42 

>千桜
ん?こんばんは(屋上で人と会っておどろきながら頭を下げ

  • No.978 by 如月 未来  2014-06-16 21:39:31 


あのー!こんにちは!
(はい!

  • No.979 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:40:57 

>斉藤

(/如月さんも来ましたので,彼女のためにも絡み文書いてくれませんか?

………ども
(振り向いては興味無さそうな声で言えば無表情でこちらを見つめ静かな雰囲気のまま相手には背中を見せて「何かよう,新人さん」と静かに言いながら夜空をながめ

  • No.980 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:43:16 

>如月
(/如月さん!えっと,絡みたい人の名前とロルを書いてくれると嬉しいんですけれど……ロルという意味わかりますか??

……ども
(無表情のまま相手の方をみては元気そうな女の子だが正反対の性格なのかと思えば視線をそらすが体は相手の方に向いたままで静かになれば「……なんですか」ととりあえず質問をし

  • No.981 by 神崎 冴  2014-06-16 21:43:20 

(レス蹴りすまぬ!絡み文~絡み文~出しておくか~

>ALL
……………(机の上で伏せながら眠ってるのか起きてるのか見た目ではわからないが腕を机のから出るほど伸ばして伸びをした状態のまま手をパタパタと動かしていて

  • No.982 by 如月 未来  2014-06-16 21:44:30 

いえ!挨拶したかったので!(ニコッ
あの!私如月 未来、よろしくね!

  • No.983 by 千桜 星乃叶  2014-06-16 21:45:59 

>神崎

(/絡みますねー!←特急で絡む変人

………おはよ。冴
(相手の机で相手とは向い合わせで頬杖をつきながら笑って見つめては「扇子で扇いであげるよ」とパタパタと扇がせながら相手の顔を見つめては至近距離のため少し緊張しているので頬を赤らめながら相手を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック